ジョジョの奇妙な冒険 第4部 第37話 感想:慢心吉良さん正体バレた、運命に勝った早人くん凄い!

2016秋ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
CzPvhQQVIAAv-jv
@stmmetry 2016-12-10 00:30:08

またアニメ見てる : ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない #37 「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」 at TOKYO MX

@vegetabo 2016-12-10 00:30:29

腕時計が無かったら死んでいた

@NanalynYE 2016-12-10 00:30:28

ストレイキャットのことまで知っていたとは

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:30:30

無駄か

@YUSIMA2 2016-12-10 00:30:39

時計で空気弾が防げるなんて時計どんだけ硬いんだよ!

@vegetabo 2016-12-10 00:30:43

忘れ物だぞ

@tadakichi 2016-12-10 00:31:07

自分のスタンドのせいで川尻早人を攻撃できないラスボス

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:30:45

失敗した

@zorotter 2016-12-10 00:31:17

吉良は帽子は必ず被せなければならない

@paraparapappara 2016-12-10 00:31:29

なんとか時間経過は表してるけどやっぱムリあるよなここはw

@Gunsayhelaw_jik 2016-12-10 00:31:38

もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:31:38

もうダメだ

@TKFN114532 2016-12-10 00:31:52

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \

@S_NAOKAZU_2009 2016-12-10 00:32:20

おっと… 私の「本名」を言っちゃったかなァ~~~! フフフ…
そう…  わたしの名は 『吉良吉影』
フフフ ハハハ 誰かに喋っても構わないよ…
ところで、今何時だね?

@kuresome 2016-12-10 00:32:23

すぐ本名言っちゃう吉良

@harashow_LLcorp 2016-12-10 00:32:24

気持ち良くなるとペラペラしゃべっちゃうおじさん

@saku24gottsu 2016-12-10 00:32:51

あんたがしゃべったんだ……しゃべったのはあんた自身なんだ ぼくはただ待ってただけなんだ ねぼうしないで早く来る事を待ってただけなんだ

@kikurage_modoki 2016-12-10 00:33:05

寝坊しないであんたが早く来るのを待ってただけなんだ!

@rmk206 2016-12-10 00:33:07

早人この絶望的な状況下でどんだけ頭回る子なのよ 

@vegetabo 2016-12-10 00:33:15

あちゃー

@sinsugita 2016-12-10 00:33:07

仗助くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@koh_hizakura 2016-12-10 00:33:16

これ、本当に凄いよなあ。
早人の機転。黄金の精神のなせる技としても。

@WYS_ 2016-12-10 00:33:16

策士だなぁ

@sopu870730 2016-12-10 00:33:17

ここまで有能な小学生が存在するだろうか

@pafeena 2016-12-10 00:33:19

今のすっごい原作顔だった・・・・!

@Fake_Book___ 2016-12-10 00:33:19

黄金の意思が邪悪な”運命”に勝った瞬間

素晴らし過ぎるシーン

@ScipioOdin 2016-12-10 00:33:23

じょ、ジョジョジョジョ、仗助ぇぇぇぇーーー!!!

@19140111ym 2016-12-10 00:33:26

今日もオープニングかっこいいやつだ!

@vegetabo 2016-12-10 00:33:26

またか!

@yanase_a 2016-12-10 00:33:44

今週も逆再生バージョン…!?最高好き

@nanworld12 2016-12-10 00:33:53

うおお…!やっぱりこのオープニングいいねえ。んで仗助くうんかっこいい

@bh_red 2016-12-10 00:34:18

「別れの時」のところでしのぶさん出てくんのなかなか切ないものがあるな

@AiKaira 2016-12-10 00:34:51

スイッチの音好きなんだけど
他にいないですかね?

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:34:37

提供

@paraparapappara 2016-12-10 00:34:45

「この顔」なかなか再現度高くていいね

@rmn_58_Y 2016-12-10 00:34:48

素直にお話を楽しめるジョジョは最高超えてるよ、、😭✨✨

@28kawashima 2016-12-10 00:35:16

吉良、ジョジョラスボスらしからぬ慢心のなさだったのにバイツァダスト発現して植物の心無くしちゃったからな。朝起きて鼻唄混じりにキスするくらいテンションがハイ!になっちゃった

@Lightning_Ark 2016-12-10 00:35:49

ラスト3話この特殊OPでラストにまた変化が起きそう

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:35:48

クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1

@S_NAOKAZU_2009 2016-12-10 00:36:03

待て! 億康…
偶然か! これは運命なのか!
今よおー ブッたまげる名前をよぉ  こいつがしゃべったんだぜッ!

@sweater_shu0301 2016-12-10 00:36:00

てめー、今、確かに“吉良吉影”っつったよなあぁ~!!

@vegetabo 2016-12-10 00:36:14

今吉良吉影って言いましたよね?

@kankitsu_seagal 2016-12-10 00:36:20

通りすがりのサラリーマンに絡む不良学生たち

@WYS_ 2016-12-10 00:36:28

僕が賭けたんだ!そして来た!

@yutaka_134 2016-12-10 00:36:11

偶然なんかじゃあない・・・運命なんかでもない!
これは「賭け」だ!ぼくが「賭け」たんだッ!!
ちょっぴり早く来させる事に「賭け」たんだッ!
(そして来た!)

@Monochronique 2016-12-10 00:36:56

ジャンプ史上3本の指に入る根性のある子供

@newalone_R 2016-12-10 00:36:28

確かに聞いたぜ! オメエは今、確かに名乗った!

@wadadagi0 2016-12-10 00:36:33

すげえよ
コナンより頭のいい小学生だろ

@vegetabo 2016-12-10 00:36:38

ドラァ!!!

@cielodiarancia 2016-12-10 00:36:41

初対面の人物だろうがとりあえず殴る不良の鑑

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:36:50

なんてことだ

@floatingzone 2016-12-10 00:36:57

怪我は治せるからボコってもいいという発想

@flactale 2016-12-10 00:36:52

名前言わなくてもネクタイでバレたのでは

@saku24gottsu 2016-12-10 00:36:47

な…何て事だッ!『キラークイーン』で身を守らなくてはッ!『バイツァ・ダスト』を解除してわたし自身を守らなくては!

@vegetabo 2016-12-10 00:37:02

戻れ!キラークイーン!

@mikan_burg0312 2016-12-10 00:37:05

賭けに勝ったのがただの無能力者なのが良いよな

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:37:10

冷たい

@FNk20o1ZH8u8HGd 2016-12-10 00:37:08

仗助君のお陰で露伴先生の命がやっと助かったよ……ありがとう

@kuresome 2016-12-10 00:37:33

露伴先生生存

@silverginsoul 2016-12-10 00:37:17

バイツァダストのループから抜けた…!!

@Musketeer_cstl 2016-12-10 00:37:29

バイツァダストが解除された…!
露伴が助かった!

@WYS_ 2016-12-10 00:37:40

運命に勝った!

@dtb_jojo 2016-12-10 00:37:32

やった!間に合った!
『運命』に勝った!

@sampakugan 2016-12-10 00:37:59

「「運命」に勝った」、この台詞は四部以降のジョジョの象徴とも言える台詞

@dtb_jojo 2016-12-10 00:37:50

激しい『喜び』はいらない…
そのかわり深い『絶望』もない………
『植物の心』のような人生を…
そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに………

@erin_erein 2016-12-10 00:38:04

キラークイーン

@kikurage_magai 2016-12-10 00:38:15

かなり危機一髪の状態だったみてえだな

@vegetabo 2016-12-10 00:38:06

顔面ベコベコにしてやんよ

@Ju3n7 2016-12-10 00:38:28

言っておくが私は別にお前たちから逃げていたわけではない

@vegetabo 2016-12-10 00:38:32

いや逃げてたやん……

@IzyiskyNinnikuo 2016-12-10 00:38:38

負け惜しみでもなんでもないのがすごい

@chroki 2016-12-10 00:38:51

だが、次の「闘い」のためにストレスがたまる……愚かな行為だ。他人と争うのは、きりがなくムナしい行為だ。





@yutaka_134 2016-12-10 00:38:57

おめーが重ちー殺したから追ってるんだろうがこのボケ!!

@saku24gottsu 2016-12-10 00:38:58

殺人が趣味のブタ野郎がてめーの都合だけしゃべくってんじゃねぇーぞこのタコがッ!

@watakazu0612 2016-12-10 00:38:58

戦いが嫌いなラスボスっていうのも斬新だよな

@nekuramansaaaaa 2016-12-10 00:39:15

吉良さんの戦いが戦いを呼ぶから戦いたくない精神で戦争無くなりそうなのにねほんと 

@R3jaN1iEKYelUTx 2016-12-10 00:40:10

小野友樹の声にもやっと慣れてきたのにもうすぐ終わりか

@vegetabo 2016-12-10 00:40:10

どらぁ~

@orbitalpiriod 2016-12-10 00:40:17

あれ!?吉良があっさりやられてる………

@Go_Ayukawa 2016-12-10 00:40:18

クレDかっけええええええええええええ!!!!!

@cielodiarancia 2016-12-10 00:40:27

四つん這いになるキラークイーンかわいい(錯乱)

@cielodiarancia 2016-12-10 00:40:43

ザ・ハンドはキラークイーンの天敵だよなぁ

@sinsugita 2016-12-10 00:40:44

ザ・ハンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@vegetabo 2016-12-10 00:40:57

ザ・ハンドの能力久々にみた

@silverginsoul 2016-12-10 00:40:48

スタンド同士の対決、カッコ良すぎでは…?

@erin_erein 2016-12-10 00:42:04

ザ・バンド

@unarc_126 2016-12-10 00:40:49

一般人から見たスタンド能力者同士の戦い

@vegetabo 2016-12-10 00:41:12

ぐえーっ!!

@yggryojo 2016-12-10 00:41:12

これ肝臓やられているし即死レベルだよなあ

@supu_3 2016-12-10 00:41:24

ね、猫草が!!億泰の脇腹を抉ったぁぁぁあ!!

@vegetabo 2016-12-10 00:41:28

ウワーッ!!!

@Matsucha1919 2016-12-10 00:41:34

うわあ終盤ならではの容赦の無さおっかねえなあ……

@syamovie 2016-12-10 00:41:36

ストレイキャット!防御してくれている!

@vegetabo 2016-12-10 00:41:37

くぱぁ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:41:33

なぜ…わざわざわたしが寝室の屋根裏部屋に飼っていたのか?このためだったのだ『猫草(ストレイキャット)』の『空気』を操る能力は…『キラークイーン』の爆発に利用できる!!早人!おまえが運んで来てくれたのだ!

@yggryojo 2016-12-10 00:41:42

ここシャッターになっていたの笑うよな

@WYS_ 2016-12-10 00:42:06

スカートたくし上げポーズのキラークイーンさん

@hirarira617 2016-12-10 00:42:05

キラークイーン露出狂みたいなポーズだね

@Fnil_sh 2016-12-10 00:42:09

ここ隼人には猫草が浮いているように見えるんだろうか

@saku24gottsu 2016-12-10 00:41:59

「運」はわたしに味方してくれていると言ったよな…!「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!………フフ よくぞ言ったものだ

@vegetabo 2016-12-10 00:42:21

命を運んでくると書いて運命

@jojo17kj 2016-12-10 00:42:23

この叫び声で距離的に露伴先生が気付かないのオカシイとか思っちゃだめ…w

@hisapyon_akiba 2016-12-10 00:42:40

攻守がコロコロ変わるこの展開。たまらんねぇ。

@Yuru_x2 2016-12-10 00:42:58

前半だけでもジョジョめっちゃ面白いッ!!

