私がモテてどうすんだ 第11話 感想:六見先輩が本気出したらすごそう!

2016秋私がモテてどうすんだ
スポンサーリンク
CzvB4yiUkAAkpK3
@anime_watamote 2016-12-16 01:59:23

TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」がはじまりました‼︎
どうぞお楽しみくださいませ
o(`ω´ )o

@89jan_chan 2016-12-16 01:59:24

先輩一択なんだよなぁ…

@TKFN114532 2016-12-16 01:59:25

何デタラメ吹き込んでるんすか!

@rmk206 2016-12-16 01:59:36

おまえら立ち聞きしてんじゃねーよw 

@jokiupmnhy 2016-12-16 01:59:46

睦先輩可愛すぎか……………

@Rinko_com 2016-12-16 01:59:59

どういうことなんですか!六見先輩!

@yu048048048 2016-12-16 02:00:07

何故に先輩のフォローを台無しにするのか?

@89jan_chan 2016-12-16 02:00:22

ホモォ…

@n_music_n_life 2016-12-16 02:00:22

腐女子に餌を与えないでください!

@akashi_anime 2016-12-16 02:00:14

かわいいものを見るとつい

@TKFN114532 2016-12-16 02:00:29

これで君たちの関係性が良くわかったよ

@ebi_gorilla 2016-12-16 02:00:32

うっかりで手を出す教員がいてたまるか

@sasayaka5 2016-12-16 02:01:03

愛があれば関係ない

@suzutomo_ar 2016-12-16 02:01:05

愛さえあれば関係ないよね

@130Shunya_3 2016-12-16 02:01:37

実習生だったら大丈夫理論、普通に謎

@clearblue1224 2016-12-16 02:04:16

このOP、最初は時々入るセリフとかモロ乙女ゲーリスペクト過ぎてなんか笑えてたけど、
聞きなれたら純粋にメロディーの良さがわかる曲なんだなって思った。
もうあと数話で終わっちゃうけどw

@IoryHamon 2016-12-16 02:07:00

もはや臆面もなく進撃ネタ 

@130Shunya_3 2016-12-16 02:04:27

駆逐してやる!wwwww

@kashiramojiao 2016-12-16 02:06:40

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

@n_music_n_life 2016-12-16 02:04:31

それはエレンだよwwwwwじゃねえよwwwwwwww

@hisui_SKOHC 2016-12-16 02:04:27

兵長も好きなのかwそして御幸先輩もかw

@torigraff 2016-12-16 02:04:32

今回パロネタキレッキレだなw

@Tellur9_5 2016-12-16 02:04:34

第16夫人までいるのかwww

@cocoonP 2016-12-16 02:04:56

そういえば進撃には松岡くんでてないのか

@kira0246 2016-12-16 02:05:07

松岡くんの駆逐してやるが聞けるアニメ

@89jan_chan 2016-12-16 02:05:36

あっあっあっ

@8210000 2016-12-16 02:05:46

ナチュラルに壁ドンされるなよwww逃げろよwwww

@kashiramojiao 2016-12-16 02:08:17

よし、そのままホモセクだ!!!

@pinkdollmacaron 2016-12-16 02:13:10

『いいじゃないか、俺好み』 ちゅとスマホの四ノ宮くんの写真にちゅ!とキスしてわああああ!!  

@Fairycat748 2016-12-16 02:05:49

教師のほうが一枚上手だったね

@89jan_chan 2016-12-16 02:05:59

七×四🙏

@0_equal_all 2016-12-16 02:06:25

こんな授業されたら笑うわwww

@89jan_chan 2016-12-16 02:06:29

成田さん…もうちょっと頑張って…

@hikol 2016-12-16 02:06:14

成田さんだけ格差おかしくない?

@yu048048048 2016-12-16 02:07:19

衆道の歴史のみwww

@runaneet 2016-12-16 02:07:07

それ、俺答えていいですか?

@kashiramojiao 2016-12-16 02:10:39

何でホモチューしないんだよ

@tactac_s 2016-12-16 02:10:02

六見兄、鬼か。そして無敵か。 

@kashiramojiao 2016-12-16 02:11:21

腐女子歓喜

@clearblue1224 2016-12-16 02:09:41

これ絶対恥ずかしすぎて死ねる奴だwwwww
もうやめたげてよお!

