タイガーマスクW 第12話 感想:いきなり膝で攻撃するのは痛そう!

2016秋タイガーマスクW
スポンサーリンク
20161225a
@fashi2 2016-12-25 02:45:08

またアニメ見てる : タイガーマスクW #12 「タイガー×タイガー」 at テレビ朝日

@hiraku_world 2016-12-25 02:46:41

虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ

@green_towel26 2016-12-25 02:46:43

今週も歌詞を見なくてもOPが歌えるアニメが始まった!

@navyfox 2016-12-25 02:47:44

サビのラストの「たいがーまっすっくー」のとこに裏メロが重なってんのって二人のタイガーマスクにかけてるんですかね

@ShroomMeister 2016-12-25 07:27:07

@whitesnow_aria 2016-12-25 02:48:14

遂に2匹の虎が合間見えるのか

@ShroomMeister 2016-12-25 07:27:46

@kokonosoken 2016-12-25 02:48:28

タイガー×タイガー(意味深)

@ShroomMeister 2016-12-25 07:28:09

@nokiakane7 2016-12-25 02:50:19

これ、ボツになった新国立競技場に似てるな

@akashi_anime 2016-12-25 02:50:59

タイガーマスクが会場入りしてない

@hiraku_world 2016-12-25 02:52:07

ふくわらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@recordami2 2016-12-25 02:52:33

解説の ふくわらマスクが やってきた(五七五)

@tactac_s 2016-12-25 02:52:42

ふくわらさん、そういや勝手に解説してただけだったなw 

@Yong_Ki 2016-12-25 02:52:44

ふくわらさんもうオフィシャルの解説やんw

@HENBYOUSHI1965 2016-12-25 02:52:48

ありゃふくわらさん正式な解説者に就任

@WildBeat 2016-12-25 02:52:53

ふくわらマスクが公式に実況席にw

@kikurage_modoki 2016-12-25 02:54:41

イッツザエース負傷してたなら負けてもしょうがないもんな!!

@ShroomMeister 2016-12-25 07:29:08

@36grammes 2016-12-25 02:55:18

肩負傷しちゃったからね、負けちゃっても仕方ないよね





@ShroomMeister 2016-12-25 07:30:41

@YellowAura0129 2016-12-25 02:54:50

イエローデビルVSイッツザエース

@ShroomMeister 2016-12-25 07:30:22

@ShroomMeister 2016-12-25 07:31:50

@ShroomMeister 2016-12-25 07:33:09

@HENBYOUSHI1965 2016-12-25 02:55:27

え?エースに怪我させてしまった程の技なのか

@MeiNetsu 2016-12-25 02:56:18

アルゼンチン・バックブリーカー 

@ShroomMeister 2016-12-25 07:35:54

@mihirogi 2016-12-25 02:56:37

アルゼンチンバックブリーカーは危険

@36grammes 2016-12-25 02:56:38

世界三大バックブリーカーのひとつ





@hira_toyo 2016-12-25 02:56:50

イッツザエースさんが負ける

ゴングが鳴ったのに攻撃をやめないイエローデビル

そんなエースを救出すべく、謎のマスクマンがキンシャサストライクニー一閃(ry

@bonjin1010 2016-12-25 02:56:56

棚橋さんの選手生命を考えてのストップっぽい

@YellowAura0129 2016-12-25 02:57:14

イエローデビル 勝っちゃった

@hiraku_world2 2016-12-25 02:57:21

思ってたよりはひどい目にはあわなかった

@ilimitadoEXE 2016-12-25 09:35:45

Miss X | | |

@WildBeat 2016-12-25 03:13:11

勝因:タイガー・ザ・ダークが一瞬油断したから

@ten_loop 2016-12-25 03:07:01

タイガーマスクW観るたびに初代タイガーの凄技動画総集編みたくなってしまう。

@PedoroEndou 2016-12-25 03:08:09

フォールするのが優しさだろうがっ!

@ShroomMeister 2016-12-25 07:40:27

@ShroomMeister 2016-12-25 07:41:49





@CSince1972 2016-12-25 03:08:12

レフェリーへの暴行はルール違反です

@ShroomMeister 2016-12-25 07:42:34

@iq283283 2016-12-25 03:08:08

タイガー勝利\(^o^)/いざイエローデビル戦へ

@ShroomMeister 2016-12-25 07:43:41

@rainsbird 2016-12-25 03:11:16

え、さっき始まったと思ったらもう終わり…!

