タイガーマスクW 第7話 感想:初代についても触れてくれるのいいね!

タイガーマスクW
スポンサーリンク
20161113d
@fashi2 2016-11-13 02:50:06

またアニメ見てる : タイガーマスクW #7 「直人とナオト」 at テレビ朝日

@chipanosuke0824 2016-11-13 02:50:36

むくり。

タイガーマスクWまもなくー!

仮眠作戦成功だぜ\(^o^)/

実は…先週は気付いたら朝だったんだ(;´д`)

恐ろしい…!!

鳥の声と太陽の光が邪悪なものに感じたぜ…(+_+)

@Yong_Ki 2016-11-13 02:51:09

もう神回の予感しかしない今週のタイガーマスクW

@MeiNetsu 2016-11-13 02:51:24

結局タイガーマスク草野時間まで起きてしまった 

@hiraku_world 2016-11-13 02:51:29

ル ー ル 無 用 の 悪 党 に 正 義 の パ ン チ を ぶ ち か ま せ

@anisoku01 2016-11-13 02:51:50

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ

@WildBeat 2016-11-13 02:55:16

作画ちょっと古い感じが出てる

@ritk10 2016-11-13 02:53:40

水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

20161113a
@hiraku_world 2016-11-13 02:53:30

テコ入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@tokyorko 2016-11-13 02:53:58

春奈たんビキニもいいね👍

@mmakioonodera 2016-11-13 02:55:05

今回の沖縄巡業長いんだな 

@navyfox 2016-11-13 02:55:42

ご自由にどうぞ(テキトー)

@kaisertum 2016-11-13 02:55:43

タイガーマスクWが無駄に力を入れている物販描写

@freeman_jikkyo 2016-11-13 02:57:02

この頃から頑張ってるミスターXさん

@ganbarugaaa 2016-11-13 02:57:05

そうそう、初代タイガーはかなりエグい戦い方だったのよね。

@on_the_tansan 2016-11-13 02:57:36

どないなっとんねん

@JuneTajima 2016-11-13 02:57:47

強ければ、それでいいんだ!

@picu_slu 2016-11-13 02:57:49

素顔を晒すことになってしまいました

@tatti5 2016-11-13 02:58:31

僕も伊達直人って知ってるよ ランドセル寄付してた人でしょ!

@36grammes 2016-11-13 02:58:47

マスク脱いでUWFを設立したんじゃないですかね

@honchino 2016-11-13 02:59:00

あなたならすぐ答えにたどり着く

@kawasemi_P 2016-11-13 02:59:01

なぜタイガーマスクを名乗るのですか?

@iq283283 2016-11-13 02:59:52

ダークさん!まだ、頑張ってた💕

@WildBeat 2016-11-13 03:02:18

相変わらず試合シーンはよく動く

@hira_toyo 2016-11-13 03:00:16

しかし毎度毎度ダークさんの試合は塩分濃度が高いな…

@hiraku_world 2016-11-13 03:01:04

左遷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20161113b
@tetumar 2016-11-13 03:01:05

新しい虎の穴は爽やかだな

@hira_toyo 2016-11-13 03:01:05

なんだよ、GWMの連中イイ奴らじゃないかww

@___leach 2016-11-13 03:01:09

ドサ回りを強いられるザンギエフ

@kaisertum 2016-11-13 03:01:46

ミスター・○ックスからの電話だと!

@m_tsuizaki 2016-11-13 03:02:18

ミスターの方のXも健在なのか!
 
ってライガーさん田口さんマホンさん何してはるんですかw

@on_the_tansan 2016-11-13 03:04:32

Ms.Y

@datmania 2016-11-13 03:02:38

ミスターX、何歳なんだよ

@WildBeat 2016-11-13 03:05:38

ミスターXってなんで肌青いの?

@cardhu00 2016-11-13 03:02:51

うわーおじいちゃんになったミスターX見たいような怖いような





@Yong_Ki 2016-11-13 03:03:39

おおおおおおお!!!!!!柴田さんだ!

@susahadeth52623 2016-11-13 03:04:04

昔の虎の穴は世界中の団体にヒールを送り込む組織だったが、今は自前で団体(GWM)経営もしてるから、そりゃヒールだけでは成り立たないよな。

@Yong_Ki 2016-11-13 03:04:31

相変わらずガミラスかってくらい肌が青いミスターX

@freeman_jikkyo 2016-11-13 03:05:00

当時のミスターXって事は別人なの?

@mmakioonodera 2016-11-13 03:05:00

当時のミスターX? このXは二代目か? 

@rockpotofu 2016-11-13 03:05:29

当時のミスターXは死んだって言ったな。別人なのか。

@yoshima_3 2016-11-13 03:05:40

クローンなのか? ってぐらいそっくりだ

@kawasemi_P 2016-11-13 03:06:00

初代を知っているおじいちゃんか…

20161113c
@kiriyasyu2 2016-11-13 03:06:08

この幼女の声どっかで聞いたことあんな 

@wataru_1992413 2016-11-13 03:06:59

オジイがガープ中将、、、

@WildBeat 2016-11-13 03:07:13

「俺、タイガーのフィギュア!」
え、フィギュア欲しい

@egagaga46 2016-11-13 03:07:17

本日の頑張れ若松龍タイム 

@hiraku_world 2016-11-13 03:07:39

タイガージェットシンまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ebi_gorilla 2016-11-13 03:07:39

ゴリラージェットシンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

@asher_P 2016-11-13 03:07:52

ゴリラーシンさんまさかの再登場

@shochag_3 2016-11-13 03:07:59

腰が抜けたwwwwwwwwwww

@hira_toyo 2016-11-13 03:08:00

ゴリラーさん日本語使えるんか!!ww

@donm645 2016-11-13 03:08:07

当日券でもめちゃくちゃ前列やん!!!

@cocoonP 2016-11-13 03:09:27

オカダさんにも見せ場を作っていく

@tsuyochinn7 2016-11-13 03:10:45

勝利BGMキタ━(゚∀゚)━!

@kagekina_ozneko 2016-11-13 03:11:22

甦るーーータイガーーーぁぁああ 

@z_s_e 2016-11-13 03:11:57

カッコイイのはプロレスにとって必要なことかな

@odoroku_s 2016-11-13 03:12:14

おぉオカダさんのドロップキック

@WildBeat 2016-11-13 03:15:22

いやー、動きまくるからカッコイイシーン全然取れなかったぜ
これDVD化いつ?

@Yong_Ki 2016-11-13 03:12:18

タイガーの眼って言うとまた初代の1話を思い出すやつ

@hiraku_world 2016-11-13 03:13:59

永田?タイガージェットシン?今はタイガーマスクの時代じゃよ

@susahadeth52623 2016-11-13 03:14:23

初代タイガーマスクが今も現役なわけない!って劇中で言われてるけど、他のスポーツならともかくプロレスだと半世紀経っても現役とかあり得るから!

@Ponytails35 2016-11-13 03:15:10

当時見てた人達には堪らない演出だったろうな

@picu_slu 2016-11-13 03:15:44

前回のタイガーマスクこれから見ようと思ってるんだけど、なかったことにされてて草しか生えない

@Yong_Ki 2016-11-13 03:17:04

今週に限らず毎週なんだけど、本当にタイガーマスクWの作画技術が初代のリスペクトがすごすぎる。 目が幸せ

@yoshima_3 2016-11-13 03:18:57

タイガーマスクWの世界線はタイガーマスク二世はいない事になっていて、結果新日にはタイガーマスクは上がっておらず、Jrが盛り上がっていないのかな?

@kaorura_ 2016-11-13 03:19:01

まずまずの話が続いているが、今後にタイガーマスクとタイガー・ザ・ダークの戦いが待っていると思えば楽しみでしかないんだよなぁ。いまは助走って感じなのだろう。

@mmakioonodera 2016-11-13 03:19:08

なかなかタイガーとダークが交わるようで交わらないのはピークへ向かうためなんかな 

@Kendama567 2016-11-13 03:19:48

「タイガーマスク二世」は黒歴史なのか?(^_^;)

@SAL_MAN 2016-11-13 03:19:52

タイガーマスク最終回を見てねって呟いたのは、伊達直人が去った後に、G馬場が虎のマスクを預けたのはケン・高岡なのよ。タイガーマスク2世がいない世界観はココに起因してると思う。 

@VeryHurst 2016-11-13 03:19:57

とりあえず春奈ちゃんの水着を見れて良かった。タイガーも勝ったし、タイガーのグッズも売れて春奈ちゃんも順調そうだ。あと今回は氷ぜんざいの幼女もなかなか良かった。それとミスターXの顔色が悪かったな。

コメント

  1. オレは未だに巨人の「沢村」が現役だと思ってるしぃ(うぜぇ…)
    ヒロインの水着に目もくれず自主トレする姿に「メジャー」の茂野吾郎を見た。

  2. 二世は、なかったことにされてるみたいだね。
    確かにあれは失敗作だったから。

  3. 今回のタイガーマスクwは最初のTV版の続編になっているが
    二世はそもそもこの最初のTV版の続編では無くマンガ版の伊達直人が死んだ世界を継承している
    このためタイガーマスクwと二世が繋がってはいないのは制作発表の頃から説明されている

  4. Mr.NOの再登場に更なる期待が高まった

  5. 逆に、前作の続編にしては劇中の観客やプロレス関係者達の反応薄すぎじゃね?初代タイガーマスクの存在すらなんかあまり知れ渡ってない感じがする。

  6. ※1
    MissXの水着姿だったらがっつり喰いついたりして…。

  7. 確か、初代タイガーマスクって50年ほど前ですよね。
    タイガーマスクWの7話を見て、50年ぶりのミスターXだが、声も含め容姿も当時のまま!!老けてもいない!!
    小さい時から肌が青くて怪しいと持っていたが。。。やっぱり、ミスターXはガミラス人だったか!?
    一般的なガミラス人の寿命は300歳から350歳と言われているから、現時点で既に、地球はガミラス狙われていたのか!?と、キチモードに入ったよ。。。他にも気が付いた人いるのかな???

  8. うん、顔青いと言えばデスラー総統。
    デスラー総統と言えば顔青い。ってな位だったもんねぇ。

  9. 昔のアニメを相当リスペクトしてるのを感じる…。

  10. 登場はいいけど昔を寸分違わず引き継ぐならば、ミスターXは伊達直人を〇さつ失敗~事故〇して本編中の新聞にも掲載されていた筈で、首領も直人、ルリコさんも確認した場面も有るのにね??、Wの第3話にミスターXが登場した時には、そう思いながら、感無量だったが、、『死亡遊戯』のビリーローみたいに偽装だったのか???

  11. 初代のタイガーの声優さんは、存在感の有る!青い顔の敵キャラクターとは、縁が有ったのかもね?(笑)

  12. 1番の関心はこのテレビ版『タイガーマスク』からの続編ならば多分??伊達直人はまだ、存在している??、

タイトルとURLをコピーしました