ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 第12話(最終回) 感想:天願さんついヤってしまう!

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
CtSQedHVIAAuBUk
@arigamin 2016-09-26 23:00:10

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 #12 を見ています

@xMUSHIMEGANEx 2016-09-26 23:00:37

さあ、未来編はきれいに終わるのか。希望編へ持ち越すのか

@YUYU_YU_00 2016-09-26 23:00:31

それは?

@shichibuu 2016-09-26 23:00:55

ふたりとも生きてんのかと思ったわァ!

@kikurage_modoki 2016-09-26 23:00:42

人類史上最大最悪の事件となった原因のビデオ

@yasu___koya 2016-09-26 23:02:29

これで天願さん絶望化?

@eternalor_z 2016-09-26 23:01:58

どっちもシリコンパワー製USBだしあべこべになりそう

@honryaku 2016-09-26 23:00:43

あー、天願さんビデオ見ちゃったのか

@misogi888 2016-09-26 23:00:58

いやなんで雪染がそれを天願にみせんの

@Shu_say 2016-09-26 23:01:31

天願会長このときはまだ絶望側じゃなかったんか?

@YUYU_YU_00 2016-09-26 23:01:28

@@

@tana3n 2016-09-26 23:01:31

やっぱり狂ってるじゃないか(歓喜)

@LeafAD 2016-09-26 23:01:42

雪染のぐるぐる目芸もここ数話ですっかりお馴染んできたな

@AzaviaE235 2016-09-26 23:01:53

そして、天願はその映像を利用するのか?

@susuki_Mk2 2016-09-26 23:03:23

未来編最終回はじまり!

@123_ronpa 2016-09-26 23:02:30

苗木「それは違うYO☆」

霧切「分かるわNE☆」

舞園「エスパーですかRA☆」

葉隠「先制攻撃だBE☆」

桑田「アPO☆」

十神「説明しろNA☆E☆GI☆」

@yu_inorbud1202 2016-09-26 23:01:36

提供

@_oxxek 2016-09-26 23:02:14

絶望編と希望編がここでつながるんだなぁ

@jwagariko 2016-09-26 23:03:25

キミがこのメールを見ている時点で手遅れは草

@tka24 2016-09-26 23:04:05

希望を担う若者がコロシアイをする事が絶望に繋がる

@akihira_t 2016-09-26 23:03:34

動画ファイルって危なくないですか。洗脳ビデオだったらどうするんです!!

@ShunyRose 2016-09-26 23:03:36

天願さんからの動画付きメール…見たら危なそう…

@Tokii72546b 2016-09-26 23:04:12

悲しくて悲しくて、ついやってしまったよ

@WYS_ 2016-09-26 23:03:40

ついヤってしまったよ

@kikurage_modoki 2016-09-26 23:03:58

裏切り合い騙し合い、殺し合うようなことが起きれば

@hirob0911 2016-09-26 23:04:19

天願さんそんな言い方じゃどっち側か分かんねえよ…

@LOGE_MH 2016-09-26 23:04:27

会長おおおおおおおおおお貴様あああああああ

@roize1212 2016-09-26 23:04:41

絶望に染まってたのかー!!!!!やはり、、、

@WYS_ 2016-09-26 23:04:58

此処でネタばらしか

@KazuSayaka 2016-09-26 23:05:16

自分の技術を利用されて最後は切り捨てられたからな

@shichibuu 2016-09-26 23:05:36

逆蔵も御手洗も、江ノ島を倒せなかったことを後悔してるけど、二人があの時向き合っててもこの結末は変わらないよ 江ノ島は相当上手だよ

@tka24 2016-09-26 23:06:08

絶望ビデオを見ると江ノ島盾子と同じ精神回路になってしまい絶望に染まる

@VeryHurst 2016-09-26 23:07:31

アニメだけは捨てられなかった←わかる

@akihira_t 2016-09-26 23:07:38

希望のビデオはある意味洗脳でないのかしら……

@Shu_say 2016-09-26 23:07:49

まあそれも一種の洗脳だから今まで使わなかったのか

@honryaku 2016-09-26 23:08:00

朝日奈って江ノ島のこと江ノ島って呼んでたっけ?

