ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2016年11月21日)

人気ツィート
スポンサーリンク
20161122b
@lalansane 2016-11-21 00:01:56

本日は比叡ちゃんの進水日です

@ckst 2016-11-21 00:05:02

スターウォーズラ 新刊に収録の1枚✨本には記載していませんが、実は名前の設定あるのでここで紹介(※印の名前はしょうのすけ君(@Sho_nosuke)が考えてくれました!)

@RPGuser 2016-11-21 00:06:15

1年前の今日がなんの日か知っていますか?

そう…

@chanji3232 2016-11-21 01:26:02

ほらあああ!みんなニッカリ青江に会いたくなったでしょ!?
今年も丸亀で会えるよ!ただし11/26.27の2日間限定だよ!

@saraki1119 2016-11-21 02:09:03

リゼロのエミリアたんかいたー。2h





@kanariabe 2016-11-21 02:47:21

本日ははいふり機関科のサクラちゃんの誕生日という事でひとつ。おめでとー!

@natanakane 2016-11-21 13:44:17

1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその362





@japanesepatrio6 2016-11-21 13:44:23

このトランプ氏、背景のパワーがヤバイな





@yukiarare0121 2016-11-21 15:54:30

『私の腕を見せてあげるから!』

@rimukoro 2016-11-21 18:51:33

みつこしぽーらちゃん

@youcapriccio 2016-11-21 20:02:48

コマンダン・テストちゃん!めちゃ好みでした!

@pummeluff39 2016-11-21 20:36:25

ビビリだまと間違えてビリリダマ持ってきた

@kinnotamadx 2016-11-21 21:19:34

「ふふ、甘えてもよろしくてよ?…撮影用の、サービスですの」

@arata50 2016-11-21 23:55:15

莉緒誕生日おめでと~~!! 劇場にふたりっきりになったらいろいろ衣装を着てアピールしてくる莉緒姉

コメント

タイトルとURLをコピーしました