文豪ストレイドッグス 第19話 感想:夢野久作がこんな可愛い子になるとは!

文豪ストレイドッグス
スポンサーリンク
CxZbhEWUoAAGJGF
@supu_3 2016-11-17 01:05:23

今週の提供は一瞬ビビるタイプでした

@ayr_1 2016-11-17 01:05:26

きみFate/Zeroに居なかった?

@89jan_chan 2016-11-17 01:06:29

(息遣い)

@WYS_ 2016-11-17 01:06:30

最近妹ちゃんの出番多いな

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:06:33

すぐにギルドの異能力者がきますわ

@harowabot 2016-11-17 01:06:53

猫はどうした 

@tianlangxing 2016-11-17 01:07:01

君の能力だと彼女たちの首がもげる

@0_equal_all 2016-11-17 01:07:17

果樹園って・・・とか思ったらぎゃあああああああ!!のっけからグロ注意じゃないですかあ・・・!! 

@ll_mfu_ll 2016-11-17 01:07:19

いやちょっと気持ち悪いですね

@89jan_chan 2016-11-17 01:07:51

何この異能力…

@soryu02 2016-11-17 01:07:54

首から木が生えてきて草生えた

@130Shunya_3 2016-11-17 01:08:10

OPが早くて普通にOPしてんな(錯乱)

@yanoken2014 2016-11-17 01:09:22

誰かコイツに「瓜の蔓に茄子はならぬ」という諺を教えたい

@orcib_swo 2016-11-17 01:09:27

貴重な車がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Asmile1125_SA 2016-11-17 01:09:29

ハリーポッターの暴れる木とかではない

@89jan_chan 2016-11-17 01:09:33

ラピュタ

@parksideB 2016-11-17 01:09:37

ナオミ嬢名推理シーン飛ばしたのかー 

@orcib_swo 2016-11-17 01:09:58

自分で能力の解説しまくるのウケルな

@harowabot 2016-11-17 01:10:31

これ首から生えてるけど動けるのか? 

@alicekanade7 2016-11-17 01:10:32

ナオミちゃんって異能力ないのになんか強いよね

@89jan_chan 2016-11-17 01:10:39

かわいい

@tanabe_y 2016-11-17 01:10:49

故郷に君くらいの歳の妹がいる (生きているとは言っていない

@yanoken2014 2016-11-17 01:10:59

ジョンの能力は植物を操ることだが、それには特定の植物を必要とするというのは他になかった気がする。

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:11:05

妹の為なら君たちがどうなろうと知ったことじゃない

@LoveOpft 2016-11-17 01:11:13

谷崎さあああああああん!!
くにきぃーだくぅーん!!

@kokusionn888 2016-11-17 01:11:14

御大ー!国木田さんかっこええ

@WYS_ 2016-11-17 01:11:37

細雪は使い所がなかなか難しい能力だな

@dungam 2016-11-17 01:11:38

間に合ったあヽ( ´Д`)ノ

@kokusionn888 2016-11-17 01:11:38

後ろでばったり倒れてるの笑う(好きです)

@tapi_Polun 2016-11-17 01:12:36

国木田すげえええええええええええ

@gh1421 2016-11-17 01:12:39

左でも撃てる辺りたまらなくかっこいい

@ours_leo 2016-11-17 01:13:13

ラヴクラフト「ガバリ!w」

@s_arkw 2016-11-17 01:13:16

触手だあああああああああああああああああああああ

@WYS_ 2016-11-17 01:13:21

SAN値が下がってしまう

@parksideB 2016-11-17 01:13:30

いーやーあー!! 御大まじ意味不…!!!

@ayr_1 2016-11-17 01:13:42

こっちも緊縛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

@89jan_chan 2016-11-17 01:13:46

デゴイチ

@WYS_ 2016-11-17 01:14:03

ナオミをどうする気だ?

@visuko 2016-11-17 01:14:10

シスコンの本気クル━━━━(゚∀゚)━━━━?

@89jan_chan 2016-11-17 01:14:16

触手プレイ

@LogYashiro 2016-11-17 01:14:39

妹のためならモラルなど意味無し

@orcib_swo 2016-11-17 01:15:13

トラック運転手さんが一番かわいそう(おらんげぶりの感想

@89jan_chan 2016-11-17 01:15:24

トラックの運ちゃん被害者すぎるwwww

@bonjin1010 2016-11-17 01:15:16

防御も何もせずに轢かれてて草

@WYS_ 2016-11-17 01:15:19

文豪ストレイドッグスもトラックに轢かれるアニメだったかw

@chocolatice_kun 2016-11-17 01:15:12

ひえ…!トラックの運ちゃんは!?!?

@188akjk 2016-11-17 01:15:22

運転手これも前方不注意になるんだぜ……

@tianlangxing 2016-11-17 01:16:01

その首の角度、あなた怠惰ですか?(何

@harowabot 2016-11-17 01:17:20

しかもタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃうのかよw 

@kikurage_magai 2016-11-17 01:16:02

事前に通報してあったってわけだね

@0_equal_all 2016-11-17 01:16:18

事務員ちゃんは一般人だから仕方ないね。そして事前に通報されてたー!見事な采配!

@freestate_i 2016-11-17 01:16:30

Qちゃん!!!!!!!!!! 

@torigraff 2016-11-17 01:16:50

見るからに怪しさ満点すぎぃ!

@WYS_ 2016-11-17 01:16:52

こちらこそごめんなさい。

@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-17 01:16:58

見るからにヤバイ人形持ってるんですけど!!!

@shinrum 2016-11-17 01:17:30

Qちゃん予想以上に声可愛い

@harowabot 2016-11-17 01:17:34

アイ 

@harowabot 2016-11-17 01:18:37

ようやく出番きたか 

@axabmn 2016-11-17 01:18:37

太宰が通常運転だなと思ったら流石だなぁ

@MNbn_14 2016-11-17 01:18:58

銀ちゃんのうなじ〜最高ありがとうございます





@nekomakira819 2016-11-17 01:19:07

ふふふ

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:19:06

太宰君、ポートマフィアの幹部に戻る気はないかね

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:19:23

あなたの血はマフィアの黒です

@takedam_5_01973 2016-11-17 01:19:42

人は変わるものだとか織.田作じゃねえか……しんど

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:19:48

女だったならもっとアピールして!!!!!!

@0sigure 2016-11-17 01:19:48

なんや銀ちゃんめっちゃ可愛いやんけ!

@harowabot 2016-11-17 01:20:00

突っ込みどころそこかよ 

@orcib_swo 2016-11-17 01:19:52

それをもっと早く言えよ~~~~~~~

@orcib_swo 2016-11-17 01:20:23

これぜってえ座敷牢から解き放たれた子だわ

@WYS_ 2016-11-17 01:20:31

こいつがQか

@AtheneTennousu 2016-11-17 01:21:28

精神操作はつよいってうえきでも言ってた

@89jan_chan 2016-11-17 01:21:36

もぅマヂ無理…リスカしょ…

@WYS_ 2016-11-17 01:21:33

精神操作能力怖いな

@visuko 2016-11-17 01:21:40

また敦くんがボロボロにされてしまうのん…?





@WYS_ 2016-11-17 01:22:05

ドグラ・マグラのせいでだいぶ別アニメになってしまった

@kikurage_modoki 2016-11-17 01:22:27

誰かに捕まれたような痣が浮かび上がるから判別は用意だ

@WYS_ 2016-11-17 01:22:56

厄介過ぎるでしょ

@TKFN114532 2016-11-17 01:22:53

最初だけ僕だけが操られていたのか

@rion_hiratake 2016-11-17 01:22:49

呪いにかかってたのは敦くんの方だったんですね…

@HELLSING_DAWN 2016-11-17 01:23:15

これなんのアニメだっけこわい

@bloodycross1982 2016-11-17 01:23:24

この場に谷崎兄が来てたら大変な事になったなヾ(・ω・`;)ノ

@WYS_ 2016-11-17 01:23:45

異能無効能力は流石に強かった

@TKFN114532 2016-11-17 01:23:48

一杯苦しめて壊してあげるね

@harowabot 2016-11-17 01:24:09

次は心臓をくりぬく 

@orcib_swo 2016-11-17 01:23:46

夢野久作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@torigraff 2016-11-17 01:24:05

ラヴクラフトと夢野久作とかおいしいとこ持ってきやがってるぞ

@suzukikun888 2016-11-17 01:24:20

夢野久作こんなショタなわけないやろ!

@seki_sh 2016-11-17 01:25:31

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

@harowabot 2016-11-17 01:24:59

自分を哀れめば人生は終わりなき悪夢だよ 

@freestate_i 2016-11-17 01:25:00

うううううああああ;;;;好き好き好き;;;;; 

@kikurage_magai 2016-11-17 01:25:10

その大長編はどうにかならんのか

@harowabot 2016-11-17 01:25:22

しかしガンガン新キャラ出てくるな覚えきれん 

@ours_leo 2016-11-17 01:25:26

なんか急に女キャラ増えてきたなwwwww

@kikurage_magai 2016-11-17 01:25:34

俺がいる場所がギルドの拠点だ、違うか?

@130Shunya_3 2016-11-17 01:26:09

政府のエージェントとの交渉に向かった

@sosk_yurisouth 2016-11-17 01:26:29

政府のエージェントって安吾さんか

@HELLSING_DAWN 2016-11-17 01:26:58

あんごちゃああああああああああああああ!!!

@Montblanc_kk 2016-11-17 01:27:02

視聴者的には数週間ぶりですかね

@seki_sh 2016-11-17 01:28:19

あの子は闇から抜け出せぬ

@WYS_ 2016-11-17 01:28:22

よく車が大破するアニメやw

@tianlangxing 2016-11-17 01:28:31

あなたの部下に危険が迫っていると言っている人の身にまさに危険(物理)が迫っていた

@kikurage_magai 2016-11-17 01:29:18

鏡花ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@188akjk 2016-11-17 01:29:21

鏡花ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああん

@seki_sh 2016-11-17 01:30:49

ボコり放題

@sosk_yurisouth 2016-11-17 01:29:59

相変わらずキャストの多いことで

@harowabot 2016-11-17 01:30:26

しかしこの前も見たようなシーンだ
確かにこれじゃあ何も変わってないけど化けるのかここから 

@Asmile1125_SA 2016-11-17 01:29:41

鏡花たそ登場かっこよすぎかよ

@todashorb 2016-11-17 01:30:40

そうそう… 結局,敦の首に70億の謎は解けてなかったな。何がそこまでの価値を?

@lunosakura 2016-11-17 01:30:42

エンディングとても好きだけどこの包帯どうなっているのか気になる

@nagichan44 2016-11-17 01:30:51

今回めっちゃ終わるの早く感じた、体感3分

@yanoken2014 2016-11-17 01:31:08

あと俺が見たかったのは精神を犯された敦くんにボコられる事務員二名やなくて、拷問と称してギルドの連中に蔓や触手で責められる事務員二名だったんや・・・(←変態)

@seki_sh 2016-11-17 01:31:12

キャスト

@yanoken2014 2016-11-17 01:31:35

個人的には精神を犯された時の三人の顔がヤバかったのがよかった。
銀のCVが主人公を演じてた某アニメの洗脳されたモブなんて怖くないどころか可愛く描かれてたのがダメだったな。
やはり洗脳されたキャラは不気味かつ恐ろしく描くべきだね。…

@sunatoyoru 2016-11-17 01:31:35

タグ間違えた…
ちょっと今日の太宰さんの目に光無い感じのあの顔めっちゃ好きなんですけど。

@kotone_0615 2016-11-17 01:31:43

来週がそのタイトルだと双つの黒は再来週くらいかな…心臓がたくさんあっても足りない。一個しか持ち合わせてないけど。

@GUMO214 2016-11-17 01:31:56

Qちゃんやっと出てきてくれて
太宰さんの人間失格聞けて
鏡花ちゃんめっちゃヒーローで
私得すぎる回でした。ありがとうございます

@tytoalba818 2016-11-17 01:32:00

EDの、敦くんと芥川が手を合わせてバーンしてそれが太宰さんの瞳に映って、太宰さんが横を向くところがラックライフの曲と雰囲気合ってて好き(先週も言った)

@Amnostwo23 2016-11-17 01:33:26

谷崎がかっこいいただただかっこよかった。国木田さんもかっこよかった。たまらんの。、

@VeryHurst 2016-11-17 01:34:13

敦君のピンチに登場した鏡花ちゃん、かっこいい。あと今回はQこと夢野久作くん良かったな。怖い能力を持ってるみたいだけど見た目は割と可愛い。それと呪いに操られて落ち込む敦君の顔を太宰さんが叩いたのは熱かった。

@arumajiki10dai 2016-11-17 01:34:14

谷崎兄妹の絆が大好き。いつもふんわりしててナオミちゃんに振り回されてるお兄さまが、ナオミちゃんのためならものすごいかっこよくなるの。1期最後でも思ったけど、こんなお兄さまがほしい。でもお兄さまがああいう風になれるのは、妹がナオミちゃんだからなんだよね

@tianlangxing 2016-11-17 01:34:15

エンドテロップ見逃したけどQこと夢野久作役、工藤晴香だったのか。この方は同じ開国の港町が舞台のアニメが印象強すぎてだね(何

コメント

  1. 太宰さんのブラックスマイルめっちゃ怖いんだけどww
    夢野くんよく平気で居られるなぁ感心感心ww
    うちだったらショック死やな怖くて。
    にしても教授眼鏡と包帯無駄遣い装置、ピリピリしとったねぇ。
    まぁ織田作の件があったから仕方ないか。

    • わかる久作君まだ太宰さんをやるたのしみはのこってるから-的なこと言ってましたよね。そして久作君の異能のモチーフになったドグラマグラ読みまして今までで一番怖い小説になりましたww

      • 詳しく言うと恐怖を植え付けられたんです

  2. トラックに轢かれるとかカ〇プロかよ

    • まじそれなです

  3. 推しが…尊いのは何故なのですキュン死します

    • 推しがいるからこそ世界は平和に~(わくわく)

タイトルとURLをコピーしました