信長の忍び 第8話 感想:信長公記の著者とか興味をそそられる!

信長の忍び
スポンサーリンク
20161124a
@taabowz 2016-11-22 21:55:25

信長の忍びはじまた!(*∂v∂)

@susuki_Mk2 2016-11-22 21:56:06

信長の忍びはじまり!

@TKFN114531 2016-11-22 21:56:10

倒れるように眠ってた

@youzaka 2016-11-22 21:56:14

接吻させようとしてました

@taabowz 2016-11-22 21:56:42

千鳥起きて良かったwwww

@harapin351 2016-11-22 21:56:32

ねねちゃん~~~

@miya_729 2016-11-22 21:57:03

くぎゅかわいい

@way_fugiti 2016-11-22 21:56:43

ツンデレだからしょうがないな…

@hana_taro2014 2016-11-22 21:57:22

ツンデレくぎゅううううううう!!!!!

@VeryHurst 2016-11-22 21:56:48

ツンデレのわからない秀吉

@Norwegiangian 2016-11-22 22:01:57

@harapin351 2016-11-22 21:55:04

ねねちゃんと結婚したw豊臣秀吉なので

@TKFN114531 2016-11-22 21:56:48

ゆっくり傷を癒せ

@on_the_tansan 2016-11-22 21:57:10

死んでない

@Norwegiangian 2016-11-22 21:56:52

なでなでしてください!

@miya_729 2016-11-22 21:57:15

なでなでー

@aogiriakirabook 2016-11-22 21:57:08

信長なでなで〜(≧∇≦)

@VeryHurst 2016-11-22 21:57:00

千鳥ちゃんをなでなでしたい…

@Amoon_swallows 2016-11-22 21:57:15

あー、千鳥かわいい

@nnk775a 2016-11-22 21:57:21

名前が知れると動きにくくなる

@zyuurouza_001 2016-11-22 21:57:17

忍びだからね、しょうがないね

@on_the_tansan 2016-11-22 21:57:36

これは書かないので





@tiro_finale2qb 2016-11-22 21:57:57

帰蝶様千人斬り(意味深)

@weariness 2016-11-22 21:57:45

ナビ子「ウソはいけません!」

@VeryHurst 2016-11-22 21:57:59

千鳥ちゃんの二刀流好き

@gskstg 2016-11-22 21:58:09

乱世を終わらせるための覚悟

@cocoonP 2016-11-22 21:58:02

何のためらいもありません

@on_the_tansan 2016-11-22 21:58:36

俺たちの戦いは

@ciel_blanccasse 2016-11-22 21:58:20

信長公記キター(((o(*゚▽゚*)o)))

@honryaku 2016-11-22 21:58:18

こういう人がいたからこそ歴史があるんだよな

@on_the_tansan 2016-11-22 21:58:53

始まったばかり!!!

@mohno 2016-11-22 21:58:47

相変わらず勉強になるなあw どうせ忘れちゃうけどww

@honryaku 2016-11-22 21:58:46

まさかの打ち切りか〜

@nariyama 2016-11-22 21:58:44

よい最終回だった(ヽ´ω`)

@hana_taro2014 2016-11-22 22:01:09

んな訳無いでしょw
まだまだ続くよ!

次回!清洲同盟!

@ingvar_biology 2016-11-22 21:58:49

秀吉結婚してるやんけ!!

@honryaku 2016-11-22 21:58:56

ネネと秀吉結婚ですか

@haitaka1983 2016-11-22 21:59:02

オチの打ち切りエンドが完全再現されてて歓喜w

@yuukiemm 2016-11-22 22:03:12

本能寺の変がどう描かれるか気になる。

@shigeno_naoki 2016-11-22 22:04:13

【宣伝】第8話ご視聴ありがとうございました!TVアニメDVDつき単行本11巻の予約は12月16日締め切りです。(10巻に付いている予約注文票のほかAmazon、楽天などの通販サイトでも受け付けております)よろしくお願いします。 

@dondabana 2016-11-22 22:12:10

信長様にたいする千鳥ちゃんの思い(;ω;) ああー!ねね殿、おめでとうございます(#^.^#) 嬉しそう!

@makaronie 2016-11-22 22:14:03

乱世を終わらせるためなら、人を斬ることにためらいはないと言い切れる千鳥の力強さと恐ろしさ。

@kamakura_ru 2016-11-22 22:37:09

8話(*^^*) 千鳥がナデナデをおねだりするの可愛い。乱世に敵を躊躇いなく倒しまくる千鳥が、その理由を明かす。信長の理想を共有してるのね。そして秀吉とねねちゃんおめでと(笑)

@f15eagle2010 2016-11-22 23:21:59

 これが「信長公記」誕生の秘密📝
「最終回かよ」と思えるボケ勢ぞろいは必見👋


コメント

  1. この千鳥の覚悟がね……のちのちとてもとても辛いことになるんだよ……4コマ漫画で泣いたの初めてだよ……
    原作思い出してアニメのこの千鳥でまた泣きそうになった。覚悟を決めたのと、心に何も感じないのは違う。恐ろしい、って切り捨てないで。

  2. ねねが子供産んでれば完全に歴史変わったよなぁ。家康でさえ、ねねの扱いは最高クラスだったし、ねねの育てた福島・加藤・大谷などを見ても、ねねが立派に育て上げるだろうし。最終的に徳川幕府にはなったと思うが鎌倉幕府みたいな形での政権移譲になったろうな。

タイトルとURLをコピーしました