@tka24 2016-09-26 23:08:06

「勝てないよ!勝てないからこんな世界になっているんだ!皆が君みたいに強いわけじゃないだ!」

@karakuri_dolls 2016-09-26 23:08:16

勝てないからこんな世界になってるんじゃないか…!!

@deluooode 2016-09-26 23:08:28

苗木メンタルはまあ基準にしちゃダメだよね…

@tka24 2016-09-26 23:09:05

「洗脳ビデオ・・・これも僕の才能だよ。NG行動はもう、ないからね」 御手洗のNG行動は才能を使う 一番のジョーカーは御手洗だった

@SunnyWalker2010 2016-09-26 23:08:51

朝日奈さんがいやらしい感じになった

@mg1live 2016-09-26 23:08:24

才能を使う

@WYS_ 2016-09-26 23:08:26

なるほどね。

@sinonomeyosinii 2016-09-26 23:10:07

御手洗のNG行動「才能を使う」
希望ビデオを流せなかったのはこのためか

@ichijou_fool 2016-09-26 23:08:55

やった朝比奈さんとえっちな事できるぞ!

@KazuSayaka 2016-09-26 23:10:17

オタクに洗脳されるヒロイン

@ritsuka_danron 2016-09-26 23:09:10

てか御手洗こんな技術持って……一番危ないやつだったな

@tka24 2016-09-26 23:09:42

突入部隊と遭遇 洗脳ビデオを見せて希望のビデオを配信

@25_shingeki 2016-09-26 23:10:16

御手洗くんのNGコードが明らかに!!

@Ecstasy0410 2016-09-26 23:10:26

お前がやってることは江ノ島と一緒だよ

@000koma 2016-09-26 23:10:28

絶望しないように洗脳しようって極論すぎて絶望やわ

@dft_e 2016-09-26 23:10:34

御手洗は一体何をしようとしているのか

@mg1live 2016-09-26 23:10:34

落ちろ!

@jwagariko 2016-09-26 23:10:43

心そのものを組み替えるなんてアホちゃうんか

@AzaviaE235 2016-09-26 23:10:44

御手洗くんが今一番の問題だよ…
絶望より酷い…

@WYS_ 2016-09-26 23:10:46

逆だいしゅきホールド

@k66gns0 2016-09-26 23:10:51

おい、御手洗。
おめー絶望じゃねーか。

@nanaaino 2016-09-26 23:11:00

そりゃ流したくても流せないわ
才能使っちゃったら死んじゃうんだもんね
御手洗死んだらそれこそ希望拡散させるすべも無くなっちゃうんだから

@tka24 2016-09-26 23:11:02

「どういうことだ?」 宗方さんが来た

@KARAS_SABER 2016-09-26 23:11:33

洗脳仕返しというw
朝比奈さんと何のプレイだwww

@yu_inorbud1202 2016-09-26 23:11:37

えっち

@prettycure765 2016-09-26 23:11:42

散々肩車してもらったら今度は羽交い締めしてくる

@akihira_t 2016-09-26 23:11:52

宗方戻ってきて、苗木と朝日奈がくんずほぐれつしてたから驚くよな

@kimi_kage_ 2016-09-26 23:11:59

もしかしたら天願さんは絶望の残党じゃないんじゃ 

@halu_meron 2016-09-26 23:12:12

希望のビデオを流させることが目的だったと……………

@ultramarine_25 2016-09-26 23:12:17

宗方さん初めて間に合ったな…
そして宗方さんまた予想外す

@jkflipflopuding 2016-09-26 23:12:19

超高校級の幸運の持ち主は超高校級のお人好し

@akai_alice 2016-09-26 23:12:39

僕たちの殺し合いは中継されていなかったんでさ

@MaTggkra72846 2016-09-26 23:12:39

そのためだけに霧切さんは死んだのかよ!!!!!!!

