Lostorage incited WIXOSS 第6話 感想:ちーちゃん子供の頃からちょっと歪んでる!

Lostorage WIXOSS
スポンサーリンク
Cw_quIvUQAEbbdm
@cocona_tv 2016-11-12 01:05:00

『Lostorage incited WIXOSS #6』の録画を開始しました。

@n092t 2016-11-12 01:05:28

援交か!?

@jagement 2016-11-12 01:05:46

ブックメーカーって…知ってるかな

@White_Shadow_ 2016-11-12 01:06:03

ブックメーカーを紹介する怪しいお仕事(美人局)

@WYS_ 2016-11-12 01:06:11

私と・・・シませんか?

@Gratin_Spaghett 2016-11-12 01:06:20

ちーちゃん風俗店の客引きみたいだぁ……(直喩)

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:06:42

スーパー腋OP

@Kiyokazu_T 2016-11-12 01:07:19

Lostorage incited WIXOSS 6話 見てきた
敗北からついにすず覚醒?来週いよいよ攻めに撃って変わるのか?
今期はタマみたいな子いないからずっと重いまま、もう少し彩りというか明るさ欲しいとこだね

@on_the_tansan 2016-11-12 01:07:51

ようじょ提供

@art_odoroityae 2016-11-12 01:07:52

回想シーンぐらいでしか笑顔のないアニメ始まった。

@CORE_SUKE 2016-11-12 01:09:20

わかった、このアニメの男はみんなヤラれ役だな 

@newalone_R 2016-11-12 01:09:47

落ち着けよ。あんた、あつちの能力で操られてるんだつて

@n092t 2016-11-12 01:09:48

青髪ルリグ

@on_the_tansan 2016-11-12 01:09:54

闇堕ち

@siscon_nyaku 2016-11-12 01:09:59

ギャンブル沼にハマる人みたいな事言って敗北してる

@n092t 2016-11-12 01:10:04

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@shiketa_udon 2016-11-12 01:10:11

なんで男の方はこんなのばっかりなの

@ours_leo 2016-11-12 01:10:30

よかったら紹介しましょうか みんなやってるよ 
すぐにやめられるよ

@pinkdollmacaron 2016-11-12 01:10:48

会話にブックメーカーと出てきて、里見さんのことだ!! 

@n092t 2016-11-12 01:10:49

意味深な仕事だ

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:11:25

水出しコーヒー

@siscon_nyaku 2016-11-12 01:11:18

バイト感覚でこんな事をするなんて……ちーちゃん……

@yonatsu_aya 2016-11-12 01:11:22

ブックメーカーからバイト代貰う…金のためか

@WYS_ 2016-11-12 01:11:22

かわいい

@kikurage_magai 2016-11-12 01:11:38

今日はりおちゃんと遊ぼうと思って

@n092t 2016-11-12 01:11:42

リオと?

@nemuru_te 2016-11-12 01:11:52

ちーちゃんが完全に畜生に成り下がってる・・・

@torigraff 2016-11-12 01:11:54

ボクもブックメーカーのバイトについてJSに接近します。

@Meiren_422 2016-11-12 01:12:00

小学生までもがブックメーカーの玩具にされるのか

@n092t 2016-11-12 01:12:03

プリクラ

@gazeru0116 2016-11-12 01:12:08

容赦のない幼女には容赦のない闇へ引きずり込む算段

@AoiSoraSD_AC 2016-11-12 01:12:21

ちょっと眉目がくもってるちーちゃん

@n092t 2016-11-12 01:12:22

ママ…

@ktr_ymd 2016-11-12 01:12:34

JSにまで手を出すなんてブックメーカー最低だな!

@torigraff 2016-11-12 01:12:38

なんて罪深いゲームなんだ・・・無垢な幼女を絶望の底に落とすなんて・・・

@tanabe_y 2016-11-12 01:13:06

ママが死んじゃった思い出を消してもらう

@WYS_ 2016-11-12 01:13:08

歪んでるなぁ

@go3chicken 2016-11-12 01:13:08

嫌だ、なにこの幼女、闇が深すぎる

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:13:25

死んだママの記憶を消してもらうとか重すぎんだろw

@uminekoneko 2016-11-12 01:13:26

思い出を消してもママは戻ってこないんだよなあ 

@ghrmstk 2016-11-12 01:14:10

何を企んでるんだろうなあ、本当に愉悦だけなのか

@uzimusi_haihuri 2016-11-12 01:14:13

いつになったらお前らはデュエルするんだよ

@on_the_tansan 2016-11-12 01:14:19

腿い

@zerojoker519 2016-11-12 01:14:25

もうすず子のメンタルやばない?

@starlog 2016-11-12 01:14:58

ぼっち飯をこじらせてカードと会話しちゃう現象

@ufoprincess 2016-11-12 01:15:08

バイト代が発生するってことはブックメイカーって試合のマッチングで金取ってるってことなのか

@tz_stream 2016-11-12 01:15:52

あの小学生はバトルから逃げられるのでは(指摘)

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:15:53

追い込み

@uzimusi_haihuri 2016-11-12 01:15:54

バトルからは逃げられない(バグカードを使いながら)

@1029Bmw_2 2016-11-12 01:15:56

ブックメーカークズいwwwwwwwwww

@poison_fb 2016-11-12 01:16:02

ブックメーカーはリミット無いから好き放題してんな

@yonatsu_aya 2016-11-12 01:16:06

ブックメーカー死んでくれwwwwww

@kuromiya_sakana 2016-11-12 01:16:19

今のちーちゃんの口の感じ凄い好きです

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:16:22

こいつ殺せば大解決じゃないかな…

@starlog 2016-11-12 01:16:40

ちーちゃん….

@tabinchuHTR 2016-11-12 01:16:49

脱皮する瞬間…全裸より来ているほうが好き

@ddddddddddddd_n 2016-11-12 01:17:14

ブックメーカーさん煽りスキル高すぎィ!

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:17:32

パクパク

@karax01 2016-11-12 01:17:43

里見のキャラはゲスだが、完全に同じ視点で物語を楽しんでるから否定できないw

@1029Bmw_2 2016-11-12 01:17:35

ちーちゃんにもまだ良心が残ってる?

@n092t 2016-11-12 01:17:37

おまたせ

@aonisai004 2016-11-12 01:17:38

コイン使って負けると余分に消費しちゃうのね、、、、

@kikurage_magai 2016-11-12 01:17:58

あのね、私…話したいこといっぱいあったんだ

@YATOGMITOHKA 2016-11-12 01:18:04

まさかの千夏とバトル(´°ω°`)

@bonjin1010 2016-11-12 01:18:13

捨てたちーちゃんと捨てられないすず子

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:18:15

建材

@ut_cat 2016-11-12 01:18:16

最終回の天王山になると思ったらこんなタイミング、、





@kikurage_magai 2016-11-12 01:18:26

私が行ったことは嘘で、昔のままの友達に戻れるとおもってる?

@PsychoJigsaw 2016-11-12 01:19:15

遂にすずちゃんとちーちゃん直接対決

@zaki091p 2016-11-12 01:19:25

バトルやだぁって連呼してたくせに始めると対戦相手ドン引きさせてた前作主人公いたからすず子も油断ならんよ?





@John_Tyler00 2016-11-12 01:20:25

戦いたくない二人で組んで談合して交互に勝ちとってたらずっと生存できるんじゃねえの

@todashorb 2016-11-12 01:20:40

思い出を忘れないためなのか…現実逃避なのか…

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:20:43

北海道はやきそば専門店があるって印象

@pcuso4 2016-11-12 01:21:05

Lostorage、悪趣味な設定で悪趣味な話やってるだけだからなあ

@WYS_ 2016-11-12 01:21:06

相変わらずヒロインの顔曇らせるの好きだなマリー

@lovely_pod 2016-11-12 01:21:22

千夏にとってすず子は本当だったら失いたくなかった過去の楽しい思い出の象徴のようなの。今からいくら努力したとしても取り返せないのなら壊すしかないという発想になるのも分かる。顔見てもつらいだけだろう…

@n092t 2016-11-12 01:21:37

悲しいなぁ…

@Mutsumi_x_INDEX 2016-11-12 01:21:36

家を恨むんじゃない自分を恨むんだ

@newalone_R 2016-11-12 01:21:38

感じるの。セレクターの自分こそが本当の自分だつて

@Love_Kanon_351 2016-11-12 01:21:57

不幸すぎて闇堕ちしてしまったんですね・・・わかります

@Meiren_422 2016-11-12 01:22:05

セレクターは実際はルールに縛られてますけどね

@kikurage_modoki 2016-11-12 01:22:25

このままじゃ負ける、それでいいの?

@n092t 2016-11-12 01:22:37

勝手に右腕が!

@newalone_R 2016-11-12 01:22:34

無駄よ。ベルセルクには逆らへない

@WYS_ 2016-11-12 01:22:45

総・・・攻撃

@lovely_pod 2016-11-12 01:22:59

よく深夜アニメでキャラ同士の胸の大きさを比較して「格差社会」って言うことが多いけど、千夏の場合はガチで格差社会の現実と向き合ってるんだよな。

@yonatsu_aya 2016-11-12 01:23:06

相手を操作する千夏ちゃんの能力チートすぎない???

@toriniku_wing 2016-11-12 01:23:29

消えろ! 私の前から!!!!! 

@n092t 2016-11-12 01:23:55

攻撃を…下に

@zyuurouza_001 2016-11-12 01:23:57

そういうのできるのwwwwwww

@WYS_ 2016-11-12 01:23:59

攻撃対象は選べるのか

@130Shunya_2 2016-11-12 01:24:01

そんなんで防がれるのかよベルセルク

@jagement 2016-11-12 01:24:09

(相手に攻撃するとは言ってない)

@Tetupati 2016-11-12 01:24:09

まじ、下に攻撃するテクニックとかあるのウィクロス

@orcib_swo 2016-11-12 01:24:10

これもうルールわかんねえな・・・・・・

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:24:19

吐き気がするとか過労死ラインの残業を経験してないガキが言ってるのが面白い

@newalone_R 2016-11-12 01:24:41

嘘……まさか、さつきのはわざと?

@on_the_tansan 2016-11-12 01:24:41

ルールがよくわからなくなってきた定期

@John_Tyler00 2016-11-12 01:24:41

避けるとかありなのwwwwwwwwwww

@orcib_swo 2016-11-12 01:24:45

神回避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ginneko550 2016-11-12 01:24:46

そんな避け方ありかよwwwwwww

@potearu_z 2016-11-12 01:24:49

カードゲームですらなくなってきたな?

@1029Bmw_2 2016-11-12 01:24:54

足場崩して攻撃やり過ごした!?!??

@act_amitabha 2016-11-12 01:24:58

フィールドを破壊して地形効果を変化みたいな

@zyuurouza_001 2016-11-12 01:24:59

思いつきもしない(ルール違反)

@WYS_ 2016-11-12 01:25:06

ロリいいぞー

@NifuyuHisagi 2016-11-12 01:25:24

思いつくつかないではなくルールがちげぇ(

@n092t 2016-11-12 01:25:27

提供回収

@on_the_tansan 2016-11-12 01:25:27

みえ

@shunozo 2016-11-12 01:25:36

時止まってるんじゃなかったのか…

@WYS_ 2016-11-12 01:25:39

守りたいこの笑顔

@torimuneman 2016-11-12 01:25:43

ちーちゃんすず子のこと愛しすぎなんだよなぁ…

@kuzu_ningen 2016-11-12 01:26:04

まほいくとかウィクロスとか、ストーリーを一番重くしたヤツが優勝みたいな風潮ある…

@orcib_swo 2016-11-12 01:26:32

ヤンレズ独占欲こじらせてる・・・・・・

@PlaniSphere198 2016-11-12 01:26:56

工事現場のオッチャンwwwwwwwwwwwwww 

@WYS_ 2016-11-12 01:26:56

キャンセルされた

@kanone_jmpd 2016-11-12 01:27:00

今作では時間は止まっているのでは

@poison_fb 2016-11-12 01:27:01

あれ?乱入システム残ってんの!?

@mi_cat_mi333 2016-11-12 01:27:02

第三者介入きたあああああああああああああああああ

@WYS_ 2016-11-12 01:27:04

そういえばそんな仕組みあったなw

@PlaniSphere198 2016-11-12 01:27:09

オッチャンで中断ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@y_s_n_or 2016-11-12 01:27:12

今回も中断出来るシステムだったの

@korokoro823 2016-11-12 01:27:32

やっぱり、途中で邪魔が入るパターンじゃねぇか!!

