Occultic;Nine オカルティック・ナイン 第11話 感想:うっすら生存フラグが見えてきたかな!

2016秋Occultic;Nine
スポンサーリンク
Cz4wvlqUUAAKKBL
@S_Love_X 2016-12-18 00:00:20

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- #11「大いなる目的のためよ」を見ています

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:00:15

全部話すわ

@oronron 2016-12-18 00:00:21

とてもオカルティックなことだけど

@darakou 2016-12-18 00:00:32

普通に考えればとてもオカルティックなおっぱい

@ALEX_utopia 2016-12-18 00:00:27

オカルティックなおっぱいが何か言っているよ

@ketone87_ 2016-12-18 00:00:29

このりょーたすはりょーたすじゃないっていうか

@hirarira617 2016-12-18 00:00:34

りょーたすのおっぱいについても説明してほしい所

@DTerasaki 2016-12-18 00:00:44

りょーたすがりょーたすじゃない事について

@bean_sproutsS 2016-12-18 00:00:52

りょーたすに憑依しているアストラル体

@dovelet_live 2016-12-18 00:01:03

ニコラ・テスラの隠し子の幽霊が憑依したってこと

@harowabot 2016-12-18 00:01:16

そうこれが私美少女な私

@Story_terror 2016-12-18 00:01:16

これが私、美少女の私

@Tuc_ker 2016-12-18 00:01:23

この世界に女は美少女しかいないだろ   

@ishiika78_2 2016-12-18 00:01:24

アヴェリーヌの性格がだんだんわかってきた

@grayghost001 2016-12-18 00:01:27

自分で美少女とか言っちゃいますか。

@Story_terror 2016-12-18 00:01:27

おっぱいがでかすぎる

@axabmn 2016-12-18 00:02:04

はっら、隠し子でハーフだったのね

@harowabot 2016-12-18 00:01:55

財閥の日本人とのハーフの隠し子か

@11o471 2016-12-18 00:02:14

父親より秀でた娘ってシュタゲのクリスっぽい

@yuremi_kyou 2016-12-18 00:02:20

霊界との交信とか超オカルトじゃんとか思ったらこれタイトルがオカルティックナインだった

@Chigami 2016-12-18 00:02:24

これからますます早口が加速しそうなアニメだな

@hurrysan1112 2016-12-18 00:02:32

霊界通信…。丹波哲郎が言っていたやつだ!

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:03:34

yosa

@yu_abe3727 2016-12-18 00:03:15

この憑依してるとき、りょーたすはどーなってんだろ??

@NanalynXD 2016-12-18 00:03:40

眼鏡直し

@sn104x2 2016-12-18 00:03:46

エジソンのアホのせいでwwwwwww

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:03:55

そしてその後私がアストラル体と電波の関係を突き止めた

@Story_terror 2016-12-18 00:04:01

おっぱあああああああああああああああああああああい

@mitt0chan 2016-12-18 00:03:59

エジソンのアホwww タイムトラベル少女の真逆や!www

@n_music_n_life 2016-12-18 00:04:10

お前の説明、全部りょーたすの乳で集中できねえんだよ!!!

@Story_terror 2016-12-18 00:04:23

おっぱあああああああああああああああああああああああああああ

@ChisayaX20a 2016-12-18 00:04:14

さっすがなのです!さらいきゅんはてんさーい!

@orcib_swo 2016-12-18 00:04:17

キャラ作りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@kadora_anime 2016-12-18 00:04:18

つい癖でwwwwwwwwwwww

@kardia_Listen 2016-12-18 00:04:25

いきなりテンション変えるのやめい

@NanalynXD 2016-12-18 00:04:27

ずっとりょーたすのキャラクターで生活していたから

@11o471 2016-12-18 00:04:27

全部演技だったってことは本物のりょーたすは?

@910_yuzuki 2016-12-18 00:04:34

りょーたすは元々あのキャラなのか

@harowabot 2016-12-18 00:05:08

これがアストラル体のばーーいん

@hikol 2016-12-18 00:05:30

☑がもたんが親指立てておっぱい溶鉱炉に沈んでいくシーン

@gotothe_real 2016-12-18 00:05:12

特にがもたんが親指を立てながらおっぱいに沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした

@rakairamu 2016-12-18 00:05:21

👍……チッキショー…羨ましい…

@9eeves 2016-12-18 00:05:58

何度でも言うけどみゅうぽむの「んみゅう?」可愛すぎる・・・・・

@shinonome_6 2016-12-18 00:06:14

りょーたすの性格に引きずられるアヴェリーヌかわいい

@higurumaso 2016-12-18 00:06:33

この作品の幽霊に対する考察、よく考えられてて面白い

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:07:13

それにしても起動キーを紛失するなんて

@kyondas 2016-12-18 00:07:41

あの銃やっぱり効果あるのか・・・。 

@Story_terror 2016-12-18 00:08:03

この店は既に空き家になってるはずですが・・・?

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:07:39

2年前に潰れて空き家になっているはずですが

@YUSIMA2 2016-12-18 00:07:51

オカマバーのマスター、やっぱり何か秘密があるんだな

@yuremi_kyou 2016-12-18 00:08:20

これ幽霊の会話なんだよな…レベル高いな…

@ChisayaX20a 2016-12-18 00:08:33

拳銃で脅してくるなんて拒否できないって勝とかしら

@Story_terror 2016-12-18 00:08:52

HOLD UP!

@lololol___alo 2016-12-18 00:09:17

え?しらない!?なにこれわけわかんない

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:09:21

私にも我聞君のことは見えるんです

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:09:24

残念でしたね

@bauashima 2016-12-18 00:09:31

マスター本性きた(;゙゚’ω゚’):

@harowabot 2016-12-18 00:09:35

見えてたのか

@pizzakan2525 2016-12-18 00:09:39

ちょwwww包丁投げるってwww

@wamtst 2016-12-18 00:09:59

オカマはいい人ってフラグが破壊された

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:10:01

残念

@matcha24782 2016-12-18 00:10:04

お祓いしてた人の正体はカマ野郎だったのか!

@dft_e 2016-12-18 00:10:04

あ、ということは…あのお祓い男は!?

@Story_terror 2016-12-18 00:10:07

オカマが包丁投げてきた

@masato1133 2016-12-18 00:10:09

あの大幣そんな凄いのか


@akatsukifea 2016-12-18 00:10:10

お祓いをしてたのはこいつだったか

@_0mu_ 2016-12-18 00:10:12

マスターこえええええwwwwww

@Story_terror 2016-12-18 00:11:00

教祖よ~ん

@n092t 2016-12-18 00:10:31

八福神の会の教祖

@motsunikomi_jp 2016-12-18 00:10:39

マスター味方だと思ってたのに、まさかの敵かい…

@datsuryoku_ 2016-12-18 00:10:40

え?
教祖様?
がもたんのパパの次の人ってこと???

@_danwaneji 2016-12-18 00:10:41

うおおう。超展開だった。お前かい……。

@isaya 2016-12-18 00:10:41

お前・・・教祖だったのかよ(; ・`д・´)

@nukohomu_re2 2016-12-18 00:10:41

やっぱり黒幕だったあああああああ





@ben_1225 2016-12-18 00:10:46

やっぱりマスターは八福神の会関係者か

@takuyan_0117 2016-12-18 00:10:57

寿命あと1日ってどういうことだろうな

@ruuma 2016-12-18 00:11:03

あいつとは思ってたけど、教祖とは思わなんだ…

@harowabot 2016-12-18 00:12:37

父親の宗教にはいったのー

@ALEX_utopia 2016-12-18 00:11:08

まさかだったなwwマジかよ…もう八福神抜けるわ…

@sio_nacl 2016-12-18 00:11:16

くっっっそ!!!あのオカマ騙された!!!!なんかアニメのオカマは親身に話を聞いてくれるイメージあるやんか!!!騙された!!!!くっそーーー!悔しい!!!

@Rio_pillow 2016-12-18 00:12:05

マスター、なんでガモタン達が見えるのかと思えば敵かぁ・・・。

@cheese_ac 2016-12-18 00:12:17

この、なんか安心してたキャラがこうなっちゃうの最高だよね
ワクワクする

@YUSIMA2 2016-12-18 00:12:45

がもたんの父親が教祖だったのかよ……それをオカマが奪い取ったのか

@2jgn_yri 2016-12-18 00:12:45

親父を殺した相手がすぐそばにいたという





@naminun 2016-12-18 00:12:53

夜叉丸さんに続き、おねぇキャラがまた豹変した

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:13:02

悠太だけは手を出さないでくれーって言ってたのにね

@bebebe9324 2016-12-18 00:13:06

いきなり超展開で全然追いつかねぇ 

@harowabot 2016-12-18 00:13:08

父親殺してたのかオネエ

@ScipioOdin 2016-12-18 00:13:09

宗教法人だから!罪に問われないから!

@tianlangxing 2016-12-18 00:13:26

頭が良すぎると消されるわよあなたのお父さんみたいに

@WJc2k1ycUzQP4Sp 2016-12-18 00:13:30

自分の父親殺した奴と今まで一緒だったとか怖い

@harowabot 2016-12-18 00:13:43

父親殺しすぎだろ

@bauashima 2016-12-18 00:13:32

うええええ全部の犯人お前かよーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)泣

@n092t 2016-12-18 00:13:36

ヒエッ…

@sub_trigger 2016-12-18 00:13:33

橋上の父を殺したのもオカマかよ!

@otaku4648 2016-12-18 00:13:41

髪の毛剥ぎ取ってってさらっとすごいことを

@harowabot 2016-12-18 00:14:48

これはただの成仏なの

@tubame_i 2016-12-18 00:13:51

ああああみゅーぽむがオカマの餌食に

@mi_cat_mi333 2016-12-18 00:14:13

やめろおおおおおおおおおおおおおおおお

@11o471 2016-12-18 00:14:12

スカイセンサーのそれはなんなんだ

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:14:23

黙れ

@_Rosuto_2525 2016-12-18 00:14:37

俺もみんなが楽しくて話してるところが好きだったよ!!!!

@n092t 2016-12-18 00:14:39

私を信じて

@hikol 2016-12-18 00:14:42

これがもたんのほうが使い魔みたいになってるけどw

@Story_terror 2016-12-18 00:15:10

パーーーーーーンチ!

@otaku4648 2016-12-18 00:14:50

あの銃パワー倍増させるのね

@moemoe072156 2016-12-18 00:14:58

アベリーヌはがもたんって呼んでくれるのか

@erin_erein 2016-12-18 00:15:08

シンクロしすぎほぼ生きてるじゃねーか

@isaya 2016-12-18 00:15:10

シンクロ率382%

@n_music_n_life 2016-12-18 00:15:09

これはエヴァーと融合しちゃうレベル

@n092t 2016-12-18 00:15:13

ほぼ現実世界に存在しているのと同じ状況

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:15:50

切れちゃった

@crystal_forest 2016-12-18 00:16:15

サライきゅんがデレた!?!?!?!???

@harowabot 2016-12-18 00:16:26

屑なんかじゃないですよ

@oSIRIs_1000 2016-12-18 00:16:33

ゆきよさんの挨拶でうるうるしてたらオカマがタイホされてた

@sunatoyoru 2016-12-18 00:16:40

やばいやばい一気に謎が!!!いずみんが犯人か!!!

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:16:43

あすにゃん

@axabmn 2016-12-18 00:16:49

ガモたんが鍵って言ってたよなそういや

@NoName_thUFO 2016-12-18 00:17:16

りょーたすもう何が素なのか分からないけどまだガモたんって呼んでるのウケる

@bZfFxOmmGAvOgMz 2016-12-18 00:17:29

死神の中に兄の記憶が混ざってるのか?

@harowabot 2016-12-18 00:17:31

兄の記憶か

@ymduu 2016-12-18 00:17:33

なんでこいつ天井にはりついてるねん

@kikurage_modoki 2016-12-18 00:18:05

結論から言う、時間の巻き戻しなんてことはできない

@szutorn255 2016-12-18 00:18:32

幽体離脱したあと5日してから戻ったら5分しか進んでなかった?

@harowabot 2016-12-18 00:18:47

幽霊時間は現実とは進みが遅い

@1029Bmw_2 2016-12-18 00:18:59

なら早く体に戻れば生き返る可能性がある!?

@n092t 2016-12-18 00:19:11

水無瀬

@grayghost001 2016-12-18 00:19:21

兄の角膜を移植したから記憶も移植されたのか。

@robotoy 2016-12-18 00:19:24

つまり肉体に戻ったら死ぬ前の数分後になるってこと?

@myrmecoleon 2016-12-18 00:20:01

なんかすごい勢いで伏線が回収されていく。

@harowabot 2016-12-18 00:20:21

踏切で自殺を図ろうとした日から合いに来てたのか兄は

@sio_nacl 2016-12-18 00:20:22

そうゆう事か!!!!
お兄様の目でずっとりあを見ていたのね…お兄様…死んでなお、りあを見守ってたと…なんて尊いの…(;_;)

@hondobo 2016-12-18 00:20:27

アヴェリーヌってことは組織は知らんのか

@Story_terror 2016-12-18 00:20:28

おっぱいがデカすぎる

@touge_sasuke 2016-12-18 00:20:34

やっぱりアヴェリーヌの立ち位置はそこか。

@Dap_hnis 2016-12-18 00:20:48

本物のりょうたすが黒幕だったなんてやだなぁ

@NoName_thUFO 2016-12-18 00:20:49

本物はどうせ頭パーだし大丈夫でしょ

@KIRUHA826860291 2016-12-18 00:20:50

一応りょーたすは存在してたのか

@mitt0chan 2016-12-18 00:20:55

憑依が外れたらりょーたすになるのか。

@_danwaneji 2016-12-18 00:21:06

娘テスラさんけっこういい性格してるよね

@harowabot 2016-12-18 00:21:29

ぽやガンのキーは金歯

@tokishigre 2016-12-18 00:21:21

独学でテスラ親子に達してたのすげえw

@TWlTTER_net 2016-12-18 00:21:25

ポヤガン、忘れられた設定かと思ったけど、ここで重要な設定になるとは

@tianlangxing 2016-12-18 00:21:51

だってガモタンはいずれ死ぬって分かってたから

@bonjin1010 2016-12-18 00:22:03

もっとも安全な場所(橋上教授の口)

@axabmn 2016-12-18 00:22:11

今ガモたんが抜いた金歯の話が出たかw

@fs495 2016-12-18 00:22:38

超帯電体質… 静電気たまりやすい人みたいにw

@harowabot 2016-12-18 00:22:39

超帯電体質って





@kikurage_magai 2016-12-18 00:22:48

お父さんはスカイセンサーを改造していた

@harowabot 2016-12-18 00:24:10

超電体質にニコラテスラの娘か選ばれた存在

@KIRUHA826860291 2016-12-18 00:23:12

やっとがもたんに主人公補正が………!!

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:24:21

私が鍵になる

@otaku4648 2016-12-18 00:24:22

必要なものが無くなってしまった

@halpyu0212 2016-12-18 00:24:23


ここで相互認識ってカオスシリーズやん・。・

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:24:29

大いなる目的のためよ

@ankookooa 2016-12-18 00:24:44

貴重な起動キーがああああああああああああああああああああああああああああああ

@p3ct004_01 2016-12-18 00:24:55

話が一気に進み過ぎてちょっと混乱してる・・・・
つーかシュタゲのミスターブラウンの回思い出したわ・・・・

@n092t 2016-12-18 00:24:56

第11話キャスト

@axabmn 2016-12-18 00:25:11

おいおい、まじかよ。FBIのお姉さんいない方が認識されずに鍵も消えなかったのか。りょーたすが鍵になるとか言ってたけどつまり、そういうことだよな…

@kais_makikyo 2016-12-18 00:25:27

鍵が消えるタイミング良すぎるし「私が鍵になる」って謎発言すぎりでしょ 変身する的な?

@kamakura_ru 2016-12-18 00:26:46

オカルティックナイン11話。色々繋がる快感。八福神の会の目的は良く分かった。そしてまさかの教祖が。。!我聞のヒーロー感すごい。カッケェ。偶然とは言え霊体でありながら現実に干渉できる存在か。オッドアイ破壊計画と、リア兄妹、あと西園さんがどう絡んでくるのか。最後まで楽しみ!

@YUYU_YU_00 2016-12-18 00:27:05

エンドカードw

@orcib_swo 2016-12-18 00:27:08

クソエンカやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@gunhayais86 2016-12-18 00:27:44

兄妹の、いい話だ…最高かよ!
テスラコイルやらなんやら。
オカマェ…..
なんだかすごいことになってきちゃったぞ〜w
次回は最終回かや..早いなぁ…
ガモタンから羽が!w

@AerospaceCadet 2016-12-18 00:28:16

ああここでキーになるのは悪魔のお兄さんの過去に戻る能力でみんな過去に戻って自殺を阻止してめでたし的な?

@noanoa057 2016-12-18 00:29:01

幽体離脱すると1日は1分に相当する。もしも今生きているのが幽体離脱した状態だとしたら?未来を見て過ごしてるわけだから。戻った時はまだ死ぬ前なの?????は????小説そこまでいってなくね??

@karin08280810 2016-12-18 00:29:34

死神とりょーたすが色々知っていたのはアストラル体故に時間の進みが現実よりも早い。

絶対時間1分が霊体では1日

死神ルートはとりあえず終わりかな
あとは西園がどう動くかだな
敵か味方か?まあ幽体離脱して死神同様未来を見た可能性は高いな

@atom129129 2016-12-18 00:29:59

【Occultic;Nine#11】バラバラだった物語が主人公ガモタンに集まって熱い展開きたー!お面かぶって除霊してたやつはマスターだったのね。まぁ怪しさハンパなかったからな…。ラストはどうオチをつけるのか期待しかない。しかし同人作家の女の人はどうしたんだ…?


コメント

  1. まだまだ回収しなければならない所もあるけれど来週で終わる密度なのか……?
    オッドアイ壊してやったねばんざい! じゃ終わらないんじゃあないのかな

  2. おわりのひとつ

  3. オッドアイ壊しても幽体離脱前に戻ったらまた壊さないといけない
    戻ってから破壊しないと救われないのよね
    オッドアイ破壊失敗→戻ってもう一度挑戦しよう、になりそうな?

タイトルとURLをコピーしました