ユーリ!!! on ICE 第9話 感想:勇利とユーリの奇妙な友情、ハグしたらいいのに!

2016秋ユーリ!!! on ICE
スポンサーリンク
CyhyijaUcAA7EbL
@yurionice_PR 2016-12-01 02:21:01

お待たせしました😆⛸ 第9滑走「勇利vsユーリ!おそロシア!!ロシア大会 フリースケーティング」始まります!!!  !!!

@tktk029 2016-12-01 02:21:14

負けることはないってわかっててもどきどき😭😭😭😭

@drsklv 2016-12-01 02:21:33

焦らされてる…心臓に悪いよ…多分泣く

@___kuru0707 2016-12-01 02:22:27

ユーリ始まったー💗この為に1週間生きてきた😭💗

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:24:19

!?

@xyz_t1217 2016-12-01 02:24:18

ハグすれば必ず助けてくれるよ😇😇😇

@DDKF_MS 2016-12-01 02:24:19

離れていても心はずっとそばにいるから…!!

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:24:39

カツ丼言うなw

@Gohst_town_AK 2016-12-01 02:24:53

まさかのかつどんピロシキwwwww

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:25:22

カツ丼ピロシキ

@HareSheep 2016-12-01 02:24:58

じいちゃん昨日こなかったのはコレしらべてたんやな

@verankuriensu 2016-12-01 02:25:05

カツ丼ピロシキ……かつ丼調べて作ったのか……いいじいちゃんじゃないか……

@seki_sh 2016-12-01 02:25:52

テーマはサイバーパンク

@kirraaaaaaa1118 2016-12-01 02:25:43

人間辞めましたwwwwwwwwwwwww

@NKMR_Y_0904 2016-12-01 02:26:13

人間辞めましたって良すぎない???????

@seki_sh 2016-12-01 02:27:11

愛がなくても滑るし彼氏は作る

@ierousuisen 2016-12-01 02:26:11

おや??ここでもガラスのハートが粉々に…

@89jan_chan 2016-12-01 02:26:57

むっつりスケベそうな日本男

@dawnonlooker 2016-12-01 02:26:58

むっつりスケベそうな日本男(そのとおり) 

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:27:03

あいつ人間じゃねえ・・・!

@EVILS_MBLOOM 2016-12-01 02:27:03

人間止めましたwww
ロシア大会は技難度高いなー
ヤコフのヴィクトルに対する「今1年のブランクは痛い」、が身に沁みる

@visuko 2016-12-01 02:27:24

ジャンプってかなり負担かかりそうだな

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:27:26

えっちだ

@seki_sh 2016-12-01 02:27:49

暫定1位

@loveclaft 2016-12-01 02:28:18

さあ、応援なしで満足なプログラムを演じられるのか……

@seki_sh 2016-12-01 02:28:24

セレナーデフォートゥ

@n1369 2016-12-01 02:29:46

(゚∀゚)あ、失恋💔男さんw

@Hiropipi_1010 2016-12-01 02:28:50



ポポめっちゃいい顔してるwwwwww

@yoi_yakuza 2016-12-01 02:29:12

ポポーさんwwwwwwwwwww
頰赤らめるなよwwwwww

@krhc_m 2016-12-01 02:29:26

ミッキーとサーラちゃんはイタリアでも方言ある地方の子たちなのか?

@89jan_chan 2016-12-01 02:29:28

貴重なロリショタ時代

@MEIKOffe 2016-12-01 02:29:48

ミケーレくん、イタリア人なのにこの謎の訛り… 

@89jan_chan 2016-12-01 02:30:00

舟を編みそう

@hiro0731milan 2016-12-01 02:30:21

だれだよwイタ公に広島弁仕込んだのw

@n1369 2016-12-01 02:32:27

(゚∀゚)決まった~♪

@hironika 2016-12-01 02:30:41

二人の未来のためとはいえ「さよなら」は哀しいなぁ。兄として愛し続けるのではいかんのだろうか・・・。

@seki_sh 2016-12-01 02:30:54

自己ベストを20点以上更新

@rikarikayyyy 2016-12-01 02:30:46

ミラとサーラ仲いいのな。って190点台出しよった‼

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:30:54

こいつら・・・

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:30:50

やっぱり私たち離れてた方がいいのよー!

@todashorb 2016-12-01 02:31:16

いっぺんに20以上自己最高を更新するってある⁈

@hosoyamamoru_35 2016-12-01 02:31:23

ユリオまってユリオまって
髪型死にそうなんだけどタスケテ

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:31:23

おでこユリオ~~~

@LA_MOON_3 2016-12-01 02:31:27

今のユリオちゃんやばいな!!!!!ちょっとドイツみたいだったけど

@kumakoroperson 2016-12-01 02:31:47

羽生君が300点超えだった事は今は忘れような

@seki_sh 2016-12-01 02:33:02

アイキャッチ

@HareSheep 2016-12-01 02:32:28

韓国おとして大丈夫か?ケンカうったとおもわれないかな

@Gardener_Ara 2016-12-01 02:48:25

泣かないで( ˊ•̥ ̯ •̥`)スンギル...

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:32:34

スンギルくん;;;

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:32:31

グランプリファイナルの可能性はなくなりましたが

@hai_tk_312 2016-12-01 02:32:37

スンギルくん泣いとる…
かわええ

@antefest 2016-12-01 02:32:39

韓国人男子ってGPF進出実績あったっけ

@verankuriensu 2016-12-01 02:32:49

ユーリが髪しばってるううプリマか……

@hikol 2016-12-01 02:33:14

美女だ…

@mo4_mo4_2 2016-12-01 02:33:23

心臓破りって言われてる曲で後半にジャンプ6本やろうとしてるの

@kawanyo 2016-12-01 02:34:41

みくにゃんだ!!

@0_equal_all 2016-12-01 02:33:39

うわああああああああああああああああああああああああああ!!何だこの美しさ・・・!!!!フリーレッグ綺麗過ぎる・・・。

@kawanyo 2016-12-01 02:33:41

ユリオ

@hiro0731milan 2016-12-01 02:33:56

強くて美しいのが理想、確かにそうだな・・・

@HareSheep 2016-12-01 02:34:01

ユリオやっぱまだ体力ないなあ
子供だし体力づくりおいついてないんか





@itameshi_yutori 2016-12-01 02:34:55

クソがぁああ!!!!

@dawnonlooker 2016-12-01 02:34:56

演技中にクソとか言っちゃダメですよ 

@pisuke_3 2016-12-01 02:34:58

気付いたら総合で抜かされてたやつかw

@kawanyo 2016-12-01 02:34:58

苛立ち

@loveclaft 2016-12-01 02:34:59

ユーリ美しい…。後半ジャンプ、頑張れ……!

@hikol 2016-12-01 02:35:42

ここ完全にリプニツカヤ

@GINGIRA2110 2016-12-01 02:35:41

ユーリのM開脚が目に焼き付いて離れないのだけどどうしよう?

@seki_sh 2016-12-01 02:35:45

これが…ユリオ

@4miko8 2016-12-01 02:35:45

ユリオ凄いッッ!!かっこいい!!!(っ´;ω;`с )

@seki_sh 2016-12-01 02:35:51

圧巻の演技

@rrrinpd 2016-12-01 02:36:09

はあユリオまじすばらしいうつくしい🙏🙏🙏🙏

@kawanyo 2016-12-01 02:35:55

限界を超えた演技…

@nekkonekko22 2016-12-01 02:35:55

ユリオこわいユリオすごいユリオ美しい

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:36:00

ねこ

@rose_alice_ 2016-12-01 02:36:05

ユリオすげーわ!この後に踊りたくねぇー

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:36:09

どうだカツ丼!

