DAYS 第21話 感想:つくし君も覚醒、セカンドボール拾いという妙な技!

DAYS
スポンサーリンク
CySUR8fUcAAJ5dN
@nnk775a 2016-11-27 23:30:20

daysなう。君島先輩がドリブル!?

@nnk775a 2016-11-27 23:30:35

ゴールに貪欲なタイプですと

@days_anime 2016-11-27 23:30:37

TOKYO MXでの放送始まりました!

@yajirobe1129 2016-11-27 23:31:03

またアニメ見てる : DAYS #21 「面白ぇよな サッカーは」 at TOKYO MX

@cocoonP 2016-11-27 23:31:20

試合中にドヤって奪われる間抜けの極致

@tatoJII 2016-11-27 23:31:21

ボール取られるの間抜けすぎる

@recordami2 2016-11-27 23:31:24

キミはそういう奴だったよね(二人称なのか愛称なのかわかりにくい呼びかけ)

@138_kaz 2016-11-27 23:31:28

無駄に煽ってるからw

@toldo13 2016-11-27 23:32:01

外は超寒いですが、夏っぽいOP

@knsn_555 2016-11-27 23:33:51

悪いこと考えてる君下君

@if_0122 2016-11-27 23:34:22

速瀬はアニメだと8番のままか

@KARAS_SABER 2016-11-27 23:34:51

この女みたいな髪型した8番あんま見た覚えない

@knsn_555 2016-11-27 23:38:02

やっぱこれだ、スーパーシュート

@rinlove_1207 2016-11-27 23:38:04

きみした先輩上手すぎぃ!

@yokatbas 2016-11-27 23:38:06

ブーメランスネイクかよwwwwwwwww

@138_kaz 2016-11-27 23:38:08

おお、スーパーシュートだ!

@gotyou 2016-11-27 23:38:21

なんだその曲がり方は!w 

@shizuka_shizuzu 2016-11-27 23:40:20

ミスター聖蹟、臼井雄太

@cherrybell__ 2016-11-27 23:40:24

右・・左・・・とみせかけて    

@KARAS_SABER 2016-11-27 23:40:27

なんこの酔っぱらいフェイントw

@if_0122 2016-11-27 23:40:37

ちょっと臼井先輩に対する評価の台詞減ってるんですけど!!

@Limi_S_pspe 2016-11-27 23:40:38

おっと…ここは通行止めだよ イケメソかよ

@NIIJIMASAKI 2016-11-27 23:41:15

足元がゆるいのはただのデカイ奴

@08dura28 2016-11-27 23:41:26

新体操みたいな体勢で止めたぞ

@freedom04553684 2016-11-27 23:44:39

足元が緩いのはただのデカいやつだ(笑)😁

@Hs_HINA_wwWw 2016-11-27 23:43:15

鈍感王wその通りだわ

@yokatbas 2016-11-27 23:43:18

「ウチは名門だ」ってキャップが言えるの格好良すぎでしょ・・・

@purova14 2016-11-27 23:44:08

風間くんのつくし語りが優しい声で見てるこっちがこそばゆいわっ!!

@Nozacky_2D 2016-11-27 23:45:45

もうなんか今回の臼井先輩やばくない?

@sakueg57 2016-11-28 02:38:47

今日観て、もう観返してる
そしてババア泣いてる
つくちゃ…不意打ちすぎ…

@tianlangxing 2016-11-27 23:46:48

・相手がミスをしたとき
・みんなで守って完全に取れる状態に追い込んだとき
・攻撃と守備の間に出来る空白の時間

@lololol___alo 2016-11-27 23:46:53

ほんと成長したな〜(母親目線

@VeryHurst 2016-11-27 23:46:59

つくちゃん結構分析してるんだな。

@tactics_hi 2016-11-27 23:47:14

つくちゃん成長したなぁ;▽; 

@tamako_5 2016-11-27 23:47:28

つくしくんめっちゃ冷静〜すごい !





@Limi_S_pspe 2016-11-27 23:48:02

塚本がやばいwwwwwww

@toldo13 2016-11-27 23:50:23

レッドきたあああああああああああああああああああああああ

@tianlangxing 2016-11-27 23:50:26

怪我の上に一発レッド

@higanbana_as 2016-11-28 00:12:11

ニト!よくぞ、頑張った👍
1年はつくちゃんと、来須がお前の分までフルパワーで行くからな‼︎💪
3年と2年もニトの分まで力を出すよ!

@e___rii 2016-11-27 23:51:05

肉離れ痛いよねー…

@wawon__ 2016-11-27 23:51:49

なにをチームの仲間に嫉妬して張り合ってんだよ… 

@haru__tama 2016-11-27 23:52:58

かおるちゃん

@MDSimin29 2016-11-27 23:52:29

3年生かっこよすぎる

@71l8tIryCoLwQjR 2016-11-27 23:52:37

聖蹟は攻撃だけじゃねーぞ!!守備は鉄壁だぁー!!

@hiroaka_hime08 2016-11-28 01:29:21

今日もDAYS最高でした!
DAYS大好きだ!!

@NIIJIMASAKI 2016-11-27 23:52:51

かおるちゃんが近所のおっさんチックで草

@wawon__ 2016-11-27 23:53:11

来須も吹っ切れた!!!!! 

@redwell_noise 2016-11-27 23:53:32

セカンドボール拾いという妙な技wwwww

@knsn_555 2016-11-27 23:53:38

来栖君めっちゃカッコ悪い

@e___rii 2016-11-27 23:54:06

くるす頑張ってwww

@higanbana_as 2016-11-28 00:20:50

監督の口ヒゲが日に日に気持ち少しずつ細くなっていくのと、今回あほ毛が今回束になってるwww😆

@Nozacky_2D 2016-11-27 23:54:09

泥臭いキープ力www

@Syusnow 2016-11-27 23:54:09

パスの才能はないけど、キープ力はある

@tianlangxing 2016-11-27 23:54:48

つくしくん再びシュート!!で次回へ引くとか、もう分かっていらっしゃる

@haru__tama 2016-11-27 23:54:58

待て! 次週!! ここで!!(`;ω;´)

@lololol___alo 2016-11-27 23:55:06

はい、今日も可愛い風間くん(ED

@starlog 2016-11-27 23:55:17

第二十一話 キャスト

@ichijou_fool 2016-11-27 23:55:30

正直、こっちで全力少年流れたらびびる

@haluc 2016-11-27 23:55:31

つくしくんが段々強者キャラになってきてる…

@KARAS_SABER 2016-11-27 23:55:33

主人公がちゃんとシュート決められるようになってるとか随分成長したなw
賢くなってるのは分かるけど成長したときの伸びっぷりがパないw
これが主人公補正かw

@shizuka_shizuzu 2016-11-27 23:56:34

つくしに対しても新戸部に対しても臼井先輩がスパダリすぎて吐きそう。丸岡のことは子供扱いでいなすし、エロいサービスショットもあったし。ありがとうございました!!

@MsrHk0125 2016-11-27 23:57:35

なんだろう
いつもDAYSいいとこで終わる😭w
つくしくんがんばれー!!
うすい先輩かっこよ✨
でもやっぱり、灰原先輩♡w

@tanezakiatsumi 2016-11-27 23:57:51

久々にリアルタイムで見られたDAYSおもしろすぎるぅ…(^q^)
つくし、おかあさんちゃんと見てるわよぉ…(^q^)

@starlog 2016-11-27 23:58:07

提供

@kobaya_1031 2016-11-27 23:58:29

めちゃくちゃ気になる終わり方ー!!
でも今回も君下くんと臼井先輩かっこよかった(*´∀`)💕

@NatsuMi_igarapi 2016-11-28 00:42:55

今日のDays今見てるんだけど、オープニング好きすぎてオープニング何度も巻き戻して先に進まない現象起こってる。やばい私が一番好きなカットがこちらです。おおさめください

@yuya_tagiru 2016-11-28 04:36:05

DAYS21話視聴。君下のスーパープレイやつくしの成長見てて凄いと思える試合、3本の矢がいないと言う不安は最早無いですね。途中レッドカードで聖蹟が1人欠けPKになる状態になったけれどそのピンチも脱出だろうか。しかし良いところで次回持越しになったなぁ。

@takao0205 2016-11-28 05:41:29

DAYS第21話を視聴。京王河原との準決勝では主力抜きでも聖蹟は強いということを見せつけられるなぁ。つくしは相手のボールやセカンドボールを奪う等スキを突くのが格段に上手くなっているし、君下は超人的なゴールを叩き込むし。成長というよりは覚醒というべきか?

@tk_yama_s2 2016-11-28 05:50:13

DAYS 21話
つくし本気で上手くなったな。つくし以外の1年の焦りがよく表現されていたし各々の個性もキッチリ表現されていたのが良かった。にしてもレッドカードを食らって10人に成ってもそれがピンチに成らない程今の聖蹟は強い。最後のシュートの引きが気になるよ!

@tk_yama_s2 2016-11-28 05:50:39

DAYS 21話
君下、灰原、そして臼井、彼らがキッチリ1年達各々の才能を認めて個性を伸ばしている。この部分だよ。先輩が後輩を信頼しているこの形が何より対京王河原戦での聖蹟の強さの根源なんだよな。1年への評価も良いが上級生のこの部分を評価すべき試合なのだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました