ViVid Strike! 第11話 感想:フーカちゃん不死身、仲直りできそうかな!

2016秋ViVid Strike!
スポンサーリンク
CzU5KMTUoAA8uq7
@9eeves 2016-12-11 00:30:01

vivid strike!の時間ですよん

@62_7 2016-12-11 00:30:02

前回のおさらい・・・
クイズ番組とかバラエティ番組をやってる訳ではない

@fujimatakuya 2016-12-11 00:30:07

TVアニメ「ViVid Strike!」第11話放送スタートです!

@chochoar 2016-12-11 00:30:13

またアニメ見てる : ViVid Strike! #11 「撃ち抜く一撃(ストライク)」 at TOKYO MX

@9eeves 2016-12-11 00:30:20

さあ、クライマックスだぜ・・・・・!

@Jin23_Evo5 2016-12-11 00:30:38

はじまた
この闘いに終止符はいつ訪れるのか!?

@Story_terror 2016-12-11 00:30:44

ここ劇場版仮面ライダーブレイド

@uminekoneko 2016-12-11 00:30:47

女の子の殴りあいを真顔で見守る面々に草 

@nariyama 2016-12-11 00:30:56

たぶん今回でタイマン決着だよね(ヽ´ω`)

@Kanonno_Vs 2016-12-11 00:31:05

今回でなのは伝統の決着における大出力の技が出るかな

@honnon0803 2016-12-11 00:32:30

はじまた

@akira_remundia 2016-12-11 00:31:36

アニメ『Vivid Strike!』の11話目が始まった!今回でフーカとリンネの対決は決着が付きそうだな。

@Matsubagiku_Ace 2016-12-11 00:32:25

かつての親友をぶったたいて正道に戻すとか王道すぎる魔法少女アニメはじまた魔法少女とはいったい

@kazenoraby 2016-12-11 00:32:41

リンネちゃん提供

@DP1lgToBTG9dmrH 2016-12-11 00:33:19

メインヒロインの2人がOPED歌うってのも珍しいな

@honryaku 2016-12-11 00:33:38

小倉唯VS水瀬いのりの20代声優対決

@tka24 2016-12-11 00:33:52

殴り合い蹴り合い

@tagafire 2016-12-11 00:33:49

視聴者がヤムチャ目線になるような殴り合いは止めなさい

@Story_terror 2016-12-11 00:33:52

2年前

@n092t 2016-12-11 00:33:56

AVインタビュー風

@on_the_tansan 2016-12-11 00:33:59

何言ってんだこいつ

@lovely_pod 2016-12-11 00:34:03

ここでリンネが今のコーチと出会った時の話か

@mayoi894_mpik 2016-12-11 00:34:30

車横転させて壁にめり込んだりしてるのにまだあんなピンピンしてるとかドラゴンボールかよ

@kariginukasane 2016-12-11 00:34:46

強さへの飢えなら、どれだけ良かったことか

@n092t 2016-12-11 00:35:03

サンドバッグになりたい

@tyuruga 2016-12-11 00:35:11

サンドバックに拳を叩き込むのが今の魔法少女

@n092t 2016-12-11 00:35:49

謎全裸

@Story_terror 2016-12-11 00:35:25

オラァ!

@magiatwei 2016-12-11 00:35:51

リンネちゃん数々の敵を葬ってきたんだな・・・敵が羨ましい

@Story_terror 2016-12-11 00:36:35

顔面を攻めていけ

@darakou 2016-12-11 00:36:37

雨天中止だろ!

@da_dq_ne_du_gt 2016-12-11 00:36:55

2週以上にわたって主人公とライバルが豪雨の中でガチの殴り合いをする魔法少女アニメ

@johnnie_k1223 2016-12-11 00:37:06

あやねるコーチ、実はいい人オチだったのか

@magiatwei 2016-12-11 00:37:20

私コーチ失格です。
何回そのセリフ言うんだよwww

@Story_terror 2016-12-11 00:37:20

ドラゴンボールだと背中がボコッてなるやつ!

@nariyama 2016-12-11 00:37:27

よそのアニメならとっくに死んでるようなエフェクト(ヽ´ω`)

@darakou 2016-12-11 00:37:52

観戦席のみなさん

@kaifunniisan 2016-12-11 00:37:52

死なずに闘う美少女系はヴィヴィストと競女くらい?

@tka24 2016-12-11 00:38:15

「心が乱れば、技も乱れる」

@himagine414 2016-12-11 00:38:26

大好きだから殴り合いしたくない

@on_the_tansan 2016-12-11 00:38:26

泣いてる

@picu_slu 2016-12-11 00:38:31

フーカちゃんは別にそこまで思ってなさそう

@n092t 2016-12-11 00:38:31

みえ

@szutorn255 2016-12-11 00:39:10

アインハルトさんを目標にしてた

@s_KKK_1224 2016-12-11 00:39:15

大切な人と殴り合うのは辛い(体験談)

@honryaku 2016-12-11 00:39:40

だからアインハルトのベルト戦って聞いた時に揺れたのか

@tka24 2016-12-11 00:39:46

いやアインハルトさんめっちゃ悩みまくってましたからね

@on_the_tansan 2016-12-11 00:39:45

全裸い

@kouseiy 2016-12-11 00:39:48

そうか。リンネはアインハルトをそんなふうに見ていたのか…。

@kiniwasuzu 2016-12-11 00:40:02

「強くなった」という実感が欲しかったリンネ

@Story_terror 2016-12-11 00:40:29

攻撃がスカる

@184RA 2016-12-11 00:40:31

ヴィヴィオさんが1発で瀕死に追い込まれたパンチ何発やりあっとんねん

@9eeves 2016-12-11 00:40:44

あやねるコーチ、メッチャスパルタだ・・・・・

@isaya 2016-12-11 00:40:49

はぁい目が覚めましたか?

@n092t 2016-12-11 00:41:05

ゲロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Story_terror 2016-12-11 00:41:21

オロロロロロロロロロロロ

@romuxuk 2016-12-11 00:41:03

さあ、次のメニューに行きますよ(無慈悲)

@erin_erein 2016-12-11 00:41:41

S顔

@it_tomo 2016-12-11 00:41:19

吐いても倒れても終わりにはしない

@boge_lunatic 2016-12-11 00:41:40

歪んだのはこのコーチのせいのような気がしてきた

@it_tomo 2016-12-11 00:41:49

この訓練だと性格歪むのも当然だよなw

@asi_ysnr 2016-12-11 00:42:13

意識を失って覚醒したリンネちゃん

@tka24 2016-12-11 00:42:16

ここでジルコーチの教えが生きた

@yuremi_kyou 2016-12-11 00:42:17

ほらー!みんなしてフラグ立てるからー!

@on_the_tansan 2016-12-11 00:42:23

アヘりそう

@miu_hiro_ 2016-12-11 00:44:02

足の筋肉やべえ・・・。でも腕はないんだよなあ・・・。

@Story_terror 2016-12-11 00:44:03

魔法少女アニメにあるまじき筋肉

@ToHeart2next 2016-12-11 00:44:03

若かりしジル
可愛い\(^o^)/

@kousagimiffy 2016-12-11 00:44:27

もはや人が死ぬレベルでしょwww









@on0notkamra 2016-12-11 00:44:28

一撃必倒は番長の背中の文字だけどリンネちゃんが体現してる・・・ 

@ut_cat 2016-12-11 00:44:31

リンネの一撃が決まったああああああああああああああ

@Goldene_Schwan 2016-12-11 00:44:46

魔法少女なのに筋肉の話しかしてねぇ…

@n092t 2016-12-11 00:44:49

顎粉砕パンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@fenrir_sunnys 2016-12-11 00:44:46

一撃必殺のストライクはリンネちゃんの方か!! 

@n092t 2016-12-11 00:44:47

これは死んだ

@aoisenasama 2016-12-11 00:44:51

アゴどころか首から上が吹き飛びそうなレベルなんですが

@orcib_swo 2016-12-11 00:45:02

リンネ・ベルリネッタさん大勝利!!!!!!!!

@n092t 2016-12-11 00:45:05

めっちゃ痛そう(死ぬ)

@bZfFxOmmGAvOgMz 2016-12-11 00:45:07

落ちた衝撃で自動車壊すとか刃牙ぐらいしか見たことないよ私

@chroki 2016-12-11 00:45:27

いや冗談じゃないぞ。普通に死ぬる。

@tagafire 2016-12-11 00:45:58

そんな意識飛んでる方が強いケンイチ君みたいな事をリンネがやるなや

@n092t 2016-12-11 00:45:59

ここでワイプ芸やめろぉ!

@akira_remundia 2016-12-11 00:46:16

気力だけで立っている状態で極限に至ったリンネの渾身の一撃が炸裂!!これにはさすがのフーカもダウンかっ!?

@shochag_2 2016-12-11 00:46:39

リンネ選手の地獄のトレーニングのことあにトレって言うのやめろよ

@sou_fpnldG 2016-12-11 00:46:41

ここにきてあのアッパーって・・・

@P_chan025 2016-12-11 00:47:14

いのりんとゆいちゃんのあんな声初めて聞いた… すげぇ

@NanalynYE 2016-12-11 00:47:15

アイキャッチ

@n092t 2016-12-11 00:47:55

ワイプ芸のせいでほのぼのアニメに見えるから良くない

@NanalynYE 2016-12-11 00:47:56

まだやります

@2058isii 2016-12-11 00:47:57

フウカさん化けもんじゃないですか 

@beelzeyon 2016-12-11 00:47:57

美少女の歯が折れるアニメ名作すぎない????

@60cube 2016-12-11 00:47:58

フーちゃん差し歯っすか・・・

@bbbyokon 2016-12-11 00:48:01

歯が折れたじゃなくて抜けてるやんけ

@__RyobuFate__ 2016-12-11 00:48:22

魔法少女が歯を吐き捨てましたよwww

@rokugatuP 2016-12-11 00:48:59

ノーガードの殴り合いをする魔法少女

@isaya 2016-12-11 00:48:59

ただの殴りあいだ・・・

@kawaona 2016-12-11 00:49:00

戦闘を映せよ

@KINGSILVIA15 2016-12-11 00:49:05

フーカはまだ生きていて立てている、体力限界寸前なのに殴り合いなってる

@Sunafukinsirou 2016-12-11 00:50:08

ノーガードの殴り合いとかノリが完全にヤンキー漫画ですな・・・(;・∀・)

@VeryHurst 2016-12-11 00:50:17

さっきは殴るの辛いって言って今度は手のひらを返したかのように殴るのが楽しいって言うヴィヴィオさん、やはり高町家の娘だな。

@kousagimiffy 2016-12-11 00:50:40

もうフーカとリンネちゃんは早く仲直りして結婚して

@noralihurali 2016-12-11 00:50:35

世界一大切な幼馴染(意味深なし)

@NanalynYE 2016-12-11 00:50:41

世界で一番大切な幼馴染じゃけん

@DTerasaki 2016-12-11 00:50:36

やばいこのリンネちゃんの顔かわいい

@Kanonno_Vs 2016-12-11 00:51:08

限界まで想いを込めて殴りあってる

@honryaku 2016-12-11 00:51:10

リンネ選手が負けフラグを建て続けてる

@tka24 2016-12-11 00:51:16

ガードした左腕がイッた

@chittpai 2016-12-11 00:51:25

いまのリンネがあるのはあのいじめっ子達のお陰だと思う

@magiatwei 2016-12-11 00:52:05

その割にはリンネちゃん常に無表情だな

@tka24 2016-12-11 00:52:08

「そうだ、私はずっと楽しかったんだ・・・!」

@kiniwasuzu 2016-12-11 00:52:11

「私はずっと楽しかったんだ」  
ようやくたどり着いたか…

@tka24 2016-12-11 00:52:46

過去は変えられない。これから先の事は変えていける

@Camui_ 2016-12-11 00:52:47

じいちゃんが呼んでるわけじゃなかった #

@n092t 2016-12-11 00:53:13

リンネ選手の顔面を破壊していくスタイル好き

@reiziiiiin100 2016-12-11 00:53:12

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

@tka24 2016-12-11 00:54:00

「やっと綺麗な目に戻ってくれたの・・・覇王!断空拳!」

@60cube 2016-12-11 00:53:10

フーちゃんまだ打てるんかい!

@_kokui 2016-12-11 00:53:18

もう
フーカちゃんの顔面ボロボロやで

@tarabanDX 2016-12-11 00:53:42

ドラゴンボールというよりはストリートファイターやな

@on_the_tansan 2016-12-11 00:53:42

@danbolusenki 2016-12-11 00:53:52

ここでフーカの一撃か!これは決まったか?

@romuxuk 2016-12-11 00:54:07

試合終了、勝者、フーカ・レヴェントン

@Story_terror 2016-12-11 00:54:51

ナルトとサスケか!!!

@miyabi_precure 2016-12-11 00:54:20

あ~疲れた~とかいう次元じゃないんですがそれは

@hkeyair 2016-12-11 00:54:23

疲れただけでいられるフーカヤバイだろwwwwww

@yumu_yusuke 2016-12-11 00:54:45

3話くらいずっと殴ってたなこのアニメ

@KINGSILVIA15 2016-12-11 00:55:09

必死の殴り合いでフーカが技を決めて勝利した、リンネの方は戦ってる時亡き義祖父を思い出し明るい過去のリンネに戻ってきたか

@NanalynYE 2016-12-11 00:55:13

CAST

@hammmmmyKRE 2016-12-11 00:55:24

フーカとリンネの殴り合いに3話もかけてくれたスタッフにもう感謝しかない。すごくよかった、すごい良い殴り合いだった。殴り愛だった… 

@chaknowme 2016-12-11 00:55:31

気を遣った(ちがう)彼女を「疲れた」と言いながら抱き寄せるフーカさん…ジゴロやね…(笑)

@40W900A 2016-12-11 00:55:56

格闘技歴4ヵ月なのにリンネ選手以上のタフさを持つフーカ選手の素質の凄さ・・・暴走族と抗争して鉄パイプで頭殴られても数日入院しただけで退院できる体のタフさが尋常じゃない 

@direct_crossing 2016-12-11 00:55:59

11話視聴。リンネのコーチ、ジルの心情の吐露。悪い人じゃないんだと再確認。フーカにボコられてようやく真の力に目覚めたって感じか。『拳児』にもそういうシーンあったな。ボコられて無意識に浸透勁を出しちゃうってシーン。

@on_the_tansan 2016-12-11 00:57:05

いいぞ

@40W900A 2016-12-11 00:57:17

フーカ選手は格闘技歴的に勝ったらダメなやつだろこれ・・・カメハメに短い間修行付けてもらって滅茶苦茶強くなったキン肉マンと同じぐらい成長している・・・ 

@NanalynYE 2016-12-11 00:57:43

提供

@direct_crossing 2016-12-11 00:58:19

リンネちゃんみたく吐くほど筋トレしたことないけど、空手の練習で頸部に回し蹴りを食らって脳震盪起こして吐いたことならあります、昔のことだけど。で、半日失神してました。

@obscure_doll 2016-12-11 00:58:45

大切なことに気付いた上で、でもリンネに勝ってほしかったな.. てか最後の倒れたリンネの頭を自分の方に抱き寄せるあの感じフーカちゃんリンネの彼氏か!!って思ったわ百合ですね 

@vespereight 2016-12-11 00:58:54

今回はちょっと流れ変でしょ。
前回、リンネ「フーちゃんには関係ない」、フーカ「どうしたらわからない」とか言ってたのに、なし崩しで解決されてるし、全て流してさあ!殴り合おう!みたいな流れになったのに、その後またリンネの眼がどうとかやるし。

@As0DAYS 2016-12-11 00:59:02

フーカが固すぎる。ミウラちゃんの抜剣絶えたリンネより堅いのは覇王流の特訓のお陰かウーラの補助のお陰か…主人公補正か…。最後のリンネとお爺さんの回想で死んだ魚の目が輝くのは良かったですが。フーカの断空拳の扱い。えっ…彼処こそ格好良く決める作画なのでは…

@MARIOnoZOU 2016-12-11 00:59:20

ひぇー!今話の話の構成を考えた人凄いよw
実際はずっと殴り合ってただけのストーリーなのに、その中にお互いの昔の思い出や自分の考えが改まるような妄想も出てきたり。主人公たちに感情移入できるように入念に練られた素晴らしい構成だよw

@aoao1169pro89 2016-12-11 00:59:35

最後の時を見計らっていましたと言わんばかりの覇王断空拳ね笑
リンネがああなるのを待っていたのかな?

@kanra1374 2016-12-11 00:59:40

殴り合いだけで30分終わってしまった
リンネの笑顔が今日中に見えると思ってたのに…

@konamijin 2016-12-11 00:59:44

格闘技嫌いとか言ってたけどなんだかんだで楽しくやりがい見つけてやってたじゃないかということが分かって良かったな。これからまた今のコーチのとこで頑張れる。






コメント

  1. フーカちゃんあれだけリンネちゃんに叩きのめさられたり吹っ飛ばされたりしてるのによくもつな( ・ω・)
    結局リンネちゃんが負けてしまったがこれでリンネちゃんも変われたらいいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 好きな者どうしがガチでぶつかりあう。
    ほとんどSEXだったな。

タイトルとURLをコピーしました