信長の忍び 第10話 感想:美濃攻略が終わったら千鳥ちゃん大人になるのかな!

信長の忍び
スポンサーリンク
20161207d
@shigeno_naoki 2016-12-06 21:55:15

忍びアニメ始まります!新キャラ続々登場です!

@TKFN114531 2016-12-06 21:55:51

美濃を制す者は天下を制す

@Amoon_swallows 2016-12-06 21:55:53

今日から岐阜攻めですね。うえだゆうじ龍興かあ

@susuki_Mk2 2016-12-06 22:07:02

美濃国大名斎藤家当主。斎藤道三の孫、斎藤龍興。
声は「ポケットモンスター」のタケシ、「SHOW BY ROCK!!」の有栖川メイプルなどの役でおなじみのうえだゆうじさん!

統率3 知略3 政治4 武術4 怠惰10

@TKFN114531 2016-12-06 21:56:16

実家と敵対することですか?

20161207a
@ciel_blanccasse 2016-12-06 21:56:32

身も心も織田家の人間

@nariyama 2016-12-06 21:56:50

出たな美濃三人衆(ヽ´ω`)

@munimunyunyu 2016-12-06 22:40:36

 10話
美濃に、こんな3人衆が居たとは! あれ…お市は嫁に行ったんじゃ。尾ひれが付く感じで色々分岐されて伝わってるのかな?

@nnk775a 2016-12-06 21:56:42

合体はしないよwwwwwwwww

@TKFN114531 2016-12-06 21:56:51

一人ひとりは知らない

@way_fugiti 2016-12-06 21:57:21

旗色が悪いので退却したか…

@TKFN114531 2016-12-06 21:57:07

勘弁しといてやる

20161207b
@TKFN114531 2016-12-06 21:57:11

雑魚丸出しwwwww

@A12HJ_4 2016-12-06 21:57:14

まあ、伊達に信長を7年間防いで来ただけはあるよな

@nyoko4902ko 2016-12-06 21:57:18

ほんとに新キャラ続々

@VeryHurst 2016-12-06 21:57:54

小便をひっかけられたとな

20161207c
@TKFN114531 2016-12-06 21:57:50

そんな奴に負けたのか

@harapin351 2016-12-06 21:58:03

竹中半兵衛ってCV小倉唯の銀髪幼女じゃなかったんでしゅか………?

@sharia 2016-12-06 21:58:12

竹中半兵衛20歳か・・・。





@way_fugiti 2016-12-06 21:58:13

もっと早く言えwwwww

@harapin351 2016-12-06 21:58:46

ねねちゃんの出番なかったわね…

@gochi_ole 2016-12-06 23:26:06

信長の忍び 第10話 美濃を制す者は天下を制す
いよいよ美濃攻め。千鳥ちゃんが半兵衛暗殺に向かったけどどういう展開になるんだろ?

@taabowz 2016-12-06 21:58:47

千鳥はやっwwwww

@mkt_minakami 2016-12-06 21:58:47

今日も疾走感ある面白さだった 

@haitaka1983 2016-12-06 21:59:07

信長の甘党ネタ初投下だったな。来週は吐血ネタが見られそうw

@A12HJ_4 2016-12-06 21:59:17

この龍興、今はあんなんだけど後々かなり化けます(物理的に)

@Gjyaiko 2016-12-06 21:59:28

もう10分あってもいいのになぁ
面白いし、声優さん豪華だし、何しろカワイイカワ(・∀・)イイ!!

@HeamaJean 2016-12-06 21:59:44

風が吹き抜けるような速さで終わった。また来週。

@VeryHurst 2016-12-06 21:59:55

千鳥ちゃんの想像の美濃三人衆の合体にはロマンを感じた。

@ami_s0 2016-12-06 22:00:00

TVアニメ「信長の忍び」
第10話に出演させて頂きました!

ほんとーにちょこーっと笑い声入れさせてもらった程度なのですが(笑)、テロップに載ってるのとても嬉しーっ!!!✨
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



@Amoon_swallows 2016-12-06 22:01:20

美濃三人衆〜♪も来週あるかな

@shigeno_naoki 2016-12-06 22:01:45

10話ご視聴ありがとうございました。予約締め切り間近(12月16日)の、アニメ0~13話まで収録したDVD付限定単行本11巻は10巻に付いている予約注文票のほかAmazon、楽天などの通販サイトでも受け付けております。よろしくお願いします。 

@susuki_Mk2 2016-12-06 22:08:33

次回「信長の忍び」第十一話「上司にめぐまれなかったら」

@sharia 2016-12-06 22:01:48

これ、墨俣一夜城やってる余裕あるのか?

@osuzu3276 2016-12-06 23:04:43

いつもtegaki_dtの適当絵なのでちょっと真面目に千鳥ちゃん描かせていただきました。今回はアニメ寄り。

@michi_matsui 2016-12-06 22:15:21

初アニメで緊張で心臓がおかしいことになってたのですけど…!(´;ω;`)
同じ預かりの羽田亜未(はねだあみ)ちゃんが一緒でとても心強かったです…!!
ありがとう!ありがとう!!

お写真一緒に撮ってくれたので、ぺたり✿
これからもよろしくお願いします**.°

@morishimazo 2016-12-06 22:30:28

【信長の忍び】
見てくださった皆様、ありがとうございました!
美濃三人衆のひとり、稲葉一鉄役で出演させて頂きました!
頑固一徹の語源は、稲葉一鉄から来ているという説もあるそうです!

@f15eagle2010 2016-12-06 22:32:20

 ようやく半兵衛が出てきたが、この番組、龍興が変わるまで続くのであろうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました