終末のイゼッタ 第9話 感想:魔女ゾフィー登場、なんか騙されてそう!

終末のイゼッタ
スポンサーリンク
CyNAHDTUoAETfqh
@mangagatari_pr 2016-11-27 01:30:02

『終末のイゼッタ』第5話「いつわりの奇跡」のアニメ感想まとめです!

 

@n092t 2016-11-27 01:30:26

来るぞー!

@orcib_swo 2016-11-27 01:30:35

ダイナミック停車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Story_terror 2016-11-27 01:30:59

おいゴルァ!

@navyfox 2016-11-27 01:31:01

装甲列車だとそのまま跳ね飛ばしていけそうな

@fashi2jk 2016-11-27 01:31:02

装甲列車を連結してやがった

@x1zacocloth 2016-11-27 01:31:18

装甲列車つええ 

@Tetupati 2016-11-27 01:31:19

ゲリラのくせにいい装備持っとるな

@toki_holy 2016-11-27 01:31:24

やるにしても確認してからやれよw

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:31:34

エイルシュタットの白き魔女だわ!

@n092t 2016-11-27 01:31:38

ブスリ♂

@Love_Kanon_351 2016-11-27 01:31:43

なんか宝具パワーアップしてません?

@x1zacocloth 2016-11-27 01:31:43

イゼッターーーー 

@grayghost001 2016-11-27 01:32:02

槍の隣の剣みたいなやつは専用武装っぽい。

@yumin46553461 2016-11-27 01:33:11

イゼッタ助けに来てくれたけど、これが魔法が使えない場所で起きていたら…と思うと…

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:33:13

ゼルン回廊、燃ゆ

@izuna_yuki_ 2016-11-27 01:33:18

先週のリッケルトが死んじゃったとこで一気に涙腺崩壊したわ

@Story_terror 2016-11-27 01:33:37

かわいい

@hirarira617 2016-11-27 01:33:31

イゼッタちゃんきゃわいいいいいい・・・・

@3702_SiR 2016-11-27 01:33:34

まだ、全然恥ずかしいんですから

@ut_cat 2016-11-27 01:33:33

アバンの血みどろからの百合

@Story_terror 2016-11-27 01:33:49

スーパーマンだこれ!

@n_music_n_life 2016-11-27 01:33:47

ンモー、アメ公はまた筋肉質にしちゃうーw

@soryu02 2016-11-27 01:33:53

なんだ今のアメコミ風イゼッタちゃん!?

@n092t 2016-11-27 01:33:56

今夜の飯テロです

@tantou_KAI 2016-11-27 01:33:59

あ、あの…この平和がナニかフラグに見えるんですけど…(震え声)

@_TeNe_ 2016-11-27 01:34:19

毎度思うが、OPの死んだ魚の目は何の意味があるんだろう

@hakukawaii_neo 2016-11-27 01:34:24

イゼッタさん世界中で大人気

@fashi2jk 2016-11-27 01:35:28

血を採取されたことがあって それを使われたのかもしれないと

@on_the_tansan 2016-11-27 01:35:30

ケツい

@marchwind17 2016-11-27 01:35:33

イゼッタを捕まえた時に血を採取していたのか。

@jkflipflopuding 2016-11-27 01:35:44

ああ、1話の時は捕まってたから、その時に血を採取したのか

@orcib_swo 2016-11-27 01:36:53

新しい魔女かあ?!??!?!

@zyuurouza_002 2016-11-27 01:36:55

あの宝石は魔力を蓄える装置か

@rokmc_wakana 2016-11-27 01:37:55

あの石は魔力増強的なあれか。不完成の魔女を無理やり通常まで魔力を戻すとか

@Rine30 2016-11-27 01:38:25

四号対空戦車・・・(ボソッ

@uminekoneko 2016-11-27 01:38:26

これならまだ何とかなると思います 

@haruchangkawaii 2016-11-27 01:38:27

イゼッタさん防御は紙だからなあ
超回避で今まで避け続けてきてるけど…

@kikurage_magai 2016-11-27 01:38:42

魚雷の話にヒントを得た新兵器

@n092t 2016-11-27 01:38:44

新兵器

@navyfox 2016-11-27 01:38:55

魚雷モチーフの新兵器って対艦ミサイルか巡航ミサイルか

@touge_sasuke 2016-11-27 01:39:07

とうとう巡航ミサイルっぽいの出てきたぞw

@_danwaneji 2016-11-27 01:39:14

おとぎ話然した槍から、次第に物騒なブツに……

@Story_terror 2016-11-27 01:39:45

夜這い

@torigraff 2016-11-27 01:39:43

姫様とイゼッタの夜の会話、完全にもう何度も身体を重ねてる雰囲気でほんとすこ

@szutorn255 2016-11-27 01:40:07

約束した平和とは程遠い状態

@furin_tirin 2016-11-27 01:40:18

俺…この戦争が終わったら全部の国を平和にするんだ…

@orcib_swo 2016-11-27 01:40:27

まずは殺し合いを終わらせて交渉のテーブルにつくことが大事だからね

@Story_terror 2016-11-27 01:40:44

おっぱい

@toki_holy 2016-11-27 01:40:46

イゼッタさん答えてないよ!!!w

@Ousai7201 2016-11-27 01:40:46

まあイゼッタの願望は結構無茶なものだから叶わなくてもしょうがないwww

@fumeran 2016-11-27 01:41:44

空対地ミサイルですねわかります

@amayukino 2016-11-27 01:42:33

魔女は一人しか居ないから反対側から責められるとつらいな

@shijimasatonaka 2016-11-27 01:42:38

かなり魔力が豊富……あっ(魔女VS魔女)

@tokishigre 2016-11-27 01:42:41

あ、さっきの赤い石が何なのかわかったぞ……マズい……

@monogokoro79 2016-11-27 01:42:45

イゼッタの乗り物もエライことになってるなw

@Story_terror 2016-11-27 01:43:34

おっパイルダーオン!

@orcib_swo 2016-11-27 01:42:47

なんか強そうになってる・・・・・

@Ousai7201 2016-11-27 01:43:05

イゼッタの装備がだんだん豪華になってく

@imaslovelove 2016-11-27 01:43:34

槍の形が極超音速弾頭みたいや

@kowloon_jp 2016-11-27 01:43:36

飛行対戦車ライフルがドラムマガジンになっとる

@n092t 2016-11-27 01:43:40

!?!?!?

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:43:40

!?

@hikol 2016-11-27 01:43:38

敵の魔女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:43:48

あなたは?

@avanshel_ 2016-11-27 01:43:48

二人目の魔女キタ━(゚∀゚)━!!

@n092t 2016-11-27 01:43:51

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kikurage_magai 2016-11-27 01:44:01

かつて白き魔女と呼ばれた者です

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:44:02

もうやめてください

@marchwind17 2016-11-27 01:44:05

私はゾフィー。かつて、白き魔女と呼ばれたものです。

@miu_hiro_ 2016-11-27 01:44:31

白き魔女・・・クローンか・・・。

@kikurage_magai 2016-11-27 01:44:32

細胞の一部から再生された個体をそう呼ぶ





@tagoal 2016-11-27 01:44:40

末裔じゃなくて本人のクローンとな

@1029Bmw_2 2016-11-27 01:44:45

クローンなんて技術40年代にあったんですね

@kaze_toho 2016-11-27 01:44:51

20世紀半ばにクローン技術とかドイツの科学力は世界一ってレベルじゃねえぞ

@morusut 2016-11-27 01:45:06

魔女がいる時点でなんでもありな気はするけどクローンって 

@navyfox 2016-11-27 01:45:57

クローンなんてオーパーツ→魔女の細胞だからこそここまで培養できる、問題ない
こうですか

@tabinchuHTR 2016-11-27 01:46:21

シュトロハイムだって半端ないサイボーグになったんだし、ドイツの科学は世界一なんだよ!

@Aasu69_tetoteto 2016-11-27 01:46:33

第二次世界大戦中にしてはケースが現代的すぎる

@Story_terror 2016-11-27 01:47:18

むむっ

@haluc 2016-11-27 01:46:46

数年で出来るのがありえないでしょ!

@0409Makkori 2016-11-27 01:46:59

ゾフィーが本物の白き魔女なのか

@celecao9 2016-11-27 01:47:23

そんな技術があるなら他の事に使えばよいのにーw

@tabinchuHTR 2016-11-27 01:47:36

クローン技術そのものが未知の領域

@shijimasatonaka 2016-11-27 01:47:32

しっぱいしてんじゃねーか!





@x1zacocloth 2016-11-27 01:48:02

血 

@kikurage_magai 2016-11-27 01:47:47

あの魔女を捕まえた時に採取しておいたものだそうだ

@hirarira617 2016-11-27 01:47:34

未知ってレベルじゃねーだろ

@grayghost001 2016-11-27 01:47:40

その時代のクローンならそんなもんだろ。

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:47:56

パリィン

@orcib_swo 2016-11-27 01:47:55

魔女の血うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@n092t 2016-11-27 01:48:03

ジュルリ

@Story_terror 2016-11-27 01:48:22

ニタァ

@jaggy_2_jaggy 2016-11-27 01:48:35

イゼッタの血がないとダメなん? 

@x1zacocloth 2016-11-27 01:49:15

少尉・・・ 

@4plm_gair32 2016-11-27 01:49:15

リッケルトはオットーの息子か

@Rine30 2016-11-27 01:49:15

シュタイナーがこないつってブチギレないので??

@fashi2jk 2016-11-27 01:49:23

手綱はしっかり握っております

@kikurage_modoki 2016-11-27 01:50:03

師匠に教わったのではないですか

@goldbug030 2016-11-27 01:50:04

何故記憶まで引き継がれてるんだ

@chroki 2016-11-27 01:50:15

正面から戦うと思ってたら搦め手できたか

@hirarira617 2016-11-27 01:50:31

それがどんな結末になるとしても・・・?

@orcib_swo 2016-11-27 01:50:38

豹変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ayr_spare 2016-11-27 01:50:41

あんたは殺すしかないみたいね!

@Story_terror 2016-11-27 01:51:06

本性見せやがった

@furin_tirin 2016-11-27 01:51:07

ゾフィーブーメラン刺さってんよ~

@starlog 2016-11-27 01:51:18

いいように利用されてるのも気づかないで!!

@todashorb 2016-11-27 01:51:17

始まったか…魔女同士の戦い…

@Story_terror 2016-11-27 01:51:44

それちゃんと撃てるんだ

@haluc 2016-11-27 01:51:46

そっちの魔女もやりで戦うんだな、国力差と魔女の経験値的に装備の差があってもいいでしょ

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:51:47

負けられない

@CORE_SUKE 2016-11-27 01:51:48

魔法少女同士が殺し合い…まほいくかな? 

@orchis14 2016-11-27 01:52:13

あっちの魔女はどこでもいけるのか

@Story_terror 2016-11-27 01:52:40

ごろごろごろごろ

@magiatullys 2016-11-27 01:52:13

魔力ないところだから落ちたのか

@Story_terror 2016-11-27 01:53:14

あっあっ

@ayr_spare 2016-11-27 01:52:17

土地から魔力を吸い込んでた?

@ours_leo 2016-11-27 01:52:21

おっぱいにしか目がいかない

@yattyaruzei 2016-11-27 01:52:32

事前に魔力吸収しておいたのね

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:52:33

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@tama_rs 2016-11-27 01:52:51

花畑で花を摘んでたのはそういう・・

@TKFN114533 2016-11-27 01:53:10

私が受けた痛みはそんなのじゃない

@n092t 2016-11-27 01:53:13

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@orcib_swo 2016-11-27 01:53:11

最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

@Gomarz 2016-11-27 01:53:58

この展開何ぞ・・・w  

@Yao_Pixiv 2016-11-27 01:53:24

クローンの癖に記憶引き継げてるのか 

@haluc 2016-11-27 01:53:40

つかさ、つかさ、当然のように記憶も引き継いでるけどクローンだよね?

@YUYU_YU_00 2016-11-27 01:53:43

滅びなさい

@newalone_R 2016-11-27 01:53:45

滅びなさい。裏切り者の末裔たち

@VeryHurst 2016-11-27 01:53:55

おっぱいに鎖の跡がついちゃうんですかね

@Pochi5st 2016-11-27 01:54:19

イゼッタいなきゃもうダメじゃないですか

@_danwaneji 2016-11-27 01:54:43

想定してなかった展開だ……!!

@tama_rs 2016-11-27 01:54:44

首都空爆されたらもうやばいぞ

@kawanyo 2016-11-27 01:57:03

イゼッタチャン…

@1029Bmw_2 2016-11-27 01:54:56

分かっていたとはいえこの展開は辛い…

@on_the_tansan 2016-11-27 01:55:06

コスプレ会場だった

@n_music_n_life 2016-11-27 01:55:07

おいその写真、特典に入れとけ!!!!!

@KimK91fw 2016-11-27 01:54:56

首都電撃侵攻とはたまげたなぁ

@Story_terror 2016-11-27 01:55:47

終末のイゼッタ 完

@ayr_spare 2016-11-27 01:55:14

その二時間後―
ランツブルックは陥落した

@Yao_Pixiv 2016-11-27 01:55:17

いぇーい一気に防衛線が崩壊したぞい 

@jkflipflopuding 2016-11-27 01:55:19

首都陥落でも姫様が生き残ってるっぽいのでセーフ





@kaze_toho 2016-11-27 01:55:20

首都のVP取られたら降伏するしか無いんだよなぁ…

@hiratti_classic 2016-11-27 01:55:30

【悲報】エイルシュタット国債、紙くずになる

@n092t 2016-11-27 01:55:37

第9話キャスト ゾフィー:雨宮天

@lumirep 2016-11-27 01:56:03

ゲールの魔女強い意思ありそうだから、そのままゲールの戦力として留まるのかどうか気になるなぁ

@ts03151021 2016-11-27 01:56:11

ゾ、ゾ、ゾフィー!!!
天ちゃんじゃん!!!!!
これは見る理由が変わってきたぞ!

@kaze_toho 2016-11-27 01:56:14

魔女居なかったら2時間で落ちるとか…
デンマークより頑張ってるとかツイートしたことを深くお詫びいたします

@touge_sasuke 2016-11-27 01:56:14

たとえ復讐を果たしたとて、ゲルマニアがお前を受け入れてくれるとは限らぬものを……ゾフィー、どこまでも悲しき魔女よ……。

@ours_leo 2016-11-27 01:56:17

今期サディスティック雨宮天という最高のジャンルが複数開拓されていていいぞもっとやれ!!って言ってる

@iesod6 2016-11-27 01:56:31

そんなに簡単に陥落できるなら始めからやれよ。イゼッタが不在のときに簡単にできたでしょ

@orcib_swo 2016-11-27 01:56:34

スッキリ雨宮こないだまで正統派ヒロインしかやってなかったのに着々と新境地を開拓していってるな・・・・

@torigraff 2016-11-27 01:56:46

逆に考えろ。国債が紙くず同然になったからこそ、「円盤の特典」という実質抱き合わせみたいな形で売られることになったのではないか?

@on_the_tansan 2016-11-27 01:57:25

魔女の鉄槌

@ginpatsuhiro 2016-11-27 01:57:37

ついに敗戦してしまった…。絶対いつかはこんな日がくるとは思ってたけどこっからどうするんだろう
あんまり鬱にはならないでね?ね?

@axabmn 2016-11-27 01:57:52

予想内の展開。けど9話でこうなるのならバッドエンドの可能性も薄れてくるのか?ここから逆転っていうありありな展開もあるけどどうなるんだろう、

@toki_holy 2016-11-27 01:57:58

待て。紙屑化した今こそ大量にかき集めればワンチャン……って何そのキャプテンアメリカっぽいポスターイゼッタw

@totorojump 2016-11-27 01:58:27

まぁ慢心しすぎというか頭脳役が足りない気がする。二人目の魔女が想定外なのは分かるけどそのレベルの困難があるのも考えてなきゃいけないレベルのクイーン要素だから本来ならもっと圧倒的に慎重に運ぶべき

@rintake_Aya 2016-11-27 01:58:27

イゼッタ9話まとめ

王子に浮気されてキレた魔女のクローン女が復讐で国めちゃくちゃにした

@torigraff 2016-11-27 01:58:33

ていうか戦場のヴァルキュリアとか、ギアスでも感じた「敵側には同じ異能力者が出て来る」展開って、物語設定上で見れば別におかしくないのに、何故か面白みが損なわれたように感じてしまうのはなぜなのか