@shirasan13 2016-09-26 23:13:07

天願さん…それにしても死んだ人が…

@rjlmsg 2016-09-26 23:13:24

傍迷惑すぎんよ~。取り敢えず静子ちゃんとゴズさんに謝れや

@soleil_chb 2016-09-26 23:13:44

何が正しいのかわからなくなってくるな…深すぎる…

@monogokoro79 2016-09-26 23:13:47

全員洗脳すれば解決だね!っておいそれお前





@akai_alice 2016-09-26 23:14:28

朝比奈さんみたいに気絶させたら治るのでは?





@WYS_ 2016-09-26 23:14:48

ずっとお前のそばにいてやればよかった

@CallTokiwadai 2016-09-26 23:14:52

相変わらず戦闘能力だけは高い宗方くん

@kon_fok_00 2016-09-26 23:15:13

宗方さんが味方だとこんな心強いんだな

@WYS_ 2016-09-26 23:15:15

ボクサーの事は弔ってあげない

@DSmeteo 2016-09-26 23:16:03

1人だけダンガンロンパにふさわしくない戦闘キャラがいますね・・・ 

@inagogo 2016-09-26 23:16:16

超高校級のサムライだな…宗方さん

@susuki_Mk2 2016-09-26 23:16:19

二刀流宗方さん!

@susuki_Mk2 2016-09-26 23:17:22

独眼竜宗方さん、かっこいいいーー!!

@tka24 2016-09-26 23:18:41

希望の世界が来る

@rentate_36 2016-09-26 23:20:25

希望のビデオを見せられた警備員は何で苗木たち襲ってるの?

@miyo4 2016-09-26 23:16:10

あさひなさんの!!!あしが!!!!!

@SunnyWalker2010 2016-09-26 23:16:50

全てが終わったら迎えに来るよ

@oto_a_men 2016-09-26 23:16:51

朝比奈さん最後の最後でフラグ立てやがって

@torigraff 2016-09-26 23:17:01

霧切さん殺したらから朝日奈さんころしてもいいでしょ感あふれる展開か!?

@tka24 2016-09-26 23:17:50

モナカも見てる

@KazuDR3 2016-09-26 23:18:50

モナカちゃん生きてたああああああああああああー!!!!!!

@akaritrick 2016-09-26 23:19:02

希望のビデオどんだけクソデカファイルなんだ…

@digimontri3 2016-09-26 23:19:06

カウントダウンは止めるために存在する

@susuki_Mk2 2016-09-26 23:22:11

復活の江ノ島盾子!!!!

@WYS_ 2016-09-26 23:18:49

家政婦は見たターイム

@tka24 2016-09-26 23:19:50

「仕方ないか!アンタはとっくの昔に絶望だもんね~♪」

@kikurage_modoki 2016-09-26 23:21:31

あーんな状況にぶっこんだらだれでも使うわよねー

@shichibuu 2016-09-26 23:19:55

葉隠と十神にも触れてよね…?あと数分だぜ…?

@tka24 2016-09-26 23:20:48

絶望した皆を戻そうとした苗木

@hrkluvul 2016-09-26 23:20:51

うーわ。江ノ島盾子出てきちったよ。笑

@eternalor_z 2016-09-26 23:21:04

豊口のモノマネいちいち似てて面白いな…

@kikurage_modoki 2016-09-26 23:23:08

だから、私たちの未来はこれでおしまい

@yu_inorbud1202 2016-09-26 23:22:20

泣いてる

@shirasan13 2016-09-26 23:23:14

雪染ちゃんの死ぬときの手をさ迷わせるのかわいい

@ii_udonge 2016-09-26 23:21:09

豊口さん(江ノ島)のモノマネ妙に似てるから笑う

@WYS_ 2016-09-26 23:21:30

ここから希望が始まるのよ

@mg1live 2016-09-26 23:21:34

ハァ?

@honryaku 2016-09-26 23:21:32

未来編はネタばらし、希望編に繋ぐのね

@Bad_Ass_Biker 2016-09-26 23:21:42

ちょっと待てBパートが説明回っておかしいだろ

@LOGE_MH 2016-09-26 23:21:49

今からこんなメタ視点始めて、尺足りるん?

@toshiaki893 2016-09-26 23:22:10

江ノ島様がご降臨されてるのは嬉しいけどなんで唐突におさらいやってんだよ

@magic_kingdom_7 2016-09-26 23:22:43

全部お前の掌の上で踊らされていたということか……!!

@pooh23ff 2016-09-26 23:23:11

黒幕は会長かー
雪染はただの噛ませ犬でリアルに死んでったのかよぉぉ!!
霧切さんの死亡シーンがない!
フラグ!?

@MaTggkra72846 2016-09-26 23:23:23

霧切さんが生き返らない限り僕の希望ははじまらないよ

@bbbyokon 2016-09-26 23:23:29

これで今週の木曜のやつに続くのか?

@magic_kingdom_7 2016-09-26 23:23:30

ここから希望編につながるのか…
うまいことしやがる

@akihira_t 2016-09-26 23:23:30

え????ここでエンディング???????

@halu_meron 2016-09-26 23:23:35

希望編につづくんすかああああああああ

@mg1live 2016-09-26 23:23:23

www

@Nanjakoryaaaa 2016-09-26 23:23:39

更生した77期生くるーーーーー?????

@Ecstasy0410 2016-09-26 23:23:45

ジャバウォックは希望編まで持ち越される感じ?

@KARAS_SABER 2016-09-26 23:23:57

!?
死人同士の語り合いでいきなり終わったーーーー!www
なんだこの終わり方打ち切りかよ!www

@WYS_ 2016-09-26 23:24:01

十神さんきたわー!

@hutohu_th 2016-09-26 23:24:04

日向くん触れないんすか!!最後まで!!引っ張りますか!?Cパートくるか!? 

@hrkluvul 2016-09-26 23:24:06

自分はすでに死んでるからって開き直ってる江ノ島マジやばいわ。

@DestinyCreater 2016-09-26 23:24:06

キャスト欄に石田さんあるんだから、cパートで何かあるのかな

@danganzero12 2016-09-26 23:24:18

何で霧切さんの死亡描写なかったの?

@halu_meron 2016-09-26 23:24:21

先生の最後のセリフで希望うまれてきた

@sio_nacl 2016-09-26 23:25:31

は、葉隠ーーーーーーー!!!!
白夜様ーーーーーーーーーー!!

@tka24 2016-09-26 23:25:46

「ボロボロだな、お前はほんとに希望なのか?」

@yuumi375 2016-09-26 23:26:12

まーた希望編に続くやつだ…⊂(^ω^)⊃

@ottakun_jikkyou 2016-09-26 23:26:51

でもチュンソフト絡みなので問題無し

@0Wataridori 2016-09-26 23:26:51

希望編に続くとはいえこの終わりかた…

@forest0819 2016-09-26 23:26:46

これ日向くん???
日向くんたべ??????

@WYS_ 2016-09-26 23:24:18

希望編へつづく

@YUYU_YU_00 2016-09-26 23:26:59

提供

@muzic_bluesky 2016-09-26 23:27:11

ひなた居たからジャバウォック島のは倒したのかな
希望サイドがまだあるのね

@ryochica72 2016-09-26 23:27:26

最後のさいごで十神くんきたーって思ったらヒナタくんに全部持っていかれた感wwwカムクラと融合したスーパーヒナタくんやろ???ごっつ強そう
あとはきりぎりさん生きてたら最高

@kab_studio 2016-09-26 23:27:28

ダンガンロンパ3 未来編 最終回 見終えた。いやまぁ希望編が実質最終回みたいなのでそっち待ちで。というかこの流れでの「希望編」ってむしろバッドエンドなのでは……

@KazuDR3 2016-09-26 23:27:29

てかラスト日向ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!!!!!

