ブブキ・ブランキ 星の巨人 第22話 感想:他のチームがキャラ濃いから東くん目立たない!

ブブキ・ブランキ
スポンサーリンク
CywQbGBUcAA_ugO
@fashi2jk 2016-12-03 22:00:14

言い換えるとするなら 呪いだ

@Do_Marin 2016-12-03 22:00:26

ギィもブブキ使いだったか

@Andes_sub 2016-12-03 22:00:30

お前もブランキ持ってたのかよ!

@fashi2jk 2016-12-03 22:00:33

心臓を受け継がされた私はその呪いを解く唯一の方法として子供をもうけた

@fashi2jk 2016-12-03 22:00:42

呪われた能力は再びこの私に残ってきた

@fashi2jk 2016-12-03 22:01:00

忌まわしい呪いをかけたブランキたちを消し去り

@shochag_2 2016-12-03 22:00:59

この世界を純粋な人間の手に取り戻すことを

@towilly1 2016-12-03 22:01:23

ギーさんが被害者ぶってますねぇ

@SonicAdventure 2016-12-03 22:01:23

ギーの手足も死んだんだろうか

@kuzu_ningen 2016-12-03 22:03:01

提供絵

@freeman_jikkyo 2016-12-03 22:02:41

ギーにも手足がいるって事か

@amayukino 2016-12-03 22:04:49

宝島自体がブランキだったのか

@kimi_kage_ 2016-12-03 22:05:06

宝島がデウスマグナスそのものだったのか  

@kashiramojiao 2016-12-03 22:07:01

(゜Д゜;;)デカすぎ

@freeeier 2016-12-03 22:05:32

ブランキの遠隔操縦用の擬似心臓

@SonicAdventure 2016-12-03 22:06:18

彗星はデウスマグナスの心臓だった…?

@kashiramojiao 2016-12-03 22:07:45

合体!

@TEC_Arrowhead 2016-12-03 22:06:21

ちゅど~ん

@newalone_R 2016-12-03 22:07:52

誰がお前なんかと。お断りだ

@AoiSoraSD_AC 2016-12-03 22:08:25

まじで洗脳されてたのか…

@KARAS_SABER 2016-12-03 22:08:45

ジャイアンみたいな奴無自覚なのかよw
こいつもサイコパスかよw

@kashiramojiao 2016-12-03 22:09:42

げしっ

@fashi2jk 2016-12-03 22:08:47

未来の王たるこの俺が人類の命運を決めるかもしれん戦いに望めんのでは意味がない

@tianlangxing 2016-12-03 22:08:51

なんだかよく分からないがこれでいいのかwww

@kashiramojiao 2016-12-03 22:10:33

とりあえず謝れ

@torigraff 2016-12-03 22:09:18

こいつら意外と簡単に戻ったな

@s_to_mo_ru 2016-12-03 22:09:46

まさかアジア組がもとに戻ると思わなかった…

@ranaECHO 2016-12-03 22:11:08

 母ちゃんブランキの子供??

@kuzu_ningen 2016-12-03 22:11:15

コドモ…?

@Andes_sub 2016-12-03 22:11:09

お母さんどうやってあんなもの生んだの・・・

@towilly1 2016-12-03 22:11:15

ママンブランキだったんか

@freeeier 2016-12-03 22:12:43

炎帝がこいつに向かって飛んで行くのが見えた

@fashi2jk 2016-12-03 22:12:52

あんなすんげえ爆発が起きたんだぜ 礼央子も死んじまったんじゃねえのか

@zorotter 2016-12-03 22:14:05

楯突かれまくっててざまあ

@fashi2jk 2016-12-03 22:15:04

ブランキを支配するための心臓は最終調整を終えたのだ

@hironika 2016-12-03 22:15:40

ギーは『呪い』を解く為に必要とした存在とは言え、息子を愛していたのだろう。でも『呪い』を押しつける為にもうけたことに引け目があるから、喪った時に素直に悲しむことができなかった。行き場を失った感情が、実子をもうける原因となったブランキに向いた。憎悪として。

@freeeier 2016-12-03 22:15:54

こいつの頭の中も、他のブランキ同様空洞化している

@kimi_kage_ 2016-12-03 22:16:36

これじゃ世界が丸ごと終わっちまう!  

@kuzu_ningen 2016-12-03 22:16:37

圧倒的破壊力

@elfiszetu634fa 2016-12-03 22:17:10

なんて…破壊力だ…(゜ロ゜)

@fashi2jk 2016-12-03 22:17:10

情報の解析が終わりました

@fashi2jk 2016-12-03 22:17:20

礼央子様の乗る炎帝は





@torigraff 2016-12-03 22:17:31

つまり脊椎の役割っすね?