@mr_honecar 2016-11-27 01:58:46

次回予告
白の魔女クローン「あいつらには、真の絶望を味わって死んでほしい」

…………。
「地獄の苦しみを味あわせて殺す。それが地獄竜のやり方だ」

@_fai 2016-11-27 01:59:09

イゼッタが捕まった。
早く奪還しないとヤバいな。
魔女は捕虜になれるのだろうか?
なれないと薄い本的な事か解剖か火炙りかろくな事にならなそうでヤバい。

@diav010 2016-11-27 01:59:14

終末のイゼッタ9話。いくつか”仕込み”が明らかにされたわけだが、どれもしょーもなさすぎて一気に萎えた。都合よくクローン技術とか突然持ち出してきちゃう意味とは・・・。

@ootare 2016-11-27 01:59:23

平和な感じから突然の急展開に驚きました。相手側の魔女にあっさりとやられてしまった…そして陥落…次回からどうなってしまうのか…ゾフィーちゃんエロい感じがして良かったと思います。陥落したけどビアンカちゃんの部下の金髪の女の子は無事なんだろうな…僕、それだけが気になって…

@towilly1 2016-11-27 01:59:27

ゾフィーちゃんからしたらエイルシュタットは自分が尽くしたにも関わらず自分を裏切った国の末裔であり、今のイゼッタは昔の自分と同じ愛する人のために戦ってる、つまりは同族嫌悪というか生ける黒歴史ってことになるのかな。昔の愚かな自分と重なる娘か。うーん昔のあの国が元凶だな

@mozyao_bear 2016-11-27 01:59:37

終末のイゼッタ 9話
Aパートの間ずっとフラグ建ててると思ったらこの有様ですよ。
魔女は魔女でも初代を持ってくるとは予想できませんでした。しかも相手に対するジャミング効果付き装備で。
ここから逆転しても無理なパワーアップとかそんな…

@go3chicken 2016-11-27 01:59:39

ヤバイ…
頼みの綱のイゼッタが負けたなんて報告は単純な戦力現象もそうだが戦う兵士達の士気にも大きく影響するだろうな……
どうなる、イゼッタ
そして姫様は無事なのか…?
また来週

@sakotaku 2016-11-27 01:59:40

いやぁ、急展開ですな。
雨宮ちゃんいい役だ、最近アホキャラが多かったが、優しいキャラ、加えて狂気キャラと増えていいね

@umimuro 2016-11-27 01:59:44

イゼッタ見た。ゲールの科学は世界一ィイイイ!オーバーテクノロジーのクローンや死者蘇生までやっちゃうぜ! ゲールはともかく後進国のエイルシュタットの技術力も舐めてられない。イゼッタ向けの兵器を工廠で作ってしまうほどの技術力はあるのさ。2時間で陥落したけど

@ddddddddddddd_n 2016-11-27 01:59:56

猫被ったゾフィーに説得されたところでイゼッタがヒヨらなかったのは良かったなぁ。あそこで姫様のためなら人殺すくらいって考えがブレてしまってたら、それこそこの作品の価値がイゼッタのエッチな身体以外無くなってたかもしれん


コメント

  1. 敵がイゼッタちゃんに対応できる兵器まで開発したり白き魔女のクローンとやらがでてくるとはな( ´ ω ` )
    しかもイゼッタちゃんが負けて国が制圧されてしまうなんて( ;ω;)

  2. ナチスの人体実験は世界一ィィィィ!

  3. >滅びなさい。裏切り者の末裔たち
    末代まで祟るってやつ?
    世代が違っても八つ当たり的な復讐が出来ればいいのか?

  4. 物語の展開がここに来て強引すぎないか?
    何の前振りも無く、突然ゾフィーが出てくるとか・・・

  5. ソ連は描かず、アメリカは悪者。ゲリラマンセーの糞アニメ。
    魔女っ娘対戦でお茶を濁して最後は核兵器の爆発オチで終了ですか?
    PV が一番面白かったですよねぇ?(怒)

  6. とりあえずイゼッタちゃんのぱんちゅありー

  7. 普通のまじめな戦争アニメにしてください 萌え要素いらないので

タイトルとURLをコピーしました