マジきゅんっ!ルネッサンス 第7話 感想:彫刻家として不合格、この展開はびっくり!

マジきゅんっ!ルネッサンス
スポンサーリンク
CxJb4IDUQAALRzq
@fashi2 2016-11-13 22:30:00

またアニメ見てる : マジきゅんっ!ルネッサンス #7 「太陽みたいに輝いて」 at TOKYO MX

@orcib_swo 2016-11-13 22:30:24

今日はりんたろうくん回でしたかね????

@sirasugohan 2016-11-13 22:30:32

マジきゅんルネッサンス観るよ

@jyuhfk 2016-11-13 22:30:57

りんちゃろパイセンは優秀な人

@kikurage_modoki 2016-11-13 22:30:58

先輩なら軽くパスできるだろう

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-13 22:31:05

マカロン…ショートケーキ…ぶどうのタルト…

@TKFN114531 2016-11-13 22:31:11

さっさと手を動かしてください

@kikurage_modoki 2016-11-13 22:31:14

何でそんなにいつも元気なの?

@1029Bmw_2 2016-11-13 22:32:00

これはダメそうな予感…かと思ったら違う…こともなかった

@navyfox 2016-11-13 22:32:04

「作品にゆとりがありません」

@ACL_Phantom 2016-11-13 22:32:05

タイトルは「飛翔」かな?(白目)

@orcib_swo 2016-11-13 22:32:13

不合格!!wwwwwwwwwwwwwwwww

@torigraff 2016-11-13 22:32:33

世界で一番キミにマジきゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

@rido1 2016-11-13 22:32:43

一週間であれと同レベルのものを作るの

@urabesiren 2016-11-13 22:32:51

ちょ、一週間で彫れるもんちゃうで⁉︎

@xx0_yumet 2016-11-13 22:33:04

間に合った😭待ちわびたりんたろーくん回

@milky7way1cat21 2016-11-13 22:33:08

今週も『マジきゅんっ!ルネッサンス』始まりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最初から面白い♡ꉂ(ˊᗜˋ*)

@gonbe6_9 2016-11-13 22:33:43

恋はロジックじゃなくマジック(名言)

@Maenu_9538 2016-11-13 22:33:48

始まった~!けど、
りんりんの笑顔早く見たいよ~😭
がんばれっ!

@torigraff 2016-11-13 22:34:00

OPほんとすっごい盛り上がる・・・盛り上がらない?

@cubizoom 2016-11-13 22:35:42

この人はお菓子の芸術家かと思ってた

@yojomagica 2016-11-13 22:36:08

彫刻じゃなくてお菓子作りに変えたら

@ToRoRouDoooooN 2016-11-13 22:36:39

イッチー、お菓子先輩のこと尊敬してるのか。珍しい態度

@naomin_47 2016-11-13 22:36:42

キングはホント優しい;;;;

@_RinLen_Kawaii 2016-11-13 22:37:12

小花ちゃんの手作り弁当食べたい

@mizuking_o3o 2016-11-13 22:38:16

試験駄目だと退学なのにルイルイは留年したという

@1029Bmw_2 2016-11-13 22:38:17

手作りお弁当とか空想の産物だと思ってました

@_RinLen_Kawaii 2016-11-13 22:38:37

マジキュンめっちゃショタロリ出るから嬉しい

@2dnend 2016-11-13 22:39:10

じいちゃんのフクロウ随分禍々しくないかw

@jyuhfk 2016-11-13 22:39:12

可愛いリンリン可愛い!!!!有難うございます!!!

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-13 22:39:25

スケジュールならもうずれてる

@ecoba17s 2016-11-13 22:40:17

芸術科の成績トップクラスの連中集めてこんな下働きみたいなことやらせてんおか…

@twincru 2016-11-13 22:40:28

ガムテープがバウムクーヘンに見えてきた

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-13 22:41:02

お菓子持って行ってやってくれないか

@otome8239 2016-11-13 22:44:29

ルイルイあそんでんじゃん!真面目に手伝えよ!!

@kikurage_magai 2016-11-13 22:45:23

自分の事でいっぱいいっぱいになってて、なかなか委員会に行けなかった

@TKFN114532 2016-11-13 22:45:25

そんな俺をあっさり受け入れてくれるとさ





@t_yousakura 2016-11-13 22:46:32

ミニフクロウかわいいを手に載せる小花ちゃんかわいさやばい爆発しそう

@Yugao07 2016-11-13 22:46:43

可愛いですフクロウも小花ちゃんも

@ddddddddddddd_n 2016-11-13 22:49:00

今回愛ヶ咲小花さんの可愛さが突き抜けてたし完全に千本木さんの時代がきてる

@otome8239 2016-11-13 22:48:41

てのりふくろうかわいいね!?

