魔法少女育成計画 第12話(最終回) 感想:スノーホワイトの能力で弱点はバレバレ!

2016秋魔法少女育成計画
スポンサーリンク
C0DIRELUkAAENgR
@mouseunit 2016-12-20 00:00:04

魔法少女育成計画 第12話(最終話)「File not found」TOKYO MXにて放送開始です

@NanalynXD 2016-12-20 00:00:28

魔法少女

@anima_solaris 2016-12-20 00:00:33

スイムスイムが確かに生きた軌跡を見届けよう。

@vegetabo 2016-12-20 00:00:38

よくも僕を騙したなァァァ!!!!

@NebukiN086 2016-12-20 00:00:57

こいつキュウべえよりはるかにクソだったな

@NanalynXD 2016-12-20 00:01:33

実際のプレイ画面とは異なる場合があります

@gogonotya 2016-12-20 00:01:21

スノーホワイト!!

@yan_st_gbf 2016-12-20 00:01:22

最初はこういうアニメだと思ってました

@4rnyn2 2016-12-20 00:01:23

おいおいおい、いまさら魔法少女ぽいことしないでよ

@maetaku_haru 2016-12-20 00:01:28

なに初っ端魔法少女アニメっぽくしてんの?

@sisterdcmna 2016-12-20 00:01:28

キャンディ集めとかより、魔法少女になって人助けできるのが嬉しくて…!

@vegetabo 2016-12-20 00:01:35

荒れてんなあ

@sizu1885 2016-12-20 00:01:33

美少女アニメ特集な雑誌転がりまくりってどこの男子の部屋かと思ったら今のスノホワの部屋かよ…
この子ほんとうにガチだな

@vegetabo 2016-12-20 00:01:54

むーりー!

@htieknairb 2016-12-20 00:01:50

フォロワー曰く
スノーホワイトは逃げまくっていたから生き延びた

@Story_terror 2016-12-20 00:02:05

もう無理だょ・・・

@lovely_pod 2016-12-20 00:02:23

そう言えばもうキャンディ集めとかどうでもよくなってたなwww

@vegetabo 2016-12-20 00:02:10

そうちゃんのおっぱい

@tabinchuHTR 2016-12-20 00:02:27

本当の魔法少女として生きて欲しいんだ!

@on_the_tansan 2016-12-20 00:02:29

だが男だ

@uminekoneko 2016-12-20 00:02:27

ラピュスノまじ・・・・・・・まじ・・・・・・・・ 

@rimuru 2016-12-20 00:02:48

さけべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@vegetabo 2016-12-20 00:02:50

最終回でも通常OP

@Rola__Sakuraba 2016-12-20 00:03:05

ここのOPの手がリップルなのそういうことでしょ???

@orphenR 2016-12-20 00:03:40

ねむりんはもう

@2jgn_yri 2016-12-20 00:03:43

嘘みたいだろ・・・OPに出てるほどんどのキャラがもう死んでるんだぜ・・・

@gogonotya 2016-12-20 00:04:31

御意見無用

@jolko219 2016-12-20 00:05:32

最後の戦いが始まる…。

@PlaniSphere198 2016-12-20 00:04:32

リップルさんがんばれえええええええええええええ 

@epy0n0ff 2016-12-20 00:04:45

そんなの契約違反だぽん!無理だぽん!