@kuresome 2016-12-10 00:43:16

吉良って主人公勢のスタンドに対して尽く弱いから、これでもめっちゃ頑張ってるんだぜ

@oftonnemui 2016-12-10 00:49:50

露伴先生だけちょっと間に合わなくて一人理由もわからず重症、とかを期待した。

@vegetabo 2016-12-10 00:43:22

うっせーな

@jackfootpotato 2016-12-10 00:43:27

承太郎さあああああん!!!!!
気づいて!!!!!!!!!





@saku24gottsu 2016-12-10 00:43:27

どうせあいつ寝坊でもこいてんだろう………

@n092t 2016-12-10 00:43:31

な ぜ 気 づ か な い

@torigraff 2016-12-10 00:43:32

承り突然無能になるのやめろwwwwww

@izuusami 2016-12-10 00:43:35

何でもないじゃないよ、承太郎、勘が鈍ってません?

@Kegarezapper 2016-12-10 00:43:55

いや、その距離で絶叫したら聴こえるやろ…w

@vegetabo 2016-12-10 00:43:57

それは叶わぬ願いだなぁ

@n092t 2016-12-10 00:44:18

ガード

@jidou_tuibidan 2016-12-10 00:44:29

マジで汎用性高いよなクレイジー・ダイヤモンド 

@yggryojo 2016-12-10 00:44:30

一瞬で人の名前まで覚えるこの少年くっそ賢い

@chroki 2016-12-10 00:44:44

「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

@vegetabo 2016-12-10 00:45:03

通過してきた!

@PT_and_PerrY 2016-12-10 00:45:02

早人の解説がスピードワゴン並みにwww

@n092t 2016-12-10 00:45:03

うわああああああああ!

@yanase_a 2016-12-10 00:45:09

スタンドは見えないのに空気爆弾は見えるのか

@flactale 2016-12-10 00:45:18

早人くん実況に忙しすぎて露伴ちゃん呼びに行くの思いつきもしない

@WYS_ 2016-12-10 00:45:38

キラークイーンのポーズwww

@torigraff 2016-12-10 00:45:39

バイツァ・ダストを抜けても十分すぎるほど強い、ラスボスとしてのオーラもすげーにょな

@kuresome 2016-12-10 00:45:55

この傷

@minaduki_6 2016-12-10 00:46:02

早人からは見えているのは角度の問題かしら

@vegetabo 2016-12-10 00:46:04

例外があるようだなあ?

@saku24gottsu 2016-12-10 00:45:59

「自由な距離」で爆発させられる…だと…?「例外」があるようだなあ~~~~ 自分に爆撃が及ぶ「近すぎる」距離じゃあ… オレを爆破したら吉良!てめーが安全じゃあねえもんなあ~~っ!

@raimRaim2125 2016-12-10 00:46:33

吉良!てめーが安全じゃねぇからなぁー!

@ut_cat 2016-12-10 00:46:30

今ので分かるとおり、手動で爆破する場合は目測を謝ったりする

@vegetabo 2016-12-10 00:46:52

勘の良すぎるガキすぎる

@new_lauper 2016-12-10 00:46:59

早人くんのアドバイスありがたすぎるな

@vegetabo 2016-12-10 00:47:24

コラー!

@syamovie 2016-12-10 00:47:26

いいかげん治さないと死ぬよwwwwwwwww

@tabi_kyou 2016-12-10 00:47:06

アーwwwwwwどうだったかなーwwwwww

@vegetabo 2016-12-10 00:47:43

かもしれない

@kikurage_magai 2016-12-10 00:47:43

ひょっとしたら億泰は爆弾になってないかもしれないんだよ

@kuresome 2016-12-10 00:47:46

早人の成長速度は驚異的である

@kikurage_magai 2016-12-10 00:47:54

この状況で億泰を救う方法は一つしかない

@music_6c 2016-12-10 00:48:26

見た感じ死んでないか…腹えぐれてる感じ

@MILMIX 2016-12-10 00:48:39

この間に承太郎とかくるかも知れないのにこの慢心

@kikurage_magai 2016-12-10 00:48:57

何発も撃てばいいのに一発ずつしか撃ってきてない!





@cure_matsu 2016-12-10 00:49:01

スタンドが見えないのに敵スタンドの解析をできる川尻早人、優秀

@vegetabo 2016-12-10 00:49:03

まるでキラークイーン博士だ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:49:03

逆に言うと億泰さんを救う方法があるって事さ!それは…

@cula_smbr 2016-12-10 00:49:04

一般人を越すレベルの 早 人 の 黄 金 の 精 神

@AiKaira 2016-12-10 00:49:07

早人君の洞察力はどうなってるんですかね?
本当に君小学生なの?

@masaeunia 2016-12-10 00:49:09

ボクが触ればいいんだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 

@WYS_ 2016-12-10 00:49:31

早人無茶しやがる

@tagafire 2016-12-10 00:49:28

早人の洞察力なんなの?ほんとに小学生かこいつ

@vegetabo 2016-12-10 00:49:28

その発想はなかった

@takemon230 2016-12-10 00:49:33

ここにきて明らかになる第一の爆弾の弱点 それを明らかにしたのが小学生

@9652go 2016-12-10 00:49:35

お前ホントに小学生か?はやとすごいよ

@behase72 2016-12-10 00:49:38

早人が有能すぎることが吉良の一番の誤算

@goregore0721 2016-12-10 00:49:45

僕が死ねばいいんだ!←先週
僕が殺せばいいんだ!←先週
僕が触ればいいんだ!←今週
という発想をする小学生

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:49:47

マジに小学生かよ

@hegefog999 2016-12-10 00:49:47

死ぬ前の一瞬であればクレイジー・Dで治せる

@vegetabo 2016-12-10 00:49:55

プッツンしてるぜコイツ!

@wadadagi0 2016-12-10 00:49:55

これ反応がちょっとでも遅かったら死んでたろ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:50:13

いや…死ぬよ…その「治す能力」…わたしの破壊を一瞬にして戻すまでのパワーとは…最もじゃまな能力という事を改めて認識したよ……まず仗助だったのだッ!仗助を始末してしまえば全ては終わるって事がよくわかった!『キラークイーン』!

@kuresome 2016-12-10 00:50:21

いいや、死ぬよ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:50:49

キズは治したぜ…………!目をさますんだ!億泰!

@vegetabo 2016-12-10 00:50:57

はよ起きろ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:50:58

どうした!?おい?目を醒ましゃいいんだよ もうなんともないんだぜ~~~~ッ!億泰

@Go_Ayukawa 2016-12-10 00:51:11

ここの小野友樹の演技がクッッッッソ泣ける

@vegetabo 2016-12-10 00:51:14

スゥー

@saku24gottsu 2016-12-10 00:51:15

おい億泰……もたもたしてねーで目を醒ませ…………コラ いつもみてーに力合わせてブチかまそーぜッ!よお──ッ!

@watakazu0612 2016-12-10 00:51:23

1番優しいスタンドと1番危険なスタンド

@saku24gottsu 2016-12-10 00:51:24

「ジョー・モンタナ」の投げるタッチダウンパスのように確実にやつの鼻先に突っこみその位置で「点火」してやる!

@toshi_qun 2016-12-10 00:54:38

しれっとサマーキャンプのくだり割愛されてた(´・ω・`)

@apartment_light 2016-12-10 00:51:44

行きたくもないサマーキャンプで身につけたスキル

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:51:40

やかましい!

@ayaammnn 2016-12-10 00:52:36

作中ほとんど見ることな無い仗助の涙だよ

@cula_smbr 2016-12-10 00:51:56

謎のボーイスカウト測量知識自慢カット

@n092t 2016-12-10 00:51:59

吉良吉影「直接!」

@minamikaze_FQ 2016-12-10 00:52:04

行きたくもないキャンプでこうやって距離を測ったっけなぁ〜。フフ。

@vegetabo 2016-12-10 00:52:24

ビシャアアアア

@vegetabo 2016-12-10 00:52:32

圧倒的なパゥワー

@Fnil_sh 2016-12-10 00:53:00

血のナイフ!
ツェペリさんのような技だ!

@visuko 2016-12-10 00:53:36

億泰を絶対離さない仗助(´இωஇ`)

@vegetabo 2016-12-10 00:53:47

なるほどね

@kikurage_modoki 2016-12-10 00:53:39

最初に喰らった爆発で傷の中にめり込んだ道路の破片なら

@Unicorn0630 2016-12-10 00:54:13

クレイジーダイヤモンドの応用

@tabi_kyou 2016-12-10 00:54:02

つまり破片に体引っ張られたのかよ…引き千切れそう

@cryneko 2016-12-10 00:54:03

肩のキズが更に裂けるだけな気もするが

@vegetabo 2016-12-10 00:54:14

気が合うんすよ

@saku24gottsu 2016-12-10 00:54:12

や…やめろ………………それ以上言うな……てめー…

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:54:10

やめろ!

@S_NAOKAZU_2009 2016-12-10 00:54:15

億泰とは気が合うんだ こいつは俺の友達なんだ

@numeriuta 2016-12-10 00:54:28

治しても既に死んでるのトラウマだからな…

@koh_hizakura 2016-12-10 00:54:46

東方仗助、世界一優しいスタンドの使い手にふさわしい優しい男よ。

@vegetabo 2016-12-10 00:54:48

東方仗助

@lugduname 2016-12-10 00:54:52

「治す能力さえなければ」って言ってるけど、サーフィスとかレッチリもわりとお前と相性悪いぞ吉良さん

@hibiki_shark 2016-12-10 00:54:55

こんなに能力を応用できるのジョジョ一族では仗助と徐倫だけ 

@jojo17kj 2016-12-10 00:54:55

ここ原作読んでてマジ泣いたなぁ…シーザーに続き親友ポジは…って…

@FaustHalbard 2016-12-10 00:54:57

冷徹な小学生と
慌ててる高校生でENDとな

@n092t 2016-12-10 00:54:58

だい37話キャスト

@chobigokoro 2016-12-10 00:55:23

なぜか一緒に見てたおかんが岡安さんは大丈夫なの?って聞いてきて余韻吹っ飛んだ 

@nekuramansaaaaa 2016-12-10 00:55:29

吉良がクソッタレ仗助を最強の敵って認めた!
壊すスタンド使いが直すスタンド使いを認めるって
熱すぎるんですけど!!!  

@torigraff 2016-12-10 00:55:32

承りくんが気付かないにしてもちょっと様子くらい見に来てくれればなぁ。ホントつっかえ・・・

@natsumemushi 2016-12-10 00:56:17

スタンド使いでもや波紋戦士じゃなく、ラスボス戦に立ち合って、ここまでバトルに関わったのあとはジャイロくらいじゃね?あ、エンポリオもそうだけど一巡させちゃったからなあ。。。

@megami_n 2016-12-10 00:56:42

隼人くん格好良いな…
そしておくやすまじかよ…!?😭
クライマックス感やばい!!!
(語彙力…)

@YUYU_YU_00 2016-12-10 00:56:57

次回

@ko_ji007 2016-12-10 00:56:58

接触弾→触れた瞬間自動的に爆発。相手にちゃんと当たれば致命傷になる。ただし壁などで防御される可能性がある。 着弾点火弾→手動でスイッチを押す事で爆発する。壁など相手の防御を通過して好きなタイミングで爆破出来るが、タイミング良く押さないと致命傷には出来ない。

@hurannkenn91 2016-12-10 00:57:00

最初は承太郎達呼べよと思ったけどすぐ呼べるほどは近くないのかな?