@kawanyo 2016-12-01 02:36:20

カツ丼、既に自分の世界にw

@doramamaker 2016-12-01 02:36:28

うわっ…あのユリオの後なのに…
勇利全く動じてない…!!!!!!

@mo4_mo4_2 2016-12-01 02:36:55

ヤコフがちゃんと心配してるの、面倒見よすぎない?

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:37:04

乳首回想やめろw

@rose_sakurai 2016-12-01 02:37:16

なんで今その温泉のシーン思い出すの、集中しろ!!

@seki_sh 2016-12-01 02:37:06

ここで負けたら全てが終わる

@puvuq8801 2016-12-01 02:37:02

勇利くん(´;ω;`)やばい泣いちゃう…

@R_Heartilly8 2016-12-01 02:37:34

勇利を応援しちゃってるユリオ可愛いw

@meronpasuta112 2016-12-01 02:38:14

ユリオが頑張れって!!

@Yellow_xx41 2016-12-01 02:38:15

俺の応援もよろしくっ!JJのウザさ😂😂😂

@kumakoroperson 2016-12-01 02:37:57

ちょいちょいユリオで笑わせるのやめろwwwwww

@kawanyo 2016-12-01 02:37:59

おこ

@DDKF_MS 2016-12-01 02:38:19

ユリオより僕のほうが体力あるんだよ、バーカ…!!





@n1369 2016-12-01 02:40:47

Σ(゚◇゚;)!?

@z_ksnt 2016-12-01 02:39:06

やめい…ヴィクトルと金メダル取ってから終わるで泣いた

@seki_sh 2016-12-01 02:39:20

ヴィクトルと作ったプログラム

@lovetuliplove 2016-12-01 02:39:16

勇利の演技、泣けてきた。グッとくる!勇利ガンバ!!

@seki_sh 2016-12-01 02:40:01

正直一番きつかった

@latetrain4649 2016-12-01 02:39:55

ヤコフさんがやっぱり親身だった(笑)

@verankuriensu 2016-12-01 02:39:57

ヤコフが説教してるwwwコーチだなあwww

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:40:23

3位か・・・

@rikarikayyyy 2016-12-01 02:40:05

う~ん点数どうだろう……3位か…………

@DDKF_MS 2016-12-01 02:40:10

三位!!やばいぞギリギリじゃないか勇利!!

@yumikostardust 2016-12-01 02:40:25

ちゃんと面倒みてあげているのね。優しい。

@89jan_chan 2016-12-01 02:40:25

スパシーバ…

@simezime 2016-12-01 02:40:19

すぱしーばあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@truth_penguins 2016-12-01 02:40:26

ねえねえもう最終回なのってくらい心動かされてるつらい

@DVA621 2016-12-01 02:40:41

最終回かよって感じで泣きそうになった

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:40:40

宮野タイム

@___leach 2016-12-01 02:40:43

うるせぇ宮野wwwwwwwwwwwww

@R_Heartilly8 2016-12-01 02:40:52

自分の生徒じゃないのに、めっちゃ説教するヤコフ好きだわ

@isezetton 2016-12-01 02:40:56

勇利…ファイナル行けるのかどうなんやろう…

@Maeno0526_Haru 2016-12-01 02:41:09

ファイナル何人でれんの?
4じゃ無いの?

@yoconyan 2016-12-01 02:41:27

ダメだJJさんのスケート観ると草生えるようになったw

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:41:38

俺に負けるのが怖くなって逃げたんだろうな、可哀想な男

@nichika52 2016-12-01 02:41:44

宮野さんはみんなの腹筋をどうしたいの?どうしたいの?!?!

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:41:52

パパ、ママ、最愛の恋人、偉大なるカナダ国民

@n1369 2016-12-01 02:42:47

( ゚∀゚)o彡°J・J! J・J!

@Maeno0526_Haru 2016-12-01 02:42:14

「捧げます。」
演歌の歌いはじめみたいだったよwwww

@marumaru_neko_ 2016-12-01 02:42:17

こいつ最後の最後にひどいこけ方しないかな

@seki_sh 2016-12-01 02:42:23

愛が足りねぇ





@butterfly_mela 2016-12-01 02:42:23

これがっ、じぇーじぇーだっ!!!!!!!

@kokoa3030 2016-12-01 02:42:48

宮野真守、相変わらず強烈なスパイスをぶち込んでくるな

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:43:17

明日の女子フリー応援に来ないでいいからね

@HareSheep 2016-12-01 02:43:19

ユーリ…ギリギリでグランプリファイナルいけたか

@seki_sh 2016-12-01 02:43:26

中国杯2位の僕の方が有利

@rrrinpd 2016-12-01 02:43:27

なんかそういう勇利の諦めの良さというかなんというかそういうところがあああ?!ふざけ?!ってなる

@HareSheep 2016-12-01 02:43:37

ハグ魔がおるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@verankuriensu 2016-12-01 02:43:39

ぎりぎりのファイナル出場か。みんなに抱き着く勇利www

@seki_sh 2016-12-01 02:44:03

勇利グランプリファイナル出場決定

@kalakala241 2016-12-01 02:43:53

ヴィクトルからいっぱいハグ貰ってたもんね

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:44:10

ハグ魔と貸した勇利

@miura314 2016-12-01 02:43:53

ゾンビユーリwwwwwwwwwwww

@89jan_chan 2016-12-01 02:45:39

こっちくんな

@hsmn_or2 2016-12-01 02:44:03

スケート滑れてる事に感謝してのハグかな

@tabinchuHTR 2016-12-01 02:44:10

僕の競技人生のピークはそこまで来ている

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:44:09

ヴィクトルにはグランプリファイナルでコーチをやめてもらう

@seki_sh 2016-12-01 02:44:53

グランプリファイナルでコーチを辞めてもらう

@kikurage_modoki 2016-12-01 02:44:33

俺はコンディション完璧で全力出し切って自己ベストなのに

@noritamadona 2016-12-01 02:44:38

えっえっっ??いつもヴィクトルとハグしてるからハグが足りなかったってこと??

@seki_sh 2016-12-01 02:44:43

競技人生は底まで来ている

@miyo4 2016-12-01 02:44:44

ユリオめっちゃいい子( i _ i )( i _ i )( i _ i )

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:45:23

もうすぐ誕生日なんだろ→カツ丼ピロシキプレゼント最高すぎるでしょ・・・

@tanteiars 2016-12-01 02:44:53

ツンデレかよツンデレですかユリオたん

@ramia_pple 2016-12-01 02:45:04

誕生日ネタ!!!!!尊さしかない😭😭😭😭

@haru__tama 2016-12-01 02:45:11

かわいい

@hai_tk_312 2016-12-01 02:45:13

ユーリ、勇利くんの誕生日ちゃんと知ってて
しかも大好きなじいちゃんのボルシチをあげるとかもうね
愛じゃん

@funbojaman 2016-12-01 02:45:20

誕生日祝ってくれちゃうのwwwユリオwww

@DDKF_MS 2016-12-01 02:45:24

ユリオくん可愛すぎるよニヤニヤが止まらないよ
うああああ!

@krhc_m 2016-12-01 02:45:29

マッカチンてめえこら今度まんじゅう食ったら死ぬぞこら

@KARAS_SABER 2016-12-01 02:45:33

アニメタイトル名の曲やってイマイチだった主人公とか珍しいな。
ユリオ、ライバルなのに途中で応援してて最初の感じの悪さから随分変わったなw
実力認めたんだな。

@itameshi_yutori 2016-12-01 02:45:57

完全に恋人

@hazukasiNA 2016-12-01 02:45:57

完全に遠距離の恋人同士じゃないかよ…!

@dc_akamatu6 2016-12-01 02:45:43

ん??恋人?付き合ってるの?付き合ってるね

@gakki_z 2016-12-01 02:45:44

ユーリ、コーチとして俺、これから何ができるか考えてたんだ

@haru__tama 2016-12-01 02:46:16

かわいいなぁ

@axabmn 2016-12-01 02:47:15

勇利「引退まで僕のこと、お願いします!!」
ヴィクトル「なんだか、プロポーズみたいだね…勇利が引退しなければいいのに」

儚い雰囲気最高かよ

@qualtett_yoi 2016-12-01 02:46:07

勇利が本当にハグしたいのはヴィクトルだよね

@maimai0816 2016-12-01 02:46:08

あ。結婚したああああああああああ!!!!!!!!!

@dawnonlooker 2016-12-01 02:46:15

プロポーズ、みたいだね(ねっとり) 

@nekota20 2016-12-01 02:46:31

え、あれ?恋人から今の瞬間で婚約者になったの?

@kisamitsuru 2016-12-01 02:46:32

「勇利がずっと引退しなきゃいいのにな…」=ずっと一緒にいたい

@seki_sh 2016-12-01 02:47:12

グランプリファイナルで一緒に金メダルを取ろう

@DVA621 2016-12-01 02:46:37

人目のある所でこんなにイチャイチャしやがって〜このやろ〜!

@saya_wryyyyy 2016-12-01 02:46:38

なんだよこれ…やばいよ…やばい…😭

@aki061570 2016-12-01 02:46:38

マッカチン無事で良かったε-(´∀`*)ホッ

@simezime 2016-12-01 02:46:58

ずっと引退しないで……叶えて……みんな願ってる……ヴィクトルも願ってる………叶えてください…………

@jiroato 2016-12-01 02:47:02

プロポーズ!!!!うわぁぁぁぁ…なんなの!ホモ!!!って単純に萌!!って思ってたらなんかめっちゃ切ない!!!

@___gibberish 2016-12-01 02:47:11

まって…引退したら結婚式挙げるの???無理涙止まらない…もうこれドラマの恋人の件だよ…公式さん本当にありがとうございます…

@R_Heartilly8 2016-12-01 02:47:19

んん?最後に詰め込まれすぎてて!
逆プロポーズなんだ!
本当に公式様ありがとうございます

@89jan_chan 2016-12-01 02:48:25

ピチットくん!!!!!!

@aym_pr 2016-12-01 02:47:57

あああああああぉああ!!泣きながら心臓を掴まれたので、ふぉえぁああ…という声が出た。しぬ

@highkarahamichi 2016-12-01 02:48:44

丸くて金色の玉です

@lunatic_blue 2016-12-01 02:48:50

何だよ!!名言、名シーン多すぎてリアタイ視聴だと気持ちの整理がつかねーよ!! ( ; ; )

@schrodinger165 2016-12-01 02:49:07

ロシア大会は、まだまだだめだってことを自覚する回だったかなー…
ユーリのフリーはみいってしまった。あの子、15歳なのに、がんばりすぎじゃない…

@my_hqk927 2016-12-01 02:49:07

ミッキー余裕でイケメンだったしユリオはもう美しいの域を超えすぎているのにかわいいし勇利とヴィクトルの愛が苦しいしなんかもう気づくと涙が流れてたよ勇利もユーリもピチットくんもグランプリファイナルおめでとうもう一周いってきます(通常運転)

@kanoko_miyaji 2016-12-01 02:49:30

見るたびにユリオのこと好きになるよ〜〜〜〜ツンケンしてるけど実は優しいロシアの妖精さん

@momo_chacha428 2016-12-01 02:49:30

直前スペシャルってことは日常パート的な選手同士のほんわかパートが見れるってことですかどうなんですか

@inor10111118 2016-12-01 02:49:33

だってもう…あああ…グスッ…これもうプロポーズでしょう…二回ハグしたよ…こんな心のこもったハグ…もう…結婚しかないでしょ…

@tactac_s 2016-12-01 02:49:48

ほんとにねこんなん。オレがおっさんだから身悶えで済んでるけど、女子の皆様は呼吸止まって死んでるだろ……。 

@StrayTOS 2016-12-01 02:49:53

『ユーリ on ICE!!』挫折擦れ擦れの所で次に繋げていくあたりが…圧勝するよりも人情味があって良いなって思う☆ そして犬が思ったより元気だった(ㆁωㆁ*) プロポーズの様な告白みたいな信頼を寄せる瞬間って…とても美しい…色々な意味で♡

@toukasuru2910 2016-12-01 02:49:58

マッカチン無事で良かったぁ、あとヴィクトルとユーリが窓ガラス越しに走ってて恋人かとおもった。あと、ユリオのフリー良かった。スピード感あるのってかっこいいね(*^^*)

@0_equal_all 2016-12-01 02:50:55

ハグ祭りの最後は空港でのヴィクトル出迎えでのハグ。そこから勇利の手にキス、プロポーズみたいだね、と山盛り要素あるのに、何でこんなに切ないの・・・。もう二人共やがて来る別離が分かっているからこそ、か。何たるパーフェクト・・・。


コメント

  1. 祭が終わっちゃうような寂しさを感じた回だったなユーリとヴィクトルの別れが明確に提示されてて
    あとユーラチカ今回でかなり好きになったわ

  2. 「引退まで、僕のことお願いします」
    引退=スケート競技人生の終わり
    とも言い換えられるので、「死が2人を別つ時まで、共に」となるから、「プロポーズみたい」じゃなくて、ある意味完全にプロポーズですね!
    というのは置いておいて「僕のスケート人生、預けたよ」っていうのが空耳で聞こえてきて泣けた。
    というか、今回「も」内容盛りだくさんで、結局最後しか覚えてない(笑)

  3. てっきり納得してバイバイするものだと思ってたんですが真逆でしたね。
    なんか…すみませんでした
    少女漫画とかほとんど読まないのでこういう展開は動揺が抑えきれない

  4. 「引退」時期って二人の間で、はっきり話し合ってないよね?
    今大会のGPFで引退すると勇利が考えてるなんて、ヴィクトルは思ってもいなさそう…というか来期も続けるならコーチ続ける気満々みたいだし、選手への復帰とか考えてないのかな?ってちょっと気になった。
    先週、マスコミに質問されて言葉を濁したのは、復帰のフラグ?と思っていたので、実は逆の考えだったのかなぁ。
    何にせよ、しんみりとしてしまった。

  5. 勇利がハグ魔になってた時に
    あ、ヴィクトルの禁断症状だって思ったw

  6. ヤコフにハグしてもうすぐヴィクトルはロシアに返すよってとこがじわじわきた…つらい
    しかし7話からヴィクトルが毎週連続でキスしてるから最終回までやらかさないか心配(笑)

  7. ロストバゲージってことは衣装はその中?
    航空会社はまさかアエロフロート?
    戻ってこなくてヴィクトルのグランプリファイナルの衣装を着ちゃったりしないよね?

  8. さまざまな個性が渦巻いているようなキャラ群だけど、嫌いな奴は1人も出てこない「このアニメほんっと好きだわー」って純粋に思える作品は大体そうだけど、これはまた格別だな
    「やった、ノーミス!」ってエミルがミッキーの滑りを見て自分のことのように喜ぶみたいなシーンもいいわー

  9. 勇利、ハグゾンビwww

  10. 10話の日常?パート回楽しみ。
    ユーリもおじいちゃんだけと、複雑な環境の家庭みたいだが、それ以上にヴィクトルが謎で。
    どんな両親・兄弟姉妹はいるのかとか、全然背景がないので次回で少しでもわかればいいなあ。

  11. ロストバゲージを「ロストバージン」って読み間違えたのは何を隠そうこの私です。

タイトルとURLをコピーしました