@vegetabo 2016-12-20 00:05:03

選抜候補とは

@jaggy_2_jaggy 2016-12-20 00:04:55

辞めることが契約違反ってよく考えたらとんでもないよな 

@sisterdcmna 2016-12-20 00:05:10

ルール説明をしないナビゲーターのクズ

@jokiupmnhy 2016-12-20 00:05:12

魔法少女育成計画こと魔法少女人材育成計画

@n092t 2016-12-20 00:05:18

人材発掘部の使い魔

@vegetabo 2016-12-20 00:05:19

@torigraff 2016-12-20 00:05:33

やっぱり1人しか生き残らないんじゃないか・・

@vegetabo 2016-12-20 00:05:54

元気の出る薬

@marukyu_85 2016-12-20 00:05:48

こいつ殺せないのかなあホント_(・ω・」)_

@shimashi 2016-12-20 00:05:47

完全にバトルアニメ

@tatoJII 2016-12-20 00:05:53

ここでスイムスイムと戦うの不利過ぎる

@n092t 2016-12-20 00:06:21

汚部屋

@rokumai 2016-12-20 00:06:30

頭の配線が大事なトコロで焼き切れていて

@vegetabo 2016-12-20 00:06:31

スイムちゃんは頭の配線がちょっとね

@kikurage_modoki 2016-12-20 00:06:48

スイムスイムと殺し合ってもらえるのがありがたいかなーって

@kimi_kage_ 2016-12-20 00:06:54

だからあのときリップルにあんなことを!  

@vegetabo 2016-12-20 00:07:20

漁夫の利を狙おうぜ

@Fnil_sh 2016-12-20 00:07:00

ファブカスほんと、キュウベエとは違って合理性も無いから見ててイライラしか感じないの凄い。

@ALEX_utopia 2016-12-20 00:07:20

何をいっているんだ、おい何をいっているんだおまえ!くそうまともな奴はいないのか

@NanalynXD 2016-12-20 00:07:28

あっぷ

@kimi_kage_ 2016-12-20 00:07:27

スイムスイムの能力、対人戦に有利すぎる  

@orphenR 2016-12-20 00:07:29

エロい

@5745_aohige 2016-12-20 00:07:31

スイムちゃんの魔法相変わらずチートだな

@n092t 2016-12-20 00:07:35

スイー

@vegetabo 2016-12-20 00:07:47

後ろからくるぞ!

@vegetabo 2016-12-20 00:07:54

そぉい!

@todashorb 2016-12-20 00:07:54

リップルって銃も使えたのか∑(゚Д゚)

@norick_v125 2016-12-20 00:07:58

@tomorinao_san 2016-12-20 00:08:03

おへそ

@Tuc_ker 2016-12-20 00:08:03

マスターになってほしいというのに自分の手は汚さない外道の鑑ファヴ 

@201008ar 2016-12-20 00:08:33

ナイスアイデアだったぽんじゃあないんだよ

@akai_alice 2016-12-20 00:08:40

キャンディ集めで本来の目的をごまかした

@Story_terror 2016-12-20 00:08:40

今回はソシャゲで魔法少女を見つけたポン

@r1y2o51 2016-12-20 00:08:46


生ぬるい試験はつまらない

@sisterdcmna 2016-12-20 00:08:59

じゃあ、わたしたちがキャンディを集めてたのは…

@39CATV 2016-12-20 00:09:00

最初から殺し合わせるつもりだったのか、こいつら 

@1029Bmw_2 2016-12-20 00:09:08

記憶を消してサヨナラでいいじゃないかよぉ…

@vegetabo 2016-12-20 00:09:21

遺影

@n_music_n_life 2016-12-20 00:09:22

やっぱり蠱毒のグルメじゃないですかぁーやだー!

@Story_terror 2016-12-20 00:09:25

被害者たち

@musashi_amy 2016-12-20 00:09:27

生きている数よりも死んだ数の方が多いという切嗣的思想

@Story_terror 2016-12-20 00:09:38

被害者たち





@kumaitachi 2016-12-20 00:09:27

死者回想の後半の辛さよ・・・辛さよ・・・ 

@NanalynXD 2016-12-20 00:09:31

怒る

@swst57 2016-12-20 00:09:34

キャンデーなんていみねーよ バトル・ロワイアルなんだよ!!

@yun_mugi61 2016-12-20 00:09:41

きゅうべえより頭いかれてやがる!!このファヴ太郎め!!!!

@sisterdcmna 2016-12-20 00:09:42

頭の壊れた魔法少女は後々使いにくいぽん

@hajimema4ta 2016-12-20 00:09:51

最初から、魔法力だけのやんわりテストにしろよ/人◕ ‿‿ ◕人\  

@1iXJdbJTillQaky 2016-12-20 00:09:52

最終回だからってぶっちゃけすぎだろw

@sisterdcmna 2016-12-20 00:09:53

なによりスイムスイムは魔法少女を殺し慣れているぽん

@sp5c7ef9 2016-12-20 00:10:04

こいつぁクセーーーーーーッッッ!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーーーーーーッッッ!!!