@syunkan_trip 2016-09-26 23:27:45

十神の
「誰に銃を向けている!」
「お前はいつもボロボロだな…本当に希望なのか?」
がカッコ良すぎて流石に濡れた

@Gourmet1704 2016-09-26 23:28:39

未来編最終回感想!
まさかの御手洗ラスボスw
葉隠と十神来たーっ!
宗方無双w
朝日奈さんは死亡フラグじゃないよね…?
みんなの死亡集で霧切がいなかったのはまさか、「実は生きてた」フラグじゃないよね?
最後に歩いてたのは苗木?日向?
今から希望編に期待

@yuttari151 2016-09-26 23:28:39

とりあえず天願のせいで霧切さん死んだってことですか。
天願なにしてくれてんねん

@ossan_pg 2016-09-26 23:29:00

絶望編は一応完結してたけど未来編は終わってないやんけ! 希望編に全部ぶん投げて大丈夫なんかしら

@nico_fucco 2016-09-26 23:29:25

日向っぽいけど元の人格ではなさそうかな???日向人格ならあんな人数倒すなんて能力引き継いでたらできるかもだけどしないだろうし、カムクラ人格見た目日向かな??

@anime_yp 2016-09-26 23:29:36

霧切さんを諦めていない自分がいる。
希望は前に進むんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

@seni_seni 2016-09-26 23:29:40

葉隠は銃器にあんなに長い間照準向けられたのにすべてかわし切るという化け物ですわ 

@TwittterTarou 2016-09-26 23:29:46

ダンロン未来編の真相、完全に予想外のオチだったけどなんかモヤツとするなー。とりあえず朝比奈さん黒幕説を唱えていた俺は完全に間違ってたw恥ずかしい。

@mr0624 2016-09-26 23:29:49

さっきの回想シーンの中にキリギリスさんが倒れてる所がない辺りやっぱり生きてますね…間違いない(希望)





@nanaaino 2016-09-26 23:29:52

葉隠が嘘..だろ..!?ってなるのは想像つくけど十神どうなるんだ…
まあ何にせよ悲しむよな、そこにきょうこちゃんが何泣いてるのあなたたち、勝手に殺さないでちょうだいとかいって出てきてくれたらもうなんの不満もないです(妄想)

@halu_meron 2016-09-26 23:29:58

日向くんっていうかジャバウォック島のあれそれ引っぱって引っ張ってって感じだから希望編に超期待してる

コメント

  1. 天願と御手洗は絶望側に堕ちてないけど世界に絶望していて、全くの無自覚で超高校級の絶望になってしまったんでしょうね・・・・
    宗方は絶望堕ちした雪染によって危うく絶望になりかけたけど、苗木のお陰で何とか止まったけど、二人は既に手遅れだからその声は全く届かない。
    自分達の行いが希望になると信じて疑わず、それが絶望にいたる事を全く理解しないってマジで性質が悪い
    江ノ島に洗脳されてなった77期生ら人工的な絶望の方がまだ可愛いと個人的に思う。
    無自覚の絶望となった御手洗の暴走の矛先を向けられた世界はどうなってしまうのか、カムクラの答えは、苗木たちの運命は・・・・希望編が楽しみDa!
    って言うかスタッフロールで苗木が下の部分になってるのって、もしかして未来機関の破滅がメインだからだったのか!?活躍してんのに妙な位置だなとは思ったけども!

  2. 一カラ最高!
    ダンガンロンパなんかより腐向けの方が何倍も楽しめるわ!!

  3. 腐女子です!
    あ、それ腐女子です!っと!
    腐女子のこともアニメのことも馬鹿にするならみんな死ねよ!!!!!

  4. ( ゚Д゚)<氏ね!
    あ!それ、みんな(゚Д゚)<死ね!!
    死んでください下等生物たち♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    男も女もどっちも汚い汚物野郎共だしねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  5. 女はみんなビッチで男に股開くぐらいしか脳がないし
    男は女なら誰でもいいんだね
    はぁ、みんな死んじまえ!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました