刀剣乱舞-花丸- 第11話 感想:会いたかった沖田くんに会っちゃった!

2016秋刀剣乱舞-花丸-
スポンサーリンク
CzZ7Wy1UcAAlZnk
@yuzusakura114 2016-12-12 00:00:32


ああーやっぱり新選組局長の刀と坂本龍馬の刀はなぁ…
ぶつかっちゃうよねぇ(;´∀`)
沖田組とは割とそんなでもなかったけど。

@aoasagi 2016-12-12 00:00:39

刀剣乱舞-花丸- #11「【霜月】沖田譲りの、冴えた一撃」を見ています

@harowabot 2016-12-12 00:00:37

よきかなよきかな 

@tsukkun_jikkyo 2016-12-12 00:02:42

うちの本丸にはいない長曽祢さんだ!!!!!!!!!!!!

@harowabot 2016-12-12 00:02:51

たいしたことないのぉ 

@muuyousaho4 2016-12-12 00:02:40

長曽祢さん真面目にやってる〜〜〜〜!!

@702Haruka 2016-12-12 00:02:55

初っ端から喧嘩売っていくスタイルなの

@soltyfm20619 2016-12-12 00:03:17

刀剣男士も倒幕派と維新派で確執あるのかな🤔

@harowabot 2016-12-12 00:03:53

坂本と近藤対決 

@ornithophilia 2016-12-12 00:03:22

きょうは沖田総司の出る日だっけ?

@sakaishiiya 2016-12-12 00:03:49

むっちゃんもそねさんも苗字呼びなのね

@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:04:33

まじおこ

@kanzaki_toshiki 2016-12-12 00:04:24

仲が悪いから、仲がいいのか。奥深い。 

@harowabot 2016-12-12 00:04:26

セイントは秋が似合うな 

@89jan_chan 2016-12-12 00:04:39

浦島くうううううううううううううううううううううん!!!!!!!!!!!!

@ypsilonscall 2016-12-12 00:04:40

浦島の方が先に来てる本丸なんだよね・・・ここ・・・

@nyanyan04_ 2016-12-12 00:06:01

え、え、まじで、新選組で池田屋いくの、やばい

@ebony_ivory_c 2016-12-12 00:11:14

今回の出陣場所

@kikurage_modoki 2016-12-12 00:06:04

新撰組の5振りが集められたってことはだいたいそういうことでしょ

@TOKIxIRO 2016-12-12 00:07:02

たぶん花丸審神者池田屋の回想が回収したいだけ

@hiroyu_nagi 2016-12-12 00:07:10

打刀5振に脇差1振、今回はいけるね!

@hr_10iw 2016-12-12 00:07:27

体育の時間に見えるのは気のせいかな?

@starlog 2016-12-12 00:07:13

主からのお守り

@tohdoh 2016-12-12 00:07:53

きゅうにきんちょうしてきちゃって

@0_equal_all2 2016-12-12 00:07:58

良いアシストするなあ、長谷部・・・。そしてお守りに続き・・・箱・・・?

@muzic_bluesky 2016-12-12 00:08:31


お弁当?

@harowabot 2016-12-12 00:08:10

主からのプレゼントだ 

@glory_1218 2016-12-12 00:08:32

可愛い

@shioazi_potiri 2016-12-12 00:08:35

審神者からビックリ箱のプレゼントとな

@89jan_chan 2016-12-12 00:08:35

安定ちゃんかわいい…

@kikurage_modoki 2016-12-12 00:08:26

作戦会議をしたいから大部屋に集まってくれるかな

@yuru7o 2016-12-12 00:10:13

今日の話シリアス展開になりそうね

@harowabot 2016-12-12 00:11:32

最後は屋根の上で 

@1ove_Purprize 2016-12-12 00:10:05

土方組の距離ww
兼さん、座布団ひこうぜ……?

@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:10:20

座ると髪の毛しっぽみたい

@yuri01022 2016-12-12 00:10:42

難しくって何話してんのか分からないwww

@Love_Kanon_351 2016-12-12 00:10:42

とかいいつつ、2階行っちゃいそう

@muuyousaho4 2016-12-12 00:10:57

おおおおお暗殺闇討ちお手の物!!!!!!!!!!!!

@kikurage_modoki 2016-12-12 00:11:19

最後は屋根の上で落ち合うようにしよう

@8_hachi 2016-12-12 00:11:23

むっちゃんに銃兵装備できればいいのにな〜

@Love_Kanon_351 2016-12-12 00:11:26

まじこいの世界なら、銃はヤクタタズ

@TOKIxIRO 2016-12-12 00:11:30

やっさだすまん全く作戦のはなしきいてなかった





@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:12:30

格好よすぎかな

@accelerando_y 2016-12-12 00:12:30

常に内番服だから戦闘服ってやっぱいいよなって

@0_equal_all2 2016-12-12 00:11:51

この辺沖田刀の二人の方が割り切ってるんだよねえ・・・。そしてだんだら羽織着る所、イイ・・・!!

@harowabot 2016-12-12 00:12:03

かわいい 

@maruo__maruo 2016-12-12 00:12:54

なんで女の子じゃないんだ

@shoailove0301 2016-12-12 00:12:12

待って清光からもらったピンつけんの?可愛すぎ

@supu_3 2016-12-12 00:13:37

池田屋突入するから、桜のヘアピンする安定…女子に見えるなぁ!!

@TOKIxIRO 2016-12-12 00:12:05

フラグみたいなことやめよーねー

@89jan_chan 2016-12-12 00:12:43

五゛虎゛退゛ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛!!!!!

@sizuriyuki78 2016-12-12 00:15:24

沖田組本当に仲良し…尊い…

@housemutsuki1 2016-12-12 00:13:20

清光お守りの中は短冊だったかぁぁぁぁ〜

@kikurage_modoki 2016-12-12 00:13:43

主のために、この本丸のために戦う

@glory_1218 2016-12-12 00:14:31

これがお守りの代わりかー

@Love_Kanon_351 2016-12-12 00:14:17

たぶん、その貝殻が無かったら即死だった展開になる!

@maruo__maruo 2016-12-12 00:14:38

こういう表情が似合うなぁ

@harowabot 2016-12-12 00:14:42

花丸の笑顔で帰還することだ 

@sficuti 2016-12-12 00:14:43

ああああシリアスいいしみんな好きいいい

@maruo__maruo 2016-12-12 00:16:04

切なくなってき…まんばちゃああああああん

@hiko_sharara 2016-12-12 00:14:55

まんばちゃん!!!
う!ち!の!初期刀が今日もかわいい!!!!!

@89jan_chan 2016-12-12 00:14:58

デレ須賀虎徹

@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:15:14

折れるのは許さない…

@meikyuuneko 2016-12-12 00:15:04

今の蜂須賀さんのセリフぞわってした!!!!!





@setsugetsukam 2016-12-12 00:15:24

キャストが出てこないのはしゃべらないっていうの事情を察する
というかむしろ兼役のほうがしゃべらないの不思議では

@harowabot 2016-12-12 00:15:39

何気に糞強いメンツがお留守番なんだな 

@suhadadukuri 2016-12-12 00:15:37

シリアルからのギャグ路線が花丸だよね

@naruaya_0620 2016-12-12 00:16:36

いち兄がしゃべったという事実だけで1週間生きていける

@ngc915 2016-12-12 00:18:52

あと100年頑張れる

@hbk_estr 2016-12-12 00:17:15

池田屋観ると血が騒ぐ新選組厨です

@ebony_ivory_c 2016-12-12 00:18:53

今思ったけど花丸だと安定は気性荒くならないんだ

@89jan_chan 2016-12-12 00:19:09

堀川君んんんん!!!!!

@kazui_h_razdaz 2016-12-12 00:19:11

曽根さんまだレベル低いんだからー(´・ω・`)

@harowabot 2016-12-12 00:18:54

三段付きは!? 

@yu5zu1ha 2016-12-12 00:19:49

堀川くん脇差だし、ちょっと辛いかもね。

@tomo_tales 2016-12-12 00:19:51

安定くんスイッチ入ってるのやばい

@89jan_chan 2016-12-12 00:19:53

この表情ゾクゾクする…

@ypsilonscall 2016-12-12 00:20:09

二人で相手取るにはちょいと数が多いですな

@harowabot 2016-12-12 00:20:19

二刀! 

@kazui_h_razdaz 2016-12-12 00:20:16

もう二刀開眼、兼さん堀川の専売やなww(´・ω・`)

@maicon2443 2016-12-12 00:20:18

二刀開眼だし土方お得意のあれ!
有難うございます。。

@naruaya_0620 2016-12-12 00:20:46

言い捨てるような「これが本気だ」やばみ。。、

@harowabot 2016-12-12 00:21:13

もういいコンビに 

@moka4510471hima 2016-12-12 00:21:13

銃でとめるのも!好きやな!
あと、一瞬長曾根打ったんかと主だった





@cp_ep_ryoka 2016-12-12 00:21:23

花丸なのに全然安心して見られないんだけど

@X0l9kmqP6aUdipO 2016-12-12 00:21:33

戦闘シーンやばい思った以上にやばい

@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:21:48

「助かった」「お互い様じゃあ」

@megg_OKB 2016-12-12 00:22:09

シリアスパート長いのも、それはそれで死にそう

@X0l9kmqP6aUdipO 2016-12-12 00:22:21

沖田くん!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
けど不穏な空気…

@axabmn 2016-12-12 00:22:25

おいおいおい、嘘だろ。沖田スァンに会っちまったぞ

@krsk_mhr_k 2016-12-12 00:22:26

沖田くんとやっさだの運命的な再会(*´∀`)

@matetelu 2016-12-12 00:22:34

沖田さん来ちゃった(´°Д°`)

@tsukkun_jikkyo 2016-12-12 00:22:39

ヤッベェ……花丸沖田くんめっちゃ格好良いやん…………

@harowabot 2016-12-12 00:22:49

ついに出会ってしまったか沖田と 

@LoveOpft 2016-12-12 00:22:49

沖田くんマジでイケメン…( ´ཫ` )

@kirino0205 2016-12-12 00:22:52

えっ好みどストライクの顔してるんだけど!?

@0_equal_all2 2016-12-12 00:23:03

あ、ここ・・・沖田君、確かこの世界線では小野Dなんだっけ・・・?

@krsk_mhr_k 2016-12-12 00:23:38

やっぱり沖田くんの見た目がやっさだとイコールか。

@AiKaira 2016-12-12 00:23:47

あああああああああ……小野くんが喋ってる……
あ、しんどい……沖田くん……しんどい……
小野くん……しんどいしんどいしんどいしんどい(´;ω;`)
え、やっさだ沖田くんに似すぎじゃね?
かっこよすぎだ……

@miyo4 2016-12-12 00:23:48

わああああああああ…こえーーーなんだこのED

@harowabot 2016-12-12 00:24:01

史実介入 

@dona_3knight 2016-12-12 00:23:57

やっぱり後編へ続くってやつかなのか

@sirasugohan 2016-12-12 00:24:02

これじゃー どっちが時間遡行軍なんだか

@1230_F6 2016-12-12 00:24:07

緩い絵から擬人化する変化が見れて嬉しい!
二刀開眼ふつくしい~!
銃も剣もいいね!
え!?ここでEDきます!?
続きが気になってしゃあない!
あぁ切ない・・・!これからどうなるのさ!?

@Ayamesep 2016-12-12 00:24:07

歴史修正主義者にならないか???大丈夫???

