けものフレンズ 第1話 感想:ほのぼのした雰囲気だしお子様にも受けそう!

2017冬けものフレンズ
スポンサーリンク
2017111-21637
@runburse 2017-01-11 01:35:00

けものフレンズ (新番組)1話「さばんなちほー」

@touge_sasuke 2017-01-11 01:35:13

けもフレ待機させてもらう。

@kiriyasyu2 2017-01-11 01:35:37

これ30分番組だったんだ 

@baymitarashi 2017-01-11 01:35:38

大阪のおばちゃんが寝てる

@blapara_minos 2017-01-11 01:35:46

木の上から始まるシーン
どこかで見ましたねぇ…

@roritako 2017-01-11 01:35:57

これのゲームってサービス終了してなかったっけ

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 01:36:39

尾崎由香さんの声が聞けるだけでしあわせです^q^

@arashimo 2017-01-11 01:36:50

作画にそこはかとない狂気を感じる…

@Hamigaki 2017-01-11 01:36:52

もうキツイものを感じてる

@yu1kiti_555 2017-01-11 01:36:53

しっかしCGに違和感…ハンドシェイカーといい…

@torigraff 2017-01-11 01:36:56

女の子が茂みに隠れる理由は一つしかない。

@56ztrMD9fYTxb13 2017-01-11 01:36:58

思った以上にけものだったけど可愛い

@WYS_ 2017-01-11 01:36:59

やべーぞ

@kab_studio 2017-01-11 01:37:03

食べられちゃう(食事的な意味で)

@beelzeyon 2017-01-11 01:37:09

だべだいでぐだざい~~~~~~

@the_1ast_girl 2017-01-11 01:37:19

食べないよ?!!!まじすか優しい!

@blapara_minos 2017-01-11 01:37:22

食べないでください!
食べないよっ!

@jiiya066 2017-01-11 01:37:29

なんか可愛いの始まった

@beelzeyon 2017-01-11 01:37:50

特番はモンスター二匹が荒ぶっていただけだから……大丈夫だから……

@tamaki_marron 2017-01-11 01:39:04

カリごっことか元気になったとか意味深だなぁ

@touge_sasuke 2017-01-11 01:39:06

これ30分保ちますか……?

@kanchi1110 2017-01-11 01:39:09

サーバル

@mugibatake1985 2017-01-11 01:39:17

サーバルキャットさん!!

@zyuurouza_001 2017-01-11 01:39:20

尻尾と耳のないフレンズ

@sopu870730 2017-01-11 01:39:28

二足歩行するネコ科ネコ目ネコ種

@kagino_kgn 2017-01-11 01:39:34

縄張りに侵入されても全く気にしない心の広さ

@mh20070223 2017-01-11 01:39:35

ジャパニパーク?日本かなぁ

@nakataku_0813 2017-01-11 01:39:47

なんやこの朝の五分アニメ感は

@kab_studio 2017-01-11 01:39:59

これ絶対子供向けアニメでしょ……

@jokiupmnhy 2017-01-11 01:40:09

カバン!カバン!カバン!!

@siraharu1214 2017-01-11 01:40:16

ゲームからの人は少なそうだなー

@mugibatake1985 2017-01-11 01:40:57

世界観が若干わからんww

@runburse 2017-01-11 01:41:02

図書館なんてあるのかwww?

@WYS_ 2017-01-11 01:41:09

それサバンナでも同じ事言えんの

@jokiupmnhy 2017-01-11 01:41:54

5分アニメとかじゃないのは驚きだよ

@WYS_ 2017-01-11 01:41:58

これ食料とかどうしてるんですかねぇ

@yukipsntos 2017-01-11 01:42:10

よくわからないからCVで呼んでくれ

@highkarahamichi 2017-01-11 01:43:12

キテるな・・・

@nbspd 2017-01-11 01:42:37

ぼくもナマケモノのフレンズだよ

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 01:42:51

人間は一番どんくさいよなぁ

@gazeru0116 2017-01-11 01:43:16

いきなり異形の者出てきたぞ

@blapara_minos 2017-01-11 01:43:32

ヤバそうな生き物出てきた

@takamanokagura 2017-01-11 01:43:15

あ、セルリアン出てきた。パッカーンとやっつけてください!

@hikol 2017-01-11 01:43:17

みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃ

@the_1ast_girl 2017-01-11 01:43:36

あ、殺した?wwwwww

@KARAS_SABER 2017-01-11 01:44:32

人間は脳が優れた生き物だから道具と環境揃えないとな

@highkarahamichi 2017-01-11 01:45:30

不安を煽られる何かがある・・・

@___tomo___ 2017-01-11 01:45:24

うっちー低めの声でやってるんだな

@WYS_ 2017-01-11 01:45:35

舌にしか発汗装置がない系動物

@WYS_ 2017-01-11 01:45:54

突然の実写でワロタ

@takamanokagura 2017-01-11 01:45:57

動物解説コーナー入った!?

@VeryHurst 2017-01-11 01:46:14

突然のリアルのサーバルの解説くる

@56ztrMD9fYTxb13 2017-01-11 01:46:15

突然のどうぶつえんのおにいさんwww

@torigraff 2017-01-11 01:48:03

この木の形、ボクのブツくらい太いですね

@WYS_ 2017-01-11 01:48:05

ね?簡単でしょ?

@takohachibar 2017-01-11 01:48:32

バオバブとか作り込んでるな

@highkarahamichi 2017-01-11 01:48:42

しり!

@zyuurouza_001 2017-01-11 01:48:46

水場には他の動物たちも集まってそう

@VeryHurst 2017-01-11 01:49:07

カバンちゃん割と体力ありそうだな

@kab_studio 2017-01-11 01:49:09

衛生的にやばそうな水だ

@WYS_ 2017-01-11 01:49:18

絶対食中毒になるやつや

@furioushatter 2017-01-11 01:49:40

一杯やれよ、故郷の味だ

@iq283283 2017-01-11 01:49:40

美味しい水(^q^)飯テロ💧

@WYS_ 2017-01-11 01:50:06

カバ要素どこだよw

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 01:50:06

カバ!ってなんか違和感w





@ecocorone 2017-01-11 01:50:15

ふむふむ サーバルってネコ科なのね。

@takohachibar 2017-01-11 01:51:00

この世界って一体どういう設定なんだ??

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 01:51:03

人間は二足歩行ができるだけです

@natsuki_s_akuya 2017-01-11 01:51:15

あなた何も出来ないのねぇ(煽り)

@altemiss 2017-01-11 01:51:51

自分の身は自分で守ること

@go3chicken 2017-01-11 01:51:57

やっぱり戦闘あるんすね……

@nbspd 2017-01-11 01:52:03

セルリアンスカッシュには石を投げよ

@WYS_ 2017-01-11 01:52:21

多摩動物公園の出口が見えてくるよ

@shige_596 2017-01-11 01:52:23

あっこれサファリパークだ・・・





@pcuso4 2017-01-11 01:53:12

世界観がどんどんわからなくなっていく

@_127002 2017-01-11 01:54:08

おそらく獣たちを手懐けてセルリアンを石で倒して経験値稼いだり新エリア開拓するアプリだったんでしょうねぇ…

@takohachibar 2017-01-11 01:54:31

紙飛行機に興味があるセルリアン

@WYS_ 2017-01-11 01:54:35

セルリアンの触手が精子に見えて仕方ないぜ

@1029Bmw_2 2017-01-11 01:54:45

紙飛行機の軌道が神がかってますね

@kashiramojiao 2017-01-11 01:57:24

カバー!!!

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 01:54:56

カバさん心配で見に来たのか

@purikuma 2017-01-11 01:55:07

ネットゲームだったことを思い出した

@go3chicken 2017-01-11 01:55:13

あの……食べられちゃった子はもう助からないんすね…食べられちゃった子

@newalone_R 2017-01-11 01:55:43

か、紙飛行機のこと? 作ったんだけど

@kab_studio 2017-01-11 01:55:44

つくったぁああああああああああああ!?

@the_1ast_girl 2017-01-11 01:56:00

めちゃくちゃ感心されとうw

@yu1kiti_555 2017-01-11 01:56:01

もうサーバルちゃんとはお別れか

@orcib_swo 2017-01-11 01:56:54

ジャングル地方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@WYS_ 2017-01-11 01:57:03

けものフレンズこれ実は怖い話なのでは

@blapara_minos 2017-01-11 01:57:24

天丼

@tagoal 2017-01-11 01:57:23

やっぱりついてきたw

@roritako 2017-01-11 01:58:33

夜行性どころか一日中行動してませんか

@hikonenonyanko5 2017-01-11 01:58:51

バス停みたいなのがある

@WYS_ 2017-01-11 01:59:16

ラッティービーストだよ

@45aaaa 2017-01-11 01:59:25

ウワアアアアシャベッタアアアアアア

@WYS_ 2017-01-11 01:59:27

お前が驚くのかよw

@tagoal 2017-01-11 01:59:29

ていうかあからさまにメカですね

@nuzewomu 2017-01-11 01:59:33

ラッキービースト(幸運の先輩) 

@WYS_ 2017-01-11 01:59:44

吉崎観音さんだったのか

@orcib_swo 2017-01-11 02:00:01

主題歌はなかなかいい感じだぞ!!!!!!

