タイガーマスクW 第5話 感想:ふくわらマスク実は強かったとか謎すぎる!

タイガーマスクW
スポンサーリンク
Cv9Eq2qVUAAgucT
@fashi2 2016-10-30 03:00:03

またアニメ見てる : タイガーマスクW #5 「ふくわらマスクの謎」 at テレビ朝日

@hiraku_world 2016-10-30 03:01:30

ル ー ル 無 用 の 悪 党 に 正 義 の パ ン チ を ぶ ち か ま せ

@hajime27401 2016-10-30 03:01:57

タイガーマスクW始まるよー!!
北海道やるのおせぇよ!!笑

@tatti5 2016-10-30 03:02:01

お前はとら専売になるのだ。

@hiraku_world 2016-10-30 03:02:45

足の太さが生々しいみもりん

@kashiramojiao 2016-10-30 03:04:09

普通に三森すずこ

@bonjin1010 2016-10-30 03:02:49

まったく色気のない寝巻き

@SAL_MAN 2016-10-30 03:04:20

真壁選手の声はご本人だっけ? 

@HidoiInternets 2016-10-30 03:04:23

真壁さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

@odoroku_m 2016-10-30 03:08:33

真壁刀義(CV:真壁刀義)きたー
声優も出来る器用なレスラー

@hiyocure 2016-10-30 03:04:43

グッズ販売に駆り出されるタイガー

@guwk 2016-10-30 03:05:13

ふくわらマスク…怖い…。

@NOB328 2016-10-30 03:05:47

ふくわらマスクは菊タローがモデルかと思いきや、矢野さんだった。

@newparuo 2016-10-30 03:06:05

今時めずらしいリングアウト負けww 

@haruya57 2016-10-30 03:06:30

ふくわらマスク試合巧者

@kashiramojiao 2016-10-30 03:07:09

ひでー

@cocoonP 2016-10-30 03:06:46

あんたの試合はなんかピリピリしてる

@WildBeat 2016-10-30 03:07:32

タイガーマスク「え・・・・」

@kashiramojiao 2016-10-30 03:07:49

要らねー

@lucky_girl_star 2016-10-30 03:07:47

ふくわらマスクのストラップ貰った手の後にタイガーマスクの顔映すのずるいwwwww

@kinniku_sakuman 2016-10-30 03:08:23

まさか、アニメでこけしが見れるとは

@WildBeat 2016-10-30 03:08:58

タイガーマスク「明日もって・・・(汗)」

@ottakun_jikkyou 2016-10-30 03:09:28

筋としてはダークが敵討ちするのが自然だわな

@WildBeat 2016-10-30 03:09:33

タイガーマスクの後ろ姿がエロい

@akashi_anime 2016-10-30 03:10:09

説教ならリングでしてくれ

@yattyaruzei 2016-10-30 03:10:19

ザンギエフでしょこれ…

@yattyaruzei 2016-10-30 03:10:50

やっとタイガーザダークに活躍の場が

@WildBeat 2016-10-30 03:12:17

ザンギエフがおる!(違)

@satomin_mk2sr 2016-10-30 03:11:29

空のドラム缶を潰すパフォーマンスは、あんま怪力自慢にならんと思うんだがw

@Kaz6801 2016-10-30 03:13:33

ドラム缶、レスラー…う、頭がw

@zzteralin 2016-10-30 03:11:35

パフォーマンス用のドラム缶常備のプロレス会場さすがだw

@WildBeat 2016-10-30 03:11:39

タイガーザダークもカッコイイのぉ

@picu_slu 2016-10-30 03:12:46

絶対金星取ってやる!

