奇異太郎少年の妖怪絵日記 第7話 感想:奇異太郎も地下強制労働させられるとこだった!

奇異太郎少年の妖怪絵日記
スポンサーリンク
CxYzFvRUcAAKiDL
@Yamineiko 2016-11-16 22:33:10

またアニメ見てる : 奇異太郎少年の妖怪絵日記 #7 「手の目」 at TOKYO MX

@hirarira617 2016-11-16 22:33:20

ポーカーやってる

@shochag_2 2016-11-16 22:33:22

雪娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@menn 2016-11-16 22:33:24

かわいい

@tanabe_y 2016-11-16 22:33:24

ロイヤルストレートフラッシュ!

@Ryo_seat 2016-11-16 22:33:29

つよい

@miyako_kujo 2016-11-16 22:33:30

今週も雪娘いるやたー

@hirarira617 2016-11-16 22:33:31

黒服wwwwww

@menn 2016-11-16 22:33:44

Fateでみた

@honryaku 2016-11-16 22:33:43

手の目っていう妖怪か

@Love_Kanon_351 2016-11-16 22:33:46

なんで帝愛グループの黒服がここに・・・

@tadanogame 2016-11-16 22:34:01

差し押さえwwwwwwwwwwww

@yasunolive 2016-11-16 22:34:01

カイジやめろwwwwww

@menn 2016-11-16 22:34:25

悪い顔してる

@torigraff 2016-11-16 22:34:13

地下強制労働施設に連行されそう

@honryaku 2016-11-16 22:34:36

お楽しみはこれからだ!(違うカードゲーム)

@torigraff 2016-11-16 22:34:36

自分から脱いでいくのか・・

@menn 2016-11-16 22:34:48

ざわ…ざわ…

@hirarira617 2016-11-16 22:34:40

ざわ・・・ざわ・・・・

@menn 2016-11-16 22:35:10

作画アカン

@virginia242 2016-11-16 22:35:09

カイジ丸出しじゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwww 

@hirarira617 2016-11-16 22:35:12

Key太郎に電流走るっ・・・!

@taio_man 2016-11-16 22:35:17

ついに電流走っちゃったよ





@haruonsphereR3 2016-11-16 22:35:19

黒服がどう見てもカイジだと思ったら奇異太郎もカイジになったwwwwwwwwwwwwwww

@es_46 2016-11-16 22:35:21

顔がカイジになってるぞ

@weariness 2016-11-16 22:35:21

アゴの尖り具合が足りない、やり直し

@menn 2016-11-16 22:35:31

きゃわ

@ours_leo 2016-11-16 22:35:26

かわいいいいいい~~~~~~

@honryaku 2016-11-16 22:35:32

手に目があるからってこれポーカーやろ?

@hirarira617 2016-11-16 22:35:33

勝負続行といこうか

@ours_leo 2016-11-16 22:35:44

スズたそ~~~~~~~~~~~~~~

@tanabe_y 2016-11-16 22:35:47

次はすずのパンツを!

@kokushi13men 2016-11-16 22:36:10

すずは履いてたのか





@kashiramojiao 2016-11-17 09:11:09

むしろ御褒美

@hirarira617 2016-11-16 22:36:20

友情・・・!圧倒的友情・・・!

@Dat_Vi 2016-11-17 05:24:02

Yassssss okaa-san <3

@taio_man 2016-11-16 22:36:30

えっすずちゃんパンツはいてたの……ショック

@menn 2016-11-16 22:36:32

キャスト

@unchi_kakumei 2016-11-16 22:36:49

このアニメ女の子がメチャカワなのでちょっとキモオタスマイルになてしまう

@___tomo___ 2016-11-16 22:36:57

カイジパロ面白かったw

@yasunolive 2016-11-16 22:37:07

坊主頭はクレーンゲールだよ

@Himawari_No110 2016-11-16 22:37:33

かわいい かわいい





@kiitaro_anime 2016-11-17 00:10:27

サンテレビにてご覧頂きました皆様、ありがとうございました!そして、ニコニコ動画での配信もスタート!



それでは、7話のキャラクターコメンタリーを始めます!すずちゃん、奇異太郎くん、…

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:10:58

奇異太郎:後半戦突入!七話目コメンタリーの始まりだ。

すず:今回も奇異太郎と二人、よろしくの。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:11:06

奇異太郎:さて、今回は雪娘と楽しくお遊戯中に事件が起こるのだ。

すず:いきなりロイフラ出しとるんじゃが。何万分の一の確率なんじゃが。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:11:14

奇異太郎:俺くらいの霊力になればこれくらいの手は日常茶飯事……と言いたいところだが実はこれ、役ができるまで何回もチェンジしていい雪娘接待の特別ルールのポーカーだったから。役できないとつまんないだろ?