@NanalynXD 2016-12-20 00:10:14

変身!

@vegetabo 2016-12-20 00:10:17

窓から出ますよ

@Chigami 2016-12-20 00:10:17

勝ち残るというか生き残っただけでは

@tairinpana874 2016-12-20 00:10:25

お前が言うなよwww ここまで生き残らせて!!

@chiharusawamiya 2016-12-20 00:10:31

ここまで好き放題言っておいてスノーホワイトの能力をこき下ろすクソ野郎  

@vegetabo 2016-12-20 00:10:37

ぶっ壊してやる!!!

@Rebec___ 2016-12-20 00:10:41

スノーホワイトさんここに来て渾身のブチギレ…

@n092t 2016-12-20 00:10:41

チタン製

@n092t 2016-12-20 00:10:50

逆パカやめろ

@akai_alice 2016-12-20 00:10:53

魔法の端末壊したら元に戻れないのではー?

@lovely_pod 2016-12-20 00:10:54

皮肉なことにやる気を失っていたスノーホワイトのやる気スイッチを入れたのがファブの煽りとはwww

@yaminoma190 2016-12-20 00:11:12

おーねがい〜

@y_sasano 2016-12-20 00:11:28

音爆弾で潜行系をあぶり出して閃光弾で…モンハンかな…?

@kirinanotori 2016-12-20 00:11:40

スイム絶対死なないで( ;∀;)

@Story_terror 2016-12-20 00:11:44

手裏剣が避雷針になった!これだ!

@5745_aohige 2016-12-20 00:11:40

スイムスイムの物質透過の弱点、光と音
つまり雷は有効打になる

@vegetabo 2016-12-20 00:11:36

なんか効いちゃった

@sasayaka5 2016-12-20 00:11:46

いくら金属でも空中にあっては絶縁されているので雷が落ちることはないのでは…

@gogonotya 2016-12-20 00:11:47

武器持っていったw

@Story_terror 2016-12-20 00:12:16

目をやられた!

@gogonotya 2016-12-20 00:12:09

手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@KanTKK 2016-12-20 00:11:56

腕があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@orcib_swo 2016-12-20 00:12:03

エグすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@dawnonlooker 2016-12-20 00:12:16

腕切り落とされて泣いてるリップルちゃんえっち過ぎる

@NanalynXD 2016-12-20 00:12:50

私がなればいいんだ お姫様に ルーラに

@musashi_amy 2016-12-20 00:12:28

左目と左腕もってかれた。さすがスイムスイム

@gnzbru 2016-12-20 00:12:30

君はお姫様じゃなくてただの殺人者だよ 

@gogonotya 2016-12-20 00:12:31

スイムスイムがぁぁぁぁぁ!!

@hayajun7171 2016-12-20 00:12:24

ここでカラミティメアリさんの置き土産が役に立つのですよ

@SunnyWalker2010 2016-12-20 00:12:16

スタングレネードなんてどこで手に入れたの

@raimRaim2125 2016-12-20 00:12:36

そうか私がなればいいんだ お姫様に ルーラに

@vegetabo 2016-12-20 00:12:36

ロリ逝ったか

@suzukiti 2016-12-20 00:12:58

スタングレネードには耐えられなかったか





@Rebec___ 2016-12-20 00:12:50

最終決戦にしてあっさりせず目とか腕とかを欠損させていく血生臭いバトル。嫌いじゃない

@vegetabo 2016-12-20 00:13:03

ざくざく

20161220-26563
@SunnyWalker2010 2016-12-20 00:12:57

気絶して人間に戻ってる。今なら・・・!

@orphenR 2016-12-20 00:13:21

念入りにグサグサ

@kana0maya 2016-12-20 00:13:06

リップル視力奪われててよかった
相手が幼女とわかったら殺せなかったかもしれないし

@noluck225 2016-12-20 00:13:07

幼女滅多刺し……自業自得とはいえきつい

@vegetabo 2016-12-20 00:13:30

舌打ちしない魔法少女になりたかった

@orcib_swo 2016-12-20 00:13:36

逝ったああああああああああああああああああああああああああああああ

@suikaaberu 2016-12-20 00:13:39

女子小学生を串刺しにして終わる最終決戦悲しすぎる

@yan_st_gbf 2016-12-20 00:13:47

アイキャッチA

@turbbit2016 2016-12-20 00:13:57

アリスと同じく生身の時にやられたぽん・・・

@sn104x2 2016-12-20 00:14:05

スイムスイム倒したけどリップル失血死してまう

@gogonotya 2016-12-20 00:15:12

それでも私は夢見てる

@whitepeach18 2016-12-20 00:15:43

スイムスイムも小学一年生でお姫様に憧れてるっていうのはわかったけど、
なんでここまで頭おかしいのかの背景が見えないよね
家庭環境に何かあるとかそういう設定一切なく、ただ幼さ故に人の命の価値とか、そういうあたりまえのことがわからなかっただけっていうのは…納得が…

@NanalynXD 2016-12-20 00:16:03

山を飛び谷を超え

@gogonotya 2016-12-20 00:15:48

スイムスイムなの?

@allegro_alice 2016-12-20 00:16:16

スイムスイムが絶望に歪む顔が見たかった…

@ameiro0019 2016-12-20 00:15:46

スノーホワイトさん本当に手を汚さず生き残ってしまったな……

@pcuso4 2016-12-20 00:16:16

また何もできなかった(1クールずっと何もしてない)

@gogonotya 2016-12-20 00:16:24

またなにも出来なかった!!

@umeban 2016-12-20 00:16:34

何もしないでここまで生き残れるのも何というか。

@vegetabo 2016-12-20 00:16:36

てめえ煽ってんのか!!

@lovely_pod 2016-12-20 00:16:45

空気を読まないファブさんwww 煽る煽るwww

@gogonotya 2016-12-20 00:16:56

ファヴの声が聞こえるから

@KanekoNori 2016-12-20 00:17:03

魔法:困っている人の心の声が聞こえるよ

@kuzu_ningen 2016-12-20 00:17:20

げしっげしっ

@cocoonP 2016-12-20 00:17:23

「困ってる声が聞こえる」能力が役に立ってるw

@PlaniSphere198 2016-12-20 00:17:28

端末端末連呼やめろwwwwwwwwwwwww 

@vegetabo 2016-12-20 00:17:43

よっこらしょっと

@kikurage_modoki 2016-12-20 00:17:46

もっとこうスノーホワイトと仲良くしたいんだけど

@NanalynXD 2016-12-20 00:18:23

端末破壊する

@vegetabo 2016-12-20 00:17:58

ソイヤソイヤ!!!

@ayr_1 2016-12-20 00:18:01

気が済んだら話を聞いてくれるってことでOK?





@gogonotya 2016-12-20 00:18:08

あーはっはっは!

@orcib_swo 2016-12-20 00:17:53

石どんどんちっちゃくなっていくのおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@jaggy_2_jaggy 2016-12-20 00:18:14

ハードゴア・アリスを封じたときみたいにマスター端末もドラム缶にコンクリート詰めにして海の底に沈めればいいじゃんアゼルバイジャン 

@vegetabo 2016-12-20 00:18:32

よくも!わるくも!

@lololol___alo 2016-12-20 00:18:36

アリスたんからもらった尻尾が光ってる!

@gogonotya 2016-12-20 00:18:47

激レアアイテムが!!

@darakou 2016-12-20 00:18:57

地雷踏んだw

@nagichan44 2016-12-20 00:18:54

リップル生きてた!!!!!!!!!!!!!!

@orphenR 2016-12-20 00:18:59

トップスピードを笑うな!

@ultraA_555 2016-12-20 00:18:57

困った人の声が聞こえるよ→こうされては困るという弱みが聞こえるよ

@yellow_tail__ 2016-12-20 00:18:58

うさぎのしっぽは役に立った;;;;;;;

@akai_alice 2016-12-20 00:19:08

リップルあのしっぽで生き返ったのか!?

@gogonotya 2016-12-20 00:19:11

魔法の国の武器!!

@s_mirai 2016-12-20 00:19:12

あれはまずいすごくまずいwwwwwww 

@zerufaandoz 2016-12-20 00:19:12

ファヴは、もうモノクマに似ていているなwww

@vegetabo 2016-12-20 00:19:18

漏れまくりなんだよなあ

@9eeves 2016-12-20 00:19:18

急に焦り始めたぞコイツwwwwwwwwww

@yu1kiti_555 2016-12-20 00:19:24

へえ、スイムスイムは魔法の国の武器を使ってたの

@untan0707 2016-12-20 00:19:31

困ってる人の声が聞えるスキルがこんな形で役に立つとは

@gogonotya 2016-12-20 00:19:47

そいつの言う事を聞かないで!!

@1gVc6 2016-12-20 00:19:47

やったあああああああああああああああああああああ!!

@Story_terror 2016-12-20 00:19:54

バァン!

@Gigahayahide 2016-12-20 00:20:50

自分が用意した武器でやられるとはファヴが一番マヌケな死に方だ。

@sopu870730 2016-12-20 00:20:01

今のスノーホワイトは助けを求める声じゃなくて、任意の相手の心の声が聞こえます

@ATK2700_DEF2000 2016-12-20 00:22:17

『困ってる人の声が聞こえるよ』っていう能力をここまで生かすとはね

@vegetabo 2016-12-20 00:20:03

この街物騒すぎるでしょう

@sisterdcmna 2016-12-20 00:20:03

すっかりこの町も有名になっちゃったねぇ

@vegetabo 2016-12-20 00:20:10

まほいく無くなっちゃった

@darakou 2016-12-20 00:20:22

夜逃げww

@n_music_n_life 2016-12-20 00:20:53

運営会社が潰れたとか?(アイコネ見ながら)

@ohtogasaki 2016-12-20 00:21:03

高校デビューwwwwwwwwwwwwww 

@hikol 2016-12-20 00:21:18

世界を股にかける魔法少女になったんかw

@fasazzz 2016-12-20 00:21:37

小雪ちゃんのお母さん、ほんと掛け値なしにかわいそう

@yan_st_gbf 2016-12-20 00:21:41

傷の後が

@temari_custom 2016-12-20 00:21:40

ガンダムエクシアリペアみたいになってる

@vegetabo 2016-12-20 00:21:42

やっぱり隻腕のまんまなのか

@ayr_1 2016-12-20 00:22:05

リップルさん完全にエクシアリペアじゃん・・・好き・・・

@NanalynXD 2016-12-20 00:22:17

片腕か…

@kazenoraby 2016-12-20 00:22:23

片腕だけじゃなくて、片目も失ってるのか

@tyuruga 2016-12-20 00:22:23

銃弾3発当てられたまだ弱い 銃弾3発撃たれて平気なのか

@vegetabo 2016-12-20 00:22:30

もっと強くなるんすよ

@lovely_pod 2016-12-20 00:22:36

スノーホワイトのキャラ変わり過ぎだわwww

@exssperion 2016-12-20 00:22:45

スノーホワイトさんが力こそ正義になってる?

@m_sheririn 2016-12-20 00:22:48

銃撃戦に行ってたってどっかの組にでもカチコミしてたんか

@gogonotya 2016-12-20 00:22:52

遅い!!

@yu1kiti_555 2016-12-20 00:23:09

スノーホワイトは戦闘力はないからここで鍛えておかないとな

@TakamiChie 2016-12-20 00:23:22

やっぱり、魔法少女は力と技を鍛え、おのれの肉体を武器に戦うものなのか

@k_sp_bito31 2016-12-20 00:23:24

なんでガチの格闘アニメになってるの

@jolko219 2016-12-20 00:23:25

ワイルドになった小雪ちゃん(スノーホワイト)

@ameiro0019 2016-12-20 00:23:27

スノーホワイトさんが武道派に…………

@tomodp1 2016-12-20 00:23:30

お互い後悔をしない為に進んでるからね

@htieknairb 2016-12-20 00:23:40

何もしなかった分、今になって苦労しているスノーホワイトであった

@gogonotya 2016-12-20 00:23:46

OP

@def_tshrow 2016-12-20 00:23:52

魔法少女育成計画だと思ったらドラゴンボールだった

@An1rne 2016-12-20 00:24:03

選ばれたのは、スノーホワイトとリップルでした。

@gogonotya 2016-12-20 00:24:03

それでも私は夢見てる
今でもこっそり夢見てる

@y_s_n_or 2016-12-20 00:24:11

最後1人になるかと思ったけど2人でしたね

@shimashi 2016-12-20 00:24:16

魔法少女(物理)の誕生か

@sizu1885 2016-12-20 00:24:18

リップルは部署で慕われててスノホワの方が一匹狼になってるのが面白いとこなんだけどなあ

@starlog 2016-12-20 00:24:24

最終回 キャスト

@CallTokiwadai 2016-12-20 00:24:25

終わりか
もっとグログロ救われない系を望んでいたが

@KanTKK 2016-12-20 00:24:27

糞運営死んで好き勝手に魔法少女しながら力を蓄えて魔王にでもなるのか?

@2013Ziburi 2016-12-20 00:24:29

切ない話でしたとさ…
リップル生きてて良かったです

@GTOtaku888 2016-12-20 00:24:31

いやーヤバかった
誰が残るか考えるのも面白かった

@kokoro202 2016-12-20 00:24:31

魔法少女アニメ見てるといかにまどマギが神アニメなのかがわかる

@ralf573 2016-12-20 00:24:49

間に合わなかった、何も出来なかった、があるから後の正義襲来!になるんだよ。

@natuga2 2016-12-20 00:25:08

丁寧でしたね。すてきな物語でした…スタッフさまみなさんお疲れさまでした。ありがとうございました

@rimuru 2016-12-20 00:25:10

魔法の国からの説明がなかったね。なんでスノホワさんとリップルが魔法少女でいられるかって

@SordesKotogiriP 2016-12-20 00:26:32

自分の切り離された腕の返り血で目潰しする魔法少女アニメ、これだけでレジェンドに踏み込んでますね

@myrmecoleon 2016-12-20 00:26:32

最終的にスノーホワイトさんが魔法の国に乗り込んでいって大虐殺繰り広げそう

@sakotaku 2016-12-20 00:26:55

おわた…
クライマックスからの切り替わりよ…
終わりかたが全く想像出来なかったがそうなったか。どういう拝見で継続してるのかわからんけど…。
死にまくった意図が拭いきれてるかは微妙だが、とりあえず面白かった

@yan_st_gbf 2016-12-20 00:27:07

エンドカード

@konorano_jp 2016-12-20 00:27:20

終わってしまった…スノーホワイトのこれからが知りたい方は、原作シリーズをよろしくお願いします!

@narika424 2016-12-20 00:23:01

リップルさん、完全にエクシアリペアだよ 





@noluck225 2016-12-20 00:27:30

まほいく最終回
・魔法少女育成計画、正式名称「魔法少女人材育成計画」
・リップル、左目と左手を失う
・スイムスイム、スタングレネードでやられて滅多刺し
・ファヴざまああああああ
・スノーホワイトさん、海外で大暴れ
・主人公なのに最終回にして初バトル

@tianlangxing 2016-12-20 00:27:31

完全に絶望しか無いEDもあり得るとまで思っていたし、リップルも死んで最後に残ったスノーホワイトがファブ潰して終了ぐらいがいいところかなと思っていたけど、ここまでの状況から作り出せうる最も救いのあるエンディングって感じだったな。

@hirossannGUNDAM 2016-12-20 00:27:58

それにしても、リップルの変身が解けた際に両腕は健在だったな。
これは変身するたびに隻腕になるのかな? 

@daifucu 2016-12-20 00:28:59

ラピュセルとリップルとトップスピードが好きなんだけれど、ほとんど死んじゃったから…リップルは残ってくれてよかった

@3devils_whisper 2016-12-20 00:29:01

後悔と懺悔の12話。贖罪と僅かな希望に向かう感じで終わったけど、全部なかった事にされるより良かったかな。何もしない事で死神となっていた空気入ってる主人公が、最後の最後に意地も強さも弱さも併せ持つ主人公になりました。 最終回 最終話

@geng_suzk777 2016-12-20 00:29:16

まほいくお疲れ様でした。
なんだかんだ面白かったですよ♪
ネタバレはもちろんやめておきますが、なんというか……原作読もう!(笑)

@kgw_jfw 2016-12-20 00:29:34

いつの間にか昨日見たアニメの話を出来る人がいなくなっていた、アニメは幼稚だって…
でも私は今でもアニメ見てる、こっそりアニメ見てる……

@go3chicken 2016-12-20 00:29:38

あー終わってしまった
面白かった、1クールお疲れ様でした
結局魔法の国とか人材育成とかもやもやした部分があるから2期ありそうな気はするんだけどなぁ…
とにかく面白かったよ、原作読みたくなった

@duff2525 2016-12-20 00:29:58

魔法少女から二人はプリキュアになったってこと?←

続きは原作って感じか〜〜


コメント

  1. うさぎのしっぽでリップルちゃん助かったのか( ・ω・)
    あれがなかったらお陀仏だったということか( ´ ω ` )
    よしとりあえず原作ちょっと見てみるか( ^ω^)ペロペロペロペロ

  2. スノーホワイトの最後の台詞良かった。
    2期期待しています。

  3. 魔法少女としては、殺し合いに参加せず何もしなかった(人助けはちゃんとやってた)スノーホワイトが一番正しかったのよ
    だから、その後はギリギリの線まで道外れちゃってて、自分でも正しくないと思ってる
    それでも、後悔しないように動くことにしたって話で、成長とは少し違う気もするんだよね

  4. アニメ艦これがマシに思えるくらい糞アニメだった

  5. >>3
    最終的に、ラ・ピュセルやアリスが望んだ「本当の魔法少女」ではいられなくなったという、
    スノホワちゃんにとって、これほど残酷で切ないラストは無いと思う。

  6. これ面白かった?
    ただ単に本当に殺しあいしただけで救われもしないし、深みもなし。ハードゴアアリスなんて何しに出てきたんだよ。最後はなんかいい話風に締めてるけど、主人公はなんもしてへんやんけ。何がしたかったんだ?

  7. ※6 別にいい話的に締められてなくね?何も出来なかった、流されてるだけだった後悔から主人公の決意が固まっただけで

  8. 魔法少女育成計画と銘打ってるからには、
    最後は救いのあるラストになると思ってました!すべては試練で、最後まで人間性を失わずに生き残った者が本物の魔法少女になることができて、他の者は全員生き返らせて記憶を消すのだと!これでは魔法少女に選ばれた人間がどんな亡くなりかたをするかを楽しむだけの作品と思われても仕方がないと思います!救いが無さすぎて私は一刻も早く忘れたいですが、作画は良かったです!

  9. 凄いアニメ流してたんですね。
    アニメタイトルと変な名前のキャラクター名ばかり見て
    『また深夜にアホを騙そうとアホな内容流しとるな?』
    『どうせ小娘どもがイチャつくだけのゆるふわ癒し系ロリオタ・百合オタ喜ばせアニメ』
    とバカにしていましたが,
    騙されておけば良かったです。
    ねむりんの薄い本から2話記事を見て,次にここにダイブしました。
    ローゼンメイデンみたいじゃないですか。
    ウィクロスとかいうのもこんな作風だったそうですね。
    春にミルキィホームズの映画観に行く前夜に調べました。
    皆さんが言うように作り手の深い闇を感じます。
    闇と言うよりも狂気・・バージェストでしょう。
    可愛いもの・・自分が好きなモノへの愛情と,それを傷つけ貶めてみたいという悪意に満ち満ちています。
    ・・私も同族ですが。
    主人公と思っていた男の子がいないことに気付きました。
    つまり・・・・・

  10. ロリオタ・百合オタ喜ばせアニメを莫迦にする人が、薄い本読んでるんですか…

タイトルとURLをコピーしました