信長の忍び 第11話 感想:千鳥ちゃんに怪我させるとはさすが美濃三人衆~♪

2016秋信長の忍び
スポンサーリンク
20161214c
@Amoon_swallows 2016-12-13 21:55:00

半兵衛吐血待機

@gskstg 2016-12-13 21:55:34

悲しくも美しいOP・・・これが来年には変わると言うんだから勿体ない!

@zyuurouza_001 2016-12-13 21:55:57

上司にめぐまれなかったら

@nnk775a 2016-12-13 21:56:06

信長の忍びなう。のめやうたえー

@aogiriakirabook 2016-12-13 21:56:10

このOPは何度観ても泣きたくなるなぁ(;_;)

@zyuurouza_001 2016-12-13 21:56:40

本当に暗殺しに行ったのか…

@susuki_Mk2 2016-12-13 21:56:45

ばかとの!


@nyoko4902ko 2016-12-13 21:56:55

最新の方の刊読むと斎藤龍興さんで泣ける

@susuki_Mk2 2016-12-13 21:57:42

英雄(?)色を好むwww


@nntoyoyo 2016-12-13 21:57:08

忍者の後を継ぐ帰蝶

20161214a
@tiro_finale2qb 2016-12-13 21:57:07

千鳥、絶対帰ってこい!www

@munimunyunyu 2016-12-13 23:51:51

 11話
立て看板とかあったら良かったのにねぇ。それでも一歩間違えたら迷ってたかな…竹中半兵衛さんは何してる人?武将さんかぁ

@kosiitai 2016-12-14 00:58:46

クナイ
クナイだ
クナイじゃね?

@dynamirrorg774 2016-12-13 21:57:39

3にんで勝てるわけないだろ!

@nntoyoyo 2016-12-13 21:57:37

頑固一徹の稲葉一鉄

@susuki_Mk2 2016-12-13 21:58:42

美濃三人衆~♪


@ayr_1 2016-12-13 21:57:50

美濃三人衆~~♪

@madara1107tom 2016-12-14 01:09:09

急に歌うよー

@ponpokonwes 2016-12-14 03:12:10

「信長の忍び」11話感想 凄いぞ強いぞ美濃三人衆!頑固一徹という言葉の由来にもなったんだぞ!!(実況&





@KanitamaX2004 2016-12-13 23:36:44

千鳥と半兵衛の出会い回生視聴&録画視聴。確かに撒菱は手にとってみたいわな^_^
しかし2クールということはDVD付き単行本もう一回出るのか。謀ったな白泉シャア_:(´ཀ`

@susuki_Mk2 2016-12-13 21:59:30

千鳥「なんじゃこりゃあ!」


@A12HJ_4 2016-12-13 21:58:33

千鳥ちゃんのなんじゃこりゃー!が聞けるとは…w

@cocoonP 2016-12-13 21:58:18

若い人知らないだろそれ

@___tomo___ 2016-12-13 21:58:26

千鳥ちゃんがあああああ

20161214b
@nntoyoyo 2016-12-13 21:58:30

いつの間にか深手を負っていた千鳥

@nnk775a 2016-12-13 21:58:34

いきなりばらしたwwwww

@tonarinorekishi 2016-12-13 21:59:25

なんじゃこりゃあああは重野先生好きなネタだよね、アニメでもやってもらえてなによりw

@aogiriakirabook 2016-12-13 21:59:57

信長の忍びの、ギャグと、痛みを感じさせる程のリアルさとのバランスがたまらん

@Amoon_swallows 2016-12-13 22:00:03

来週で1クール終わりか。早いなー

@AsagiriLitchi 2016-12-13 22:00:28

今期の水瀬いのりさん流血沙汰多すぎやしない?

@susuki_Mk2 2016-12-13 22:00:29

次回「信長の忍び」第十二話「天才は病弱さん」


@ami_s0 2016-12-13 22:02:56

はい!今回も出演させて頂きました✨
「信長の忍び」10話!
笑いだけですがぜひ探して(笑)

美濃三人衆が大好きですっ

そして先輩の上原さんも収録ご一緒だったのです!
色々助けて頂きっぱなしでした…!溢れるお姉ちゃん感…好き…❤️←

@mine_studio 2016-12-13 22:03:04

信長の忍び #11「上司にめぐまれなかったら」を見ました

@konamijin 2016-12-13 22:03:32

あと今回のアレがアフレコレポート漫画に出てた美濃三人衆の謎のハモりか。

@f15eagle2010 2016-12-13 22:04:58

考えてみれば千鳥に深手を負わせた美濃3人衆って個々の戦闘力も高い?
竹中半兵衛登場、「いきなりばらすなよ」あったね。

@hrukita 2016-12-13 22:07:54

美濃三人衆~♪ついに地上波デビュー!アフレコレポートのとおり、今後も何回か歌パートあります。笑 三人衆は合わせ台詞が多いのですが、毎回本当に御三方が息ぴったりで感動します 

@zap2000jp 2016-12-14 00:31:27

よく考えたら話は史実通りだからずっとシリアスなんだよなあ

@makaronie 2016-12-14 00:36:33

なんかノリが軽いけど千鳥重症やんけ。。どうなるんだ。


コメント

  1. 竹中半兵衛様かっこいい

タイトルとURLをコピーしました