すず:なんじゃ、そうか。…

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:11:27

奇異太郎:そして突然の乱入者。いやこれ最初、この手の目より後ろの二人に目が行ったぞ。誰だこのやたら存在感ある黒服たちは。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:11:38

すず:普通の人間ぽいの。手の目は人間世界ともそれなりに馴染みがあるそうでの、どこぞで代打ちとかしておるそうじゃ。その関係かのう。確か帝あ……なんとかと言ったかの……?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:11:49

奇異太郎:ふうん。まあいい、とにかく勝負を受けたはいいものの、ここまで負けるとは想定外。つい熱くなって色々賭けてしまった。

すず:ついで賭け過ぎじゃ!離れのガワとすず以外全てチップにしよってからに!

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:01

奇異太郎:うーむ、結構賭け事には自信あったんだけどな。母屋でちょくちょく大人連中相手にやってたから。

すず:ふむ、それでイカサマかと気付けたのかや?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:08

奇異太郎:ああ。俺はイカサマはしないが、されたことなどしょっちゅうだ。大人汚い。それでこいつは妖怪だから、絶対妖力でなにかしてると思ったんだが。その先入観がまずかったようだ。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:19

すず:むう、ちゃんと考えて勝負をしておったのじゃな……って、ユキの前でいきなり脱ぐでない!教育に悪いじゃろうが!!

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:27

奇異太郎:パンツじゃないから恥ずかしくないもん。

すず:紛うことなきパンツじゃわ!

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:36

奇異太郎:まあそう言うな、本当ならば全て脱ぎ去ってしまうところをちゃんと雪娘に配慮して思いとどまったのだ。どうも俺は全裸のほうが調子がいいからな。真剣勝負は全裸に限る。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:43

すず:何を真顔で変態発言しておるんじゃ。……じゃが、脱いでのちイカサマを見破ったのじゃから、あながち戯言でもないかの……いやいや。ここで認めたら妖怪と勝負のたびに脱ぎ出しかねんわ。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:12:51

奇異太郎:全裸パワーで顔まで変わっている俺。色々な場所が尖がってるな俺。なんだか急に焼き鳥が食べたくなってきたぞ俺。

すず:すずはつっこまぬぞ……。しかしユキのツボもようわからぬのう。すずには全裸の変態がハゲた変態と手を取り合っ…

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:13:06

奇異太郎:変態ではない、ここがある意味クライマックス。イカサマを見抜いてここからが本当の真剣勝負だ。

すず:はて、イカサマに対するペナルティはないのかの?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:13:13

奇異太郎:そこは結構難しいところでな、元々手に目がついてる妖怪なわけで、故意に用意したわけじゃない。その目でカードの裏を見るなんてイカサマはしていないと言われれば水掛け論にしかならない。なので封印続行で手打ちにするしかないのだ。…

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:13:21

すず:うむむ……納得がいかぬが、仕方ないのかの。

奇異太郎:うむ。だから続行するためにお前のパンツを賭けたことも仕方の無いことなのだ。……なのにこの仕打ち、酷くない?

すず:当然の報いじゃ阿呆め。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:13:40

奇異太郎:そして強敵、帰る。爽やかに終わったな。うむ、いい勝負だった。

すず:度量の広いのはいいがの。以後、離れでは賭け事禁止じゃからの?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:13:52

奇異太郎:罰ゲームならいいんだろ?今度、手の目にいい罰ゲームがないか聞いてみるか。なんかやたら詳しそうだし。

すず:針マニキュアとか焼き土下座とかそーゆーのもナシじゃからな!?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:14:02

奇異太郎:そしてエンディング。曲はぐるっと一周して一話の……ってあれ??これ四話のエンディング曲じゃないか??すず、前にお前、六曲を順番にって言ってなかったっけ?

すず:はて、そんなこと言うたかのう?

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:14:33

奇異太郎:こいつ……もはや六曲と言うのも怪しい……。

すず:良いではないか、先がわからぬのも乙なものじゃ。毎回どんな曲がエンディングに流れるか、楽しみにしておこうではないか。

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:14:45

奇異太郎:最後に妖怪解説。毎度ながら早口だ。関係ないが、坊主が上手に屏風に坊主の絵を描いた、って早口言葉を思い出した。

すず:早口ですずをディスるでないっ!!

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:14:53

~本編終了~

奇異太郎:今回はなんと言うか、異色の回だった気がするぞ。なんだかすごくざわざわした。あと顔にタテ線が多かった。危うく黙示録になるところだった。

すず:これに懲りたら博打などせんことじゃ。巻き込まれるすずの身にもな…

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:15:00

奇異太郎:わかったわかった、お詫びに来週はお前のために一肌脱ごうじゃないか。

すず:むむ、その気持ちは嬉しいがの……って、本当に脱ぐでないわ、阿呆!!

@kiitaro_anime 2016-11-17 00:17:35

奇異太郎くん、すずちゃん、ありがとう!
今日は更新ゆっくりめでごめんなさいっ!
それでは、原作単行本より、アニメの妖怪解説より詳細な今週の妖怪紹介。

【今週の妖怪】
「奇異太郎少年の妖怪絵日記」単行本より引用
手の目 -ての…

コメント

タイトルとURLをコピーしました