@youzaka 2016-11-13 22:49:36

勧告されて退学しても自主退学

@sorehatyaunen 2016-11-13 22:49:54

えっいやここは合格だろ!?!?

@honryaku 2016-11-13 22:49:55

攻略対象が一人減るやんけ…

@kerakraken 2016-11-13 22:50:16

悪い意味で胸がキュンとするわ・・・

@jyuhfk 2016-11-13 22:50:33

モブてめぇなに合格してんだ!?!?

@kikurage_magai 2016-11-13 22:50:38

歌キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@tabeco 2016-11-13 22:50:47

そっち方面で本領発揮すればよいのでは??

@_RinLen_Kawaii 2016-11-13 22:50:47

彫刻より料理の方がいいんじゃないか?

@shochag_2 2016-11-13 22:50:58

キラキラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@yasunolive 2016-11-13 22:51:07

これやばいクスリが入ってるマカロンなのでは…

@kerakraken 2016-11-13 22:51:18

こっちの方が才能あったってことかよwwwwwwwwwwwwww

@ClamiyuriS13 2016-11-13 22:51:53

マカロン…。お菓子の庭…?

食テロか…?今日の回は食テロなのか…?

@cocoteta12 2016-11-13 22:52:36

リンちゃんまさかの専攻チェンジっすか…!?

@nanchan_ 2016-11-13 22:52:37

お菓子で解決しちゃうのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@kaze_toho 2016-11-13 22:52:49

彫刻の才能は、ありませんでした…

@harusakashi 2016-11-13 22:52:50

先輩今まで頑張ってきたのにwww

@orcib_swo 2016-11-13 22:53:03

爺ちゃんみたいな彫刻家になる!!!!ってアツイ思いは何だったんだ・・・・・・・・・・??????????????

@kikurage_modoki 2016-11-13 22:53:07

次はお菓子で世界中のみんなを笑顔にすっかー!

@freedom_natsuha 2016-11-13 22:53:17

元々何を専門にしてるのか分からなかった先輩が、お菓子職人になった

@YUYUSHIKlisGOD 2016-11-13 22:53:27

僕は嬉しいよ、戻ってきてくれて

@Yugao07 2016-11-13 22:53:28

まぁあくまで自主退学の勧めだったしな

@clover0625 2016-11-13 22:56:12

小花ちゃんかわいいなぁ♡
とりあえずモネくんが花ちゃん先輩って呼んでくれるとこ聞きたい。ゲームで聞けなかったし(っ`;ω;´c)

@hironika 2016-11-13 22:57:35

先輩、いい人なんだけど自分が行き詰まりそうな時でも他人の世話を焼きたくなるのは自分のことから逃避してるのかとも思ったけど、無意識下に「皆の笑顔が見たい」って願望があったからだったか。

@kerakraken 2016-11-13 22:57:52

今回の話のキモは「彫刻家向いてないよ」ってことじゃなくて、「凛太郎がなりたかったのは彫刻家じゃなかった」ってことだと思うわ。
知らず知らず「彫刻家にならなきゃだめだ」と思ってたのであって、ホントになりたかったのは「爺ちゃんみたいに」なんだから。

@VeryHurst 2016-11-13 22:58:12

まさか彫刻ではなくお菓子の方で合格するとはな。帯刀先輩にとってはみんなを笑顔にすることが大事で、1人苦悩していた彫刻よりも、これまで誰かのために作り続けていたお菓子の方がよりキラキラを出せたということかな。何にしても面白かった。

@prprprchan 2016-11-13 22:58:19

ショタは日本の宝じゃ

@kanonn27304254 2016-11-13 22:58:30

やばみん

@sho_kki 2016-11-13 22:58:46

凛太朗あれかな、学科?変更するのかな?

@pr1ncesspavane 2016-11-13 22:59:02

リンリン回途中参加だけどよかった!!お菓子作りにうつれるのか〜なるほど。 次回は待ちに待った帝歌回。でも、帝歌回って一話で終わる??メインヒーローだし、次話の届かぬ光というタイトルからして二話構成のような気がする…

@IguPearl 2016-11-13 22:59:16

今回もきゅんきゅんマジきゅん

@azusasky 2016-11-13 22:59:27

りんりん回良かった✨来週いよいよキングの回ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

@prprprchan 2016-11-13 22:59:42

凛太郎ねこちゃんみたいで可愛いんだよなぁ〜

@umechaannn 2016-11-13 22:59:52

てかりんたろう君さ、彫刻そんなあっさりやめちゃっていいの?笑
「俺がしたかったのは彫刻じゃなくて、皆を笑顔にすることだったんだ!!!お菓子でこれからは笑顔にするぜ!!!」でFAなのかな??笑





@iykiyk888 2016-11-13 22:59:54

りんたろ先輩は笑顔が似合います!


コメント

タイトルとURLをコピーしました