にゃんこデイズ 第1話 感想:もふもふしてたら終わっちゃった!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
C1pt0BNUcAASp-K
@runburse 2017-01-08 22:27:00

にゃんこデイズ (新番組)1話「私と、にゃんこ達」

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 22:27:10

にゃんこデイズスタート~!

@yyukolove 2017-01-08 22:27:42

みんな可愛い、ほんと可愛い

@bonjin1010 2017-01-08 22:27:45

エルドライブに続いてこっちもコミュ障主人公じゃん

@AoiSoraSD_AC 2017-01-08 22:27:53

無縁じゃないんだよなぁ。一緒のクラスってだけで縁やで

@nagisiro77777 2017-01-08 22:28:24

にゃんこくそかわああああああああああああああ

@smkw 2017-01-08 22:28:36

この猫飼いたい。

@Chiii0422 2017-01-08 22:28:38

からの、にゃんこデイズww萌え系アニメに興味湧かぬ‥

@straight8pipe 2017-01-08 22:28:54

にゃんこ達かわい過ぎィ!(≧Д≦)

@shana_zonu 2017-01-08 22:28:54

はい

@dj_Nagi_raimu 2017-01-08 22:29:04

まぁ千葉の隅に住んでるのでリアタイで見れないんですけどね

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 22:29:12

癒される~(・∀・)

@dollhenn 2017-01-08 22:29:10

終わったwwwwwww
それだけwwwwwwwwwww
物語何か進んだ気がしないの笑うwwwww

@ACL_Phantom 2017-01-08 22:29:12

あ、これ考えたらダメなやつだ

@ottakun_jikkyou 2017-01-08 22:29:12

299って肉球のことかwww

@izuusami 2017-01-08 22:29:16

猫が飽きて離れていくまでだよ!

@KKMAN0914 2017-01-08 22:29:19

あっという間に終わってしまった。。。。。。

@shana_zonu 2017-01-08 22:29:20

でれぇ

@siu_long 2017-01-08 22:29:22

今年はこれが先ず覇権だと思う。





@origuchi_ryo 2017-01-08 22:29:24

むしろこっちを30分やって欲しい

@mongol_JPN 2017-01-08 22:29:40

友達ゼロ…ゆうこはあずだった…?

@_Phi218 2017-01-08 22:29:45

あっという間だったが癒された

@shana_zonu 2017-01-08 22:29:47

これはかわいいわ

@way_fugiti 2017-01-08 22:30:01

帰ってきて猫たちなでて終わったぞ

@tan_n_popo 2017-01-08 22:30:05

玄関でまーしーろーたちに癒される友子ちゃん

@kaityo_20130720 2017-01-08 22:30:12

始まったと思ったら終わった!
どう展開するのこれ(笑)

@akariuehara13 2017-01-08 22:31:15

第1話ありがとうございました!!ฅ•ω•ฅはぁ…!あっという間でした…!にゃんっ来週も観て下さいにゃ!!

@nagisiro77777 2017-01-08 22:31:20

おい後25分やれよ!!!

やってください・・・

@syoukasumi 2017-01-08 22:32:03

たらばがに先生の直筆イラスト色紙ほしいー 

@ZAN_NEKOTAMA 2017-01-08 23:16:44

個人的に、これ破壊力凄いなw

@sumata0921 2017-01-08 23:19:32

ああこれヤバいやつだ 終わったロスるやつだ 毎週みるしかねえな
あああ 迎えにくる時の3匹のテクテク具合たまんねえ

@R2mikeneko 2017-01-08 23:20:45

トレンドに
が!
広まれキューーーーーン!

@craco39 2017-01-08 23:23:52

にゃんこデイズのLINEスタンプが欲しい

@HiBino_MlRAlsmg 2017-01-08 23:25:02

最初、ストーリーとキャラクターの絵を見て「この絵柄で演者さんはどう寄り添ってくださるのかな」と気になった。
実際、オンエア観ていくと成る程と。役を担う役者たちひとりひとりが音響監督さんから受けたディレクションに丁寧に打ち返してお芝居しておられた。

@kotobukimiyuki 2017-01-09 00:17:56

にゃんこデイズの余韻が素晴らし過ぎて夕飯作る心の余裕が持てなくなってて困る(笑。もうおかずとか考えるの面倒臭いし乾麺のうどんでも茹でて食べようかなあ

@SuperNoisyNova 2017-01-09 00:25:07

にゃんこデイズ #01 視聴完了。
あっという間に終わったって感じですが、3分枠だったのね。とはいえ、主題歌もちゃんとあり、ストーリーもしっかり友子の人となりやにゃんこたちが理解できるものでしたね。初回としては上々かと。

@fredy256 2017-01-09 00:31:08

1話を観る。
擬人化された幼女猫3匹かわいい(*´∀`*)。これはコミュ障のあの子にそう見えてるだけなのか、そういう世界なのかまではわからず。
2分枠アニメだし、特に毎回感想は書かないと思うけど、これは視聴確定だねw

@ruli__242 2017-01-09 00:32:16

なんかめっちゃ破壊力高いアニメだなこれ笑

@gogo_tokyu8500 2017-01-09 00:32:23

たった2分しかないから感想らしい感想も出ないんだけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました