ViVid Strike! 第9話 感想:リンネさんもうラスボスオーラ無いね!

ViVid Strike!
スポンサーリンク
CyMyezOUUAAbRth
@jimmy_lsd 2016-11-27 00:30:03

「Vivid Strike!」始まった。

@fujimatakuya 2016-11-27 00:30:05

ViVid Strike! 第9話 始まりました(*´ω`*)

@jupiter2107 2016-11-27 00:30:12

ViVid Strike! #9「再会」を見ています

@n092t 2016-11-27 00:30:20

リンネちゃん・・・・・・

@tabinchuHTR 2016-11-27 00:30:24

引きこもりになってしまったリンネちゃんさん…

@tka24 2016-11-27 00:30:55

リンネちゃんが病んでいる

@weariness 2016-11-27 00:31:01

主人公の試合がサラリと流されている……

@ToHeart2next 2016-11-27 00:31:06

決勝はフーカとアインハルトだ\(^o^)/

@pcuso4 2016-11-27 00:31:08

めっちゃあっさりトーナメント進んでるけど

@I87848085 2016-11-27 00:31:08

ハルさんはともかくフーカも決勝まで行ったのか!

@da_dq_ne_du_gt 2016-11-27 00:31:10

あら、ウィンターカップで師弟対決やるんか… 

@kanonno_fd3s 2016-11-27 00:31:10

えっ・・・フーカのバトルはなし?しかも圧勝?

@n092t 2016-11-27 00:31:11

一気に決勝まで進むのか

@reve_Lawine 2016-11-27 00:31:11

ていうかその組み合わせはアインハルトが勝つな

@navyfox 2016-11-27 00:31:12

流石にリンネさん繰り上げはなかったか

@1029Bmw_2 2016-11-27 00:31:24

誰かリンネちゃんの心ケアしてあげて!

@40W900A 2016-11-27 00:31:41

リンネ選手、トイレでゲロ吐くぐらい脳震盪が酷かったのに、病院に行かなくていいんですかね・・・?  

@ryusan_SLB 2016-11-27 00:32:00

相変わらず優しさに溢れる家族だなぁ……

@_kokui 2016-11-27 00:33:01

いつ
OPのフーカvsリンネやるんですかね

@kazenoraby 2016-11-27 00:33:42

引きこもりリンネちゃん提供

@hana_taro2014 2016-11-27 00:33:51

主人公なのに試合がカットされるアニメ

@App_20935 2016-11-27 00:33:54

闇落ちしそうなリンネ…
どうなるのか

@syougo2000 2016-11-27 00:34:03

フーカが圧勝するところが無かったんじゃが…

@n092t 2016-11-27 00:34:19

再会

@tamanegi0223050 2016-11-27 00:34:23

猫達か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

@Story_terror 2016-11-27 00:34:26

にゃーん

@saki_4048 2016-11-27 00:34:38

決勝はフーカとリンネだと思ってたのに…

@n092t 2016-11-27 00:34:41

全力で倒しに行きますよ

@extended_nua 2016-11-27 00:35:11

ヴィヴィオとフーカのガチバトルも見たかったかも

@kariginukasane 2016-11-27 00:35:21

覇王流対覇王流か…そしてノーヴェ、車が渋い趣味だな

@tka24 2016-11-27 00:35:43

重傷じゃなかったのはクリスが頑張ったからだね

@matcha24782 2016-11-27 00:35:30

ヴィヴィオは勝てただけですごいやろて

@smkw 2016-11-27 00:35:35

えへへ〜。

@9eeves 2016-11-27 00:35:30

ヴィヴィオちゃんの「えへへ」かわいしゅぎる・・・・・

@KINGSILVIA15 2016-11-27 00:36:04

ヴィヴィオの方は棄権なったのは残念だけど良い勝負だったのは間違いないからな、しばらく治療優先だな

@tka24 2016-11-27 00:36:12

雷帝さんが来た

@yuremi_kyou 2016-11-27 00:36:34

リンネのボイスが少しづつ小倉唯になってる…(歓喜)

@asi_ysnr 2016-11-27 00:36:36

リンネちゃんはその確証が欲しくて格闘技やってたんか

@himagine414 2016-11-27 00:36:43

お前が知らないだけでヴィヴィオちゃんはめっちゃ強い子なんやで

@chief4869 2016-11-27 00:37:01

トラウマを抱えてそう

@geljou 2016-11-27 00:36:53

吐いて気絶してどんな練習しとるんじゃ

@kikurage_magai 2016-11-27 00:37:02

負けたらこんなに悔しい気持ちになる

@kikurage_magai 2016-11-27 00:37:13

続ける意味が分からなくなったんです

@Echinococcus507 2016-11-27 00:37:36

ミウラにみまい、、、?ちがう、ヴィヴィさんか

@n092t 2016-11-27 00:37:38

負傷をさせてしまいましたからね

@navyfox 2016-11-27 00:38:14

「才能に溺れて指導を誤ったんじゃないか」

@koharu_tanonaka 2016-11-27 00:38:21

ただの敗北ごときでこんなにお通夜ムードかよ

@kiniwasuzu 2016-11-27 00:38:24

「記者たちの顔にそう書いてあった」
言われてはいないのね

@tka24 2016-11-27 00:38:44

リンネの才能に溺れて指導を誤った

@newalone_R 2016-11-27 00:38:47

ああ。ナカジマ会長とご一緒でしたか

@lunatic2053 2016-11-27 00:39:01

こういう通信手段、プライバシーも何もあったものじゃないなー

@tka24 2016-11-27 00:39:13

格闘技引退の話が

@hanamizuki_398 2016-11-27 00:39:19

いやー。リンネちゃんは身体能力はともかく性格的に格闘技向いてないよ

@tka24 2016-11-27 00:40:36

「あのバカ!ハート弱すぎじゃろ!」 ズバリ言ったw





@unchi_kakumei 2016-11-27 00:40:48

メンタルが弱いとかではない気がするが

@ToHeart2next 2016-11-27 00:41:26

ハリーが激おこだ:;(∩´﹏`∩);:

@clngn 2016-11-27 00:40:58

むしろ主人公サイドのメンタルが軒並み強すぎる

@reve_Lawine 2016-11-27 00:41:00

ジルの特訓受けたことあったのかこいつら……

@FARU_P 2016-11-27 00:41:08

ここで潰れるようならその程度だったということ

@DAYCkingform 2016-11-27 00:41:09

一応フーカちゃんは飯にはありつけてるから…

@PlaniSphere198 2016-11-27 00:41:19

フーカさんあの濁ったドブのような目を潰すんだろ 

@D_morgan91 2016-11-27 00:41:34

リンネちゃん豆腐メンタルにも程があるんよ〜

@kazenoraby 2016-11-27 00:42:13

話をしましょう(殴り合い)

@tka24 2016-11-27 00:42:29

抑えつけられてる

@9eeves 2016-11-27 00:42:29

みんなで抑えてるwwwwwwwwww

@kikurage_magai 2016-11-27 00:42:32

フーちゃんにはあとでちゃんと謝ります

@TAKU_G_second 2016-11-27 00:42:42

もう一度だけチャンスにかけてみませんか?

@tka24 2016-11-27 00:43:03

フーカとの試合提案

@kimi_kage_ 2016-11-27 00:43:09

U15の世界王座とこのベルトを賭けてです 

@betu_sho 2016-11-27 00:43:23

アインハルトさん、やりたい放題すぎる

@WYS_ 2016-11-27 00:43:24

フーカに勝てたら必ず

@koharu_tanonaka 2016-11-27 00:43:26

あれ?これ、気に食わないヤンキーになった幼馴染をぶん殴って修正する物語だよね?

@Legend_Teio 2016-11-27 00:43:31

しかしもしフーカにも負けたらとことん打ちのめされそう

@taaboustoybox 2016-11-27 00:43:41

色々と勝手に決められてしまったw

@TragheitGuilty 2016-11-27 00:43:41

フーカちゃんとの試合が大変なことに 

@kuromiya_sakana 2016-11-27 00:43:44

いやこれでフーカに負けたらリンネさんもうココロ崩壊すんゾ

@kikurage_magai 2016-11-27 00:43:54

ストリートファイトまがいのことをして

@ut_cat 2016-11-27 00:44:06

アインハルトさん「その黒歴史を流すな」

@tka24 2016-11-27 00:44:21

「昔は貴方と少し似ていたのかも」 昔はアインハルトさんもやんちゃしてたもんですよ

@code642317 2016-11-27 00:44:17

おお、アインハルトの昔のジャケット!

@tomoki_aug 2016-11-27 00:44:20

そうですね~ストリートでナカジマ会長と戦ってましたね~(  ̄- ̄)





@fenrir_sunnys 2016-11-27 00:44:21

ああ~仮面被って通り魔やってたからねぇ 

@isaya 2016-11-27 00:45:06

小倉唯選手引きこもりから立ち直る

@mak_k88 2016-11-27 00:44:28

リンネ「(アインハルトは)不良の方だったんですか?」

@chief4869 2016-11-27 00:44:36

ああ^~

@rai_greed 2016-11-27 00:44:36

アインハルト、大胆だな! フーカの為とはいえw
そして、リンネ都合よすぎでないか?

@DAYCkingform 2016-11-27 00:44:48

どう転んでも完全に敗北確定な主人公フーちゃん可哀想

@korokoro823 2016-11-27 00:44:52

ホンマに予想外の展開に突き進んでいきやがるwwwwwww

@ToHeart2next 2016-11-27 00:45:07

リンネのやる気が蘇った
意外と現金だな(笑)

@keycafe 2016-11-27 00:45:24

リンネ選手、このシリーズで何度負けるんだ…

@WYS_ 2016-11-27 00:45:26

アイキャッチいいぞー

@tka24 2016-11-27 00:46:27

真面目に無茶やるのは今も変わってない

@raimRaim2125 2016-11-27 00:46:28

会長、リンネは試合を受けるそうですよ

@rrryubon 2016-11-27 00:46:38

これでフーカにも負けたらもう立ち直れないでしょ

@himetama214 2016-11-27 00:47:01

あとは君の承諾を取りつけるだけだ。

@betu_sho 2016-11-27 00:47:13

中島会長正式には許可してないんだなこれが

@tka24 2016-11-27 00:47:27

リンネ側の問題はコーチもですね

@Feena_TRX 2016-11-27 00:47:32

まあ、確かにメガネコーチが最大の問題だろうねぇ・・・。

@FBFlanker 2016-11-27 00:47:52

責任を取ることをよく分かってる責任者の鑑

@n092t 2016-11-27 00:47:54

温泉回か!?!?!?

@PlaniSphere198 2016-11-27 00:48:00

ルーちゃんきたあああああああああああああああああああ 

@WYS_ 2016-11-27 00:48:00

ルーテシアさんだ

@Echinococcus507 2016-11-27 00:48:05

あーーーーーーーーーーーーーーーーーこれは、これは試合後お風呂回待ったなしですわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

@raimRaim2125 2016-11-27 00:48:25

フーカの試合をここでするんだよね

@kariginukasane 2016-11-27 00:48:38

あ、あかん、色んな人が燃える燃える(=ω=;)

@WYS_ 2016-11-27 00:48:38

ワールドチャンピオンの称号が輝かしいぜ

@nida_001 2016-11-27 00:48:41

頭冷やされそうな訓練やってるかもな場所だ





@tagafire 2016-11-27 00:48:51

都合の良い我儘はむしろアインハルトの方では

@_TeNe_ 2016-11-27 00:48:52

おっ!!

@Shiryokakulove 2016-11-27 00:48:55

ジーク!ジークリンデさんも出るのか!面白くなりそうだ! 

@danbolusenki 2016-11-27 00:49:05

何か魔道師とか見えたからえ?って思ったけどこれ魔法少女だったなw

@33_kukon 2016-11-27 00:49:22

ああOPの場所がここなんだ。全然気にしてなかった

@azaz777 2016-11-27 00:50:20

魔法少女が多すぎるから対決で減らすポン

@geljou 2016-11-27 00:50:25

この合宿所vividでむちゃくちゃやったとこか

@chochoar 2016-11-27 00:50:59

ルールーのところこんなセットも作ってたのww

@tka24 2016-11-27 00:51:00

いざ

@mugibatake1985 2016-11-27 00:51:01

何回もダウンしていいとかどんだけリンネ有利にしてやるつもりだよ…
これ考えた脚本家出てこい

@romuxuk 2016-11-27 00:51:24

変身バンクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

@ArmTrip 2016-11-27 00:51:38

これでリンネちゃん負けたら雑魚の称号がつく

@syougo2000 2016-11-27 00:51:39

ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!フーカ変身バンク好きぃぃぃぃ!!!!

@romuxuk 2016-11-27 00:52:02

このバンクほんと何回でも見れるぞ

@isaya 2016-11-27 00:52:25

水瀬いのりさんセットアップ

@asi_ysnr 2016-11-27 00:52:02

まさかライバル対決がこんなに早いとは・・・

@zurayan 2016-11-27 00:52:18

リンネのおっぱい良く揺れるけど変身後そんな揺れないよね。

@tsuyoshi_shiki 2016-11-27 00:52:31

そのリンネのたわわなおつぱいに埋もれたい

@isaya 2016-11-27 00:52:36

小倉唯さんセットアップ

@Gecko_Bushido 2016-11-27 00:52:44

地面が硬くてめちゃめちゃ痛そうなんだけど

@darakou 2016-11-27 00:50:59

観戦スペースw

@da_dq_ne_du_gt 2016-11-27 00:52:48

しかし廃墟を見た瞬間にOPの所って言うよりも先に、どこかのランスターさんが白い人にOHANASHIされた場所を思い浮かべたぞ 

@1029Bmw_2 2016-11-27 00:52:57

あの投げ死ぬでしょwwwwwwwwww

@Story_terror 2016-11-27 00:53:00

魔法(物理)

@hanekawa_love 2016-11-27 00:53:00

デュエリストじゃなきゃ死んでそうなダメージ

@n092t 2016-11-27 00:53:01

痛い痛い

@keisen2853 2016-11-27 00:53:03

初っ端からコンクリ壁破壊はまずいですよ!

@tomoki_aug 2016-11-27 00:53:03

すげえパワーだなぁ相変わらず(  ̄- ̄)

@da_dq_ne_du_gt 2016-11-27 00:53:19

これフーカちゃんはゾンビ戦法ですか…? 

@1029Bmw_2 2016-11-27 00:53:20

これでどこが弱いんだよリンネちゃんwwwwwwww

@WYS_ 2016-11-27 00:53:23

どんだけフーカ頑丈なんだよ

@chaos_ehecatl 2016-11-27 00:53:24

ぼこぼこにやられてwwwwwよわいのうwwwww

@_fai 2016-11-27 00:53:45

やはりフーカとは非公式戦になるよな。
しかしコレじゃリンネにとってフーカは
アインハルト戦の為の出汁くらいにしか思ってない訳だよなぁ。

@tka24 2016-11-27 00:53:46

「思った通りじゃ・・・お前弱いのう!」

@danbolusenki 2016-11-27 00:53:53

お!フーカが初めて試合で主人公っぽいことした!

@Story_terror 2016-11-27 00:54:44

覇・王・断・空・拳

@tka24 2016-11-27 00:55:14

「人を見下しておいて辛くなったらすぐ投げ出す・・・その腐った性根、ワシが叩き直してやる!」

@sake6935 2016-11-27 00:54:34

流石に今回だけで決着つかなかったよかった

@narika424 2016-11-27 00:54:39

フーカさんいつからそんなに強くなったんだよ

@40W900A 2016-11-27 00:54:42

人を見下してるくせに自分が負けるとすぐに投げ出す その腐った性根わしが叩き潰してやる! アニメでこんなぐうの根も出ない言葉久しぶりですね・・・  

@fate_kuro 2016-11-27 00:54:44

さすがにこれでリンネちゃん負けたら目ん玉飛び出るわ

@ASUMISUN 2016-11-27 00:54:45

試合というかタイマンのストリートファイト!熱い!

@n092t 2016-11-27 00:54:55

第9話キャスト

@mlwhlw 2016-11-27 00:55:04

フーカのセリフは最もなんだが、そのセリフを吐くならもうちょっと超越的というか、上の存在でもよかったんじゃないか。お前も四ヵ月前までは新人だろうと。

@PlaniSphere198 2016-11-27 00:55:14

フーカさん濁ったドブのような目だの腐った性根ぶち壊してやるだのリンネさんに厳しいぞ 

@kawamoto_nao 2016-11-27 00:55:32

ずっと観ていたのだが、今日になってフーカの声を担当しているのが水瀬いのりだということに気づいた。

@am_esan 2016-11-27 00:55:41


じゃあ来週はすべての時間を使って”殴り合い”かな?さ!どちらが勝つのか!!!!王道に行ったらフーカやけどなぁ。

@62_7 2016-11-27 00:56:07

フーカが主人公みたいだなー(棒) 

@salt348 2016-11-27 00:56:13

フーカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!
かっこいいぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!!!
ブワッて!ブワッてきた!!!
次は絶対に見逃せない。

@o_kiii__ 2016-11-27 00:56:49

主人公さんはリンネがフォーカスされてる間に練習して強くなってるから…(それでも成長速度凄いが)

@WYS_ 2016-11-27 00:57:00

良い腋だ

@clay218 2016-11-27 00:57:02

今週も熱かった……!!ラストのフーカがかっこよすぎた(;∀;)やっと主人公らしい活躍が……!!

@Akkiy515 2016-11-27 00:57:06

Vivid strike めっちゃ熱くなってきたな。拳で語り合うのは高町流だな。

@direct_crossing 2016-11-27 00:57:24

9話視聴。リンネちゃん戦う目的を失ってしまったにしても「もうやめる」ってなんだそれ・・・アインハルトああ見えてストリートファイターだったとは。アインハルトのフーカへの信頼は半端ない。フーカはいい先輩に恵まれてるね。

@_fai 2016-11-27 00:58:22

フーカカッコイイ事言ってるが、非公式戦でいくらリンネちゃんをボコしても黒星付けられるわけじゃないからリンネちゃんは痛くも痒くもな…いや痒い位は利くかな。

@karudia 2016-11-27 00:59:52

リンネが試合放棄した際にそれでもフーカvsリンネは最終的に見せるだろうと思えたけれど こういう形になるとはねえ


コメント

  1. リンネちゃんが勝つか、フーカちゃんが勝つか( ・ω・)
    おっぱいの大きさだとリンネちゃんだけど( ・ω・)
    フーカちゃんの気迫はなんだか今までのものとは何か違うんだよな( ・ω・)
    だからフーカちゃんが勝ってしまいそう( ´ ω ` )

タイトルとURLをコピーしました