うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第8話 感想:てっきり舞台から飛び降りるかと思った!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター
スポンサーリンク
Cxo1qsZVQAAu6JO
@watashiha_0417 2016-11-20 01:00:33

今日はいきなりOPからだ!

@ichiharu_kor 2016-11-20 01:00:36

皇綺羅と聖川真斗回です!正座!

@bebebe9324 2016-11-20 01:01:25

今回は約束された神回な予感 

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:02:16

本日のダム様回につき
心のダム決壊注意報発令

@ryogoiwase 2016-11-20 01:03:01

うたプリ待機。

聖川家の秘書松山役で一瞬出演させて頂きました。

まさかうたプリに出る機会がくるとは…

@watashiha_0417 2016-11-20 01:03:21

既に歌詞ができているッ!?

@yuyuyuyuyu_sub 2016-11-20 01:04:10

皇家は高知の由緒ある家柄

@syo_shizu_SH 2016-11-20 01:04:15

皇家ww財閥きたwww

@dream_rhapsody 2016-11-20 01:04:22

御曹司同士かよ!!
また御曹司増えたwww

@s_hawk213 2016-11-20 01:04:33

御曹司アイドル多すぎない?

@hikol 2016-11-20 01:04:45

名家出身者特有の家柄トーク

@n_music_n_life 2016-11-20 01:05:10

こういう世界だと名字のふいんきで名家か判別できねえなぁw

@eguchiptk 2016-11-20 01:05:15

はっ!?!?パパーーーッッ!!!!

@sokonoko_ 2016-11-20 01:05:43

綺羅も敬語か、お互い敬語か

@orbitalpiriod 2016-11-20 01:05:56

御曹司がジャージで京都に帰って怒られないんですかね??

@TKGon0826 2016-11-20 01:06:02

聖川さんと皇さんですか。
言葉少なめコンビ。

@b_booon51 2016-11-20 01:06:25

神宮寺が聖川様の心配をしている……世界平和…………🙇🌏💫

@aloyorisao 2016-11-20 01:06:42

1年でアイドル人生上手くいくわけないじゃないか

@1029Bmw_2 2016-11-20 01:06:42

ヘリで行くとは流石金持ち…

@kumakoroperson 2016-11-20 01:06:49

カプコン製のヘリか!?

@axabmn 2016-11-20 01:06:58

そしてここで、ダムさんを一番に気にするレン

@gantaijoker 2016-11-20 01:07:01

綺羅も御曹司だったか…

@0_equal_all 2016-11-20 01:07:03

なら、いいけどな・・・?そして自家用ヘリでお迎えってwこのシーン、ヘリから戻ってくるのはセシルちゃんあったけどなw

@sokonoko_ 2016-11-20 01:07:11

聖川の実家、メイドさんいるけど

@TKGon0826 2016-11-20 01:07:17

「何の問題も無い」
だいたい毎週問題起こってるやん

@soranpian 2016-11-20 01:07:21

いきなり実家の問題来たなぁ。確かに真斗関連で残された課題はその辺くらいか。

@niyandora 2016-11-20 01:07:35

さすがだ、へりかよ。新幹線とかじゃなかった。じいーー!! 

@Eva_Baaa 2016-11-20 01:08:50

ゲームネタ回収
ありがとうとしか言えないし
本当にありがとう

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:09:14

なんかユーフォの明日香先輩と被るね

@lyricalmagical3 2016-11-20 01:09:22

抜けることで絆が増すwwwwwwwwwwww

@ryugen_plus 2016-11-20 01:09:29

いや今すぐ抜けても十分でけえけど

@glory_1218 2016-11-20 01:09:34

お父さん、足なげえ


@gantaijoker 2016-11-20 01:09:49

ダム様の父上ダンディ
立派なヒゲ

@hi_kokoko6 2016-11-20 01:09:36

父上言ってること超分かるけど、、うーん

@bbbss189mo 2016-11-20 01:09:58

最初精進していこう!って明るくはじまったから一緒に滝とか行く和やかな話かと思ったらなかなか重い話……

@89jan_chan 2016-11-20 01:10:28

ショタ!

@wawon__ 2016-11-20 01:10:32

ショタ真斗だあああああぎゃああああかわゆすううかわゆすううあああああ

@YumaKouduki 2016-11-20 01:10:33

小さいダム様の可愛い!!!

