ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話 感想:本格的なイタリアン食べてみたい!

2017冬ピアシェ~私のイタリアン~
スポンサーリンク
2017112-29443
@runburse 2017-01-11 22:30:00

ピアシェ~私のイタリアン~ (新番組)1話

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-01-11 22:30:23

もう漫画の雰囲気そのまんまで好きだw

@gonbe6_9 2017-01-11 22:30:30

五分アニメ特有の早口

@gonbe6_9 2017-01-11 22:30:55

トラトリア フェスタ

@kazuchin_tw 2017-01-11 22:31:00

なんか鎌倉っぽいんですが江ノ電みたいなの走ってたし

@flamedrop_life 2017-01-11 22:31:13

ピアシェ観ようと思ったら
うちでは映らないという衝撃の事実

ニコニコチャンネル待ち

@murasaki_sousai 2017-01-11 22:31:36

すごく丸いアニメハジマタ

@jyori0524 2017-01-11 22:31:19

もりな、可愛すぎでは

@StarlightSwoon 2017-01-11 22:31:31

てーきゅう並みにテンポいいなwww

@fishhieye 2017-01-11 22:31:53

展開はえええええ🍝

@music_6c 2017-01-11 22:32:03

すっげぇ原作絵のまんまだ!!!!

@LOGE_MH 2017-01-11 22:32:20

これあと4時間早い時間に放送してても問題無いな

@jyori0524 2017-01-11 22:32:36

マジで原作まんまで最高

@murasaki_sousai 2017-01-11 22:32:49

やはりこの枠はおっぱいなのか

@gonbe6_9 2017-01-11 22:32:47

小学生かよアイツww

@yamainu_live 2017-01-11 22:32:50

メロンブックスみたいな色合いだな

@way_fugiti 2017-01-11 22:33:07

店長代理と副店長がいて、店長はいないのか

@murasaki_sousai 2017-01-11 22:33:53

格差社会

@kawasemi_P 2017-01-11 22:33:02

いべりこぶた

2017112-29280
@harapin351 2017-01-11 22:33:08

ソーマなら脱げてた

2017112-29423
@androidsola 2017-01-11 22:33:14

この時間に飯テロするアニメだった





@tkmr_ykhm 2017-01-11 22:33:19

あのちびっこ、少年メイドの子を彷彿

@runburse 2017-01-11 22:33:24

美味しそうだな

@kanone_jmpd 2017-01-11 22:48:47

かわいい

@_Rosuto_2525 2017-01-11 22:33:25

ひよっちの演じるキャラが胸大きいだと?!?!?!

@shin_one_asuka 2017-01-11 22:33:40

面接したその日に働くのは法律に触れないか?

@TASUKLOVEYURINA 2017-01-11 22:48:33

マロくーん💕
可愛かった(^ ^)

@pompom0131 2017-01-11 22:36:55

マロ!!!!かわいい!!!!

@ace_diamond02mk 2017-01-11 22:33:43

5分アニメなのがもったいないよー😭

@chibatori 2017-01-11 22:33:53

てーきゅうの後番とは思えないなw

@albireo724 2017-01-11 22:37:15

癒された(* ´ ω ` )

@fishhieye 2017-01-11 22:37:17

えっ…あれEND曲だったんか😨

@haru_0hs 2017-01-11 22:37:18

アニメ5分だけだったけど、さすが渡辺敦子さんだ。絵が素晴らしい。

@comicomi_ay 2017-01-11 22:37:23

こんな素敵なアニメ、5分じゃ物足りない!と思ったけど、
でもそれと同時に5分アニメとは思えないくらいの満足感もあって、、
何が言いたいかって、やっぱりピアシェ最高です。

@dream_Meer1324 2017-01-11 22:38:21

5分は短いっ!!!!!
とりあえずEDのバンドみたいなのが可愛くて萌えた
もりなとか!マロとか!るりさんが!本当に漫画の絵のまま動いてる!!
って感じでしたね

@ema2943 2017-01-11 22:38:33

ああ〜アニメかわいかった〜〜(*´∇`*)
マロくんがもりなちゃんを好きになる、とっても大事〜なところが見られた幸せー💕😆
エンディングもちょこちょこ動いていてたまらない!!!💓 

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-01-11 22:41:46

よし、この勢いで金曜日はイタリアンを食べに行くぞ。
って言っても、多分本店は入れないからまた姉妹店のパスタだけど、ちゃんとしたイタリアンのパスタは旨い。

@haku_maiiiii 2017-01-11 22:44:04

花月李依ちゃん可愛いし
ヨハネちゃんと演じ分けてて
まだ声優して1年とかなのに
凄すぎだしもっと見たい😭✨💓

@morico_ticket 2017-01-11 22:45:34

ピアシェは原作読んでてもお腹が空いてくる!!
公式さん、作中のメニューが味わえるコラボレストランとか是非やってほしいですー!!!!!o(*⌒―⌒*)o
動いてしゃべるフェスタメンバー次回も楽しみです🎵

@piace_anime 2017-01-11 22:47:17

「TVアニメ「ピアシェ〜私のイタリアン〜」DVD+オフィシャルブック セット」が上下巻で発売決定!上巻の発売日は3月3日、下巻の発売日は4月28日です!価格は各1,980円(本体)+税!

@haku_maiiiii 2017-01-11 22:48:31

@Aikyan_

名前があるのが嬉しい…😭✨
りいちゃんホント元気で好きですー!
じゃありい行くね!
まりりんふぁいとー!
が個人的に大好きっ!

@alove_suhuku 2017-01-11 22:58:02


勝手に30分番組だと思って、5分番組と知りちょっとがっかり→いざ始まる→うおおおお!!!!!もりなが!!マロが!!!!るりさんが!!!!!!う!ご!い!て!喋ってる…!!!!!!!!!!!!!→エンディングいい感じ→余韻(イマココ

@L34RN_ 2017-01-11 23:00:41

あいきゃん最初のシーンから出てきてびっくりしたぜー!

ギャルっぽい子の喋り方上手かったね。次回放送も見る!👿


コメント

タイトルとURLをコピーしました