@odoroku_s 2016-10-30 03:12:47

いい感じのヒゲハゲレスラー
強そうです

@sotokanda_goro 2016-10-30 03:12:51

福笑い仮面の動きが矢野通っぽいw

@WildBeat 2016-10-30 03:13:21

タイガーマスクのアニメは作画が安定してるのぉ 

@aruru753 2016-10-30 03:13:30

コーラ飲んでプロレスラーみたいな体型を目指すか

@picu_slu 2016-10-30 03:14:06

ダークの同期いい奴らだな

@hisui_SKOHC 2016-10-30 03:14:21

邪魔な上をこの一戦で一掃できればそりゃあ上へ行きやすいだろうけど、ダーク大丈夫なのか。

@Kaz6801 2016-10-30 03:16:49

う、どこかで見たことがあるような…w

@VeryHurst 2016-10-30 03:14:59

奴らにハメられた♂

@lucky_girl_star 2016-10-30 03:15:10

敗北フラグを立てまくるモブ





@rock_n_rolling1 2016-10-30 03:16:18

木に止まった蝉wwなんという的確な例え

@hisibird 2016-10-30 17:13:02

まさかの萌えキャラ回。  

@anisoku01 2016-10-30 03:17:05

福笑マスクの本気が早く見たい

@WildBeat 2016-10-30 03:24:31

真壁ニキ割りと似てる

@ykitdcgmailcom1 2016-10-30 03:17:39

真壁の負け方が……

@iq283283 2016-10-30 03:17:44

リングアウト(^q^)コロコロ

@rainsbird 2016-10-30 03:18:14

観客も一緒にコールするのリアルだぁ…( •̀∀•́ )

@torigraff 2016-10-30 03:18:22

陽気と殺伐で場面が移り変わってて笑う

@hisui_SKOHC 2016-10-30 03:18:40

ここだけ見ると他団体のリングw

@HidoiInternets 2016-10-30 03:20:55

東北のお米をゲットだと・・・

@bonjin1010 2016-10-30 03:21:39

みんなドロップキックで沈んでいく

@Ka_ya21 2016-10-30 03:21:47

だからリングアウトしすぎだろ

@ykitdcgmailcom1 2016-10-30 03:23:48

むしろタイガーザダークが主人公に見えるなw

@WildBeat 2016-10-30 03:26:02

今日のタイガーマスクWめっちゃ動きまくるから写メってもブレまくるw

@___leach 2016-10-30 03:23:48

ふくわらの貴重なサービスシーン

@lucky_girl_star 2016-10-30 03:24:30

ふくわらマスクのキーホルダー付けてる…良いオチ

@tetumar 2016-10-30 03:24:32

ふくわらマスク結局だれなのん?

@odoroku_m 2016-10-30 03:26:28

この感じリアルでも見た事ある

@sk_kaedama 2016-10-30 03:24:41

リュックの中にお米が入ってると思うと草生える

@anisoku01 2016-10-30 03:25:57

傷だらけの背中が模樣(?)に見えてよくわかってなかったけど納得した

@Shouter777 2016-10-30 03:26:15

ふくわらマスクの素顔はそれはそれで謎なんだよなぁ

@WildBeat 2016-10-30 03:26:43

ふくわらマスクなかなかイケメン

@anisoku01 2016-10-30 03:27:33

生ハムと焼きうどん?wwwwwwwwwww

@iq283283 2016-10-30 03:27:42

ふくわらさん!虎の穴の刺客に殺されるフラグ

@cardhu00 2016-10-30 03:27:51

タイガーマスクW何気に脚本すごい上手いぞ。複数のキャラきっちり立てて、複数の試合同時進行して、どっちもきっちり30分の話でまとめて次に繋げてやんの

@orenetblog 2016-10-30 18:30:19

[タイガーマスクW]5話感想 日米バトルロイヤルを同時進行するとは思わなかった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない

@torigraff 2016-10-30 03:27:56

今回ギャグ回と見せかけて実はめっちゃ大切な伏線回だったからあ・・・

@666Nuki 2016-10-30 07:26:10

真壁だけ本人
オカダ、棚橋、永田は有名声優なのにw

@tatti5 2016-10-30 03:27:58

めっちゃCV田村ゆかりっぽいキャラ出てきたんだが

@orange_u_u 2016-10-30 03:28:08

最近話題の生ハムと焼うどんさん来週かー!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

@WildBeat 2016-10-30 03:28:49

次回の対戦相手はアイドル!?

