ユーリ!!! on ICE 第7話 感想:ユーリの豆腐メンタル克服、表彰台おめでとう!

2016秋ユーリ!!! on ICE
スポンサーリンク
CxZqWpSUAAAZSmw
@yurionice_PR 2016-11-17 02:21:01

お待たせしました!!!
【第7滑走】『グランプリシリーズ開幕!やっチャイナ中国大会!フリープログラム』 スタートです😆🌟 

@sirasugohan 2016-11-17 02:22:05

ユーリオンアイス観るよ。明日起きれるかな・・

@orcib_swo 2016-11-17 02:22:26

やっぱりディーンフジオカって天才だわ感溢れるOP

@seki_sh 2016-11-17 02:23:15

最強ディーンフジオカOP

@hmnrrsam_fr 2016-11-17 02:23:18

このタイトルの出すときのリズムめっちゃ好きー、

@seki_sh 2016-11-17 02:24:26

中国大会真っ最中

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:24:11

プレシャーがwwww

@go3chicken 2016-11-17 02:24:13

首位発進ということは追われるだけだな

@RainyRhythm27 2016-11-17 02:24:17

プレッシャーで死にそうになってるカツ丼

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:24:19

寝てないでしょ~

@verankuriensu 2016-11-17 02:24:18

プレッシャーに弱そうwww眠れなかったのかwww

@amasakanine 2016-11-17 02:24:25

プレッシャー受けてる顔おもしろいw

@hikol 2016-11-17 02:24:43

目隠しプレイかな

@Asche_bkst 2016-11-17 02:24:35

やだーーーーーーー一緒に寝るとか(・ω・)

@funbojaman 2016-11-17 02:24:36

強制的に寝かし付けられたwww

@apollo_boustar 2016-11-17 02:24:46

もうのっけからユーリはやってくれるよねwwwwww

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:25:11

顔がwwwwwww

@1njsk 2016-11-17 02:25:15

三つ子は同じ表情と動きしてるときが一番かわいい 

@aniotaf 2016-11-17 02:25:26

駄目だ王子様のキスでもないと復活しないぞ勇利 

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:25:50

グァンホンくん~

@DDKF_MS 2016-11-17 02:26:40

名前はグァンホンくんか
かわゆ

@RainyRhythm27 2016-11-17 02:26:53

中国マフィアのグァンホン君いいじゃないですかー

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:26:38

だめだこりゃwwwww

@myumyu00 2016-11-17 02:25:30

ユーリほんとメンタル弱いなww

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:26:56

ユーリの顔がやばすぎるwww

@Gomarz 2016-11-17 02:27:03

勇利くん、大丈夫かよw 

@Q_RURU_YUKI 2016-11-17 02:27:04

上海の壮大な曲…!(*゚д゚*)
勇利だいじょうぶかな…(つェ⊂)

@0_equal_all 2016-11-17 02:27:21

まさかの想像PVと思ったらレオ君友情出演wwwどうしたwww

@DDKF_MS 2016-11-17 02:27:42

グァンホンくん可愛いな~ビジュアル王子だ~

@HELLSING_DAWN 2016-11-17 02:27:53

サイコ○スかな?

@ant10100 2016-11-17 02:27:54

グァンホンくんのスケート世界いいなー

@fink13ciel 2016-11-17 02:27:58

GPシリーズはグァンホンもう終わりなの…

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:28:05

グァンホンくん~~~~!!!

@___621 2016-11-17 02:28:06

ぬいぐるみ抱き抱えてるの可愛すぎやない?

@GrandGuignol_AS 2016-11-17 02:28:06

くまさんはむはむかわえぇぇえええええ

@seki_sh 2016-11-17 02:28:15

暫定1位

@hikol 2016-11-17 02:28:17

グァンホンくんに美味しいものおごってあげてえ…

@with5season 2016-11-17 02:28:24

あぁ、勇利……この様子だと中国大会は厳しいか……?

@EVILS_MBLOOM 2016-11-17 02:28:36

グァンホン君かっけぇ!
からのぬいぐるみはむはむするとか可愛すぎ反則
水飲むクリスさんの口元やばいなー

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:29:28

引きずられてるwww

@Asche_bkst 2016-11-17 02:29:35

人目が少ないところでナニをするんだ

@HELLSING_DAWN 2016-11-17 02:30:41

人気のないところを探すヴィクトルさん

@tmt_stu 2016-11-17 02:29:43

人目が少ないところを探すってどーゆーことですかね!?!?

@eguchiptk 2016-11-17 02:30:00

若ジャコメッティーーーーー!!!!

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:30:02

ヴィクトル美しすぎでしょ

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:30:30

惚れるわ

@visuko 2016-11-17 02:30:29

クリスガチっぽいんだよʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

@aniotaf 2016-11-17 02:30:36

若かりし声も2人共本人がやるのねwww 

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:30:45

またイキそう・・・

@Pescaegiulia 2016-11-17 02:30:45

アニメとわかっていてもキャーキャー言ってしまう❤💕❤

@dos236236 2016-11-17 02:30:45

アッー!

@deluxe_tokyo 2016-11-17 02:31:02

そして股間のアップで……///

@seki_sh 2016-11-17 02:31:17

最高です…

@shimo_0421_ 2016-11-17 02:31:03

スケーティング中にイキそうになるなww

@56ztrMD9fYTxb13 2016-11-17 02:31:05

ピチットくーーーーん!なに今の顔最高にかっこよかったよ!!!!

@popaink 2016-11-17 02:31:05

ヴィクと他の選手の関係性みれるの面白い
ピチットくんイケメンすぎか(T_T)

@Q_RURU_YUKI 2016-11-17 02:31:11

上海蟹さんだ…(*´д`*)🦀

@EVILS_MBLOOM 2016-11-17 02:31:13

クリスさんやっぱヴィクトル至上主義なとこあるのね
「イキそ!」でその、アングルやめwww

@yucoeva 2016-11-17 02:31:50

勇利大丈夫かな
今回ヴィクトルの顔がよく見えて良いね





@seki_sh 2016-11-17 02:32:21

トップに躍り出る

@lyncherrr5 2016-11-17 02:32:22

ピチットくん王様とスケーター好きな

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:32:19

ピチットくんの唇エロい

@89jan_chan 2016-11-17 02:32:34

ピチットくん!!!!

@doramamaker 2016-11-17 02:33:30

ピチット君にはオーラあるよね。
パワー感じる。

@schrodinger165 2016-11-17 02:33:30

ピチットくんのジャンプめっちゃ高くない??

@89jan_chan 2016-11-17 02:33:31

かわいい!!!

@seki_sh 2016-11-17 02:33:43

四回転を全て後半に持っていく構成

@noizu_ka 2016-11-17 02:33:58

ピチットくん格好良いぞう!!!!!

@s_rbs_m 2016-11-17 02:34:09

ピチットくん最高おおおおおおおお

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:34:22

ひゅ~~~

@bauashima 2016-11-17 02:34:24

ピチットくんやりきった!!!!

@0_equal_all 2016-11-17 02:34:26

ジャンプノーミスは得点源デカいからな・・・!!素晴らしい!!パーフェクトな演技出来たのかな・・・。

@EVILS_MBLOOM 2016-11-17 02:34:27

今の氷上、かっけぇな
ピチット君も好戦的よねー
混戦極めてんのね
勇利は持ち直、せないか……?

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:34:34

聞くな!!!

@kalakala241 2016-11-17 02:34:35

こんなに、こえあらげたのはじめて!?

@fancybba 2016-11-17 02:34:40

ゆーりのメンタルもう割と限界だこれ…

@taromal777 2016-11-17 02:34:41

ユーリのくそメンタル早く強化しよ

@flowerlightsnow 2016-11-17 02:34:54

勇利やばいやばい
ヴィクトル叫んだぁああ

@axabmn 2016-11-17 02:35:09

やべえ、見てる側まで勇利がかなり心配になってきたぞ

@89jan_chan 2016-11-17 02:35:10

あぁ^~ピチットくん^~

@kbtrms 2016-11-17 02:35:14

ピチットくんのFSで泣きそうになったけどヴィクトルの声で引っ込んだ

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:35:24

なぜここまで怯えているんだ

@lyncherrr5 2016-11-17 02:35:29

もう無理。過呼吸になる。私が。

@a313okt 2016-11-17 02:35:55

壊れやすいなら…
壊してみようって、おいwwwwww

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:35:55

野獣の眼光

@apollo_boustar 2016-11-17 02:36:03

ヴィっちゃん大胆宣言(´⊙ω⊙`)

@funbojaman 2016-11-17 02:36:09

ヴィクトルも扱い方に困る勇利の豆腐メンタル…www

@seki_sh 2016-11-17 02:36:23

表彰台に登れなかったらコーチを辞める

@kikurage_modoki 2016-11-17 02:36:13

何で、今そんな試すようなこと言うの

@seki_sh 2016-11-17 02:36:54

壊れた





@latetrain4649 2016-11-17 02:36:14

さっぱりわからんてヴィクトル、ああああ泣かした!

@kikurage_modoki 2016-11-17 02:36:27

でも今回はヴィクトルまで迷惑かけるから

@laula0x0 2016-11-17 02:36:29

ゆーりないちゃったおかわいい❤️ふああああああ❤️

@tanteiars 2016-11-17 02:36:32

ヴィクトルが泣かしたー勇利を泣かしたー

@neru_11 2016-11-17 02:36:46

かわいくて泣きそういや泣いてます?

@6767mg 2016-11-17 02:36:56

離れずにそばにいていただきましたああああああ!!

@kb_106sk 2016-11-17 02:36:56

「キスでもすればいいの?」ってビクトル

@doramamaker 2016-11-17 02:36:58

「オレは、責任取ってコーチを辞める」

勇利が我慢してきたダムが決壊した!!!!

@n_music_n_life 2016-11-17 02:37:01

俺が信じるオマエを信じろメソッドだ!

@seki_sh 2016-11-17 02:37:27

離れずに傍にいて

@gamma_zash 2016-11-17 02:37:15

離れずにそばにいて、クッソカッコいい

@akashi_anime 2016-11-17 02:37:32

ハートブレイクwwwwwwwwwwwwwwww

@gyuunikudaisuki 2016-11-17 02:37:34

あの変なロシア人キター♪───O(≧∇≦)O────♪

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:37:34

wwww

@MjinhoTongarini 2016-11-17 02:37:54

あのすごい泣きの演技の後にコイツかよw

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:38:03

あっ・・・

@aloyorisao 2016-11-17 02:38:03

クリス並みにこいつもなかなか濃いキャラ

@funbojaman 2016-11-17 02:38:12

「今シーズンのテーマは“ハートブレイク”」また私情が…www

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:38:14

顔wwww

@rmk206 2016-11-17 02:38:23

こいつノンケなのかゲイなのかはっきりしてほしい 

@marronak38 2016-11-17 02:39:09

もう皆それぞれにドラマチック過ぎる。

@seki_sh 2016-11-17 02:39:45

君を救うと約束する

@shinbungawari 2016-11-17 02:39:22

ヴィクトルにすっかり依存してるユーリ大丈夫?と萌えより心配になってくるようになってしまった。

@KARAS_SABER 2016-11-17 02:39:45

寝取られリーゼント、こんなビッチいらんやろw
早く次探した方がいい

@0_equal_all 2016-11-17 02:40:05

課題は山積みだな、ああん、そういうヤコフがいい!!

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:39:22

本日のユリオ

@ginp_15 2016-11-17 02:40:07

あのあと何かやったな

@eternalsisters 2016-11-17 02:39:56

勇利とヴィクトル、事後みたいですやん……。

@89jan_chan 2016-11-17 02:40:21

ツンツン





@cinnamon1327 2016-11-17 02:40:14

つむじおしがまさか😭😭😭😭

@seki_sh 2016-11-17 02:40:14

ヤフコに聞いとけばよかった

@kikurage_modoki 2016-11-17 02:40:12

生徒に慰められているようじゃコーチとしてまだまだだな

@DepravedBunny 2016-11-17 02:40:31

いちいち行動が可愛いんだよ!くそーーー

@weariness 2016-11-17 02:40:42

吐きだすだけ吐き出して吹っ切れたのか

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:40:46

ガッツポ

@seki_sh 2016-11-17 02:40:49

曲はYuri on ice

@912amen 2016-11-17 02:40:53

前回のフリーと感情も心情も違う…がんばれ…がんばれ…

@0_equal_all 2016-11-17 02:41:15

何今の・・・!!生徒に慰められるって見抜かれてんな・・・。上手く力抜けたな、勇利・・・!つムジツンがこれ、今後の出る時の儀式になるな・・・。

@eguchiptk 2016-11-17 02:41:22

メンタル弱いってわかってるやつはメンタル弱くないわ

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:41:46

・・・!

@apollo_boustar 2016-11-17 02:42:09

鳥肌が気持ち悪いほど立ってるよぉ…すごいよぉぉ…たすけてwww

@godonlyknows135 2016-11-17 02:42:13

コントロールできてなかったかな

@seki_sh 2016-11-17 02:42:14

今シーズンのテーマは愛

@EVILS_MBLOOM 2016-11-17 02:42:38

勇利のフリーは見るユリオ
勇利の独白、かなり辛辣よねwww

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:42:47

ヴィクトルの顔wwwwww

@Ju3n7 2016-11-17 02:42:58

もっと強くなりたい!もっと強くなれる!

@seki_sh 2016-11-17 02:43:04

オーバーターン

@tubame_i 2016-11-17 02:43:09

僕はヴィクトルの想像を超えられる!!!

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:43:30

4回転フリップをした時の顔

@todashorb 2016-11-17 02:43:30

よくもまあ変わる表情だな… コーチとしては十分だろう。

@itameshi_yutori 2016-11-17 02:43:41

かっこよすぎる~~~~!!!

@aniotaf 2016-11-17 02:43:42

おぉぉおおおおすげぇぇえええええ!!! 

@WhiteWeathercoc 2016-11-17 02:43:43

ヴィクトルの表情がいちいちいいな

@rae1nh2n 2016-11-17 02:44:07

きゃああああああああああああああああああああああああああああああ

@siki0223 2016-11-17 02:44:08

キスしたあああああああああああああああ

@89jan_chan 2016-11-17 02:44:27

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@ritsuko113 2016-11-17 02:44:26

びっくりした!チューしたのかとw 

@aska_9981 2016-11-17 02:44:29

これはやばいってやばいってやばいって

@tarudebu 2016-11-17 02:44:48

大事な所がみえねぇよぉぉぉぉぉおっ!!!!

@seki_sh 2016-11-17 02:45:04

リンク上でやるなんて前代未聞

@vanishingloveca 2016-11-17 02:44:50

お互いに相手をびっくりさせようとしてるの面白い

@krhc_m 2016-11-17 02:45:57

すげえすげえ! 中国がこの完成度なのに、ロシアの前哨戦としてめちゃくちゃ熱い!!! んでそのロシアも、ファイナルの序章に過ぎなくて……。このアニメやべえええ!

@moondrop 2016-11-17 02:45:57

勇利のメンタルすごいな。というかそっちに振り切れたのねー。ヴィクトルの驚く顔が珍しくて珍しかったよ!

@seki_sh 2016-11-17 02:46:07

ピチット君が初優勝

@kon231115 2016-11-17 02:46:08

TVに向かってマジで「え」って言ったAM3時前

@1117_anime 2016-11-17 02:46:09

今日のユーリ!!! on ICE泣けた

@hassaku_0801 2016-11-17 02:46:09

ぜってーーーー寝られない。あと二巡する

@dos236236 2016-11-17 02:44:58

ユリ夫ブチキレwwwwwwwwwwww

@runaneet 2016-11-17 02:44:56

モスクアでボルシチにしてやるよ…

@YSY_AFHOKYS 2016-11-17 02:46:17


ちょっとガチ〇コでチューしたかと思ったわ(笑)!!!!ヴィクトルならやりそうだと思っちゃったよ(笑)!!!!

@miyo4 2016-11-17 02:46:17

いやまさか本当にするとは思わないじゃん!??

@matagi117 2016-11-17 02:46:39

公式がここまでホモいと女子の皆さんが妄想する余地が…

@seki_sh 2016-11-17 02:46:42

キャスト

@mo4_mo4 2016-11-17 02:46:44

たしかにホモなんだけど、単純にそういうのとは違うそれ以上のなにかを感じた(語彙力)

@anmjpn 2016-11-17 02:46:53

ベッドシーンは是非ベッドの上でお願いします

@kanoko_miyaji 2016-11-17 02:46:53

とにかくあの、途中までピチットくんと勇利好き!好き!って思ってたんですけど最後ヴィクトルに持って行かれました

@latetrain4649 2016-11-17 02:47:29

やっちまったよーあーもうヴィクトルさんたら、これでまた腐向けがーとか言われるんだよもーそれがどうした知ったことか最高でしたありがとう、あんなときキスもしたくなるわよねおめでとう‼

@ste_mari 2016-11-17 02:47:47

みんな早まるな!ロシアでは男性同士の唇でのキスは同性愛者でなくてもするんだ!  

@n_a_oekaki 2016-11-17 02:47:48

ちょ、ごめんあの、言いたいことたくさんある、勇利のメンタルの回復のとことかよかったよ、羽多野の役も面白いよ、でもね、あのー、さ、最後、ヴィクトルなにした?ナニした?

@schrodinger165 2016-11-17 02:47:54

勇利が泣いた瞬間「ば!!!????!?!」って声出た。それくらいひやひやしました。リアルの試合じゃなくてよかった

@seki_sh 2016-11-17 02:49:33

次回 勇利vsユーリ おそロシア!!ロシア大会SP

@tabinchuHTR 2016-11-17 02:48:16

勇利自身、今まで人に心配かけさせまいと気持ちを押し殺して頼ることをよしとしなかったんだろうなーってのが見えたんだけど、今回のことで徐々に自分の気持も出せるようになっていくし、知らない自分も知っていくんだろうな

@Asxxrinxx07 2016-11-17 02:48:45

途中からリアルタイムで観てしまったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
勇利素敵だった…。
やっぱ心臓がぎゅってなる!!!
ユーリは録画してあるのを1週間に1本のペースで観ていかないと心臓保たないし大事にしたい!!

@choco__mimi 2016-11-17 02:48:52

ゆーりのコーチが責められるのが辛いってところと
僕が勝つって信じててよ!ってとこグッときた
ちなみにリンクの上でチューしてるのみたことあります、国内で
会場はどよめきと笑いが起きました 懐かしい

@s_s_fe 2016-11-17 02:48:57

野郎が見てギリギリ受け付けられるBLの線を思いっきり攻めにいって成功してるのが凄い。
そしてそれがきちんと作品のドキワク感になってるから隙が無い。

@sakaki801 2016-11-17 02:49:05

泣いた!!!!!!!!!!!
勇利が泣いてヴィクトルに言った時
涙出た!!!!!!!!!!!!

そしてユーリの
「ボルシチにしてやる」発言からの
料理に映った時のアノ恐怖な感じwww
次週も楽しみですね!

@chise_kt 2016-11-17 02:49:14

あーーーもうサイコーかよ!!!!
ラストインパクト大だし、「コーチに自分より自分を信じてほしい」っていうのこれ真理!!!

@StrayTOS 2016-11-17 02:49:25

『ユーリ!!! on ICE』ラブラブごちそうさま♡ Yuri on iceの曲で演技してる時の緊迫感とバシッとジャンプが決まるタイミングに音がsyncしてとても爽快感がある。完璧な演技ではなく敢えて失敗の中に次を見出す語り口が感慨深い☆

@Gomarz 2016-11-17 02:49:32

なんか別の世界で演技中の選手の声がダダ漏れの本物のグランプリシリーズ見てる気分(何を言ってるのか自分でもわからん) ほんと面白いな。 次回はいよいよユリオと直接対決のGPシリーズ・ロシア大会か・・ 楽しみすぎる!…

@sanchatogo 2016-11-17 02:50:29

見るの今日で3回目位なんだが、めちゃくちゃ面白い。このビクトルというコーチにとってユーリの成長は自分が滑る以上にゾクゾクさせられるのだろう。安西先生にとっての花道みたいな。

@pin_rikuto 2016-11-17 02:50:59

なかなか寝付けなくて、初めて深夜アニメをリアルタイムで見た。とにかく最高だった。明日ちゃんと見る。何回も見る。


コメント

  1. SPでパーフェクトの演技した時点で、もっと先に行くためには4回転、もう1種類くらい次のSPで入れる展開もあるよなぁと考えてはいたけど、アッサリ今回回収されちゃったよ。。。
    そして、3種類目はヴィクトルの代名詞を、まさかの1度、3回転から4Tに変えた所にさらに4Fにするなんて、、、最後までにはこうするだろうって展開予想をアッサリ毎回全部持って行かれてるんだけど。。。また予想練直しだ。
    珍しく、ヴィクトルは脱いでなかったけど、代わりに勇利がMAPPAノルマを達成!次回も記録更新なるか?

  2. 有利はプレッシャーに弱いというより責任感が強すぎるって印象がした。非力なのに周りの期待以上に重いものを持とうとする。だから重さに耐えられずに潰れてしまう。まぁそれをプレッシャーに弱いっていうのかもしれないけど。

  3. 一晩寝て起きてから見て正解だった
    興奮して寝られなかったかも
    ジャンプ失敗しても盛り上げていく流れ見事
    あと選手とコーチのリアクションも
    見てる側の心情的に大事なんだな

  4. 色々濃すぎて、クリストフ・ジャコメッティのキャラ紹介の所にある「勇利はクリスに一度も勝てた事がない」をしれっと今回ひっくり返してるのに、気がつかなかったぞ。。。
    というか、マジでこれ、ロシア大会終わるまでGPF出場選手が1人も決まらないやつじゃないか?

  5. なあ管理人、タイトルで結果に触れるようなこと書くなよ
    作品楽しむ人間の邪魔するなよ、こういうことしておいて何がおめでとうだよ
    まあ追尾型広告貼ってまで金が目的で作品のこと別に好きでもなんでもない輩に言っても仕方ないかもしれんけど

  6. ※5
    ネットで感想見ようって人は、すでに視聴済みか、ネタばれOKの人が検索してるもんじゃないの?
    貴方みたいな人が、原作ありのアニメの感想サイトで、コメ欄に今後の展開のネタばれコメントあったらブチギレするんでしょ

  7. 中国杯フリーでこんなに感動させちゃってどうするの?
    まだロシア杯もファイナルもあるんだよ〜〜?
    どんどん越えるものを創らないといけないってハードルガンガン上がってるよ。

タイトルとURLをコピーしました