吉良の隙を見て呼びに行くのは難しそうだしそれなら納得

@newalone 2016-12-10 00:57:04

演出にブレイドアンドソウルキャラクターデザインの人

@kariginukasane 2016-12-10 00:57:13

仗助は尊敬するじいちゃんの死を切欠に、「守る為に戦う」と決意してそれで強くなった男。背負えるやつは背負う、守れるものは守る!何も背負わず壊すだけの吉良吉影に、このダイヤモンドは砕けない!

@Gato_Seagal 2016-12-10 00:57:21

億泰…嘘だろ…約束が違うぞ…映画だろうがアニメだろうが…「高木渉ボイスの陽気なキャラは死なない」という約束があるのだ…死なないさ…億泰は絶対に死んでなんかいないさ…

@28kawashima 2016-12-10 00:57:38

クレDただのヒーラーじゃなくて治すスピードとその治すもの幅の広さと付加するパワーが強力だから大分応用力ある。その上近接格闘スタプラ並だから超強い

@kamakura_ru 2016-12-10 00:58:02

ジョジョ4部37話。吉良、圧倒的優位な立場に油断。吉良と仗助達が対峙する時の作画、気合い入っててイイ。運命を変えた早人の猫草が窮地を呼ぶとは!治す能力と破壊する能力の正面からのぶつかり合い、裏の読み合い、あぁ面白いぃぃ!しかし毎回早人すげぇな。。主人公だわ

@PT_and_PerrY 2016-12-10 00:58:42

原作読んだけど内容あやふやの状態で見てるからこの先の展開がどうなるのかよく覚えてなくてめっちゃワクワクする

@raizou555 2016-12-10 00:58:45

スタープラチナはそう言う部分強いけど、クレイジーダイヤモンドは4部の中で仗助が経験してきた内容が全部反映された最終決戦になってるからそういうのはあまり感じないかな

@umimuro 2016-12-10 00:59:00

ジョジョ見た!なんて質量の30分間だったんだ!スタンドバトルはどれもこれも質量とスピード感を誇るが、このバトルは今までの中で一番のそれだ。吉良やっぱり強いな。強さ故のこの質量か

@Mr_ozin 2016-12-10 00:59:34

殺人鬼でありながら静かに暮らしたいという欲望を持ちながら、隠しきれない自己顕示欲のせいで破滅する吉良吉影、完璧になりきれないところが人間臭さくて良い

@kurono321 2016-12-10 00:59:52

吉良さん相変わらず自分のルールに厳格だあ

@rttacos3 2016-12-10 00:59:57

オカンの腹をパンチで貫通させたり、億泰が電気にされた時でも自分の能力を踏まえて割と冷静な判断してたのに、今回ばかりは「気が合うから」「友達だから」っていうふわふわした理由で億泰信じてるところが何度見ても仗助ェェ〜〜ってなるよね。

@selenium343434 2016-12-10 00:59:59

こんな続きが気になるところで終わりかよお…‼︎
今週も面白かったな…遂に仗助と億泰が川尻の正体に気づいたね…だけど、仗助と億泰だけ…他の3人も気づいてくれていればっ…しかも億泰はほぼ死亡…
ここから吉良はどう動くのか…もう気になり過ぎるよ…はよ来週!


コメント

  1. 吉良さんの戦いが戦いを呼ぶから戦いたくない精神で戦争無くなりそうなのにねほんと 

    ちょwその間に人が大量にしんでんですけどw
    理想の平和国家だとか言いながらその実 独裁政権で国内で大量虐殺してたあれやこれやの国と一緒だねw

  2. 作画ェ…

タイトルとURLをコピーしました