@jokiupmnhy 2016-12-16 02:08:16

やめたげてーーやめたげて

@130Shunya_3 2016-12-16 02:08:18

俺たちのライフはもう0よ!

@tactac_s 2016-12-16 02:10:59

遊びじゃなかったらなおさら教育実習生として問題あるわ!!w

@kashiramojiao 2016-12-16 02:12:24

みゆきち陥落

@kashiramojiao 2016-12-16 02:13:17

沢城みゆきさん御冥福を

@todashorb 2016-12-16 02:11:17

兄貴…それはやってはいけないことだ。

@kashiramojiao 2016-12-16 02:14:31

カラ松は大将首をとるためならここまでするのだ!首おいてけー

@91thammer 2016-12-16 02:11:36

ロッカー監禁!(失禁必至!) 

@aska_9981 2016-12-16 02:11:15

ちなみにXにガムテープ貼ってもいみねーからな!w

@89jan_chan 2016-12-16 02:12:13

ショタあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@syurankero 2016-12-16 02:12:07

むつみきょうだいショタ回想ありがとうございます(遺言)

@clearblue1224 2016-12-16 02:12:16

名古屋城もいいけど熊本城もいいじゃんかよぉ!

@runaneet 2016-12-16 02:12:17

お前だって名古屋城好きだろ!?

@wankonyanko 2016-12-16 02:12:36

熊本城をディスってるわけじゃないよ!金のしゃちほこが好きすぎるだけなんだよこのツッコミ不在兄弟は





@kashiramojiao 2016-12-16 02:16:19

アイキャッチ

@sillism 2016-12-16 02:14:06

どっかで見たゾ、アイキャッチ 

@axabmn 2016-12-16 02:14:31

兄の魔王姿が様になりすぎて

@chuna1024 2016-12-16 02:14:35

イラストやば! 魔王じゃん!

@lololol___alo 2016-12-16 02:15:54

決闘?学校の放送使っちゃっていいの??w

@VeryHurst 2016-12-16 02:16:07

カードゲームで決闘するスタイル

@rmk206 2016-12-16 02:16:30

学校の放送使って兄弟に決闘挑むなよ 

@NebukiN086 2016-12-16 02:17:07

デュエルですべてを決めるのはデュエリストの常識!!

@kashiramojiao 2016-12-16 02:17:08

(´・∀・` )アラマァ

@suzukikun888 2016-12-16 02:17:35

ヴァンガは怖すぎるけど中村だしウィクロスやればいいんじゃね

@8210000 2016-12-16 02:17:44

校長「私的放送…まあイケメンだからええやろ」

@kashiramojiao 2016-12-16 02:20:08

カラ松には譲れないのだ

@NebukiN086 2016-12-16 02:19:09

六見先輩がマジになったぞ!もう他のメンバー勝ち目ないだろ。

@kashiramojiao 2016-12-16 02:18:01

なるほど

@dawnonlooker 2016-12-16 02:17:46

六見先輩の『そうなんだ、すごいね』のスルースキル有段者感 

@clearblue1224 2016-12-16 02:17:58

兄の分までケーキ取ってるから太るんだよw(特大のブーメランw)

@lololol___alo 2016-12-16 02:19:42

おい、ツッコミどころ満載だなwww

@IoryHamon 2016-12-16 02:19:43

限定レアグッズは友達だろうと殺し合い 

@todashorb 2016-12-16 02:18:50

よく噛まないなぁ…
やっぱりさすがのゆうさんだ…

@89jan_chan 2016-12-16 02:19:46





@0_equal_all 2016-12-16 02:19:48

六見先輩が覚醒したああああああああああああああ!つか何なのこのギャラリーに対決決闘場www

@sasayaka5 2016-12-16 02:20:12

一馬兄さんは恐らく教育実習の単位を捨てたからね…

@torigraff 2016-12-16 02:20:12

法螺貝でたまごっち思い出すのは・・

@flysheep_dunois 2016-12-16 02:21:04

胸までって言ってたのにw

@axabmn 2016-12-16 02:21:12

ホラ貝はマジで笑ったwwwww

@89jan_chan 2016-12-16 02:21:47

ブスリ(♂)

@go3chicken 2016-12-16 02:21:43

胸に矢を受けてしまってな…

@hikol 2016-12-16 02:22:06

すごい…ルールが全然わからない…

@89jan_chan 2016-12-16 02:22:07

し~~~~~ん

@suzu_01010627 2016-12-16 02:22:14

キレた教頭が乗り込んでくる展開まだ?

@o_21win 2016-12-16 02:22:24

全然わからないけどおめでとう!!!!!!!

@flysheep_dunois 2016-12-16 02:22:32

レギュレーション違反ギリギリwww

@go3chicken 2016-12-16 02:22:59

カードゲームにレギュレーション違反があったら成り立たなくねぇか…?

@89jan_chan 2016-12-16 02:23:00

あぁ^~

@runaneet 2016-12-16 02:23:10

なんかよくわかってないけど盛り上がってなんかよくわかってないけど感動するモブ

@kashiramojiao 2016-12-16 02:24:45

あぁ^~心がほもほもするんじゃぁ^~

@nayuneko 2016-12-16 02:23:35

ドキドキの風の時間だああああ

@torigraff 2016-12-16 02:23:40

六見遊馬、完勝!wwwwwwwwwwwwwwwww

@aloyorisao 2016-12-16 02:23:57

先輩最後にすごい爆弾ぶち込んでくるな

@0_equal_all 2016-12-16 02:24:11

頭ぽんだあああああああああああああああ!!更にいきなりここで好きだよ宣言キター!!何という連続攻撃・・・!ギャラリーになってた他の面子が軒並み出し抜かれたw

@chroki 2016-12-16 02:24:20

さあ主人公のハートを射止めるのは誰だ

@hbk_estr 2016-12-16 02:24:31

ショタ六見先輩の声、やっぱポコだったね。特徴ある声だからわかりやすい

@full_moon_00 2016-12-16 02:24:35

先輩は好きだが、兄の方は好きになれないなぁ

@5l45y19MsIB5QGX 2016-12-16 02:25:15

これでみんな1列に並んだね!
おっけーおっけー!

@kashiramojiao 2016-12-16 02:25:36

ア”ア”ア”ア”ア”修羅場必至

@___tomo___ 2016-12-16 02:25:38

でも六先輩なら結ばれてもいい!

@glyco11 2016-12-16 02:25:49

先輩か1番いいって(>_<)先輩にしときなって(>_<)太ってた時も痩せてからも態度の変わらない最高の男だよ!!

@lololol___alo 2016-12-16 02:26:07

六見先輩、六見先輩兄様のお話次週にまで引き伸ばしですか?ん?
あそこで終わりなのかな??お?

@torigraff 2016-12-16 02:27:20

はぁ、もう最終回かよ・・・(絶望)

@89jan_chan 2016-12-16 02:27:27

タイトル回収サブタイ

@lizardtyan 2016-12-16 02:27:36

たぶん次回ラストなのにまったく匂わせない予告

@moe04200240 2016-12-16 02:27:43

やっぱ六見先輩好きだわ(❁´ω`❁)

@axabmn 2016-12-16 02:27:45

予告も最後まで詰めてくる私モテ

@syurankero 2016-12-16 02:27:49

タイトル回収だから次週最終回ということでFA


コメント

  1. 六見兄に倒されてく時のみんなが可愛かった 笑
    特に四ノ宮くんとしまちゃんが 笑笑
    むつみ先輩はかっこよかった

  2. むつみ先輩END希望

  3. 今回の名古屋城の模型が来るかと思いきや熊本城だったという内容は不謹慎ではないか。
    地震の復興のためなのかもしれないが、どう見ても復興を願う被災地への励ましというよりも地震や被災地そのものを茶化してるだけとしか思えない。
    さらに言えば熊本県民だけでなく東海地方に住む視聴者にも失礼だ。
    何でTBSはこういう不謹慎な番組しか放送できないのか?昔からこういうところが直ってない 。
    とにかくTBSは放送倫理が崩壊している。昨今のフジ程ではないとはいえ本当にがっかり、というよりはうんざり。
    こんなアニメをTBSでやるならそろそろ刀剣乱舞を再放送して欲しい。
    刀剣乱舞こそTBSでやって欲しかった。
    TBSのアニメは昔は良かったが今は嫌いだ。

タイトルとURLをコピーしました