クズの本懐 第1話 感想:開始5分でもう面白い、白夜行みたいな闇を感じる!

2017冬クズの本懐
スポンサーリンク
2017113-15603
@fashi2 2017-01-13 01:10:38

またアニメ見てる : クズの本懐 (新番組)#1 「望み叶え給え」 at フジテレビ

@magiatullys 2017-01-13 01:10:25

やべえ動いてる花ちゃんとか見れるの高まるわ

@choco_mn 2017-01-13 01:11:32

ノイタミナくん時間通りの概念がないのでは

@m_a_kura 2017-01-13 01:12:27

安済さんのかすれた声の花澤さん感

@solitude0618 2017-01-13 01:12:35

あなた以上の人なんてどこにもいないよ

@x1zacocloth 2017-01-13 01:13:28

眼がヤバイ 

@rikkame 2017-01-13 01:13:36

「この、ファイル♡」て感じだもんなもう

@Gomarz 2017-01-13 01:13:47

本物のビッチ先生キタ――(゚∀゚)――!!  

@retsuryu 2017-01-13 01:13:53

やっぱ花ちゃん可愛いな、可愛いな!?

@ebisendayo 2017-01-13 01:14:01

鎖骨

@hikol 2017-01-13 01:13:59

お口かわ

@rikuo202 2017-01-13 01:14:16

ざーさんに聞こえるけど違うのねーって背景美術すごいな

@r_i_c_e_c_a_k_e 2017-01-13 01:14:18

いきなりキスシーンとはなかなか

@ketone87_ 2017-01-13 01:14:18

ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@magiatullys 2017-01-13 01:14:21

原作で興奮したところやってくれてうれしい

@kiemtrapagsubok 2017-01-13 01:14:28

1話アバンから攻めるな

@budoupan2 2017-01-13 01:14:27

冒頭からチュッチュしやがってえええええええええええええ

@rmk206 2017-01-13 01:14:27

ががが、学校で不純異性交遊か。けしからんな 

@taihei0225 2017-01-13 01:14:33

報われない恋
片思い
それってそんなに美しいものですか?

@hajimema4ta 2017-01-13 01:14:38

報われない恋は、部外者としてみるから、きれいなんだよ。  

@yakougensou 2017-01-13 01:14:54

なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@x1zacocloth 2017-01-13 01:14:56

いと 

@Dati_GuCaBa 2017-01-13 01:14:57

ヘッドホンで聞いてたらキスシーンのところぐあああああああ

@yuzo0726 2017-01-13 01:14:59

2度目のおにぃちゃんキタァァァァ !!!

@ulotti 2017-01-13 01:15:04

かけがえのあるって単語やっばいなあ

@tianlangxing 2017-01-13 01:15:05

お互いがお互いの、かけがえの”ある”、恋人

@tatoJII 2017-01-13 01:15:14

これ絶対ドロドロやんけ!!(歓喜)

@tabeshi075 2017-01-13 01:15:25

かけがえのある恋人ってすごいフレーズよなぁ…

@taezakinZ 2017-01-13 01:15:44

原作読んでると今のタイトルロゴは「あっ」ってなりますね

@tash_646akm 2017-01-13 01:15:52

ノイタミナでやるべきものが
ついにやってきた感

@hikol 2017-01-13 01:15:52

水彩調っていうほど水彩調でもないかな

@hitsugi_love_as 2017-01-13 01:16:19

ですって。
おもしろそっ

@lizardtyan 2017-01-13 01:16:40

96猫の良さがすっかり…なソニーらしいOP

@fumeran 2017-01-13 01:16:49

96猫主題歌か。
歌い手ということしか知らんが。

@rmk206 2017-01-13 01:18:51

ああ、お兄さんって実の兄じゃないのかな 

@TWlTTER_net 2017-01-13 01:19:21

お兄ちゃんが担任で、嬉しい!?

