終末のイゼッタ 第8話 感想:敵スパイだけどなんか憎めなくて残念!

終末のイゼッタ
スポンサーリンク
Cxo6a2SVIAAd5ym
@mouseunit 2016-11-20 01:30:04

終末のイゼッタ 第8話「残酷なおとぎばなし Das grausame Marchen」TOKYO MXにて放送開始です

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:30:13

それはまだ、魔女狩りが行われていた時代の事です

@fashi2ji 2016-11-20 01:30:28

助けたのは雪のような銀色の髪をした一人の若い魔女

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:30:40

心の優しい娘だとわかると、いつしか打ち解け二人は恋に落ちていました

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:30:49

怪我が治ると王子は彼女を城に連れ帰ろうとしますが

@megriciana 2016-11-20 01:31:24

もし貴方が魔女の力を欲するなら、いつでも力を貸しましょう。

@orcib_swo 2016-11-20 01:31:14

大変盛り上がるOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@IoryHamon 2016-11-20 01:32:31

この事後みたいなOP好き 

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:32:49

魔女、魔法少女、魔道士、魔法使い

いろんな呼び方あって
ややこしいね( ´ ▽ ` )

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:32:55

あら^~

@qurail3rd 2016-11-20 01:33:05

開幕からいちゃいちゃして~

@magao_yamero 2016-11-20 01:33:15

「私、こんなの初めてで・・・・」

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:33:16

なんとかは風邪引かない

@fashi2ji 2016-11-20 01:33:14

それだけ疲れておるのだろう

@VeryHurst 2016-11-20 01:33:46

お熱はおでことおでこを合わせて

@x1zacocloth 2016-11-20 01:33:47

かわいい 

@hakukawaii_neo 2016-11-20 01:33:53

顔半分布団で隠してるイゼッタ可愛い

@x1zacocloth 2016-11-20 01:34:25

初めての夜間降下 

@go3chicken 2016-11-20 01:34:22

夜間降下ってめっちゃ危ないだろ

@kariginukasane 2016-11-20 01:34:29

そりゃ無謀だよ、命あっただけで設けもんだよ(=ω=;)

@x1zacocloth 2016-11-20 01:35:17

少尉からあふれ出る無能感 

@gotyou 2016-11-20 01:34:51

こいついい所で敵になり切れずに死にそう 

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:34:54

大丈夫か

@___dkdk__ 2016-11-20 01:34:55

なにこのドジっ子キャラ可愛いかよ

@navyfox 2016-11-20 01:35:03

いきなり重要人物に接触とは

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:35:08

あい!

@towilly1 2016-11-20 01:35:08

これ絶対スパイに来たけどこの国の国民の人間性に感化されるやつだ

@toka_toka 2016-11-20 01:35:12

なにこのこドジッ子属性なの?贅沢すぎない?

@ccsworld21 2016-11-20 01:35:26

てっきりあなたがお嬢さんかと

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:35:28

かわいい

@fashi2ji 2016-11-20 01:35:52

持病があって検査ではねられてしまいました

@go3chicken 2016-11-20 01:35:56

意識しちゃってるじゃないかwww

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:36:22

召し上がれ

@hikol 2016-11-20 01:36:21

あい、めしあがれ!←かわいい…

@kazuchin_tw 2016-11-20 01:36:49

東山奈央ちゃん声で「召し上がれっ♡」とかそれだけでお腹いっぱい

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:38:49

王子の死を悼んで国の守護者になることを誓いました

@0817Masamasa 2016-11-20 01:38:54

この物語がなんか伏線になるんやろ

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:39:13

みたいですね

@fashi2ji 2016-11-20 01:39:24

伝説の舞台のお城にちょっと行ってみたかったんですが

@itokei_ 2016-11-20 01:39:33

敵国のスパイと近衛が近すぎる

@fashi2ji 2016-11-20 01:39:52

別の結末の話もありますよね

@axabmn 2016-11-20 01:40:08

今聞いてる感じだと、白き魔女凄いイイヤツじゃん

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:40:16

不愉快だ!

@newalone_R 2016-11-20 01:40:18

不愉快だ! そんな話など私は認めない! 失礼する

@x1zacocloth 2016-11-20 01:40:25

おこ 

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:40:25

怒らせちゃった(´・×・`)

@___dkdk__ 2016-11-20 01:40:45

ものすっごーく乙女なんですから!

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:40:45

頭抱えてる

@shijimasatonaka 2016-11-20 01:40:44

失敗したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@MaTggkra72846 2016-11-20 01:41:03

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

@roLoy417 2016-11-20 01:41:04

ラッキースケベキタ━(゚∀゚)━!

@chief4869 2016-11-20 01:41:30

ああ^~

@kawanyo 2016-11-20 01:43:03

謎の白い修正がないのは評価する( ◜◡◝ )

@orcib_swo 2016-11-20 01:41:10

ナイスゥーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

@weariness 2016-11-20 01:41:13

やっぱり男は射殺しておくべきだったんだよ!





@furin_tirin 2016-11-20 01:41:13

お前のラノベの主人公かよ~

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:41:21

かわいい

@harapin351 2016-11-20 01:41:22

まさかこいつラッキースケベ主人公ポジションなのか!?

@Ousai7201 2016-11-20 01:41:24

ビアンカさんのハプニングシーン頂きました!

@dawnonlooker 2016-11-20 01:41:39

はいきたぁあああああああああああああああああ!!!ラノベアニメ恒例伝統芸能だぁああああああああああああああああああああ!!!!!! 

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:41:38

報告を

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-20 01:41:40

隊長の体調wwwwwwwww

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:42:15

口封じ

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:42:18

恐らく、俺はとどめをさせていない

@mi_cat_mi333 2016-11-20 01:42:23

スパイ生きてるじゃねーか!

@terry_rice88 2016-11-20 01:43:04

お、今までにないアイキャッチの入り 

@darkedge55 2016-11-20 01:43:56

また不穏な展開の気配が・・・

@grayghost001 2016-11-20 01:44:45

仮面舞踏会ってやつですか?

@x1zacocloth 2016-11-20 01:44:46

変態仮面 

@mo4_mo4_2 2016-11-20 01:44:46

イゼッタほとんど隠れてないんだが

@on_the_tansan 2016-11-20 01:44:47

ほぼ見えてる

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:45:17

でも

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:45:18

私たちも踊らないか?イゼッタ

@dawnonlooker 2016-11-20 01:45:23

イゼッタちゃんと姫様の社交ダンスかわいすぎる!!!! 

@on_the_tansan 2016-11-20 01:45:25

あててん

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:45:34

ここなら恥ずかしくないだろ

@nida_001 2016-11-20 01:45:35

ただひたすらに百合ポイントが高まっていく…

@orcib_swo 2016-11-20 01:45:47

二人目来たか?!?!?!??

@on_the_tansan 2016-11-20 01:45:52

@hirokira 2016-11-20 01:45:49

明らかに敵の魔女だこいつー!

@x1zacocloth 2016-11-20 01:45:58

怪しすぎる 

@hatiue46 2016-11-20 01:45:58

なんでお前居るんだよwwww





@hirarira617 2016-11-20 01:46:03

一曲お相手いただけませんか

@ccsworld21 2016-11-20 01:46:30

この子どうしてこんなに気になるの

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:46:31

!?

@hirarira617 2016-11-20 01:46:31

ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@tsuki_usa_anime 2016-11-20 01:46:48

イッたwwwwwwwwwwwwwwww

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:46:51

白目

@moonless_tak 2016-11-20 01:46:56

いきなりイゼッタちゃんにキスしてきたw

@orcib_swo 2016-11-20 01:46:56

アヘ死おもしろすぎたな・・・・・・

@maikakashi 2016-11-20 01:47:22


大胆だな
ハラハラするからやめてくれw

@todashorb 2016-11-20 01:47:43

魔女の血… 何かあるのだな。

@seraflyer 2016-11-20 01:48:14

魔女の力奪われたりしてないかな・・・

@Meiren_422 2016-11-20 01:48:24

他の国からすればイゼッタは戦後の懸念材料だな

@gon_type94 2016-11-20 01:48:40

スパイのオッサン、モブ顔なのに何気に有能

@x1zacocloth 2016-11-20 01:48:45

力技だな 

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:49:00

よく知られるおとぎ話よりよほど真実味がある

@grayghost001 2016-11-20 01:50:15

魔女の血を用意しておくとかすげーな。

@yuki0515shadow 2016-11-20 01:50:16

最重要機密なのに警備ガバガバでしょ

@mozyao_bear 2016-11-20 01:50:25

魔女の血的なやつで働くのか

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:50:21

これは・・・

@umishi_ 2016-11-20 01:50:24

バ、バレたあああああああああああああああ

@hiraku_world 2016-11-20 01:50:54

この時代のカメラそんな連射できんの

@x1zacocloth 2016-11-20 01:51:00

カシャ 

@harapin351 2016-11-20 01:51:37

うわ、撮るたびにジージーって回すカメラ、小学生の頃まで主流だった使い捨てカメラを思い出すな

@ut_cat 2016-11-20 01:51:25

魔女の血に反応した謎の石、、、

@hikol 2016-11-20 01:53:36

あの赤い石、伝説の魔女の杖に嵌ってたやつぽい

@jiji_t 2016-11-20 01:51:28

血と反応してレアアイテムが! 





@towilly1 2016-11-20 01:51:37

賢者の石みてーなの落ちてきた

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:51:31

なんなんだそれは

@Yao_Pixiv 2016-11-20 01:51:32

なんだ?イゼッタが入った時はこういう反応無かったのに 

@IzuminoRhythm 2016-11-20 01:51:34

赤い石って賢者の石とかかな?

@x1zacocloth 2016-11-20 01:51:54

みつかった 

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:51:47

追うぞ

@VeryHurst 2016-11-20 01:51:58

ビアンカさん、撃ち殺しちゃいましょう!

@BFkrow 2016-11-20 01:52:01

まぁ裸見せちゃったし、処刑するしかない

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:52:43

降伏しろ

@fashi2ji 2016-11-20 01:52:38

キミがエイルシュタットの近衛だったとはね

@runaneet 2016-11-20 01:52:51

スパイに国際法は適用されないが

@megriciana 2016-11-20 01:52:58

祖国は裏切れない。君もそうだろ?

@tabinchuHTR 2016-11-20 01:53:10

物語はハッピーエンドがいい、たとえそれが真実じゃなくても

@tabinchuHTR 2016-11-20 01:53:21

ハッピーエンドの条件は、ハンサムが勝つことさ

@_127002 2016-11-20 01:53:28

裸を見たことを謝るな。感謝しろ。

@ccsworld21 2016-11-20 01:53:28

その理由がわかった気がするよ

@Yao_Pixiv 2016-11-20 01:53:36

この作品でもハッピーエンド信じさせてください 

@ccsworld21 2016-11-20 01:53:45

たぶん悲劇は人が生きていく上で避けられないこと

@Gigahayahide 2016-11-20 01:53:52

メガネくんといいリッケルトといい男はどんどん死んで行くな。

@Gomarz 2016-11-20 01:54:58

リッケルトくん死亡!  

@___tomo___ 2016-11-20 01:54:06

心臓打ち抜いたああああああああああ!

@kokonosoken 2016-11-20 01:54:11

裸を見られたら戦い、それは”宿命”

@towilly1 2016-11-20 01:54:19

退場はやいな少尉。しかもあっさり

@x1zacocloth 2016-11-20 01:54:34

近衛有能 

@hiraku_world 2016-11-20 01:54:23

さっきのじじいwwwwwwwwwwwww

@key_you1121 2016-11-20 01:54:26

じいさんもスパイだったのか

@yuki0515shadow 2016-11-20 01:54:32

敵のスパイを好きになると結局こうなるよなあ

@kawanyo 2016-11-20 01:54:34

じじい!!

@hatiue46 2016-11-20 01:54:38

爺さんスパイだったのかよwwww

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:54:43

スパイすらも知らないスパイがいてもおかしくないわな

@1gVc6 2016-11-20 01:55:08

エイルシュタッドの近衛兵全員有能すぎでしょ

@uzimusi_haihuri 2016-11-20 01:55:54

素直にハッピーエンドとはいかなそうですね

@boge_lunatic 2016-11-20 01:56:14

アメリカは介入するのが好きねぇ

@Ousai7201 2016-11-20 01:56:20

生き残ると思ってたキャラ結構死んでくな

@Benjamin_Potter 2016-11-20 01:56:29

なんて進言するんだ!まぁでもアトランタにとってはそーなるよな…

@key_you1121 2016-11-20 01:56:35

これはもはや国債をどれだけつんでも無理な戦争では…

@Yao_Pixiv 2016-11-20 01:57:18

スパイが発覚してやられた時の情報回収役で随分昔から潜ってたんかなぁ、このじいさん
ローレンツや少尉殿は知らなかったみたいだし、少佐も知らなかったor言ってなかったみたいだし 

@kiri_kux 2016-11-20 01:57:22

なんか、少佐や敵国の先回り多過ぎてウンザリしてきた。展開が安直すぎ。

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:57:22

提供

@orcib_swo 2016-11-20 01:57:25

予告でフラグ立てんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@chief4869 2016-11-20 01:57:27

次回

@angel_ayase 2016-11-20 01:57:30

やっぱりイゼッタの「ひめさまー」がかわいすぎる

@YUYU_YU_00 2016-11-20 01:57:33

END

@Ta__Yu__ 2016-11-20 01:57:57

終末のイゼッタ第8話視聴。
架空のお伽噺になぞらえた回だった。少尉の最期は悲劇的だった。いよいよ魔女の秘密がばれたっぽいしこれからどうなるのか続きが気になる。アトランタも味方にならないしエイルシュタットも不憫だなー。次回も楽しみ。

@Darjeeling25 2016-11-20 01:57:59

しかし、アトランタ合衆国的にはまずゲールだろ。。なぜに怖いからエイルシュタットもまとめて倒そうという判断になるんだ。。 

@ponzz 2016-11-20 01:58:08

魔女を手放せば、合衆国はエイルシュタットを助けるとかなって、イゼッタは国を離れるどころか指名手配とかなりかねない(笑)。

@keisuke_m 2016-11-20 01:58:16

「終末のイゼッタ」、今回は哀しい話と、来るべき悲劇への仕込みが行われた放送回だった。取り敢えず、ここまで捨て回がなく、濃い密度でストーリーが展開しているアニメは、秋期唯一無二ではないだろうか(あ、オカルティック・ナインもそうか)。このまま、最終回まで頑張れー!

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:58:22

ジジイもスパイさえも知らないスパイだったよ~はいいけどそれ以外は展開はやいなあ 1クールだから仕方ないんだろうけど…

@zoyo777 2016-11-20 01:58:27

筋書き自体はシリアスでバンバン人が死んでく展開にさせる反面、ムフフなサービスショットをいくつか仕込んで落差を出すやり口なんかな。

@orcib_swo 2016-11-20 01:58:28

勝利間違いないぜ!!っていって飛び出してきたらあっちからも魔女が来た~~~ってのが今から見え見えだけど吉野が覆してくれることを信じるぜ

@mellowhound 2016-11-20 01:59:01

レイラインマップ露呈ってまあやむを得ないプロットなんだけど、残り話数考えるとこれ無しでも成立してたんじゃないかな、弱点自体は見破ってたんだし。いやねやっぱこのアニメでガバガバ警備やらざるを得ないのが残念でね。

@go3chicken 2016-11-20 01:59:07

スパイにイゼッタの秘密を知られずに済んだと思ったらまさかのじじぃで草が生えた
てかじじぃはどこ陣営なんだ?
また来週

@ootare 2016-11-20 01:59:18

あの赤い石とイゼッタちゃんにチューした女は一体何だったんですかね。面白くなってきました。イゼッタとの百合シーンやビアンカちゃんのお風呂シーンに大喜びでしたね。あのスパイとビアンカのシーンも良かったです。ビアンカちゃんの隣にいた金髪の女の子胸大きくて可愛かったなぁ

@ts03151021 2016-11-20 01:59:22

あのじじいもゲルマニアの仲間だったのかよ!
そしてイゼッタの血を舐めて倒れた謎の子は何者?
これからどうなるのか…
気になりますね

@kugatakamiti 2016-11-20 01:59:24

みんな死んでアメリ…アトランタ共和国がエイルシュタットもろとも滅ぼそうと参戦かよ。欧州情勢カオスすぎるぞ

@hakukawaii_neo 2016-11-20 01:59:25

スパイ2人逝ってうまくいったと思ったら、まだまだ油断できないというかヤバい感じだし、とりあえずがんばれ

@toki_holy 2016-11-20 01:59:25

作戦としては、だ。魔法が使えない場所から攻めたんじゃ戦果はあっても魔女が出てこない可能性があるので、まず魔力のある場所を攻めて魔女を引っ張り出してから、それを誘導して捕える、という話になりそう。次回。


コメント

  1. やっぱあれは敵の魔女なのかな( ・ω・)
    いきなりイゼッタちゃんに飛びついてキスしちゃうし( ´ ω ` )
    なんだかあやしいんだよな( ・ω・)
    イゼッタちゃんに何か仕掛けたような感じに見えたし( ` ω ´ )

  2. アトランタは卑劣な裏切り国家か。ゲルマニアの魔女に惨めに負ければいいよ。

  3. 今頃兵を出してくるアトランタがどうもきな臭いねぇ
    「大統領を説得して出兵します」(助けるとは言ってない)
    最後の爺さんはそっちサイドの諜報員かな。

  4. 恐らくゲールは白き魔女本人の遺体握ってるんじゃないかなと思う
    イゼッタの血をとったアイツはそれを元にしたクローンか実験体かなんかで魔女の力の覚醒のために必要だったとかそんなんだろう

  5. 的外れな推理かもしれんが、レッドフォード卿が怪しすぎる…空母強襲の情報バラしてない?ベルクマン手引きしてない?
    それと各国のトップの目がまったく笑ってないのは気のせい…?

タイトルとURLをコピーしました