DAYS 第20話 感想:生方さんマネージャーとして頑張ってる!

DAYS
スポンサーリンク
Cxtu8i7XAAU6Ayo
@yomometa 2016-11-20 23:30:32

DAYS #20「聖蹟をなめるなよ」を見ています

@TKFN114532 2016-11-20 23:30:34

俺は楽しいから全然かまわねえ

@toldo13 2016-11-20 23:30:50

って、ずっとやってたの????

@TKFN114532 2016-11-20 23:31:07

だったら俺たちで作ろうぜ

@toldo13 2016-11-20 23:31:14

サッカー部をイチからつくる

@akashi_anime 2016-11-20 23:31:23

京王河原高校サッカー部

@tianlangxing 2016-11-20 23:31:35

できたてサッカー部が強豪になったんか

@ulotti 2016-11-20 23:31:45

OPめちゃくちゃ好き

@KARAS_SABER 2016-11-20 23:36:30

雨振ってグダグダになるとその環境で練習はしないだろうし実力差出にくいのか。
弱い方にワンチャン事故あるって事か。

@dungam 2016-11-20 23:36:33

しょっぱい試合だなあ

@shizuka_shizuzu 2016-11-20 23:36:42

水樹キャプテン王子様や

@tianlangxing 2016-11-20 23:38:14

キャプテン次には出られないか

@yzpn_2d8 2016-11-20 23:38:33

包帯まいて無傷とかwww

@08dura28 2016-11-20 23:39:12

大柴さんのお父さんの病院かw

@tianlangxing 2016-11-20 23:38:57

ド下手界のスーパースターwwwww

@freedom04553684 2016-11-20 23:42:25

どへた界のスーパースターとか(笑)😁

@NIIJIMASAKI 2016-11-20 23:38:56

キーチマンなりの元気づけ

@titonann 2016-11-20 23:39:14

代わりはお前だ!負けたら殺す!

@Limi_S_pspe 2016-11-20 23:39:35

水樹もなんか言っておおおおお

@titonann 2016-11-20 23:39:58

3本の矢を全て失った

@kazuchin_tw 2016-11-20 23:40:55

まさかの生方さんV

@tianlangxing 2016-11-20 23:40:56

聖蹟の…………マネージャーだ!!wwwww





@GloberrinTime 2016-11-21 00:11:26

Chikako <3

@torigraff 2016-11-20 23:41:33

バレてんじゃねーかwww

@akashi_anime 2016-11-20 23:41:35

超かわいいだとーー!?!?

@kazuchin_tw 2016-11-20 23:41:56

主に生方さんの攻撃力

@TKFN114532 2016-11-20 23:44:08

俺たちが歴史を作るって

@Limi_S_pspe 2016-11-20 23:46:16

怪我人だぞ!先輩だぞ!
点も取ったぞ!ヒーローだぞがやばかったわ

@torigraff 2016-11-20 23:47:41

監督いっつも前振りしてるなw

@higanbana_as 2016-11-21 00:23:46

監督、女爪ですか⁉︎
この字を監督が書いたものならば、字が上手すぎる💕
最近はあほ毛が、2〜3本に増えている😆 あと、監督の自信に満ち溢れた表情が好きですね😍🎵

@kakure_57 2016-11-20 23:47:47

頼れる3年だね!監督!

@wawon__ 2016-11-20 23:47:55

水樹ぱいせんがいなくても聖蹟の層は厚いぞ!

@POT874 2016-11-20 23:48:50

三年生カッコよすぎるやろ





@haru__tama 2016-11-20 23:48:54

良いなぁ

@tianlangxing 2016-11-20 23:48:49

80分だけ預かる。それ以上はちょっと、荷が重い。

@megane_331 2016-11-20 23:48:54

臼井がキャプテンマーク!!!

@tianlangxing 2016-11-20 23:49:03

なぜかトイレ混んでたwwww

@higanbana_as 2016-11-21 00:07:53

水樹「あれ? 柄本??…さっき行かなかったっけか?……ん?お前にはなんて声をかければ。」
つくし「ど、どしよう……。前回みたいにトイレが遅くなって怒られるのかな?…腕組んでるし!」

@luv_HK_hq_DGS 2016-11-20 23:50:00

聖積はいいチームだ!
高校生なのにみんないい子!!

@jkholic74 2016-11-20 23:50:24

つくし成長したなあっておもう:(´◦ω◦`):

@haru__tama 2016-11-20 23:50:24

たまらん

@NIIJIMASAKI 2016-11-20 23:50:18

成長したって実感するシーン

@kakure_57 2016-11-20 23:50:29

水樹さん……うんしか言わないし、
つくしに何かいいことを言おうと考えた結果の全てを拳に託す。言葉足らずの水樹さんかわいい。
あと、つくしの声の裏返り方が、流石だと思う。やっぱり吉永かわいい。さすが私のアイドル





@tianlangxing 2016-11-20 23:50:43

そっかあのシュート失敗から公式戦としては初出場か。

@TKFN114532 2016-11-20 23:52:26

新設とはいえ勢いがある

@TKFN114532 2016-11-20 23:52:32

三本の矢がなくてどうする

@lololol___alo 2016-11-20 23:53:38

君下先輩がゴールに貪欲…?

@blueglasses12ka 2016-11-20 23:54:11

悪童って言われてるのやばくないっすか

@haluc 2016-11-20 23:54:07

プレイ中に会話すんなw

@if_0122 2016-11-20 23:54:10

喋ってる暇はないぞ!

@higanbana_as 2016-11-21 00:16:34

君下先輩、全力疾走!!
17番?誰だ⁉︎←つくし様だろぉぉーー‼︎
君下先輩「こいつら、柄本のこと舐めてやがる!だが、そこが付け目だ!柄本、お前の力を見せてやれ‼︎」

@ulotti 2016-11-20 23:54:10

しまった!ぼーるがない!

@wawon__ 2016-11-20 23:54:44

君下ぱいせんかっこいいいいいいーーー-!!!!!!!!!!

@lololol___alo 2016-11-20 23:54:44

聖蹟はみんなすごいんだぞ!!

@nemurita_nemu 2016-11-20 23:54:48

聖蹟をなめるなよ( ̄ー+ ̄)

@mikaramikan 2016-11-21 01:15:48

ここの君下くん、悪い顔しててたまらん_:(´ཀ`):💕

@mihirogi 2016-11-20 23:55:02

3本の矢だけじゃねえぞ

これは格好良い

@amtmbk0910 2016-11-20 23:55:18

ぎゃー!!君下くんかっこいいーーー!!!

@0_equal_all 2016-11-20 23:57:18

今日のDAYSはそれぞれの男気がハンパなかった・・・ファウルプレーすれすれの対戦校に、次の試合が出られなくなる覚悟で守り通した水樹先輩、託されたつくちゃん、君下先輩の最後のなめんなよ、がカッコ良すぎでしょ・・・!!

@subaru_617 2016-11-20 23:57:24

待って、「悪童」とか異名持ってたの!?君下くん!!!
ニヤリと口の端だけで笑うとか、なんか色々かっこいいんだけど!!!!!

@cocoonP 2016-11-20 23:58:29

ドヤってしゃべってる間につくしにボール奪われるのカッコ悪すぎでしょ

@blueglasses12ka 2016-11-20 23:59:30

この話の好きなところは、魅せたい選手がいるから三本の矢を何らかの理由で排除させたってところです。

@BackPack_87 2016-11-21 00:05:52

激アツ鬼アツ脳汁!!!!


来週も楽しみ死ぬ⚽️⚽️⚽️
聖蹟ファイオー💓

@daru2starman 2016-11-20 23:59:47

君下くん「おしゃべりもいいが…」の台詞は欲しかった気もするが「聖蹟をなめるなよ」の顔がこれ以上無いほどの悪童っぷりで最高でした←

@lololol___alo 2016-11-21 00:00:34

他のキャラも引き立たせるための三本の矢の負傷ということか

@kusabani19 2016-11-21 00:01:45

みんなかっこいい無理好きがんばれ
きーち、なんかどっかで聞いたことあんだよなって思ったけどあれだ、鳳凰院だ。きーち、ナチュラルに凶真調で喋ってやがった

@non_mutako 2016-11-21 00:02:40

ひ〜💓今週も君下先輩カッコ良かった。冷静からのむきだしの闘争心。眼鏡も良かったけど悪童の不敵な笑みもいい💓眼福〜(*´ω`*)
つくちゃんもちゃんと見せ場があってオバちゃん安心したわε-(´∀`; )

コメント

  1. 生方さんはどう見ても上玉。需要あり過ぎ。

タイトルとURLをコピーしました