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:10:39

その圧力で人は物を言えなくなるのやで

@sa_k_li 2016-11-20 01:11:17

御曹司にしかわからない感覚なんやろな

@watashiha_0417 2016-11-20 01:12:08

御曹司多いなって私も思ってたよ龍也さん……

@Gomarz 2016-11-20 01:12:12

林檎ちゃん久しぶり 

@soranpian 2016-11-20 01:12:15

お、蘭丸先輩のご実家関連の話がここで出てくるとは。

@gantaijoker 2016-11-20 01:12:33

月とダム

@todashorb 2016-11-20 01:12:17

サラッとカッコいい事をおっしゃる…

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:12:23

仲間と共に音楽を続けることで強くなれた気がしていた

@mi_mkks4510 2016-11-20 01:12:24

着物でピアノというアンバランス

@89jan_chan 2016-11-20 01:12:35

すげー違和感

@newalone_R 2016-11-20 01:12:42

懐かしいな。このピアノ

@DDKF_MS 2016-11-20 01:12:43

じいやは真斗のことずっと応援してるでしょ???





@todashorb 2016-11-20 01:13:05

和の佇まいにピアノ… 和洋がもうごちゃ混ぜで訳わからん笑

@89jan_chan 2016-11-20 01:13:05

あっあっ

@tarudebu 2016-11-20 01:13:12

あー!あの時のスーパー爺やか!!!

@xoxo2770 2016-11-20 01:13:16

ピアノ出来ちゃうじいやさんナイスシルバー

@Love_Kanon_351 2016-11-20 01:13:18

部屋は和室作りなのにちゃんとフローリング

@kithtm1029 2016-11-20 01:13:39

自分の思いを口に出してくれてありがとう、成長したね

@orbitalpiriod 2016-11-20 01:14:03

イベント豪華過ぎるでしょwwwww

@n_music_n_life 2016-11-20 01:14:04

寧ろ、クリスマスが近づくと少年ハリウッドを思い出すな?(威圧)

@0_equal_all 2016-11-20 01:14:24

林檎ちゃんの口から財閥御曹司も大変よね~って出ると、凄いシュールと言うか、そこを知った上ででもちゃんと一人の後輩・同じ事務所の人間として見てくれてるんだよな・・・。先生らしい「まあ君なら大丈夫だと思うけど」って言葉もかけてくれるのね。

@89jan_chan 2016-11-20 01:14:35

テレ朝かな?

@tomozo_dayo 2016-11-20 01:14:42

御曹司がこぞってアイドル目指すなんてお家の方々大変ですね

@hironika 2016-11-20 01:14:59

十数人のキャラにそんだけ御曹司がいると、貴重さがわかりにくくなってくる(笑)

@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-20 01:15:05

嫌なら「俺は俺の生きたいように生きるんだ!」って家出すればいいのにと思うけど育ちが良いからそんなこと考えもしないんだろうな

@as3main 2016-11-20 01:15:30

黙々仕事続けるはるちゃん
聖川様を信じるはるちゃんを感じる

@incenseez 2016-11-20 01:15:53

白装束ってなんかこう…葬式みたい…

@hazime626 2016-11-20 01:16:02

白い紋付き!素晴らしいです

@mi_mkks4510 2016-11-20 01:16:39

お坊っちゃんが揃っちゃったwww

@frfr_conabe3 2016-11-20 01:16:39

ふおおお!!御曹子フルセット!!

@newalone_R 2016-11-20 01:16:54

お父上とは、話したか?

@kikurage_mitai 2016-11-20 01:16:57

それでは、話したとは、言えない

@orochi_cat 2016-11-20 01:17:00

白無垢かと思ったわwww

@incenseez 2016-11-20 01:17:46

嫌なことは先送りにしないほうがいいよね

@gantaijoker 2016-11-20 01:18:00

スタリとヘブンズの御曹司集合

@kikurage_mitai 2016-11-20 01:17:59

あの時の言葉、そっくりお前に代えさせてもらおう

@tarudebu 2016-11-20 01:18:00

長男と次男じゃ立場が色々違うじゃないかのぅ





@sb0811ai 2016-11-20 01:18:01

これ30分で収まる?大丈夫?

@ibib118 2016-11-20 01:18:02

財閥チーム最高すぎる\(^o^)/

@DENGX9900 2016-11-20 01:18:08

本気を見せろ!お前の本気を!

@nkym_bask0sd 2016-11-20 01:18:17

足りないものは本気の覚悟

@kikurage_mitai 2016-11-20 01:18:29

与えれている?もぎ取ったんだ

@DENGX9900 2016-11-20 01:18:42

音楽への想いは辞められない止まらない!

@todashorb 2016-11-20 01:19:06

この一瞬で迷いが晴れたってか∑(゚Д゚)

@TAKA10050911 2016-11-20 01:19:12

我が心に一片の迷いなし!

@chroki 2016-11-20 01:19:18

ラオウみたいなこと言い出した

@kaori_12301 2016-11-20 01:19:22

2秒くらいしか聴いてないのにすごさがわかるのすごい

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:19:43

みなさま服装和洋折衷すぎて…

@zkarvdrtk 2016-11-20 01:19:53

真面目回なのかギャグ回なのが分からなくなってきたwww

@lyricalmagical3 2016-11-20 01:20:08

そんなところでナニをしておる!(正論)

@newalone_R 2016-11-20 01:20:06

ここに宣言する! 俺は、聖川家の投手にはならない!

@incenseez 2016-11-20 01:20:10

ほんとそんなとこで何してんのw

@mellowhound 2016-11-20 01:20:24

聖川家は他に子供いないの?

@jinjinbabubabu 2016-11-20 01:20:34

えっまさか清水の舞台から飛び降りるの?

@ddddddddddddd_n 2016-11-20 01:20:44

後ろで流れてるBGMで笑う

@ibib118 2016-11-20 01:20:45

丁寧な日本語だと説得力がますね( ^ω^ )

@Gomarz 2016-11-20 01:20:46

こんな上から登場ww  

@ArsHonoka 2016-11-20 01:20:46

キスよりすごい音楽を父上に聞かせる

@kumakoroperson 2016-11-20 01:20:54

カッコ良いんだけどBGMやめて

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:20:56

誰も俺を音楽から引き離すことなどできない!

@nkym_bask0sd 2016-11-20 01:20:59

音楽から引き離すことなどできぬ





@shirokuro_cocoa 2016-11-20 01:21:00

まさか親父にデュエットソングをぶち込むのか!?

@91thammer 2016-11-20 01:21:01

これでライバル財閥の弱体化できた(ニヤリ 

@citrus0913 2016-11-20 01:21:04

アイドル続けない方が困る人多いんだよなぁ

@key_you1121 2016-11-20 01:21:11

こんな場所でお家騒動はマズイですよ

@torigraff 2016-11-20 01:21:24

ここで歌うのwwwwwwwwwwww

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:21:32

どこからピアノ二台持って来たー!?!!?

@89jan_chan 2016-11-20 01:21:34

いつの間にwwwww

@_konitan_ 2016-11-20 01:21:34

すげえ、どうやってグランドピアノあげたんだ…

@hironika 2016-11-20 01:21:53

その気もないのにきっぱり振らず希望を持たせ続けるのはむしろ良くない・・・てな話を恋愛関係では聞くけど、それに近い感じかね。継がないなら、きっぱりそう言った方が良いんだろうな。早いうちに。

@torigraff 2016-11-20 01:21:53

なんか別にとくに物語もなく突然デュオすることになったヘヴンズwwwwwwwwwww

@orcib_swo 2016-11-20 01:21:59

聖川真斗くんくらいになるとピアノからEDMの音がするんだ・・・

@Q_RURU_YUKI 2016-11-20 01:22:25

俺の本気の音楽を!!!!!((*゚д゚*))

紅葉の雰囲気で素敵…。

@hikol 2016-11-20 01:22:26

ガサラキだこれ

@s_hawk213 2016-11-20 01:22:31

飛んだあああああああああwwwwwww

@kakoretto 2016-11-20 01:22:33

こいつらいっつも空飛んでんな

@89jan_chan 2016-11-20 01:22:45

!?!?!?!?

@f579b9fc50ce4c9 2016-11-20 01:22:44

なんか死んだみたいになってるけどいいのか 

@mitsutsumi_ 2016-11-20 01:22:42

ほぼ練習してないようなきがするけど良く合うなw

@b_booon51 2016-11-20 01:22:46

飛んできた息子にたいするパッパの真顔wwwwwwww

@Sae_OI 2016-11-20 01:22:59

宙に浮かぶのやめよwwwwww

@hironika 2016-11-20 01:23:20

しかし、このタイミングで歌い出すの、笑うしかない(笑)

@kithtm1029 2016-11-20 01:23:27

真斗………成長したね………ST☆RISHに出逢って、春ちゃんに出逢って、自分の思いを伝えられるようになって………本当の自分を出せるようになって………大好き、本当に好きだよ

@TigaPON_Rockman 2016-11-20 01:23:43

発表前の楽曲だよね
偉い人に怒られるんじゃない?

@tomozo_dayo 2016-11-20 01:23:44

ピアノ運ぶの大変だっただろうな

@orcib_swo 2016-11-20 01:23:52

完全に聖川真斗くんの話なんだけどヘヴンズの人必要だった???

@summer_sea729Uw 2016-11-20 01:24:00

親子の縁を切る(切るとは言ってない)

@bebebe9324 2016-11-20 01:24:02

クソお世話になりました!!!!! 

@Lope_lw 2016-11-20 01:24:03

でも実際どうすんやろねお家

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:24:08

アイドルなんて一生やっていけるものじゃないし、ガチで親父が逝きそうになったら多分戻ってくるよ

@kikurage_modoki 2016-11-20 01:24:33

初めてだ あいつが私の目を見て自分の気持ちを話したのは

@riri_anime1106 2016-11-20 01:24:32

だから芸能界引退してから継げばいいんじゃないの!?
縁切らなくても😅

@1029Bmw_2 2016-11-20 01:24:41

跡継ぎどうするんだろう…

@todashorb 2016-11-20 01:24:43

なるほど…不器用なのは親父譲りってか,真斗。

@9652go 2016-11-20 01:24:55

もう何千万のファンいるよw

@RkoMe_sk 2016-11-20 01:25:03

レン「素直な聖川も悪くないな」
真斗「なんだと」
ワイ(死亡)

@KINGSILVIA15 2016-11-20 01:25:08

歌を披露し音楽の道へと進むことになった(縁は切ることなったが父親は少し期待してるようだ)、説得終え解決したしデュエルプロジェクト無事完了

@beelzeyon 2016-11-20 01:25:45

うたプリ、4期になっても奇をてらわないので最初は大丈夫か心配だったが今ではその磐石さを信じられるようになってきた

@kithtm1029 2016-11-20 01:25:45

真斗回ハイライトはレンマサ付き合ってましたありがとうございました、これからも聖川真斗を愛していきます

@gantaijoker 2016-11-20 01:25:46

かっこいいな

@kan_ya__ 2016-11-20 01:25:56

盛大な独り立ちというか子離れというか・・・w

@orbitalpiriod 2016-11-20 01:26:24

まあ代々続くお家の当主やらないってなったら父が勘当するのはおかしくないと思うよ

@m2r3coffee 2016-11-20 01:26:44

今回完全に真斗回だね
個人的にはすごい嬉しいけど、皇綺羅を期待していた人のこと考えるとどうなんだろうなぁって思う🤔💭
個人的には嬉しいけどね!?!?
真斗大好きだし!!
とりあえず可愛かった!!

@memezawamakoto 2016-11-20 01:26:57

当主とアイドルの両立という
選択肢は考えない真っ直ぐさ
素晴らしい。

はっきりと言いたいことを言う

@yukinanoha0218 2016-11-20 01:27:04

聖川家スゲェェ・・・清水寺すぎるwwwwなんかめちゃ濃い内容すぎて感動して良いのか笑って良いのか分からないんだけど、とにかく濃すぎww

@kaitousanosan 2016-11-20 01:27:05

ダム様、よく頑張ったね。本当に、成長したね!こんなにもギャグの無いダム様初めて見たよ。レン様もよく支えてくれて……涙が止まらないよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

@RAiku_rl 2016-11-20 01:27:10

トキヤ・瑛二回 『飛ぶ』

翔・大和回 『飛ぶ』

セシル・シオン回 『飛ぶ』

真斗・綺羅回 『飛ぶ』

@Peach_AI_SH 2016-11-20 01:27:56

今日のハイライト
・まさと勘当
・ピアノ2台
・皇さりげに登場
・父様ダンディ
・まさとなにいってんのかわかんな()
・父様の上を行くまさと
・いきなり歌
・まさと初めての反抗期
・レンマサ回
・ゲーム伏線回収
・次回予告ホラーですか←イマココ

@axabmn 2016-11-20 01:28:24

そろそろ、3期まであったあの歌って踊るEDが見たくなってきた。4期は全他的に前と比べて大人しく?なったよなぁ。これで終わり感はんぱない

@misogi1341 2016-11-20 01:28:25

親父が「運命に抗うな!」とか言い出したと思ったら能の舞台の幕が上がってピアノが置いてあって二人で弾いて空飛んだの最高にうたプリだったな…… 

@biwaheigi20 2016-11-20 01:28:50

真斗くんも皇さんもカッコよかった!! でも、最後に泣けるのは何でだろう???

@utapuriaiaios1 2016-11-20 01:29:22


泣いたまじで泣いた死んだやばい助けてきっと助けられないやめて号泣不可避くそかわいいカッコイイ何このイケメン救いようがない聖川聖川聖川僕はだから聖川真斗という人間が好きお前は天使だI LOVE YOU(情緒不安定)


コメント

タイトルとURLをコピーしました