@x1zacocloth 2017-01-13 01:19:52

あ・・・ 

@gyu_81 2017-01-13 01:20:02

茜先生がクソビッチ設定なの本当好き

@ryugen_plus 2017-01-13 01:20:25

この時期に見る冷やし中華はありえんうまそう

@x1zacocloth 2017-01-13 01:20:37

急にコメディー路線に変化した 

@rikkame 2017-01-13 01:20:24

ポッと出の冴えない年増女wwwひどいいいようだよwww

@yuzo0726 2017-01-13 01:21:25

生まれ変わったら花火ちゃんの手料理になりたい

@club_gj 2017-01-13 01:21:34

同じくお嫁さん欲しいですね・・・

@hajimema4ta 2017-01-13 01:21:53

中学生のころから結婚願望って、どんだけだよ  

@Kerberos12784 2017-01-13 01:22:04

お兄ちゃんアニメ化したらかっこよくなった?
原作よりもイケメンなんだが…w

@hikol 2017-01-13 01:22:20

口塞ぎフォルダに

@tianlangxing 2017-01-13 01:22:27

てめーの靴こそズルだろーがwww

@1x2z3 2017-01-13 01:22:28

学校で禁止されてる超速シリーズ

@housuke_1 2017-01-13 01:22:47

禁止ってどんだけすごいシューズやねん

@ka7_ha7zawa 2017-01-13 01:22:50

なんだよそのドーピングみたいな魔靴

@pippipppppppppp 2017-01-13 01:23:17

キャプチャーあげてくれる人圧倒的感謝🙏🙏🙏

@kakkkkkkkina 2017-01-13 01:23:36

何話か原作読んだけどこれはきつい。切なすぎて病んじゃう。

@hikol 2017-01-13 01:23:41

きゃわたん

@yk_go22 2017-01-13 01:23:44

おふくろの味は年取ってから染みる

@kab_studio 2017-01-13 01:23:47

うらやましいものを持ってるから

@Nuts07064 2017-01-13 01:24:07

ウンまああ~いっ!

@meikyuuneko 2017-01-13 01:24:12

めちゃめちゃ、おもしろいやないか…

@toi_kai_2014 2017-01-13 01:24:15

鳴海先生は眼鏡かけないほうがイケメンなんだよなあ

@nebaneba_trkc 2017-01-13 01:25:10

ベージュのカーディガンいいやんけ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-01-13 01:25:10

ナチュラルメイクは意外と手かかってるんだよ

@hirokenP3 2017-01-13 01:25:32

ノイタミナで始まった『クズの本懐』攻めてるなー。というかこんな方向で攻めるかフジテレビ。高校時代からこんなこと考えてたら早く老けるぞ餓鬼ども。

@naka30s_lovel 2017-01-13 01:25:36

互いに恋人疑似体験みたいなことしてんのか。

@5963_move 2017-01-13 01:25:38

お兄ちゃんに近づく奴は敵だ、的な感じか?

@aisakariku 2017-01-13 01:25:50

お互いが兄と姉好きなのか 難しい関係 

@Imaikanta0723Z 2017-01-13 01:27:46

お兄ちゃんって血の繋がってない兄弟?

@spike_masami 2017-01-13 01:27:47

女の子の身体が痩せすぎてなくて柔らかそうでよい…

@x1zacocloth 2017-01-13 01:28:08

セクロスくる~? 

@magiatullys 2017-01-13 01:28:13

このシーンやってくれてありがとうございますw

@taiRicecracker 2017-01-13 01:28:15

これから少し濃密なシーンなのに母親が普通に 見てる

@hitsugi_love_as 2017-01-13 01:28:37

なるほど。こういう系か。

わかるよーわかるよー。
ずるいことしたくなるよね。

私もクズだな。

@toi_kai_2014 2017-01-13 01:28:47

自分ってかっこいいって言っちゃう麦くん

@tai_Ricecracker 2017-01-13 01:29:03

はぁ〜、言ってみてえ。俺って割とカッコいいのにって言ってみてえ〜。

@AoiSoraSD_AC 2017-01-13 01:29:26

いや待てこれは意外と有用なやり方じゃないか?





@pippipppppppppp 2017-01-13 01:30:01

性の悦びを覚えてしまった花火ちゃん





@otonokigachi 2017-01-13 01:30:11

一話からガチでセクロスするとは

@shogun0902 2017-01-13 01:30:12

ちゃんとちゅぱ音出してるのエロい
じゃなくて偉い

@1114ry 2017-01-13 01:30:39

あーもやもやするね
てかとにかくエロい
これは大丈夫なのか?笑

@spec1101mdl55 2017-01-13 01:30:51

みながわ先生ってクソビッチなんだろ?

@Exar88 2017-01-13 01:30:56

OMG SO LEWD!!!

@AoiSoraSD_AC 2017-01-13 01:31:09

これはかなり哲学的と言うか、学問的と言うか、そういった問題のように思える

@kouto_kp 2017-01-13 01:31:12

やべえよ切ねえこっちが泣きそうになる

@hurugi0821 2017-01-13 01:31:37

好きでもない男に
ヤられる時の女の子の
気持ちって こーなのか。な

@1x2z3 2017-01-13 01:31:37

いまこのへん

@skue13 2017-01-13 01:31:58

さすがノイタミナ。
細部まで綺麗。エッチも忠実に再現。

@taiga1864 2017-01-13 01:32:16

おいおいいいタイミングで親起きたじゃないか死にたい

@sakupann1 2017-01-13 01:32:26

一般のエロアニメでもここまできめ細かく表現しないんだよなあ

@otonokigachi 2017-01-13 01:32:39

ふぅ・・・一話から飛ばし過ぎじゃないですかね

@taihei0225 2017-01-13 01:32:41

ここまでしてやめるって聞けるのすげぇわ さすがっすわ麦さん

@x1zacocloth 2017-01-13 01:32:34

やめる? 

@IKE9511 2017-01-13 01:32:51

ドン引きだけども視聴は決定だなぁ

@mililiUoxoU 2017-01-13 01:32:58

エロいけどまたそこが良き
絵の…なんてゆうか作画最高

@BreakCode1015 2017-01-13 01:33:15

これはいよいよノイタミナも本気出したなw
まじやばいwww
最高すぎる!!!

@taabowz 2017-01-13 01:33:31

クズの本懐、ドラマもやるのかよw

@x1zacocloth 2017-01-13 01:33:36

パロディーAVかな? 

@0533pq 2017-01-13 01:33:42

あかーん!!!!!!

@nkltsl2 2017-01-13 01:33:49

ほほう…これをドラマで桜田通がやるのか…
ほほう…これをドラマで桜田通がやるのか…
※大事なことなので二度言いました
そして麦の声が桜田通と似てた…?

@pantaron212 2017-01-13 01:34:01

クズの本懐
まだアニメ見てないけど、原作は最終回に近いような感じ
ビッグガンガンで連載してるので気になる人はどうぞ

@greenruru1021 2017-01-13 01:34:09

漫画買ってないから全然分かんないけど。これから見ます

@kiemtrapagsubok 2017-01-13 01:34:10

アニメと実写が並行なのか

@aorng11 2017-01-13 01:34:11

声優さん素晴らしすぎる、
2人のどこか冷めてる感じがとても丁寧に伝わってくる
ほんとに凄い

@yuki_harusame 2017-01-13 01:34:29

あれ?今までに実写ドラマとアニメ並行して放送してた作品ある?

@Nir1126_2 2017-01-13 01:34:30

クズの本懐、透明感のある絵がきれいだな。

@gomiTwi2014 2017-01-13 01:34:46

え こんな人気なんだ。僕街みたいなアニメやらねーかな、

@rmk206 2017-01-13 01:35:14

いや・・・1週間待たされたら期待しない方が 

@solitude0618 2017-01-13 01:35:21

興味のない人から向けられる好意ほど、気持ちの悪いものってないでしょ?

@827ch 2017-01-13 01:35:21

名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@miura__aoi 2017-01-13 01:36:23

このシーンきたーWWWWW

@aisakariku 2017-01-13 01:35:34

あ、ツイッターでみた名言これかあ! 

@Kussan_Master 2017-01-13 01:35:40

告白して一週間待たされて期待するって意味わからん 

@haruoka55 2017-01-13 01:37:02

原作読んだばっかだからドキドキするなー
どこまでやっちゃうんだろうな?
これ男カップルもいたらいいのにな
麦の見た目が誰かに似てるな

@tai_Ricecracker 2017-01-13 01:37:09

こんな可愛い子、好きにならないのがムリ

@ebisendayo 2017-01-13 01:37:14

ち〇こ枕

@solitude0618 2017-01-13 01:37:15

俺も高校の屋上でこんなことしてぇ!!!

@VanillaSky410 2017-01-13 01:37:17

肉体関係は無いのかw残念やな〜w

@ACTc21 2017-01-13 01:37:19

クズってそうゆうことかw
クズなのかなこれw

@otohasu1023 2017-01-13 01:37:26

「気持ち以外」
つまり体は預けてる。セ〇クスもまだしない。は?