@kanchi1110 2017-01-11 02:00:25

キャスト

@roritako 2017-01-11 02:00:42

面白いかどうかはまだ分らないけどサーバルちゃんが可愛いだけでも十分見ていられる安心感ありましたね

@newalone 2017-01-11 02:00:54

かばん 内田彩

@As0DAYS 2017-01-11 02:00:56

意外と嫌いじゃない…
食べないで!
食べないよ!
がツボ過ぎる…残念アニメだと思ったのに、見てるとクセになるとはこう言うことか…新鮮な気持ちをありがとう…♪

@haku2 2017-01-11 02:01:11

登場してないキャラはEDで黒化してるのかな

@WYS_ 2017-01-11 02:01:27

あらかわいい

@orcib_swo 2017-01-11 02:01:31

荒井さんって誰だよ・・・・

@130Shunya_2 2017-01-11 02:01:40

結局図書館はどこなんだよ

@are_na_tw 2017-01-11 02:02:31

このアニメの最大の謎は深夜に放送してるってことだな。朝にやればいいのに。

@WYS_ 2017-01-11 02:02:35

ペンギン多すぎ

@yu1kiti_555 2017-01-11 02:02:44

今のアドリブっぽさ

@Masayoshi_Oishi 2017-01-11 02:02:56

ウェルカムトゥーようこそジャパリパーク、今日もドッタンバッタンおっおっさっわっぎィッ!!!来週もたのしみー!OP主題歌「ようこそジャパリパークへ」もよろしくお願いしまーす!

@mugyu 2017-01-11 02:02:58

えらい安い作りだけと、なんか来るモノはあるなぁ。間のとり方に合う合わないがありそうな気がするけど

@kab_studio 2017-01-11 02:03:11

けものフレンズ 第1話観た。朝にやってる子供向け知育アニメみたいな内容だ……。かばんちゃんが実は密猟者で、記憶を取り戻したかばんちゃんがみんなを狩りまくるダークな展開はいつですか

@torigraff 2017-01-11 02:03:23

これ、カバンちゃんの存在が世界そのものに影響及ぼしてますよね。「存在してなかった地図が現れる」「ボスが喋りだす」。カバンちゃんの文明スキルがある事で、初めて認知され世界が拡張されている。動物世界に共通認識になって現れる

@shige_596 2017-01-11 02:03:54

けものフレンズ、「けものはいても除け者はいない」の歌詞を聞くためだけに視聴する価値あり

@nise_mono_e 2017-01-11 02:03:59

一昔前、アニメの美少女動物園が云々語ってた人達、はやくこれを毎週見て意識高い話してくれ

@RATGsy 2017-01-11 02:04:07

けもフレ、思わず見入ってしまった。
MMDだよねこれ?
直球表題とかgdgdとかてさぐれ思い出す。
でも、引き込まれる感じがある。
まったり見れる感じかな。
悪くないね!


@torigraff 2017-01-11 02:04:19

カバンちゃんが「認識」した瞬間、世界にこれまで存在していた扱いになる。量子力学っぽさあるかも

@takamanokagura 2017-01-11 02:04:22

す…すげぇ…マジで俺以外には見事に不評…!「つらい」って呟きがたくさん並んでるぜ!アプリ遊んでた人には原作愛の補正なのかなコレ。いやでも普通にいい感じだったけど。

@KARAS_SABER 2017-01-11 02:04:22

萌え百合系っぽいな。
その日の締めに向いてる感。
CGでどんくらいキャラかわいく見せられるかだなぁ。

@ich_kasumi 2017-01-11 02:04:44

物語としてはなんとも微妙な雰囲気(上手く言葉にできない)漂ってるけど、随所にこの動物はこういう生態してるんだ、って描写がきちんと入ってるのは面白いなあ。ぶっちゃけた話、教育番組だと思ったほうがいいんじゃないか。なんでこんな時間にやってるんだ^^

@touge_sasuke 2017-01-11 02:04:45

んーでもやっぱりミライさんが居ないのは寂しいな。けもフレの面白さの3割はミライさんで持ってるからなー。

@P3P3FESP3P 2017-01-11 02:04:52

あれ?主人公の内田彩の声と3次元の動物園の人の解説ぐらいしか30分間で記憶に残っている事がない…

@mikoiwate_351 2017-01-11 02:04:54

けものフレンズ第1話見てくれた皆さんありがとう!これからの展開が楽しみだなー♪

@kemo_anime 2017-01-13 20:50:48

「けものフレンズ」第1話をご視聴いただきありがとうございました。今回はサーバル、アライグマ、フェネック、カバが登場しました。もっともっと、フレンズたちのことを知りたい方は『けもフレ図鑑』をご覧ください♪ #けもフレ


コメント

タイトルとURLをコピーしました