@_1525637 2016-11-12 01:28:17

リルのコインの能力で千夏の本心聞き出すのかと思った

@speedwagon6 2016-11-12 01:28:18

あれ?このまえバトル中時間止まってたみたいな演出無かったっけ?
あれで今回は第三者云々は無いのかとw

@WYS_ 2016-11-12 01:28:20

あら^~

@go3chicken 2016-11-12 01:28:25

バトル中のフィールドって精神フィールド的なもので肉体はその場に残ったままだったのかwwwwww

@Gratin_Spaghett 2016-11-12 01:28:33

リルはほんと記憶を使ってすずを戦わせようとするな!

@WYS_ 2016-11-12 01:28:47

これはレズを拗らせても仕方ないな

@karax01 2016-11-12 01:28:47

リルはちなつの残像であるのと同時にすずこの願望、内に秘めた強い意志でもあるのか

@yonatsu_aya 2016-11-12 01:28:58

なるほどな 千夏ちゃんはすず子に対して独占欲を持っているのが嫌だから、どうせなら最初からすず子を消せば…ってことか

@hironika 2016-11-12 01:29:00

ちーちゃん、「自分にできないことができる友達が嫌い」っていうのも割と勝手な話ではなかろうか。友達は君のお人形とは違うだろうに。

@temari_custom 2016-11-12 01:29:13

もうあの頃には戻れないだろ常識的に考えて…

@Mutsumi_x_INDEX 2016-11-12 01:29:11

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@lovely_pod 2016-11-12 01:29:23

戦う理由がなくてバトルから逃げるだけだったすず子に戦う理由ができた回だったな。今日の戦いぶりを観ると天才肌で相手を惑わす奇策も打てるようなのでどういうバトルを見せてくれるのか楽しみだ。

@orcib_swo 2016-11-12 01:29:37

なんか今日いろいろとおもしろかったな・・・・・特にガバガバ脚本のあたりが・・・・・

@n092t 2016-11-12 01:29:40

第6話キャスト

@torigraff 2016-11-12 01:30:26

ボク一番よかったなって思ったのが、園児ちーちゃん回想のあとで、二人手を繋いで走ってくカットがあったんですけど、その時にちーちゃんが着てる服がめっちゃしまむらかその辺で買いましたみたいな子供感マックスの飾り気なさで最高でした

@orcib_swo 2016-11-12 01:30:36

脚本家ゲームルールもよくわかってないっぽいしMVPは工事現場のオッサンだし大丈夫か??

@toriniku_wing 2016-11-12 01:30:46

っていうか今日一番ヤバいと思ったのはコインが多くある人はコインBETの回数が増えるっていうシステムだと思う





@Tetupati 2016-11-12 01:31:34

今期は下手にカードゲームボーイしてるから問題なんだよ『下に攻撃する!』とかさ
一期みたいに『ルール?一切明示しませんけど?バトルは気持ちでなんとかするもんですよ?』くらいの方が良かったと思う

@n092t 2016-11-12 01:32:00

次回予告

@n092t 2016-11-12 01:32:11

クレーンゲール提供

@kab_studio 2016-11-12 01:32:15

Lostorage incited WIXOSS 第6話見終えた。幼なじみとの対決。自分の気持ちを否定し続ける千夏が辛い、ベルセルクで自分を攻撃させるの自傷ぽくてもう。決意したすず子が救ってくれると信じてる……

@uchiyama105 2016-11-12 01:32:31

今週の話で分かったこと:カードゲームは俺ルールで物理で殴る、ちーちゃんはビッチかつクレイジーヤンデレズ

@VeryHurst 2016-11-12 01:32:49

最後のロリ回想はたまらなかったな。特にロリちーちゃんがすごく可愛かった。でも可愛いロリの頃から、ちーちゃんが闇を抱えていたのはもっとたまらなかったな…。

@decadence_1990 2016-11-12 01:33:15

「Lostorage incited WIXOSS」第6話:いよいよすず子と千夏が直接対決。奇想天外な戦法に新たな決意と、すず子の心境も変わりつつあり、ここから這い上がる準備は出来たという感じ。それと園児時代の2人の関係性が、オレが想像していた物とだいぶ違っていたのは興味深いな。

@v_a_music 2016-11-12 01:33:33

千夏もやろうと思えば笑顔を作れるんだな そりゃそうかもしれないけど 千夏は退廃に身を任せることの気楽さを覚えてしまったなぁ そんなところに千夏とすず子のバトル そんな手ありなの!? と思わずツッコんでしまった 遂にすず子が決心! 千夏を救ってほしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました