信長の忍び 第7話 感想:千鳥ちゃん無双、忍者って合戦で戦うのかな!

信長の忍び
スポンサーリンク
CxV2HTsUsAACMJT
@shinobinobunaga 2016-11-15 21:55:28

第7話、始まりました!

@weariness 2016-11-15 21:56:38

忍びなれども、忍ばない!

@VeryHurst 2016-11-15 21:56:46

千鳥ちゃん、二刀流なのが良い。

@susuki_Mk2 2016-11-15 21:59:55

千鳥無双!!

@ciel_blanccasse 2016-11-15 21:56:48

千鳥つええええええええ!!!!

@madara1107tom 2016-11-16 01:38:42

強い主人公が無双するシーンが大好きだ

@setuna91_yukari 2016-11-15 21:57:00

千鳥ちゃん化け物扱いされてる! 

@kashiramojiao 2016-11-16 08:47:17

レム瀬さんは鬼なので確かに化け物だけど・・・許せん(なんか違う)

@kosiitai 2016-11-15 21:57:03

矢を受けても死なないw

@ingvar_biology 2016-11-15 21:57:08

もう千鳥だけでいいんじゃないかな

@way_fugiti 2016-11-15 21:57:10

全軍、否定しろwwww

@ottakun_jikkyou 2016-11-15 21:57:21

サクサクと進むなあ

@susuki_Mk2 2016-11-15 21:57:52

素敵な……十文字槍www

@way_fugiti 2016-11-15 21:57:55

影武者がやられてる

@nntoyoyo 2016-11-15 21:57:58

死屍累々アニメだった

@susuki_Mk2 2016-11-15 22:01:26

秀吉の能力──「なかなか死なない」発動!

@nekoarashi2010 2016-11-15 21:58:01

わりとちゃんと死ぬ

@_127002 2016-11-15 21:58:20

ギャグなのに人がバンバン死ぬアニメ、笑ってみていいのかいけないのか分からない

@tabinchuHTR 2016-11-15 21:58:51

信長に先に察知された、弱兵と思ってた織田軍が実は結構強かった、桶狭間が雨だった、などなど

@nntoyoyo 2016-11-15 21:58:51

絵は可愛いけど普通に人が死ぬ系





@susuki_Mk2 2016-11-15 21:58:52

影武者www

@harapin351 2016-11-15 21:58:57

コミカルなのに普通に戦は殺しあうのんなぁ~

@ponpokonwes 2016-11-16 03:12:36

「信長の忍び」7話感想 後世の人々は彼らを如何に語るのか?信長と義元の印象を決定付けた桶狭間の戦い!!

@kosiitai 2016-11-15 21:58:09

敵将討ち取ったり!

@nntoyoyo 2016-11-15 21:58:11

後世の人はわしをなんと呼ぶであろう

@ayr_1 2016-11-15 21:58:10

運が悪かっただけだ!

@ciel_blanccasse 2016-11-15 21:59:12

桶狭間面白かったーーーーーーーー !!!!!\(^o^)/

@konamijin 2016-11-15 21:58:52

あっという間に桶狭間が終わった

@haitaka1983 2016-11-15 21:59:08

桶狭間終わったー!最初の殺陣のシーンはシビれたわ。

@tabinchuHTR 2016-11-15 21:59:16

SDだけど血はドバドバ出てたなwww

@kashiramojiao 2016-11-16 08:49:45

当たってるよ

@mdgw7 2016-11-15 22:00:08

すげぇ、桶狭間の戦いが5分で終わった。超高速だった。あと、OPとか見て何となく予想してたが、血がめっちゃドバドバ出てた。手ももげてた。絵柄だけならほのぼの系4コマなのに、殺る時ぁ殺るよね、この作品

@jhanagata 2016-11-15 22:00:10

あっという間だなー。
でも、スゴくテンポが良くて、さくさく見れる♪
しかもちゃんと4コマテイストが失われてないもんね。
素晴らしいわ。

@kashiramojiao 2016-11-16 08:50:33

それ置いてけ

@daipoekawaii 2016-11-15 22:00:25

今まで以上に濃密な時間だった…腕のくだりこの時間でも一応大丈夫なのか

@shinobinobunaga 2016-11-15 22:00:25

第7話、ご覧いただきありがとうございました。今週もあっという間でしたが、いかがでしたでしょうか。今川義元の最期、原作マンガでも屈指の名場面です。さて、来週にもどうぞご期待ください☆

@Domon_026 2016-11-15 22:02:57

あっという間の桶狭間。時間は短いが戦闘がド派手!

@indeo3 2016-11-16 00:41:55

は真面目に史実をなぞってるから、偉いよねー笑

@susuki_Mk2 2016-11-15 22:03:01

次回「信長の忍び」第八話「歴史に人あり。山あり、谷あり、涙あり」

@ToRoRouDoooooN 2016-11-15 22:03:43

今日も勉強になりました

@6Hyde6Togi6 2016-11-15 22:09:00

勉強になるしほんと面白いですなぁ〜あんな死闘をここまでコミカルかつサクサク食べれるアニメはそうないと思うし☆

あと昨日文字の打ちすぎでしびれこえて腕なくなったてネタで話してたらこんなとこにあったよ笑

千鳥ちゃん返してくだされ〆…


コメント

タイトルとURLをコピーしました