うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第9話 感想:闇落ち音也くん人格変わってそう!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
スポンサーリンク
CyM5aEfVQAIDctB
@hikol 2016-11-27 01:00:13

またアニメ見てる : うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター #9 at TOKYO MX

@bebebe9324 2016-11-27 01:00:36

ついにデュエットプロジェクトラストか 

@HELLSING_DAWN 2016-11-27 01:02:23

遅刻ドン

@YumaKouduki 2016-11-27 01:00:48

音也くんの笑顔可愛い(*´∇`)ノ

@NanalynYE 2016-11-27 01:00:41

いってきま~す

@gyoiko56 2016-11-27 01:00:49

今日も元気な音也。笑顔が可愛すぎですよ!

@kusabani19 2016-11-27 01:01:03

初っぱなからオォトヤ聞けましたありがとう

@niyandora 2016-11-27 01:01:17

ま、まだかろうじて音やん笑顔だ、これからあのジャケ写の顔に(((゚Д゚)))ガタガタ 

@NanalynYE 2016-11-27 01:02:38

🌻提供🌻

@fashi2jk 2016-11-27 01:03:42

オレと音也がデュエットすること これこそが運命

@NanalynYE 2016-11-27 01:03:59

EP.9 NEXT DOOR

@ka0r1_sz 2016-11-27 01:04:01

え、瑛一ってこんなキャラなの…?

@89jan_chan 2016-11-27 01:04:03

これこそが運命!

@bebebe9324 2016-11-27 01:04:05

これは新たな扉が広がりますね…(薄い本的な意味で) 

@xoxo2770 2016-11-27 01:04:20

おとやんがドン引きするって中々見られないぞ

@HELLSING_DAWN 2016-11-27 01:04:37

ドン引き音也www

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:04:40

しかしそれだけでいいのだろうか いや、いいわ
けがない

@NanalynYE 2016-11-27 01:04:44

それだけでいいのだろうか いや、いいわけがない (反語)

@Story_terror 2016-11-27 01:04:47

レジェンドな高み

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:04:55

今まで歌ったことの内容な曲を歌う

@89jan_chan 2016-11-27 01:05:19

がんばるぞい!

@sirasugohan 2016-11-27 01:05:23

相性がいい ┌(┌ ^o^)┐

@89jan_chan 2016-11-27 01:05:34

☑光るメガネ

@NanalynYE 2016-11-27 01:05:34

要件定義で困惑する春歌ちゃん

@Story_terror 2016-11-27 01:05:45

レジェンドな特訓

@ryugen_plus 2016-11-27 01:05:58

いつも筋トレしてるやつが言うの(´◉ω◉`)

@Story_terror 2016-11-27 01:06:12

レジェンドな体育座り

@yuyuyuyuyu_sub 2016-11-27 01:06:17

レイジングのオーラに吹っ飛ばされたぞ息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sa_k_li 2016-11-27 01:06:20

親父にこんなに近寄られたくなくない?

@Story_terror 2016-11-27 01:06:30

レジェンドな氷の波動

@okk_15 2016-11-27 01:06:10

風圧の流れクソワロタwwwwwwwww

@Story_terror 2016-11-27 01:06:36

レジェンドな杉田

@Story_terror 2016-11-27 01:06:47

レジェンドな杉田

@niyandora 2016-11-27 01:06:50

レイジングさんは現れると周り凍るの?? 

@HELLSING_DAWN 2016-11-27 01:08:04

突然歌うよ~

@ci1ec1241 2016-11-27 01:07:07

そういえば皆楽器できる設定あったな

@___0737___ 2016-11-27 01:08:17

春ちゃん可愛くなった??wwwwww

@NanalynYE 2016-11-27 01:08:19

(汗)

@fashi2jk 2016-11-27 01:08:24

想いがすごく伝わってきました

@89jan_chan 2016-11-27 01:08:39

いい…

@uta_puri1896 2016-11-27 01:08:48

いいぃっ!!の時頬染めるなやwww

@kenko_11 2016-11-27 01:09:21

瑛一兄さんって人を褒めるの上手い

@89jan_chan 2016-11-27 01:09:24

いい…

@incenseez 2016-11-27 01:09:27

頬を染める鳳瑛一が気持ち悪いよー

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:09:28

その気持ちの高ぶり、歌詞に込めて昇華しよう

@Story_terror 2016-11-27 01:09:36

レジェンドな肩ポン

@aggieaki 2016-11-27 01:09:41

いちいち顔を赤らめるえいいち、気持ち悪いよ。オトヤが洗脳される。がんばれ! 

@kenko_11 2016-11-27 01:09:42

瑛一兄さんに洗脳されてね??

@Story_terror 2016-11-27 01:09:49

レジェンドな作詞

@sa_k_li 2016-11-27 01:09:52

おとやんちょっと追い詰められてますね……

@Story_terror 2016-11-27 01:10:00

レジェンドな無視

@mi_mkks4510 2016-11-27 01:10:09

ヤバい、可愛いしか言ってない()

@NanalynYE 2016-11-27 01:10:10

作詞中

@Story_terror 2016-11-27 01:10:45

レジェンドな作詞

@fashi2jk 2016-11-27 01:10:46

これではダメだ 全然足りない

@kn_yrk 2016-11-27 01:11:15

この人盛り上げてくれるけど何もしてなくない…?

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:11:23

偽りの仮面を捨て、本当の自分を解放しろ

@HELLSING_DAWN 2016-11-27 01:13:12

音也がトロ顔みたいになっててやばいんですけど!!!

@akog0805 2016-11-27 01:11:35

あああ…なにこの催眠療法wwwwwやめてwwwww

@akog0805 2016-11-27 01:12:13

音也くんめっちゃ催眠術とかかかるタイプだね?

@makomako_12_ 2016-11-27 01:12:28

瑛一さんなに偉そうなこと言ってるん??作詞したのか?え、作詞は音也まかせ?てか、音也なんかフラッシュバックしたぞ??瑛一さんのせいだよ??





@0_equal_all 2016-11-27 01:12:42

更にどんどん加熱していく上昇志向よ・・・とはいえ寝食忘れるのはトキヤさんも良い顔しないんだよなあ。瑛一さん、もはやそれは洗脳の域wヘタな宗教法人の代表よりもカリスマ性があるというかw

@ArsHonoka 2016-11-27 01:13:23

音也って相手に依存しそうな感はあるよね。1度信じたらズブズブ沈んで行きそう……心配だよ、おばさんは…

@89jan_chan 2016-11-27 01:14:10

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@A_I_Cinderella 2016-11-27 01:14:12

ぎゃー!!!!!寿嶺二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!死んだ

@LanevoXcz4a 2016-11-27 01:14:16


そこはお久しブリーフでしょwww

@NanalynYE 2016-11-27 01:14:33

いつもの笑顔はどこ言っちゃったの?

@NanalynYE 2016-11-27 01:14:54

笑ってないと俺らしくないってこと?

@incenseez 2016-11-27 01:15:15

大丈夫って自分で言う人ほど大丈夫じゃないよねえ

@Story_terror 2016-11-27 01:15:21

レジェンドなヒソヒソ

@lyricalmagical3 2016-11-27 01:15:23

またこの車かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

@89jan_chan 2016-11-27 01:15:45

すげー車だ…

@jinjinbabubabu 2016-11-27 01:15:41

あっこの車は1話で七海春歌ちゃんを拉致った車ではないか!!

@Arima1401 2016-11-27 01:15:34

リムジンかなんか乗ってたぞ
どこ行くんだ

@HELLSING_DAWN 2016-11-27 01:17:39

自然にまぁ様の椅子に寄り添ってるレン様

@kikurage_magai 2016-11-27 01:16:18

なんだか追い詰められてるような気がした

@Story_terror 2016-11-27 01:16:54

レジェンドな爆殺

@aloyorisao 2016-11-27 01:16:52

瑛一のイメージ悪すぎるwwwww

@ci1ec1241 2016-11-27 01:16:52

スタリの瑛一へのイメージなんなんww

@KKfkl_0211 2016-11-27 01:17:17

瑛一がインチキ教祖みたいに見えてきた←

@Story_terror 2016-11-27 01:17:24

レジェンドな朝食

@xoxou0_0 2016-11-27 01:17:29

なんだこの薄い本みたいな展開は…

@NanalynYE 2016-11-27 01:17:41

近い

@xoxo2770 2016-11-27 01:17:41

あれっもしかしてコレ前後編…?

@mamokajilove 2016-11-27 01:17:45

音也逃げて。並々ならぬ恐怖が……瑛一コワイヨ…

@Story_terror 2016-11-27 01:17:59

レジェンドなノリノリ

@ArsHonoka 2016-11-27 01:17:59

うたプリファンにとっての、トラウマ回でしょ

@mellowhound 2016-11-27 01:18:09

どんな異常環境でも安定したパーフェクツなハルカさんの仕事っぷり

@Story_terror 2016-11-27 01:18:14

レジェンドなスランプ

@wawon__ 2016-11-27 01:18:15

音也が歌詞書いて瑛一さんはなにやってるの? 

@DDKF_MS 2016-11-27 01:18:20

やばい 瑛一は音也くんの闇を無理に引き出そうとしてる

@Story_terror 2016-11-27 01:18:54

レジェンドなスランプ





@orcib_swo 2016-11-27 01:18:56

やべえよやべえよやべえよ・・・・・

@NanalynYE 2016-11-27 01:18:59

洗脳

@ci1ec1241 2016-11-27 01:19:14

訳がわからないよ!(視聴者の声)

@nana_milku 2016-11-27 01:19:19

ちょwwwwもうやだww壁ドンwwwwwwww

@89jan_chan 2016-11-27 01:19:25

やべーぞ!

@ci1ec1241 2016-11-27 01:19:26

錯乱しすぎてて音也おかしなってない?

@frau_koujiro1 2016-11-27 01:19:55

待って、ホラーすぎる
こんな怖いの?怖すぎるから。

@RAiku_rl 2016-11-27 01:20:07

瑛一やめろおおおおおおお音也があああああああ

@Story_terror 2016-11-27 01:20:14

レジェンドな調査報告書

@ouka_puyo 2016-11-27 01:20:14

ヤンホモストーカーアイドルとか新しすぎでしょ

@wasabikaruma 2016-11-27 01:20:18

ねえほんとに瑛一やめてそれはやりすぎ

@stepv2_shiina 2016-11-27 01:20:21

準備良すぎでしょwwwwwwwwwww

@moritokiya 2016-11-27 01:20:27

トラウマをほじくり返すスタイル

@Story_terror 2016-11-27 01:20:31

レジェンドなひまわり

@yuki_39700927 2016-11-27 01:20:36

あれ?これうたプリね?(^_^;)

@89jan_chan 2016-11-27 01:20:36

貴重なゴッホが

@hsmn_or2 2016-11-27 01:20:44

燃やすためにあったのそのよくわかんないやつ

@rizeria_va 2016-11-27 01:21:02

え?もしかしてアニメで音也の過去やるの初めて??

@reiko_miruchu 2016-11-27 01:21:04

音也ぁ…。抱きしめてあげたい。

@frau_koujiro1 2016-11-27 01:21:04

え、こんな暗いアニメだったっけ?

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:21:16

俺の仲間はそんなこと思ってない!

@Story_terror 2016-11-27 01:21:18

レジェンドな仮面

@s_arkw 2016-11-27 01:21:18

エヴァかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@akog0805 2016-11-27 01:21:30

アレの最終回みたいなのやめろwwwww

@NanalynYE 2016-11-27 01:21:41

人 類 補 完 計 画

@uminekoneko 2016-11-27 01:21:29

どこのエヴァだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@s_hawk213 2016-11-27 01:21:29

おめでとうみたいな演出やめてwwwwwww

@Story_terror 2016-11-27 01:22:03

レジェンド

@haaaaaaaaaaa26 2016-11-27 01:21:30

精神的に怖いやつだよw
観覧注意レベルだよw





@NanalynYE 2016-11-27 01:22:13

終わる世界

@ka0r1_sz 2016-11-27 01:21:33

シリアスなシーンなのに生首ラミネートみたいなことするのやめてくんない?????

@Story_terror 2016-11-27 01:22:11

レジェンド

@A_I_Cinderella 2016-11-27 01:22:02

つらいやめてほんとうにこれいじょうおとやをいじめないで
涙が止まらない
幻覚だとしても辛いよ

@Story_terror 2016-11-27 01:22:40

レジェンドな消滅

@orcib_swo 2016-11-27 01:22:09

七海春歌さんのゴミを見る目ありがてえ・・・・

@reiko_miruchu 2016-11-27 01:22:17

音也ぁ…。うちがいるから孤独じゃない!!←

@yumeiromeronn 2016-11-27 01:22:38

残り八分ぐらいでハッピーエンドになるのかこれ…

@lyricalmagical3 2016-11-27 01:22:47

ハイパートラウマ回じゃねえか!!

@Story_terror 2016-11-27 01:23:06

レジェンドな炎

@uminekoneko 2016-11-27 01:23:10

おおーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@chihiro3104 2016-11-27 01:23:13

父はいなくて、母はしんだことになってるのか

@idaten524 2016-11-27 01:23:14

あ、洗脳されちゃったよwwwwwwwwwwww

@NanalynYE 2016-11-27 01:23:16

俺も同じだ…

@n_music_n_life 2016-11-27 01:23:17

「そうなんだ、じゃあ私ひまわり畑焼くね」

@NanalynYE 2016-11-27 01:23:27

堕ちたな…

@sa_k_li 2016-11-27 01:23:26

はっ…………えっ、これで歌うの…

@g0a1c2h4i 2016-11-27 01:23:26

洗脳されたまま歌うなよwwwwwwww

@89jan_chan 2016-11-27 01:24:01

レ〇プ目

@hsmn_or2 2016-11-27 01:23:48

え、救われないままこの歌??????

@Story_terror 2016-11-27 01:23:54

レジェンドな仮面

@akuyuuwanpi 2016-11-27 01:23:55

だからジャケットのおとやん笑ってなかったのか!

@lobster_emi 2016-11-27 01:24:00

そうか、音也のあのジャケットの表情ってそう言う意味だったのね、

@Story_terror 2016-11-27 01:24:14

レジェンド

@jinjinbabubabu 2016-11-27 01:24:17

まさかうたプリで闇堕ち回が展開されるとは…

@Story_terror 2016-11-27 01:24:26

レジェンド

@kamo_negi_mikan 2016-11-27 01:24:27

絶対に許さないからな こんなデュエット認めないからな

@akuyuuwanpi 2016-11-27 01:24:43

というか公式は私達をどうしたいの( ;∀;)

@Story_terror 2016-11-27 01:24:47

レジェンドなヤンホモ墜ち

@uminekoneko 2016-11-27 01:24:47

なにこのくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@DDKF_MS 2016-11-27 01:24:47

やばいやばいやばいやばいやばいやばい

@NanalynYE 2016-11-27 01:24:54

おしまい

@cherrybell__ 2016-11-27 01:24:52

うわああ・・・おわった・・・・ああああ 

@idaten524 2016-11-27 01:24:54

うわぁwwwwwww煮え切らねえwwwwwwwwwwwww

@hiko_sharara 2016-11-27 01:24:55

今週の話についていけない
ぽかーんだよ( ´・ω・`)

@mayidashan 2016-11-27 01:24:58

終わったんですが????あ????る

@tukitati2 2016-11-27 01:25:19

えっ?これで終わり??
次回に続く感じ??

@sakurannsyu 2016-11-27 01:25:25

これで終わりかよ!?
闇落ちして、食われて終了とかいいのか!
来週どうなんのさ!?

@0_equal_all 2016-11-27 01:25:32

今迄元気で笑顔、快活な明るさこそが音君の魅力としていたのに、ここでその笑顔の裏をどこまでも酷薄に晒す事で、音君の目が完全にレ目状態に・・・ただ、これであのCDジャケットの表情の説明がつくな。この状態の音君だったんだ・・・。

@kuroikano 2016-11-27 01:25:35

ある意味魂揺さぶられる曲ではある……つーか見てるこっちが洗脳怖すぎて震える 

@NanalynYE 2016-11-27 01:25:40

キャスト

@enokidake__ 2016-11-27 01:25:54

ちょ、ちょっと…瑛一さん何してくれてんの… 音也が瑛一に陥落されたまま終わってしまった…なんでこの組み合わせだけこんな不穏な展開で次週に続いてるの…マジか…

@kecolycham 2016-11-27 01:26:06

ずっと楽しみにしてた音やん回がこんな形で終わるとは…明日仕事休みたい←

@zkarvdrtk 2016-11-27 01:26:11

次週に続いたよかった…!音やん闇堕ちのままで終わるかと思ってハラハラしたわ

@utapuriaiaios1 2016-11-27 01:26:20


音也やばいってやばいってやばいってやばいってだからCDジャケット笑ってなかったのか……やべ……深い……これこそ音也沼……

@inamori_hisayo 2016-11-27 01:26:43

本当にどうしたの・・・頭が追いつかない 無理だ・・・ちょっとみんなはやく今日のうたプリみてお願いだから この行き場のない感情をぶつけたい

@fair4287 2016-11-27 01:27:22

敵に寝返る一十木音也オルタ。そこに一十木音也が立ち向かう。そこにクラスチェンジを果たした一十木音也と一十木音也オルタが現れるが一十木音也オルタ・リリィの登場によって場を治めるが後のイベントで一十木音也・オルタ・サンタ・リリィが出る妄想が暴走したとこで放送が終わった 

@akashi_anime 2016-11-27 01:27:36

これ今まで「音也の笑顔を見てると元気を貰えるんだ😭😭😭😭😭」って泣いてた音也クラスタどうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@NanalynYE 2016-11-27 01:27:36

提供

@torigraff 2016-11-27 01:27:40

グラスリップでは「3人まで」しか対応できないという欠点があったが、今回多重分身に対応できるようになりました

@Story_terror 2016-11-27 01:27:43

レジェンドなエンドカード

@drrrbutler 2016-11-27 01:27:50

音也ファンの妹号泣だからwwww
わたしも号泣だからwwww
目に光がない音也なんて音也じゃない!!!

@643Bellflower13 2016-11-27 01:28:02

『未来、夢、ありがとう…そして!』の歌詞に、『SMILE MAGIC』の歌詞と、対になる歌詞等が含まれているのは…そういう事なんですね……音也くんを救ってあげてください……1週間このままだなんてたえられない…

@higstgz 2016-11-27 01:28:07

音くんは音くんだと
思ってたんだけどなぁ…
闇落ちしてるとこなんて見たくなかった
早く来週になってほしい…

@F_chiaking 2016-11-27 01:28:26

まじで今回の公式ひどい、キスよりすごい音楽どこいったよ……それであれだろ、音也がおかしくてST☆RISHとれいちゃんが助けるみたいな?ごめん、ゲームでも辛かったのにアニメだともっと辛い

@todashorb 2016-11-27 01:28:29

これぞ,魂の歌には変わりないが…その代償は,あまりにも大きい。
なんてことにならなきゃ良いのだが…

@0_equal_all 2016-11-27 01:28:34

春ちゃんの曲も、解釈・受け取る側によってはより真実に近づき、時に思わぬ破壊力を持って歌う側に迫ってくるんだなあ・・・。スタリの皆はそんな事思ってない!→想像上でも音君全否定の流れは、ちょっと回収されないまま続くはキツいな。

@enokidake__ 2016-11-27 01:28:42

ほんとデュエットプロジェクト最初のトキヤと瑛二の爽やかさはなんだったんだってくらいの展開だぞ

@dream_rhapsody 2016-11-27 01:28:42

最後の声も音也低すぎだろ…
笑顔がない音也とか音也じゃないよぉ…
自分らしくってなんだろうね…難しいテーマだ。

@om_lovelive 2016-11-27 01:29:20

え?なに?今週のうたプリやばくね?!なにこのシリアス回って言うか…何て言うか…。
デュエットプロジェクト初の2回で完結タイプ?
やだー!おとやぁぁぁぁ!
瑛一…音也に何しやがる!

一週間が長い…泣

@kamo_negi_mikan 2016-11-27 01:29:34

来週トキヤと嶺ちゃんが瑛一をボコして泣かせるレベルのことしない限り絶対に許さないからな

@yukinanoha0218 2016-11-27 01:29:41

うたプリ最強のホラー回だった(゚o゚
あのジャケ写に納得したんだけどROT推しの私はあと30回は見直して心を落ち着かせたいです。

@199957ruka 2016-11-27 01:29:49

音也どうなっちゃったの!?元に戻るの!?レ〇プ目のままなの!?来週に続くの!?!?


コメント

  1. あ”あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    音くんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
    戻ってきて!本当!マジで!笑って!
    瑛一何しやがる!少しでもいい奴たど思った自分を恨む…
    でも大好きだよー音くん(泣

  2. 音也~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
    大好き!!!
    戻ってきてよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
    寂しいよ~~~~~~!!!!!!!
    過去に囚われないで~~~~~!!!!!!
    瑛一・・・・・・・・・・、ゼッテーゆるさね・・・・・・
    元に戻せ!!!!!
    ムカツク!!!!!
    音也~~~~~~~~~~(涙)

  3. 10話も、音也の話かな??

  4. おとやん〜!!!!!!!!!!

  5. 音也~~~~
    英一ヤンホモかよ!

  6. おとやー、ーー、、ー!ーーーーーーー!
    おいおい瑛一なにしてくれてんねん。
    うそやろまって、おとややばいって過去はあかんってほんまに
    今週音也回でめっちゃ楽しみしとったんに、、
    いや、ホラーすぎやん
    瑛一なにかんがえてるかわからなすぎてこわい。。
    音也心配すぎて。。。
    来週まちきれへんーーー!!

  7. ハルちゃんか、トキヤか、嶺ちゃんか、それともST☆RISH全員か、誰が最初に助けに来るかわからないけど、今までの音也の笑顔を信じたい………。
    瑛一さんも瑛一さんで逆に心配になるレベル。とりあえず社長二人が一番怖いし油断ならない。

  8. これを朝一でみた自分。、
    衝撃のあまり涙そしてふるえる。。
    つらい
    おとやつらい

  9. どうしよう……このまま学校行けないよ……
    来週まで待てない……音也君!頑張って!
    だから、CDのジャケットが笑ってなかったのか……重い……
    ST☆RISH、QUARTET NIGHT、の皆さん!早く音也くんを助けてあげてください!
    楽しみにしていたうたプリが、まさかこんな展開になってしまうなんて!来週は、バスタオルを用意して涙腺崩壊に備えます!

  10. どうしよう……このまま学校行けないよ……
    来週まで待てない……音也君!頑張って!
    だから、CDのジャケットが笑ってなかったのか……重い……
    ST☆RISH、QUARTET NIGHT、の皆さん!早く音也くんを助けてあげてください!
    楽しみにしていたうたプリが、まさかこんな展開になってしまうなんて!来週は、バスタオルを用意して涙腺崩壊に備えます!

  11. 春ちゃんスターリッシュ!!音也を助けてあげて(T-T)
    だけど最初瑛一ふざけんなっておもったけど冷静になると瑛一は最初は純粋に音也とのデュエットを成功させたいと思っていたんじゃないかって思うんだよな…

  12. 音也が笑ってないだと⁉︎英一なにしてくれてんだよ!
    音也早く戻って来て!!笑顔の音也が一番だよ!
    早く来週になって!

  13. 音也の笑顔とりもどしたい!みんな音也の笑顔が大好きだから!!

  14. 音也のために春ちゃんとスターリッシュそしてわたしたちでおうえんしよう!!!!みんな音也のことだいすきだよ!!!!(瑛一ゆるせない音也の笑顔をかえして)

  15. 音也ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  16. ちょっと瑛一さん何してんの!?おとやんのキラキラ笑顔を奪うな!!
    ST☆RISHの皆さん、おとやんを救って!!おとやんのあのみんなを元気にさせてくれるキラキラ笑顔を、もう一度見たい!!
    おとやん、戻ってきて!!!!

  17. ヤバイ!!
    腐女子の方は見るべき!!
    正に、BL的な展開!
    萌えたわ~!
    十話が楽しみ!

  18. ST☆RISHのみんなが音也を救ってくれるよ
    また戻ってくるだろうよ音也の笑顔は。
    (9話見るの辛ぇ( ’-‘ ))
    後、ちょいちょい笑いを挟むのさすがうたプリっすわ。

  19. おとやんもどってきてください!!
    瑛一なにしやがる!
    おとやんの笑顔が大好きです!
    だからもどってきて!!!

  20. みんなで音也をたすけてあげて!

  21. 音也ーー、戻って!!
    過去に囚われないでーー!!
    れーちゃんが出た時の安心感半端ない。

  22. 鳳め、許さない!音也になにしてくれてんだよ!!

タイトルとURLをコピーしました