@SiroyasyaSoft 2017-01-13 01:37:29

漫画みてるからあれだけど
この関係どう向かうか気になるー

@naka30s_lovel 2017-01-13 01:37:32

やってないのかw なんか安堵感。

@Mutsumi_x_INDEX 2017-01-13 01:37:36

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@x1zacocloth 2017-01-13 01:37:43

しねーのかよ ふざけんな! 

@jiiya066 2017-01-13 01:37:49

ここでさゆりのEDとかやばい

@RRRainy__ 2017-01-13 01:38:04

闇が深いあたり引き込まれるww

@vek_e_noic 2017-01-13 01:38:08

楽しめるクズは見たいけどリアルクズはいらない

@DARKRULER4000 2017-01-13 01:38:11



普通にセ〇クスとか処女とか言ってるしw

@GINGIRA2110 2017-01-13 01:38:12

んだよヤってねぇのかよッ!ぺッ!!!(期待してたのに裏切られ荒れた実況民)

@tyo_____nge 2017-01-13 01:38:19

さユりちゃんの歌基本最高だよねってゆう

@taka031502 2017-01-13 01:39:00

話エグい笑
高校生で付き合ってる設定でセフレでもないし設定が面白すぎるでしょ笑
このアニメはきになるな

@fukuoyui 2017-01-13 01:39:02

わたしのだいすきなクズの本懐がそのままアニメになって、わたしのだいすきなクズの本懐が心の奥をとんとんってたたいて、響いた。自分が思ってるよりほんとに大好きなんだなっておもった。そんな1話。遂げてみせて。魅せて。魅せられたい。

@rise_matsu 2017-01-13 01:39:03

主人公が、最後にタイトル言って終わるアニメ初めて観た
なんだろうな、この危うげで儚い感じ

@suzumori_haruka 2017-01-13 01:39:11

「クズの本懐」面白かった。ダークというかダウナー調だけど、上江洲さんらしいヒネた目線が味わい深い。原作ではどうなのかな? 演出とか。

@kab_studio 2017-01-13 01:39:16

クズの本懐 第1話観た。心に空いた穴をひたすら埋めていくつらい恋愛の物語だった、このずぶずぶとはまっていく感じたいへん良い……作画絵作りもいいしこれは良さげ

@maxedoma1 2017-01-13 01:39:20

 高校生の片思いの相手が違うもの同士の慰めあうだけの関係、付き合ってるふりってか、U局じゃないノイタミナで限界の描写に挑戦してるなー、一応今後の展開は気になるかな

@muru_murun8 2017-01-13 01:39:21

クズの本懐素晴らしすぎた………本当にエロ可愛い…切ない……胸がぎゅってする………

@hurrysan1112 2017-01-13 01:39:24

画は綺麗なんだけど内容がなぁー。

リア充がカップルで意識高い系の映画みたいなんだよなぁ。

@mgm_0512 2017-01-13 01:39:26

悪くないけど漫画が1番だなと思う

@akataro2571 2017-01-13 01:39:29

やらないなら付き合うフリする意味あるのか?

@ACTc21 2017-01-13 01:39:31

ED酔いそうな画風だ、ある意味癖にはなりそうだけど

@tak_nikaido 2017-01-13 01:39:35

これは面白いですね。
かなり期待できそうです。

@jiroujiroujiro 2017-01-13 01:39:39

観てますが、よくもまあこんなヤバいの、アニメ化しましたよねえ(゜ロ゜;面白かったのはいうまでもないです(^^)  

@ayuka1994 2017-01-13 01:39:40

ずっと楽しみにしてたクズの本懐アニメ…!動いてる花火ちゃん話してる花火ちゃんが可愛すぎる…!!!たまらん!!

@MASA_ANINYU 2017-01-13 01:39:43

ただこのアニメ高校の頃に見たかったな

@Azukishu 2017-01-13 01:39:43

原作ファンとしては大満足の1話
思った以上に原作通りだし、読んでる時の間がアニメでも伝わるし、声優さんの演技がまた良い…

@pippipppppppppp 2017-01-13 01:39:46

はやく動くのりこちゃんが見たいでござるよ…

@fm0402 2017-01-13 01:39:49

原作知らんかったけどアニメはとても綺麗そうでちょっと期待している
初回からせくろす的な内容ががっつりでどんな話なのこれ!!って思ったけどせふれの話なの?←

@okariku419 2017-01-13 01:39:51

ED、ちょっとアレなメタファー多くない??

@aorng11 2017-01-13 01:39:59

エンディングやっぱ好きだわーずっと見てられる


コメント

タイトルとURLをコピーしました