レガリア 第12話 感想:ヨハンさん顔芸がすごくなっていく!

レガリア
スポンサーリンク
Cxd-9R8UoAEPOlh
@nikko205livefan 2016-11-17 22:30:02

レガリア12話はじまったああああああ!

@sinnneotatsuya 2016-11-17 22:30:02

いよいよ最終回も近いか・・・まるで2クール分見てる気分だぜwww  

@BFkrow 2016-11-17 22:31:07

霊剣山かよw

@koikeyakahla 2016-11-17 22:31:09

ヨハンの所為で誰も居ない世界に…

@kikurage_modoki 2016-11-17 22:31:25

もし死んじゃっても、ユイが側にいてくれるから

@Love_Kanon_351 2016-11-17 22:31:40

死んだら仕事行かなくてもいいって考えたら何も怖くない。

@harapin351 2016-11-17 22:33:44

光かざせ 愛をかざせ
名もなき者よ 共に 生きてくれ
永遠の 孤独よりも今を 勝ち取るために
鳴らせ 鳴らせ 鼓動鳴らせ
この誇りは 誰にも奪えない
ひとは愛を探す レガリア
それは世界の 終わりの始まり
絶望のなか 君がいた

@kumakoroperson 2016-11-17 22:34:03

こことここ

@MOON_GOHST 2016-11-17 22:34:08

尊い。

@sinnneotatsuya 2016-11-17 22:36:46

まだ詠唱してんのかwwww   

@chiro_0616_ 2016-11-17 22:36:47

忘れてた、元気玉溜めてたんだった

@ToRoRouDoooooN 2016-11-17 22:37:11

待ちくたびれたわ 
 
ほんとうだよ!

@Yong_Ki 2016-11-17 22:38:13

よそ見してていいの?(実況民)

@honryaku 2016-11-17 22:38:31

詠唱しただけでこんなに強くなるのか、流石救世主やで

@MOON_GOHST 2016-11-17 22:40:34

サラティアぁぁぁぁぁ

@KARAS_SABER 2016-11-17 22:40:36

ドリル!! これは勝ったなガハハハ!!

@imperialjsrk 2016-11-17 22:40:41

やっぱりロボは回転ドリルだよね

@takimaru1208 2016-11-17 22:40:47

蛇腹剣になったり、ドリルになったり芸が多いな・・・

@mellowhound 2016-11-17 22:41:47

アレクト君あんまり仕事してへんなw

@WYS_ 2016-11-17 22:41:51

姉様!

@kanone_jmpd 2016-11-17 22:42:20

ノアねーさまはどうやって生きてるんだろう

@beshi502 2016-11-17 22:42:45

お前らは結局飛べるのか飛べないのか

@akai_alice 2016-11-17 22:42:54

姉様別に機体ごとじゃなくても良いのでは…機体が姉様なのん?

@KARAS_SABER 2016-11-17 22:42:43

ゲート・オブ・バビロンきた!?

@gesoriver 2016-11-17 22:43:05

倒されるために出てきたようなラスボスやめろwwwwwww

@ohtogasaki 2016-11-17 22:43:06

さっきのコアみたいなのなんだったの…? 

@gurafa 2016-11-17 22:43:08

ラスボス、とりあえずデカいって感じ

@honryaku 2016-11-17 22:43:19

ヨハン…おっきくなっちゃった…///

@tosihiko103 2016-11-17 22:43:30

巨大なラスボスとか昭和のロボアニメかよ

@iti1ni2sann3 2016-11-17 22:43:34

ヨハンくん本当に楽しそうだな

@tsuyochinn7 2016-11-17 22:43:44

モビルアーマーみたいなラスボスきた

@honryaku 2016-11-17 22:44:02

キュベレイに見えたけど手のところローゼンズール

@murasaki_sousai 2016-11-17 22:45:22

「ひざまずけ」とかムスカか明石か

@imperialjsrk 2016-11-17 22:46:23

アレクトがいいとこもってちゃうか

@mechauroko 2016-11-17 22:46:27

射程長くてムダに硬い固定砲台が満載という、スパロボで再現されたらめんどくさいタイプの決戦MAP

@kikurage_magai 2016-11-17 22:46:46

撃たれて機体がボロボロになっても操縦者は傷一つつかないでハァハァしてるだけだからイマイチ危機っぽい感じがしないな

@sinnneotatsuya 2016-11-17 22:46:49

主人公登場の舞台は整った   

@nikko205livefan 2016-11-17 22:46:54

アレクトきたあああああああああああああ!





@bonjin1010 2016-11-17 22:47:01

アレクトが初めて主人公機らしい活躍した

@riru_para 2016-11-17 22:47:01

アレクトさんの禍々しさはなんなんだろ

@monogokoro79 2016-11-17 22:47:03

きた、ユイ様きたこれでかつる

@kindnesswind 2016-11-17 22:47:15

いつもの逆転BGMだ!勝てるぞ!!

@nikko205livefan 2016-11-17 22:47:56

王様としての格が違う(大きさ的に)

@murasaki_sousai 2016-11-17 22:48:24

モビルアーマー強すぎないか

@Kaniva96P 2016-11-17 22:48:33

ユイちゃんは王様としても女の子としても大層な物を持っているからユイちゃんの勝ちやな

@akai_alice 2016-11-17 22:48:45

神の器がルクス・エクス・マキナで国って事です?つまり神の器とは…

@sinnneotatsuya 2016-11-17 22:48:49

ショタ渾身の顔芸wwwww   

@ccsworld21 2016-11-17 22:48:50

人間なんかに何ができるっていうのさ!

@ks_metalhead 2016-11-17 22:49:06

緒方さんも人間じゃないのか…

@KazuSayaka 2016-11-17 22:49:23

アレクトが黒い炎に包まれてる

@kyoutotann 2016-11-17 22:49:22

謎強化来た! これで勝つる! 

@WYS_ 2016-11-17 22:49:24

アレクトちゃんかわいい

@furin_tirin 2016-11-17 22:49:25

3人に勝てるわけないだろ!

@Yong_Ki 2016-11-17 22:49:37

こいつなんなの!?(視聴者)

@murasaki_sousai 2016-11-17 22:49:42

顔芸w

@kikurage_magai 2016-11-17 22:49:51

王としての力が違いすぎるんだって

@WYS_ 2016-11-17 22:49:49

アレクトさんラスボスのオーラ出てるぞw





@freeeier0 2016-11-17 22:50:02

でもそんな力、ユイには必要ない

@freeeier0 2016-11-17 22:50:14

それが人間!そしてユイの力!

@kaibrizzle 2016-11-17 22:50:21

2Pカラーレナめっちゃ強いな!!

@KazuSayaka 2016-11-17 22:50:28

アレクトの真の力

@ayr_1 2016-11-17 22:50:30

ヨハンくんイライラwwwwwwwww

@WYS_ 2016-11-17 22:50:32

主人公機とは思えない

@shinnTS 2016-11-17 22:50:34

ああ、コックピットから・・・

@KARAS_SABER 2016-11-17 22:50:30

赤い汁垂れてるときヤバイんじゃ

@1029Bmw_2 2016-11-17 22:50:45

目から血が出てるの不吉ですな…

@kikurage_magai 2016-11-17 22:50:49

一人じゃ何もできないってこと、何偉そうに語ってんだよ

@freeeier0 2016-11-17 22:50:55

結局他人の力がないと何もできないんだろ

@tianlangxing 2016-11-17 22:51:07

どんどん小物感増していくヨハンさん

@ccsworld21 2016-11-17 22:51:13

大人しく僕のおもちゃになってればいいんだよ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-17 22:51:19

ヨハンくんは人間が羨ましいの?

@tukiha_r 2016-11-17 22:51:20

ヨハン君がどんどん敗北フラグを…… 

@chakatan 2016-11-17 22:51:29

一人で十分なら国はいらないでしょw

@KIA_8888 2016-11-17 22:51:50

正面から見るとハーマン専用キュベレイにも見える

@kikurage_modoki 2016-11-17 22:51:50

僕はもう一度おもちゃ集めしないといけないから忙しいんだ





@kikurage_modoki 2016-11-17 22:51:56

あなたも、大切な人が欲しいのかもしれない

@ohtogasaki 2016-11-17 22:51:59

もしくはバリアみたいなので防いでるのか 

@kikurage_modoki 2016-11-17 22:52:06

あなたのやり方を私たちは受け入れることができません!

@kikurage_magai 2016-11-17 22:52:36

アストラルブローーーーーーーー!

@murasaki_sousai 2016-11-17 22:52:31

シリアスなシーンかもしれんが表情だけでもう笑える

@freeeier0 2016-11-17 22:53:06

女王様、君には本当に腹が立つよ

@WYS_ 2016-11-17 22:53:14

このアレクトちゃんのキョトン顔

@sinnneotatsuya 2016-11-17 22:53:24

ま、さすがに中に何か入ってるよな?あの図体なら   

@nikko205livefan 2016-11-17 22:53:37

そうかヨハン君は孤独の象徴なんだな

@kikurage_magai 2016-11-17 22:53:54

全て持っている人間に言われるのだけは我慢できないな

@freeeier0 2016-11-17 22:53:54

だからもういい、もう何もいらない

@kumakoroperson 2016-11-17 22:54:07

ラスボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@PlaniSphere198 2016-11-17 22:54:13

おまえはころす!の顔wwww 

@torigraff 2016-11-17 22:54:11

私怨になってるじゃねぇか・・

@ALEX_utopia 2016-11-17 22:54:18

中からかっこいいのでてきたw

@KazuSayaka 2016-11-17 22:55:33

モビルアーマーからモビルスーツが出てきた

@WYS_ 2016-11-17 22:54:20

白いアレクト

@michael_mlight 2016-11-17 22:54:22

本体は中にいたー!?Σ(゚Д゚;エーッ! 

@_2gar 2016-11-17 22:54:27

普通にラスボス戦でピンチ→主人公帰還で一転攻勢→ラスボスブチ切れて最終回への流れがベタだけど熱すぎてなんか悔しいな

@ku_ra_ds 2016-11-17 22:54:45

テンプレラスボスの鑑というべき二段階目登場

@hironika 2016-11-17 22:54:47

ヨハンくん、言ってることが最早ただの僻みに・・・(笑)

@yo_satsuki 2016-11-17 22:54:54

ヨハンのあれマトリョーシカだな…

@lovely_pod 2016-11-17 22:55:03

結局何のために暴れてたのかよく良からないけど、ただの嫌がらせをしたかっただけと言われても仕方ないな

@murasaki_sousai 2016-11-17 22:55:10

最後までズルいw

@mechauroko 2016-11-17 22:55:10

ラフレシアかと思ったらアルヴァアロンだった

@iti1ni2sann3 2016-11-17 22:56:08

最終回は開始5分ぐらいでヨハン倒して残りクソ日常話やってくれ

@Fnil_sh 2016-11-17 22:56:09

ラストバトル直前なのにいまいち盛り上がらないな…

@tianlangxing 2016-11-17 22:57:45

次回:家族。ついに最終話?

@3rdEXE 2016-11-17 22:57:59

そう言えば今期ってまだ半端な時期じゃね?って思ったらレガリアって夏アニメだったわw

@KazuSayaka 2016-11-17 22:58:01

お疲れ様でした

@ryo1415 2016-11-17 22:58:05

レガリア終わった後が気になりすぎる

@ku_ra_ds 2016-11-17 22:58:19

レガリア人によって評価全然違ってワロタ

@gannba111 2016-11-17 22:58:23

敵がキュベレイとノイエジールとラフレシアを混ぜたように見えてしょうがなかった

@PsychoJigsaw 2016-11-17 22:58:50

まだ1話あるのか、今週で終わりだと思い込んでた

@ToRoRouDoooooN 2016-11-17 22:59:02

一貫して皇女っぽさがない。それはそういう愛され系ってことでいいとしても、物語はあくまで自分の国がどうこうで動いて欲しかった

@ohtogasaki 2016-11-17 22:59:16

ちゃんとみんなでレガリアが死ぬところを看取ってやろうな…

@torigraff 2016-11-17 22:59:23

レガリア最終回の展開より、その後の1ヶ月何やるのかの方が気になるととかいうのやめろ

@misttimes 2016-11-17 22:59:42

世界の記憶が戻るのが安易だし、今週もクライマックスで盛り上がっているつもりなのに盛り上がらなかった。最終回もこんな感じで終わりそうだ…

@bo_za_se 2016-11-17 22:59:44

レガリア顔芸が豊富やったな
ついに来週最終回か

コメント

  1. ヨハンが小物っぽくなってきたな( ・ω・)
    次で倒されるのが見え見えでいいな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    さてユイちゃんとレナちゃんの快進撃はここから本番だ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 世界中の人々が消えて復帰させる展開はいいけど、演出不足で物足りない。
    むしろ、飲み込まれた国民連中が女皇様応援でアレクトのパワー激増とかヨハンがずっとひとりぼっちの虚しさが明らかになるの方がよかった気がする。

  3. とうとうリボンズ同様小物になったな
    ヨハンの言動も相まって全然強ボス臭がしない件
    そら攻撃は当たったらダメージでかいだろうけど、普通に避けられそうなのがなぁ
    メガエラもティシスも油断して喰らってただけだし、スパロボに参戦したらただ堅いだけのボスになりそうな気がする
    下手したら囲んでプレースメント補正やらバフ増し増しで終わりだろ

タイトルとURLをコピーしました