@ShroomMeister 2016-12-25 07:45:01

@CSince1972 2016-12-25 03:11:19

タイガーマスク「凶器を使ったらただじゃおかないぞ(威圧)」

@starlog 2016-12-25 03:11:37

第十二話 キャスト

@magras30 2016-12-25 03:11:45

え?タイガーマスクvsタイガー・ザ・ダーク戦もう終わり?テンポ良すぎるよ・・もっとじっくり見たかったな~

@yashiro_taku 2016-12-25 03:15:05

絵がもの凄くて、虎対虎のプロレス…見入っちゃいました…!
ダークの心境を想うとかなり複雑でもあるんですが、なにはともあれ次は決勝戦、イエローデビル!!
放送は来年になりますので、ひとまずご覧いただきありがとうございます、来年からもよろしくお願い致します!

@TigerMaskW 2016-12-25 03:15:09

12話はいかがでしたか?次回の放送は1月7日深夜2:30です。そうです、来年から放送時間が15分間早まりますよ。それもタイガーマスクの力です(ボグダンP)

@VeryHurst 2016-12-25 03:16:35

だいすけさんがタイガーマスクの応援にきて†タイガー・ザ・ダーク†も動揺せずにはいられなかったか。まあでもお互い必殺技の応酬で見応えあったな。次は宿敵†イエローデビル†との対決か。

@pure_crystal 2016-12-25 04:33:28

今回見逃してはいけないのはイエローデビル対イッツザエースは途中までは真っ当に試合が進んでいたこと。つまりドラゴンヤングがかませすぎた

@oumi2_jun 2016-12-25 07:28:19

試合2週に渡ってやるのか、と思ったけどダーク(タクマ)負けてしまった。
古傷・・。

なんでこんな思い詰めた生き方してるんだ、ダークは・・と時々切なくなるけど梶原一騎先生のキャラはだいたい命燃やして自分の意思貫いて生きてますわ

@sk_kaedama 2016-12-25 09:57:53

タイガー達が遅刻してGWM勢が不戦勝になれば負担は減るし相手に恥をかかせられるのにあくまで興行としての完成度を優先してタイガー達の心配をするミスXさんは興行主の鑑

@Anyoshit 2016-12-25 10:50:44

ふたりの入場から泣けた
タイガーの必殺の絵はもう少しどうにか出来なかっただろうか、今後も使っていくんだろうし、ちょっと盛り上がりに欠けるかな。それとも繋ぎなのか?
名勝負だったから、カウント2.99でストッピングしたかったw

@takaragiS 2016-12-25 11:33:19

棚橋さん、高岡さん、春奈ちゃんと色んな人の想いをナオトが背負ってるように、タクマもまた「お前が勝つって信じてるぜ!」と言ってくれる友人(ケビン)がいるんだなと、見つめ合う2人のシーンでジーンと胸が熱くなった。虎の穴の選手ではあるけど友情に篤いケビン、好きだなー

@takaragiS 2016-12-25 11:45:09

春奈ちゃんが4枚のアリーナ席チケットを出してきたシーンで予想は出来た…筈だけど大助さん来てくれたぜ!ナオトには奮起を、タクマには動揺を与えた悲喜交々の登場。ここでメンタルに生じた影響が明暗をハッキリ分けてしまったのだなぁ(´ω`)

@takaragiS 2016-12-25 11:52:15

一度失敗して、ダークには「舐めるな!」とまで言われてしまったタイガーの新必殺技ばっちり決まったぜ!!!大助さんの存在、さらに古傷が開いた流血でダークの敗北に繋がるのは、タクマの立場に寄って見ると哀しかったけど流れとしては見事だった…

@mmovies 2016-12-25 13:17:26

第12話の動画: タイガーマスクW 第12話「タイガー×タイガー」 タイガーマスクは棚橋たちと必殺技を開発しようとしていたが、まだ完成には至らなかった。しかもその…

@Rii9641 2016-12-25 13:37:40

でがホール負けしたけど逆転はあるのか。また虎の穴の掟では死が待っているはずだけど

コメント

  1. これ何話あるんだろ?次回のタイトル見る限りイエローデビルわざと負けるっぽいが・・・

  2. 喧嘩スペシャルに誰も触れない…若い子は知らないのか。

  3. 3クール39話らしい

  4. 年末年始一番に楽しみなアニメ

  5. ミスXのあからさまに依怙贔屓な選手紹介好き

タイトルとURLをコピーしました