@fashi2jk 2016-12-03 22:17:38

デウスマグナと頭部と体との結合の要と

@kimi_kage_ 2016-12-03 22:17:53

東、頼み事ばかりで済まねえが  

@freeeier 2016-12-03 22:17:55

レオコを助け出して欲しい、そう言いたいんだろう?

@SonicAdventure 2016-12-03 22:18:02

やっぱ礼央さまメインヒロインやんけ!

@fashi2jk 2016-12-03 22:18:23

劉毅 力を貸してくれ

@kashiramojiao 2016-12-03 22:20:30

(´・∀・` )アラマァ

@freeeier 2016-12-03 22:18:27

なぜ、俺が貴様の言うことを聞かねばならんのだ

@shochag_2 2016-12-03 22:19:25

世界の王となる男の力だ!

@kuzu_ningen 2016-12-03 22:19:46

膝カックン

@gokurinstar 2016-12-03 22:19:52

うおおおおおおおおおおおおおおおお

@amayukino 2016-12-03 22:20:35

巨大兵器は内側から破壊しないとな

@fashi2jk 2016-12-03 22:20:46

愚かな人間たちからこの国を守り抜く

@fashi2jk 2016-12-03 22:21:34

レティシア様はこの世界の平和を願い

@fashi2jk 2016-12-03 22:21:50

ギーの野望とやらのために使いつくされた

@newalone_R 2016-12-03 22:21:58

なんだと! その言葉は許せねえ!

@fashi2jk 2016-12-03 22:22:02

気概は残っているようだな

@tianlangxing 2016-12-03 22:22:22

レティシア様の死に報いるためにお前には我らの代わりに戦ってもらう

@fashi2jk 2016-12-03 22:22:34

エピメウの右手 カラドボルグだ 持って行くがいい

@fashi2jk 2016-12-03 22:22:47

モーゼスっつったな レティシアの仇は俺がぜったいに

@kimi_kage_ 2016-12-03 22:23:00

エピメウはレティシア様と共に天に上がったのだ  

@kuzu_ningen 2016-12-03 22:23:15

洗脳されてた人たち

@GINGIRA2110 2016-12-03 22:23:11

ココに来てどんどん新しい機能が発覚するなw

@nagichan44 2016-12-03 22:23:32

しつこいうるさい黙っててよ

@fashi2jk 2016-12-03 22:23:33

なんだってザンパザはあんなところまで沈んでたのよ

@___tomo___ 2016-12-03 22:24:42

一気に盛り上がってきたなぁ

@5l45y19MsIB5QGX 2016-12-03 22:25:25

アジアチームが意外と簡単に仲直りした

@hakukawaii_neo 2016-12-03 22:25:27

ブランキやらブブキやら集合してきていよいよ最終局面って感じがすごい

@BFkrow 2016-12-03 22:25:48

やっぱ1クール目で視聴者が一気に消えたのが勿体無いな

@1029Bmw_2 2016-12-03 22:26:01

ブブキもとうとうクライマックスか…

@yuu_EDN 2016-12-03 22:26:03

やばい、1期糞だ糞だいい続けながらもここまで見たかいがあった。めちゃくちゃ面白くなってきた!!

@unchi_kakumei 2016-12-03 22:26:04

こういうのワクワクしていいっすね





@tianlangxing 2016-12-03 22:26:34

結末へ向けて話が流れゆく先が定まったおかげか今回はだいぶアツくて面白いと思えたけど、これまでの諸々ももうちょっと上手く繋がっててくれたらよかったのになあとはやっぱり思わざるを得ない。

@BFkrow 2016-12-03 22:27:14

はい

@riru_para 2016-12-03 22:27:18

ふつくしい礼央子様提供

@kara_fjk 2016-12-03 22:27:24

展開が激アツになってきたw
レティシアもだけどロシアチームのためにも頑張ってほしい(次回)

@nnk775a 2016-12-03 22:27:28

ブブキブランキ見た。そうかぁ脇腹が弱点か…(笑)

@shiburinchierin 2016-12-03 22:28:41

エピゾがこんな活躍するキャラになってくれて嬉しい

@tianlangxing 2016-12-03 22:29:44

このアニメ基本的にバトルシーンのシチュエーションと映像は本当にアツくて燃えるからラストが近づいてその割合が高まると話全体としても良い物に見えるという原理は働いていそう(何 燃えるシチュエーションだけ寄せ集めても繋ぎがしっかりしてないと分解するんですよ…

@towilly1 2016-12-03 22:29:46

二期面白いんだけど駆け足感が否めない。リュウキも尺と展開の都合上キャラが変わっちゃったぽいしなんだか少しもったいない気がする。とはいえ展開的には熱いし改心した元敵と共闘はいい。まだ汀の謎があるし目が離せない

@ezoyuu 2016-12-03 22:29:49

ブブキ・ブランキ 星の巨人10話(22話)いよいよ最終決戦といった感じ。最終回に向けて盛り上がってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました