青の祓魔師 京都不浄王篇 第3話 感想:誰が裏切り者なんだろう!

2017冬青の祓魔師
スポンサーリンク
C2of7ARUcAERxX_
@n_music_n_life 2017-01-21 02:41:11

青のエクゾディアまた(両手両足引きちぎりながら)

@haru__tama 2017-01-21 02:41:27

あくび直前かわいい

@s_mirai 2017-01-21 02:41:35

高校生に「酒」って言わせたぞ、大丈夫か 

@bauashima 2017-01-21 02:41:42

青エクはじまったあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”\( ^o^ )/

@fashi2ji 2017-01-21 02:41:44

お前お父とお母に挨拶できたんか?

@hisui_SKOHC 2017-01-21 02:41:45

缶チューハイで酔うとか可愛いな。

@gazeru0116 2017-01-21 02:42:26

こねこさん信じられない顔してんな

@haru__tama 2017-01-21 02:42:36

つんつん頭かわいい

@bauashima 2017-01-21 02:42:47

金兄きたあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”

@soratobi_pipi 2017-01-21 02:42:55

3兄弟が揃ったーーーー👏👏👏

@HELLSING_DAWN 2017-01-21 02:43:58

飛び蹴りやろ。お前アホか(´・д・`)

@Laguna_0103 2017-01-21 02:47:28

はぁぁぁああああ
志摩三兄弟ありがとうッッ!!!
愛しい愛しい!!
ありがとうそしてありがとう!!!!

@fashi2ji 2017-01-21 02:43:38

柔造さんや金造さんはなんも知らへんのに 奥村君がサ…サタンの息子てあとで分かったら

@fashi2ji 2017-01-21 02:43:59

奥村君って避ける方が難儀やんか 俺も少しは悩んだんやで せやけどもう考えんの面倒になってもうて

@ShinobuStream 2017-01-21 02:44:02

だって 奥村君 ええ人やんか。

@nemurita_nemu 2017-01-21 02:44:08

突然の暴力兄がすごい勢いで飯かっこんどる(・ω・)

@visuko 2017-01-21 02:44:22

気持ちの整理がつかない子猫さん…

@sait3110c 2017-01-21 02:44:22

これ、原作の今の展開を知ってると、あーーーーうんうんうんわかるわかるあーーーーってなるな

@ich_kasumi 2017-01-21 02:45:05

『青の祓魔師 京都不浄王篇』 #03 「疑心暗鬼」 なう。

@kikurage_modoki 2017-01-21 02:46:52

おっさまはまだ来はらへんのですか

@NanalynYE 2017-01-21 02:47:18

毒々しい

@kikurage_modoki 2017-01-21 02:47:25

おっさまはおらんけど事は急を要する

@NanalynYE 2017-01-21 02:50:18

ギャギャギャギャギ秋刀魚山

@s_mirai 2017-01-21 02:50:34

火で溶けるようなビンに入れておく無能wwwwwwww 

@NanalynYE 2017-01-21 02:50:35

ボブサップ~

@hossii0205 2017-01-21 02:51:07

裏切りものをあぶりだす為や!!! 

@fashi2ji 2017-01-21 02:51:24

左目略奪に加担したとされる日本支部の元最深部部長 上二級 藤堂三郎太 この男は 柔造さん 蝮 あんた方の魔塾時代の講師やったそうやな





@kikurage_modoki 2017-01-21 02:51:41

あんたずいぶん藤堂になついとったな

@fashi2ji 2017-01-21 02:52:07

それやったら蝮 お前こそあんときなんで右目に近寄った?

@HELLSING_DAWN 2017-01-21 02:52:46

そんな授業うけてみたかったわ

@hi_kokoko6 2017-01-21 02:52:43

あんまり身内で揉めないでよー(இДஇ )(இДஇ )

@fashi2ji 2017-01-21 02:53:01

めったなこと言わんといてください!

@waffleDDsA 2017-01-21 02:53:52

いや、あんたが裏切り者を見つけるいうたんちゃうか

@chihiro3104 2017-01-21 02:54:03

これ今日中に動くかな…さすがにそこまで早くないかな

@kikurage_modoki 2017-01-21 02:56:03

子猫丸! すまん…一人にしてくれへんか

@maru1_2d_love 2017-01-21 02:56:07

すまん、一人にしてくれんか…?( ´・ω・`)

@ich_kasumi 2017-01-21 02:57:35

この場に現れないから怪しいのか、この場にいる誰かがこの場に現れないように細工したか…

@fashi2ji 2017-01-21 02:58:06

なんか言いたいことがあるならさっさと言えば

@NanalynYE 2017-01-21 02:58:07

ふともも

@kikurage_modoki 2017-01-21 02:57:35

ずっと小さな世界に閉じこもっていた私を、燐が…外の世界に連れ出してくれた

@fashi2ji 2017-01-21 02:57:39

あのときも 私を助けるために… それなのに





@kikurage_modoki 2017-01-21 02:58:26

みんなの役に立ちたかったのに、みんなの足を引っ張ってばっかりで

@fashi2ji 2017-01-21 02:58:45

私がそんなふうに頼りないから だから だから燐も雪ちゃんも 私には相談してくれなかったんだ

@NanalynYE 2017-01-21 02:59:15

泣いてる

@fashi2ji 2017-01-21 02:58:48

うわああああああああああああああああああん

@n_music_n_life 2017-01-21 02:58:48

鼻汁が似合うヒロインオブザイヤー

@kikurage_modoki 2017-01-21 02:59:00

誰が屋根にも火ぃつけろっていった

@NanalynYE 2017-01-21 02:59:55

雑草さんみたいに頑張るぞい!

@fashi2ji 2017-01-21 02:59:40

私も雑草さんたちみたいに頑張るね!

@NanalynYE 2017-01-21 03:00:21

笑顔になった

@hisui_SKOHC 2017-01-21 03:00:53

役立たずだ、迷惑かけちゃう、強くなりたい…そうやって泣いてる暇があったら出雲ちゃんは動き出してるタイプなんだろうか。強いけど、こういう子の方が甘えるの苦手そうで難儀だ。

@haru__tama 2017-01-21 03:01:24

がんばれ

@fuuga_am 2017-01-21 03:01:30

ロウソクの前に消火器が無くなるわ

@kikurage_modoki 2017-01-21 03:01:43

僕は無力です、どないしたらいいんでしょう





@haru__tama 2017-01-21 03:01:43

見つけた

@fashi2ji 2017-01-21 03:02:30

坊の話なんかしてねえ! 子猫丸 今はお前と話してんだ

@fashi2ji 2017-01-21 03:03:05

明陀の人たちはここまで育ててくれはった せやから僕はいつか恩返しがしたいんや 将来は明陀のために働きたい

@kikurage_modoki 2017-01-21 03:03:09

明陀が僕の唯一の帰れる場所で、僕の居場所なんや

@fashi2ji 2017-01-21 03:03:22

それを壊す危険のある人は 僕にとっては敵や

@fashi2ji 2017-01-21 03:03:41

お前の言うとおりだよ 俺修行うまくいってなくて 炎のコントロールもまだ全然でさ

@fashi2ji 2017-01-21 03:03:35

じゃあ俺が危険じゃないってわかったら仲直りしてくれるか?

@haru__tama 2017-01-21 03:03:35

燐(`;ω;´)

@SHIHEILIN 2017-01-21 03:03:39

燐の真っ直ぐとした、仲直りしたいって言葉。
それに真っ直ぐ自分の思いを言葉にして返す子猫丸。
受け止める燐。凄くカラッとしてて、良い。

@haru__tama 2017-01-21 03:04:12

振り向き燐かわいい

@fashi2ji 2017-01-21 03:04:02

お前 守りてえもんとかいっぱい持ってんじゃねえか 何もないって んなことはねえだろ

@KTS1591 2017-01-21 03:04:17

めっちゃ納得したわ、よし修行に戻るわ

@fashi2ji 2017-01-21 03:04:28

いつまでこの修行やるつもりだ

@NanalynYE 2017-01-21 03:04:34

白いものが大量に

@hikol 2017-01-21 03:04:52

がんばるぞい

@fashi2ji 2017-01-21 03:04:58

私きっと追いつくから 待っててね

@haru__tama 2017-01-21 03:04:58

お疲れ燐かわいい

@nige11a 2017-01-21 03:05:07

人様の家の屋根が溶けたロウソクでわりと惨事(笑)

@bauashima 2017-01-21 03:05:58

あああああもう終わってしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)早いんじゃ(;´༎ຶД༎ຶ`)泣

@NanalynYE 2017-01-21 03:06:01

キャスト

@wadadagi0 2017-01-21 03:06:02

ポッのイメージなのに今度こそおおおとか意気込んでもダメそう

@KTS1591 2017-01-21 03:06:04

青エクにありがちな煮え切らないパターンやな

@tomogo_sh0421 2017-01-21 03:07:08

真相が明らかになるまで、視聴者に徹底的におっさまを怪しませるパターン

@manami1616 2017-01-21 03:07:15

なんで、遊佐さんのキャラっていつもこんなに私の好みドンピシャなんだろうか(笑)

@Kanta_RealAc 2017-01-21 03:08:15

作画すげぇわ、めっちゃ安定しまくってて凄い
背景とか単体で欲しい
二期の方が絵柄好きだし
来週も楽しみ

@kab_studio 2017-01-21 03:09:15

青の祓魔師 京都不浄王篇 第3話観た。疑心暗鬼。なんかもうめっさギスギスしてる!そこをしがらみのない純粋な燐くんが解きほぐしてくのほっこりする

@yuyuharuki 2017-01-21 03:09:18

髪の毛をちょこと結んでるしえみ可愛かった。まだなかなか仲直りしきりれてないのがモヤモヤするなぁ💫燐の修行いつ見ても面白い♪

@haru__tama 2017-01-21 03:09:24

来週も燐かわいい

@Laguna_0103 2017-01-21 03:09:39

アーーーーーーッ

蝮とその姉妹たち。
かわいすぎる

うちも信じてるで!
姉さまぁ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました