ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2016年12月11日)

2016秋人気ツィート
スポンサーリンク
20161212c
@na_ga_re_boshi 2016-12-11 03:36:18

冬コミの表紙できましたー
新規少なめですが、今年描いたμ’sとAqoursのイラスト・らくがきまとめ本になります

@ekka_MMM 2016-12-11 04:00:43

まるゆ

@zizi_niisan 2016-12-11 04:55:05

らくがきスイレンちゃん

@1121D1SKATE 2016-12-11 05:54:06

4年連続でテッペン獲った羽生結弦
これが19歳〜22歳の軌跡です。
初めて羽生さんが最年長になりました

@kami_shun0505 2016-12-11 07:37:56

眼鏡ゆかりちゃん!ねえねえマスター!

@ronpa8388 2016-12-11 09:28:01

ヤムチャさん名シーン集

@yunamaro21 2016-12-11 11:10:17

「提督、寒いんですか?大変!サラが温めて差し上げますっ」
黒サラトガの二重構造スカートはあったか膝枕をしてもらう為のものだと気づいた

@RailgunKy 2016-12-11 13:05:33

カチュ

@yurang92 2016-12-11 13:11:13

冬コミ表紙できましたー破廉恥メイドさんといけないことをする本出しますー

@syulaf 2016-12-11 14:37:16

(どうです…? どうです…?) と目で催促してくる聖夜ユニット。

@enst_r 2016-12-11 16:16:02

攻略させてほしい

@siruhitozosiru 2016-12-11 16:25:08

天王寺のアポロビル1Fにある「ミミイファータ」ってお店が店じまいするらしく
店内商品だけでなく店内で使用されていた姿鏡からトルソーからテーブルから何から全部売りに出してる…
欲しいけど置くところないから欲しい人の手に届け〜✨

@MILITARY2512 2016-12-11 16:46:53

あきらんさんが作ったキャラ弁は普通のキャラ弁とはレベルが違い過ぎてなんとも言えない!(◎_◎;)まるで色鉛筆で描いたかのようだ。てかこんなの逆に食えないですね(^_^*)





@M_uu418 2016-12-11 19:20:02

常に揺れちゃうアセロラちゃんが天使すぎrkgk

@yuu_0_7_2_9 2016-12-11 19:31:44

茜「文香さん!ボンバーーッ!!です!」
文香「はい!ボンバー✨」

このあと待ち受けにした

@ando_yu_ri__ 2016-12-11 19:37:38

僕だけのコーチ

@bankolan 2016-12-11 20:20:48

父上…?

@netinago99 2016-12-11 20:21:45

お納めください。

@bankolan 2016-12-11 20:42:35

きりちゃんのいる大河は面白かったよ

@NOCO00 2016-12-11 20:44:40

お着物

@fjkt_tv 2016-12-11 20:45:05

「きり」の人生。なんか色々想像する余地があって、ロマンありますね。

@RYUKNIGHT 2016-12-11 21:02:08

くまさんたくま!

@totokitika 2016-12-11 21:02:22

寒いですわね

@tuedus 2016-12-11 21:21:40

ヒロインしてたわよね?
追加枠ひとつ忘れてないかしら!?

@keico 2016-12-11 21:49:27

真田丸49話の感想絵を描きました。分かっていた事とはいえ大阪の人がどんどん死んでいくのはやはり辛いです。そんな中、伊達政宗がビジュアル的にも人間的にもカッコよくて株が爆上げしました。今回のMVPはなんといってもきりちゃん。長い長い前夜でした。良かったね!!!!! 

@Anmi_ 2016-12-11 23:20:15

作業量少ない…来年はもっと頑張ります!

@takeashiro 2016-12-11 23:48:21

緒方智絵里

コメント

タイトルとURLをコピーしました