ハンドシェイカー 第1話 感想:寝てる時に手離しちゃいそう!

2017冬ハンドシェイカー
スポンサーリンク
C10hZAFUQAAO6Rv
@mouseunit 2017-01-11 00:30:05

ハンドシェイカー 第1話「Conductor to Contact」TOKYO MXにて放送開始です

@bloodfool_ttr 2017-01-11 00:31:11

始まった!!!

@youzaka 2017-01-11 00:31:16

ハンドシェーカーってなんなんだよ

@haku2 2017-01-11 00:31:21

視聴者「ハンドシェイカーってなんなんだよ!」

@tianlangxing 2017-01-11 00:31:49

めっちゃ大阪各地の知ってる景色がw

@waratteyoritomo 2017-01-11 00:32:05

レンダリングCGアニメか

@nikko205livefan 2017-01-11 00:32:05

作画が独特というかすごい

@45aaaa 2017-01-11 00:32:52

いきなりエロのアニメはじめるな!

@hikol 2017-01-11 00:32:52

えっちだ…

@yk_go22 2017-01-11 00:32:52

鎖が良い仕事してる

@tankidea 2017-01-11 00:32:51

めちゃくちゃキレイだ!!!なんで!?

@way_fugiti 2017-01-11 00:33:02

能力バトルかなんか?

@hikol 2017-01-11 00:33:09

腋フォルダに

@miunatoyama 2017-01-11 00:33:27

突然のネビュラチェーン

@gomipuu53 2017-01-11 00:33:44

え?エロアニメ? 

@Mutsumi_x_INDEX 2017-01-11 00:33:44

ずっとこの作画なのかな

@m31_yami 2017-01-11 00:34:13

おっぱいがたいへんなことに

@Yamineiko 2017-01-11 00:34:16

CG臭バリバリな質感なのは狙ってるのこれ。

@ACL_Phantom 2017-01-11 00:34:56

そこ踏んだら確定じゃないか

@hikol 2017-01-11 00:34:57

股間を踏むアニメは名作

@shiro_irukakun 2017-01-11 00:35:10

ほとんど劇場版のクオリティ。

@hakubi 2017-01-11 00:35:10

CGに違和感しかない

@Minion0215 2017-01-11 00:35:23

アニメイトが押してるアニメなんだ

@waratteyoritomo 2017-01-11 00:36:22

なんかMMDでアニメ作ってるみたいな感じがする

@Gomarz 2017-01-11 00:36:25

なんか思ったよりも凄くKだなw 美咲ぃい!   

@gundress 2017-01-11 00:36:29

カメラワークで遊びすぎているのは良いとして色がやばい

@anisoku01 2017-01-11 00:36:30

このカメラワークとCG気持ち悪いな

@arisaohito 2017-01-11 00:36:34

めっちゃ癖強くなってるなぁ

@hikol 2017-01-11 00:36:36

タヅナくんね…覚えました

@roki_hidamari 2017-01-11 00:36:49

なんか、すっごい見てて気持ち悪いんだけど。視覚的な意味で。

なんか違和感が半端ない。

@Minion0215 2017-01-11 00:36:50

会長ボインすぎるだろ

@motsunikomi_jp 2017-01-11 00:36:50

賛否両論ありそうな作画だが、俺は好きだわ





@verankuriensu 2017-01-11 00:36:59

胸を揺らしながら音楽をきくwww 

@0620kotori 2017-01-11 00:37:15

胸が揺れすぎてこれ描いた奴童貞確定だろ。

@gomipuu53 2017-01-11 00:38:02

あまりに胸の揺れが不自然w 

@cyo_bin 2017-01-11 00:38:09

このおっぱいには騙されない

@anisoku01 2017-01-11 00:38:30

塔の逆位置はまずいですよ!

@pcuso4 2017-01-11 00:39:13

無駄に背景でキャラ動かしてるけどそこに労力割いてていいのか

@91thammer 2017-01-11 00:39:38

コレ…どこぞの大学ですよね? 

@K4663M 2017-01-11 00:41:27

寄り道ではなく寄り修理なのね

@91thammer 2017-01-11 00:44:11

情報量で言ったら現実はこの位ごちゃっと目に入る範囲に色々溢れてるのにアヌメにその情報量がしっかり乗るとわちゃわちゃになるんだなw
でもこういうの好き♪ 

@Su_pd31 2017-01-11 00:44:34

Aパートやっと終わった

@AoiSoraSD_AC 2017-01-11 00:44:35

長いな。まだ半分かよ

@tri_edge777 2017-01-11 00:45:20

修理上手

@tri_edge777 2017-01-11 00:46:01

可愛い

@kisaragi_0725 2017-01-11 00:46:02

2回目でもテンションについて行けない

@hbk_estr 2017-01-11 00:46:03

ぎゃああなんかまたうざそうな人来た





@59shiki 2017-01-11 00:47:02

コヨリちゃん可愛い

@freedom_natsuha 2017-01-11 00:47:05

二度とこの手を離さない

@tatu_miya 2017-01-11 00:47:11

手を離すと死ぬ・・・ダブルアーツかな?

@hakubi 2017-01-11 00:47:13

少年ジャンプであったよね。手を離したら死ぬやつ

@motsunikomi_jp 2017-01-11 00:47:20

こんなかわいい子の手なら一生握ってるぞ!!

@K4663M 2017-01-11 00:47:22

えっこれからずっと手を繋いでるの?

@tri_edge777 2017-01-11 00:50:26

手と手繋いで

@45aaaa 2017-01-11 00:47:44

本当になんなんだはだからこっちのセリフだと

@arisaohito 2017-01-11 00:47:44

無茶苦茶だ(視聴者のセリフ)

@KARAS_SABER 2017-01-11 00:47:54

鎖が妙に浮いてるな

@kokonosoken 2017-01-11 00:47:54

命中率低いのくる

@hikol 2017-01-11 00:48:42

えっちだ…

@kisaragi_0725 2017-01-11 00:48:44

日笠の喘ぎ声で何回致したことか

@aka_cot 2017-01-11 00:48:58

ねぇ、なんのアニメ?この人ずっとエロい声で終わるの?

@chocolatte0102 2017-01-11 00:50:22

視聴者置いてけぼり

@arisaohito 2017-01-11 00:50:27

それがハンドシェイカーでしたか





@hikol 2017-01-11 00:51:37

これ設定的にもたぶん文字通り履いてないんじゃないですかね…w

@kab_studio 2017-01-11 00:51:40

歯車がこいつの能力なのか

@otamaru 2017-01-11 00:52:23

ギアが噛み合ったら鎖程度切れる

@_nora_usagi_ 2017-01-11 00:52:41

これってアニメイト30周年記念?みたいな作品なんよな?
謎の極み。

@mugibatake1985 2017-01-11 00:52:53

この女の子はずっと喘ぎ声出すだけなの?

@odango_5you 2017-01-11 00:53:12

鎖と歯車とねーちゃんの喘ぎがすごいアニメだ

@hawk_eye_02 2017-01-11 00:53:30

この人喘ぐだけ喘いでるな…

@hikol 2017-01-11 00:53:33

パンツ履いてた(驚愕)

@ka7_ha7zawa 2017-01-11 00:54:06

第1話喘ぎ通した日笠さん

@terurun0926 2017-01-11 00:55:04

無間の歯車

@tri_edge777 2017-01-11 00:54:23

歯車

@anisoku01 2017-01-11 00:54:24

出ますよ、ダモクレスの剣が

@Minion0215 2017-01-11 00:54:33

チェーンソー的な武器だな

@hikol 2017-01-11 00:54:29

ダモ剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

@TOMOZOU_AV 2017-01-11 00:55:30

新しい事やろうという意図は感じる。
だが、逆効果っぽい

@gear_aki10 2017-01-11 00:55:30

来週も気になるから見るか

@mr_honecar 2017-01-11 00:55:34

CGに違和感あるのも、ストーリーがよく分からないのもいいけど、
やたら喘ぎ声ぶっこんでくるのは個人的にちょっと。

@tri_edge777 2017-01-11 00:57:07

でかい剣出た!!

@hossiee 2017-01-11 00:57:09

うおおおおお下着とシャワーシーンきたあああ

@Minion0215 2017-01-11 00:57:09

来週はお風呂シーンうれしー

@kebashiri 2017-01-11 00:57:30

俺の剣が静かに震えそうな次回予告してんな

@_nora_usagi_ 2017-01-11 00:57:33

みんな思ってること言おう。
本気で謎。

@91thammer 2017-01-11 00:57:35

このリアル系CGの光と艶感残しつつ極彩色な人物描画!ぐりぐりアングルにエフェクト過多ごてごてテクスチャの画面で繰り広げるイミフバトル!不自然に揺れるおっぱい!無意味に喘ぐ!掴みは完璧だな┗(^o^)┛┗(^o^)┛ 

@syusou 2017-01-11 00:58:07

話の内容はさておき、生徒会役員共を作ったGo Handsなので作画崩壊は心配しなくていいと思う

@slip0110 2017-01-11 00:58:14

かやのんのキャラが可愛かったのと、鎖のお姉さん以外覚えてない…。 もう一回見るか。

@KARAS_SABER 2017-01-11 00:58:30

鎖のCGとかがかなり浮いてるように感じた。
映像が妙に綺麗だし新たな手法考えてる目新しさはある。
設定がイマイチなのと話進み遅くてシナリオは微妙そうないつもの絵だけラノベパターン臭がするのが問題か。

@Akashi_kiseki 2017-01-11 00:58:38

親が隣にいたので喘ぎ声のとこひたすらいたたまれなかった…これから観る人気をつけて………

@loquat_21 2017-01-11 00:58:56

CGのクセが強かったけど、1話観終わった時点でそれはそれでクセになった。
今後も楽しみ。

@Cherubina_pso 2017-01-11 00:59:17

よくわからなかったけどとりあえずスゴかった。ギルティクラウンみたいな感じかね。視聴は継続、と。しかし所々酔いそうだ…。

@tianlangxing 2017-01-11 00:59:18

今回は厨二病でエロいアニメであるということしかわからなかったけど次回ちゃんと説明してくれるならまあいいか。今回は何も知らずに巻き込まれた主人公とシンクロしてくださいという意図にしては主人公がわりと躊躇わず行動しすぎな気はしたけど…

@nana_yns7 2017-01-11 00:59:20

よしもとの流れで観ちゃったけど、不思議な色使いとBGMが好きな感じだったな〜
話は好きではないから、次から観ないと思うけど…w

@hossiee 2017-01-11 00:59:21

いやなんだろこれ。とりあえず、凄いんだけど、よく分からなかったというか、初めて見るタイプの映像だった。

@mitutaka0109 2017-01-11 00:59:32

内容半分位しか分からなかったけど作画良すぎるし背景もリアル調だしカメラワーク凄い細かいしCGもなんか凄いしで魅入ってた。あと、胸がとても揺れてて良かったです。面白かったからこのクオリティで続けてほしい


コメント

  1. いきなりエロから始まるからちょっと驚いちゃったな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    おっぱい大きいキャラが序盤からいて歓喜しちゃった( ^ω^)ペロペロペロペロ
    なんだか手を繋いでないと死ぬとかどういう事だろうな( ・ω・)
    なんにせよ楽しめそうだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 大阪駅に 淀屋橋に 戎橋に 大阪芸術大学、泉の広場、
    終わりのセラフも大阪港へ来たし、 スラダンの豊玉高校なんて大阪にないし、
    戦う場所が大阪芸術大学だけだったなぁ

  3. >>2 亜人ちゃんがいないよ。 ネビュラチェーン使いのR-18女がいた

  4. 批判一辺倒じゃない実況民は好きだなあ

  5. 無駄な(特に演出意図の無い)カメラワーク、場面にそぐわないBGM
    その他いろいろ酷すぎて逆に面白かった。ダメな見本として教材になるレベル。

  6. 録画して見始めたけど10分ほどで消したわ。いきなりおいてけぼりなのは別に良い。後々分かるようになる構成なんだろうし。でも分かったところで、まあ自分にとっては面白く無いだろう事も分かってしまった。

  7. 来週の風呂シーン見たら切っていいな

タイトルとURLをコピーしました