@rokujoukoumuten 2016-10-30 03:28:53

真壁声本人かよwww うどんの国まで起きてられるかな・・・





@shochag_3 2016-10-30 03:29:16

この子達か

@hira_toyo 2016-10-30 03:29:34

・突然の真壁、本間、石井
・バトルロイヤルはオールスター戦
・永田さん語尾に「ゼァ!」
・で、真っ先に敗退
・GWMにザンギエフ
・GWM集団セメント仕掛けて全員敗退
・ダークさんの相変わらず塩試合

今日もなかなかの見応えだったなw

@WildBeat 2016-10-30 03:39:17

次回登場するアイドルは実在するアイドル
てか表情の再現ヤバイww

@hisui_SKOHC 2016-10-30 03:31:32

ふくわらマスクの身体には今までの戦いの痕がいっぱいで、いつもピリピリしたプロレスをするナオトに怪我には気を付ける言って。そんな彼が行き着いたプロレスがお客さんを笑顔にするプロレスだったんだな…。

@ugoh76 2016-10-30 03:32:12

真壁選手だけ本人が演じてたのか…なんとなくそんな気はしたけど、センテンスが少なくてちょっともったいなかった。

@nabe_kazoo 2016-10-30 03:33:28

遠征バトルロイヤルという状況は同じでも、先輩らから戦術や様々な考え方を学んでいくタイガーと誰にも頼らず抗いながら独力で登り詰めていくダーク。
二人のそれぞれ選んだ強さの道が対照的に描かれた回だったな。
ふくわらマスクはまた登場するねこれ。

@gadget9007 2016-10-30 03:34:22

(承前)そもそも1話に話を詰め込み過ぎ。ダークも2話から登場で良かったし、3年前のエピソードとか虎の穴の訓練なんかも後でいい。謎のレスラータイガーマスクの登場とその強さをまずちゃんと描かないと、ドラマもへったくれもないよ。

@ryudouken 2016-10-30 05:17:34

………他の人のツイートに有った通り、確かに第3話にいた。予想していたのと違う“側”の人だったけど。ああ、なるほど話が見えて来た。
3話のEDクレジットに名前が無かったのは、今後のネタバレ防止だったのだろうか。

@Div_by_Zero29 2016-10-30 06:40:21

いや、声を聞きゃあタイガー・ザ・ダークの正体くらいは気がつくんじゃないのか?、素顔のときのデビュー戦の相手だから感覚は覚えているだろうし、互いに覆面被ってからもタッグとはいえ一回手合わせもしているんだしさ。

@onepmmk_r 2016-10-30 19:17:36

ふくわらマスクから溢れ出る矢野さん感ハンパじゃないww

コメント

  1. ふくわらマスクは強いんじゃないかな
    只、彼は客を喜ばせるレスラーに徹している事
    何も知らないタイガーに教えてる所で終わったけど
    (タイガー兄ちゃんとの二極で)まぁ、詰込みすぎだけど
    タイガーはまだ素人、兄ちゃんは過酷な状況で覚えた
    んだろう

  2. 若松龍が毎回噛ませでワロタW
    今回やっとW主人公感出たね。
    しかしタイガー系のレスラーは空を飛ぶ様に器用な宙返りをするなぁ。あれがタイガーを名乗る最低条件なのだろか。
    ふくわらマスクの過去に一体何があったんだ?

  3. ふくわらマスクは3話の回想で出てきてた主人公が所属していた団体を潰す外印となった敵レスラーの一人だったな

  4. 本当に面白いアニメ!
    今回のふくわらマスク、来週のヒール役と関わっていくことでタイガーマスクはイエローデビルへの復讐鬼ではなくレスラーとして成長していく姿が描かれていくんだろうな
    一方でダークはただ独りで強さを求める対極的な鏡役
    現役レスラー出演もバトルロイヤルで違和感無く見れたし、マジでスタッフが優秀すぎる
    今どきアニメの中で安心して見れるわ

  5. 萌えキャラ回と言うかゆるキャラ回
    次回こそ萌えキャラ回だな

  6. 福山潤が理由で見てる。
    …不純過ぎる理由だ…。

  7. ふぁいなるふぁいと かぷこん

タイトルとURLをコピーしました