@haru__tama 2016-12-12 00:24:13

ED

@HELLSING_DAWN 2016-12-12 00:25:01

花丸11話キャスト

@tukumo_511 2016-12-12 00:24:14

ふぁ!!!!?
エンディングなんぞ!!!!!
かっこよすぎか!!?
ふぁ!!!!!!?
ありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!

@tsukkun_jikkyo 2016-12-12 00:25:01

EDラストのやっさだめっちゃ格好良い……

@harowabot 2016-12-12 00:25:07

これは良い顔するな 

@koma_kusare 2016-12-12 00:25:08

花丸っぽくないなぁこのシリアス感……

@momo_ookami 2016-12-12 00:25:13

え、え、来週花丸どうなるの?
むっちゃんとそねさんが和解して池田屋突破してハーピーエンドじゃないの?え?

@sakaishiiya 2016-12-12 00:25:37

そして薄々「あれ、歌詠集って第一弾にOPと1話ED入れてたから、このまま12話まで行くと六枚でおさまらなくね?」って思ってたんだけど、ここでインストゥルメンタルを挟んでくるのね

@puni2_hoppe 2016-12-12 00:25:39

まぢか、なにこの終わり方…
歴史が……
どうなんだよ、卑怯だろ
いままでほのぼのだったじゃねぇか

@verankuriensu 2016-12-12 00:26:04

正直リアル人間には出てきてほしくなかった……安定と加州メインな時点で新撰組がピックアップされるのはわかってたけど。動物とか名前もわかんないモブ人間だけだったらよかったけど。 

@_Nm12a 2016-12-12 00:26:14

歴史に加わってしまった……どうなってしまうんだ………

@setsugetsukam 2016-12-12 00:26:18

刀剣茶寮の花丸コラボで11話EDに遣われてる戦闘用BGMがよく流れるんですが
このあとちゃらちゃらちゃら~~っていう日常テーマ曲になるから脳内でそれが流れてちょっとやばい

@fuka1129 2016-12-12 00:26:38

花丸なのに安心して見られない・・・

@haru__tama 2016-12-12 00:27:08

エンドカード

@katsumiclara 2016-12-12 00:27:13

エンドカードに虎徹をありがとう……

@Hanesaki_yukina 2016-12-12 00:27:17

やっぱりニトロプラスはニトロプラスやった、、、次回見るの怖過ぎなんだけどねぇ、、、

ほのぼのを返してください
なんで毎回どこかで殺伐とするんですか、、、!

@n_pex 2016-12-12 00:27:44

エンディング綺麗
やすさだかっこいいよー!!!!!!
キャァァァァァ
沖田くんやばいぅあ死んだわ
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ
やばい、やばすぎる、やすさだ(泣)
沖田組サイコォぉぉぉぉぉぉ
ここで終わらせちゃうか…
来週までまてないよっ

@tourabu_seraki 2016-12-12 00:28:17

控えめに言って今回も死んだ
めっちゃ良い回だ……来週気になりすぎてもう授業集中できない

@yauzu0214 2016-12-12 00:28:36

歴史改変しちゃうのかな…闇堕ちはやめてくれ……きっと寸前で加州が止めてくれると信じてる

@izuna_yuki_ 2016-12-12 00:28:47

え、何この終わり方……
え、今日から一週間丸々続きを気にして過ごせと……?拷問ですか……?

@bear_10k23 2016-12-12 00:29:05

沖田くんに会っちゃったけど、歴史に変化出ないのかな…?
次回どうなるんだろう…!
気になるよ…

@ebony_ivory_c 2016-12-12 00:29:47

花丸初の戦闘メイン回でしたねー!

やっぱり刀剣男士は戦ってこそだよね、花丸の中で1番神回かもしれない。

@ultramarine0529 2016-12-12 00:29:57

ED歌なしとは思ってなかったし、なんか花のピン割れるし、フラグしか立ってなかったとか思ったけどAパートが穏やかすぎて全然こんな展開読めなかった…………。
え…………?


コメント

タイトルとURLをコピーしました