DAYS 第18話 感想:つくしくんと風間くん仲直り、君下先輩の誤解も解けてよかった!

DAYS
スポンサーリンク
CwmZXj4VQAA1Gxo
@nnk775a 2016-11-06 23:30:17

daysなう。逃げ惑えー

@days_anime 2016-11-06 23:31:01

TOKYO MXでの放送始まりました!

@honryaku 2016-11-06 23:32:31

練習試合で体壊すのはアカンよな、これはつくしくん正解だよ

@alter_a_rt 2016-11-06 23:33:21

教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?

@alter_a_rt 2016-11-06 23:34:01

お前のプライドなどしったことか

@cocoonP 2016-11-06 23:34:18

ここの監督選手になめられすぎだろw

@usurema 2016-11-06 23:34:32

このチーム監督への態度やべえな

@ukk47_kj 2016-11-06 23:35:50

きたよ、このセリフ!
この本気な平の物言いを裕介さんボイスで聴けるとか。いやこーゆーキャラだからこそ裕介さんの演技と声が見事にマッチしててって感じよね(//∇//)
あーもー、裕介さんの平最高過ぎてニヤニヤ止まらん(//∇//)

@keinya0626 2016-11-06 23:37:10

火村くんが脱いで吠えたw

@akai_alice 2016-11-06 23:37:13

決めたのはこの俺!この俺です!

@doramamaker 2016-11-06 23:41:37

今日はけんぬ声の人が主役で、
風間くんとつくしの出番が
全然無しか。
で、この人→男子だったの!?

@tianlangxing 2016-11-06 23:37:48

あっという間に2点取り返された

@_konitan_ 2016-11-06 23:37:51

一気にボロボロじゃねーか

@cocoonP 2016-11-06 23:38:18

次ぎ脱いだらレッドだよwwww

@KARAS_SABER 2016-11-06 23:38:18

一人だけキラキラしてる奴シュールw

@f579b9fc50ce4c9 2016-11-06 23:42:05

やっぱり聖蹟は黒のユニホームがいい 

@usurema 2016-11-06 23:42:15

つくしさんなんとかしてくれー!

@MDSimin29 2016-11-06 23:42:49

君下よりキーパーの方がよっぽど戦犯だろ

@tianlangxing 2016-11-06 23:43:51

つくしくん出場したのに活躍しないまま君下ターンに入り回想へきてしまったぞ

@alter_a_rt 2016-11-06 23:43:51

俺を満足させるFWがいるかどうか

@keinya0626 2016-11-06 23:44:11

入部当初の君下先輩♪

@akai_alice 2016-11-06 23:46:09

サッカーなのに水の中に居るとかどこの黒子のバスケだよ

@anime_teller 2016-11-06 23:46:30

比喩表現で溺れてんのかと思ったら本当に溺れてたンゴwww

@Chiii0422 2016-11-06 23:50:49

今はいい、あんたに対するこの感情に名前をつけるのは

きましたね、良い言葉ですね‥ホモ(ボソッ)





@merry_jobti 2016-11-06 23:50:51

つくし目立ってなかったけどアシストかなりしてたね。

@wawon__ 2016-11-06 23:51:29

生方さんめっちゃつくしちゃんのこと見てるなあ~~~ニヤニヤ

@nemurita_nemu 2016-11-06 23:51:36

マネージャーはつくしをよく見ているのう(´・ω・`)

@MDSimin29 2016-11-06 23:51:43

めっちゃ見てるじゃん…生方さん大好きなんだなぁ…………ちょっと泣く

@yo1127ya 2016-11-06 23:52:19

『人の斜め上を行く』…かぁ…

それが、天才ってヤツなのか。

@higanbana_as 2016-11-07 00:10:57

水君の熱き友情✨☺️
風つくの絆が仲直りさせたよ😭💖
もう言葉では言い表せないから、画像で‼︎

@haluc 2016-11-06 23:53:54

初ゴールキタ━(゚∀゚)━!

@knsn_555 2016-11-06 23:54:03

やっぱつくちゃんと風間くんはカップルやな

@chaos_ehecatl 2016-11-06 23:54:04

よくそのシュート間に合ったな

@digimontri3 2016-11-06 23:54:06

つくしと風間はもう結婚していいんじゃないの

@knsn_555 2016-11-06 23:54:42

40分間の倦怠期であった

@haru__tama 2016-11-06 23:54:44

かわいい

@ginpatsuhiro 2016-11-06 23:55:04

風間とつくしの友情には涙出る

@sio_nacl 2016-11-06 23:55:07

風間くんはもう、つくちゃんの虜や!!!おめでとう!!!👏(スタンディングオベーション)

@ReikRei 2016-11-06 23:56:06

つくし最後風間のおかげで決めたのも最高

@yu15min17 2016-11-06 23:56:57

風間くんとどーなるかと思ってたけど仲直り?したみたいで良かったよかった、、

@maikakashi 2016-11-06 23:58:40


何となく別々のモヤモヤを一挙に解決したw

@cocoonP 2016-11-06 23:58:40

松岡君は時々脳が震えちゃうから……

@blueglasses12ka 2016-11-06 23:59:06

俺はこの程度しかできないって限界が見えて、これから周りがどんどん自分を追い越していって自分の価値はどんどん下がっていくだろうって葛藤を抱えながらチームを勝たせるためにできる事を精一杯やる君下先輩さ〜〜?

@daru2starman 2016-11-07 00:00:26

そういえば学年トップの君下くんと超絶おバカの大柴くんがなんで同じ高校に入ったんだろうなーって思ってたんだけどよくよく考えてみたら中澤監督いろんな選手スカウトしてるみたいだからきっと入部当日にお互いに「あーーーーっ!!??」とかなってたらもうそれだけで最高←

@kokonosoken 2016-11-07 00:01:27

入部当時の君下くんのオラつき具合が最高だった。†FWは俺の犬だ†、†俺を満足させるFWはいない†とか絶好調だったけどキャプテンのプレーを見てキャプテンの犬になってたのはちょっと面白かった。洗濯板さんの言葉でつくちゃんの行動の真意に気づけたのも良かった。

@VeryHurst 2016-11-07 00:02:06

君下くんはキャプテンにヤキモキしていたけど、キャプテンの性格を思い出して調子が出たか。昔はFWは俺の犬だ!って思っていた君下くんがキャプテンに振り回されてたのは面白かったな。そして今回は最後に風間くんの声援でつくちゃんがシュートを決めたのが熱かった。

@monaka_ari 2016-11-07 00:04:59

今日のDays感動した〜(。>ω<)
君下と水樹、風間とつくしほんといいコンビだよ〜(*´˘`*)♡
風間ぁぁ〜〜!!!エンディング可愛い〜(っ´ω`c)♡

@nagamineesann 2016-11-07 00:06:29

本日も実に最高な……なんて落ち着いて感想言えないくらい神回!青函戦で1番好きなシーンが今日、すべて凝縮されていた!!!君下先輩の水樹キャプテンに対する誤解が溶ける所と、風間君の応援からの柄本がゴール決める所!!! 終始号泣!マジ最高でした!来週もヤバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました