タブー・タトゥー 第12話(最終回) 感想:トーコちゃん仇すらとってもらえず不憫!

タブー・タトゥー
スポンサーリンク
Csu4ZbLUAAASxEy
@Httymtar_aj 2016-09-20 02:05:15

タブー・タトゥー #12「決戦」を見ています

@orcib_swo 2016-09-20 02:05:04

最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@citrus0913 2016-09-20 02:05:06

最終回でおっぱいちゃん蘇るって俺信じてる

@seki_sh 2016-09-20 02:05:37

OPなし

@1029Bmw_2 2016-09-20 02:05:45

姫様何言ってるか分からないけど可愛い

@honryaku 2016-09-20 02:06:08

復讐という自己満足とは反対

@nayu_art 2016-09-20 02:06:11

お前みたいな唯我独尊野郎に!

@seki_sh 2016-09-20 02:06:25

力の使い過ぎ

@totorojump 2016-09-20 02:06:37

愛ゆえに どっかで聞いたことあるワードだ

@seki_sh 2016-09-20 02:07:32

愛ゆえに…(聖帝サウザー)

@NebukiN086 2016-09-20 02:06:53

なんかサウザー様みたいなこと言いだしたぞこいつ

@NanalynXD 2016-09-20 02:07:35

妾に食わせるつもりだったのかな

@harowabot 2016-09-20 02:07:53

これは絶命もんだわ 

@NanalynXD 2016-09-20 02:08:00

提供

@animethod_0218 2016-09-20 02:08:05

だから主人公力ってなんだよ

@floatingzone 2016-09-20 02:08:40

主人公はいつになったら主人公になるのか

@NanalynXD 2016-09-20 02:08:55

決戦

@orcib_swo 2016-09-20 02:08:50

シンプルイズベストすぎるサブタイ

@waribashibring 2016-09-20 02:09:25

あいつは俺が・・・倒すんだ・・・

@orcib_swo 2016-09-20 02:09:28

仇を討てないで終わるのか・・・・・

@NanalynXD 2016-09-20 02:09:40

駄目なんだ、俺がやらなきゃ駄目なんだよぉ!

@PlaniSphere198 2016-09-20 02:09:34

セーギ君大変そうだが顔がww 

@seki_sh 2016-09-20 02:09:45

あなたはもう戦えない

@zyuurouza_002 2016-09-20 02:09:37

やっぱり足止めじゃねーか!

@SunnyWalker2010 2016-09-20 02:09:45

ここは俺に任せて逃げろ!

@suzukikun888 2016-09-20 02:09:45

主人公さん死なないで・・・

@harowabot 2016-09-20 02:09:59

また死亡フラグ立てるかよw 

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-20 02:10:00

詰んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@zyuurouza_002 2016-09-20 02:09:59

あんたのためじゃないんだからね!

@seki_sh 2016-09-20 02:10:30

ツンデルとかいうやつ

@AoiSoraSD_AC 2016-09-20 02:10:29

姫さんは空気を読む敵だった!ありがたい!

@harowabot 2016-09-20 02:10:42

見えない 

@citrus0913 2016-09-20 02:10:49

タイムリミット数分とか詰んでるにも程がある

@honryaku 2016-09-20 02:11:07

プロ主人公じゃ勝てない!素人主人公の正義でなきゃ!

@anime_teller 2016-09-20 02:11:06

サンダースいかにも死にそうだったのに生きとったんか

@seki_sh 2016-09-20 02:11:49

握り攻撃

@towilly1 2016-09-20 02:12:05

空気を操れると光線を屈折させられる

@Ling_TokiniAme 2016-09-20 02:11:52

なにこの姫様の優雅な戦いかたw

@chilorian1964 2016-09-20 02:12:48

小蝿が♪

@NanalynXD 2016-09-20 02:12:00

うわあああ!

@kikurage_magai 2016-09-20 02:12:00

やられっぱなしは性に合わないのよ!!

@hirarira617 2016-09-20 02:12:23

傷付けられて姫もおこのようです

@seki_sh 2016-09-20 02:12:25

姫投げ

@ut_cat 2016-09-20 02:12:38

義手を切らせて骨を断ったわけね?

@seki_sh 2016-09-20 02:12:44

舐めプレイはここまで

@tatti5 2016-09-20 02:12:46

たかがメインカメラがやられただけだ

@mo4_mo4 2016-09-20 02:13:15

3時方向!姫が現れました!宙に浮いています!

@NanalynXD 2016-09-20 02:13:18

自爆用の核でやつを吹き飛ばす!

@hankouki_notbot 2016-09-20 02:13:34

なんで核スイッチ持ってるのかって話

@NanalynXD 2016-09-20 02:13:38

大統領のケツにはこのボタンはデカすぎる、任せてられるか!

@aska_9981 2016-09-20 02:13:43

うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇーーーーーいwwwwwww

@NanalynXD 2016-09-20 02:14:02

うぇうぇうぇうぇウェイト!!

@kanone_jmpd 2016-09-20 02:14:02

モブ兵士も覚悟したのにトムと来たら

@NanalynXD 2016-09-20 02:13:52

許せイジー!!

@zyuurouza_002 2016-09-20 02:13:58

私のケツを舐めて見ろ!(シュヴァルツェスマーケン

@sisusisu_ji 2016-09-20 02:14:16

壊れてるwwwwwwwwwwww

@NanalynXD 2016-09-20 02:14:25

ピエロォォォォォォォォォォォォォォ!

@hirarira617 2016-09-20 02:14:28

なんでも爆発させればいいってもんじゃないんだよ(ニコニコ本社)

@aska_9981 2016-09-20 02:14:25

ハリウッド映画の見すぎだwwwww

@ut_cat 2016-09-20 02:15:10

やべえ、、タブータトゥーのセリフ全部暗記しちゃいたいくらい日本語力高い、、

@harowabot 2016-09-20 02:15:24

生きろって言ったのに…ほんとに馬鹿 

@anisoku01 2016-09-20 02:15:20

これ後半で終われるんですかね・・・

@hirarira617 2016-09-20 02:16:40

おいおいあと10分でどうするんだよこれ

@NanalynXD 2016-09-20 02:16:59

ゆっくり降下

@TKFN114531 2016-09-20 02:17:00

結局、俺もあんたと同じ側の人間なんだ

@honryaku 2016-09-20 02:17:46

俺は俺を否定する!だから!俺の命で!イジーを助けさせれくれえええええ!!

@NanalynXD 2016-09-20 02:17:45

グオォォ

@TKFN114531 2016-09-20 02:18:00

身近な人間がもう一人二人死ねば

@kikurage_magai 2016-09-20 02:18:03

彼も考えを改めるだろうと思っていたら

@harowabot 2016-09-20 02:18:59

突き抜ける事も可能なのかよ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-09-20 02:18:06

思いのほかうまくことが運んだな

@ccsworld21 2016-09-20 02:18:24

しかし最後は僕が手をくださなければなるまい

@honryaku 2016-09-20 02:18:38

ソースに喰われる?いや何かが違う?

@NanalynXD 2016-09-20 02:18:44

なんだ…これ





@ut_cat 2016-09-20 02:18:49

ここでまさかのワイズマンの策略

@iti1ni2sann3 2016-09-20 02:19:02

やっぱりはやみんは信用できないな

@NanalynXD 2016-09-20 02:19:08

進化した

@starlog 2016-09-20 02:19:18

呑み込まれた?

@honryaku 2016-09-20 02:19:25

彼とリンクを繋いだこと…まさかあのキスが伏線だったのかよ!?!?!?

@ut_cat 2016-09-20 02:19:26

ええ、あのいきなりのキスが伏線だったの、、

@tatoJII 2016-09-20 02:19:42

なんかわけわからん生き物同士の戦いになってるんだけど

@KARAS_SABER 2016-09-20 02:19:46

急に怪獣対決はじまったこれ!

@harowabot 2016-09-20 02:19:52

一方通行のリンクなどありはしない 

@waffleDDsA 2016-09-20 02:19:53

なんだかよくわからんがでっかくなった

@NanalynXD 2016-09-20 02:19:49

吸われているのか

@kikurage_magai 2016-09-20 02:19:54

対を為す同胞を宛がうのが道理というもの

@tagoal 2016-09-20 02:19:56

怪獣大戦争になったよΣ(゚д゚ )?!

@kikurage_modoki 2016-09-20 02:20:07

バトルアニメから怪獣アニメになったんですけど…





@haluc 2016-09-20 02:20:07

結局汎用人型決戦兵器見たいの出てきた

@NebukiN086 2016-09-20 02:20:22

よくわからないけど心臓交換すればいいんじゃないですか?

@murasaki_sousai 2016-09-20 02:20:28

最終回だしもっとおっぱい

@ut_cat 2016-09-20 02:20:29

すごい、、二郎ラーメンを煮詰めたような内容だ、、

@nayu_art 2016-09-20 02:20:47

どっちがどっちかわかんねえwww

@harowabot 2016-09-20 02:20:47

うたわれ始まった 

@kikurage_magai 2016-09-20 02:20:52

互いのヴォイドの鎧を剥ぎ取る

@kikurage_magai 2016-09-20 02:20:59

あとは裸の獣同士の喰らいあい

@NanalynXD 2016-09-20 02:21:07

マウント取られた

@ut_cat 2016-09-20 02:21:16

裸の獣同士の食らいあい(♂)

@daison2323YSN 2016-09-20 02:21:28

みんなうたわれ言ってるけどやっぱうたわれだわ

@NanalynXD 2016-09-20 02:21:34

ボコボコ

@starlog 2016-09-20 02:21:57

下半身黒いなオイ

@YOUIKA0401 2016-09-20 02:22:04

えっと、超展開過ぎて、理解がおいつてないのですがw

@seki_sh 2016-09-20 02:22:05

ソウジャナイ…

@godonlyknows135 2016-09-20 02:22:05

セーギをまもってください!

@NanalynXD 2016-09-20 02:22:43

よお

@murasaki_sousai 2016-09-20 02:24:17

これは濡れてますわ

@orcib_swo 2016-09-20 02:23:00

イジーさんのスパッツケツにしか目が行かない・・・・・

@moonless_tak 2016-09-20 02:23:15

セーギのソースの中でイジーとBBが再会

@seki_sh 2016-09-20 02:22:45

地味にネタをぶち込む杉田

@hirarira617 2016-09-20 02:22:09

70億のセーギを守ってください

@tri_edge777 2016-09-20 02:23:36

怪獣バトル

@Salt_and_Wet 2016-09-20 02:25:10

きみが!泣くまで!殴るのをやめないッ!

@waribashibring 2016-09-20 02:23:39

OPキタ――(゚∀゚)――!!

@exssperion 2016-09-20 02:23:47

なんかOP流れ始めたけどよく分かってない

@tabinchuHTR 2016-09-20 02:23:55

バケモノ同士の戦いでもプロレスは重要

@pcuso4 2016-09-20 02:23:56

トムさんが重要キャラだったか~

@seki_sh 2016-09-20 02:24:31

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kikurage_magai 2016-09-20 02:24:39

そしてアリヤ、お前もだあああああああああああああああああ

@kanone_jmpd 2016-09-20 02:25:08

マウント取ってた方が暴走正義かと思ってたわ

@chilorian1964 2016-09-20 02:25:30

俺が皆を守る♪お前もだアリア♪

@kikurage_magai 2016-09-20 02:25:45

姉妹で分散しても誰かを選ばないと全員共倒れ

@harowabot 2016-09-20 02:26:14

お姉ちゃんが全部引き受けるか

@aska_9981 2016-09-20 02:26:16

かやのんお姉ちゃんが・・・・・

@NanalynXD 2016-09-20 02:26:23

アリヤあなたのことも…

@solo_wing 2016-09-20 02:26:41

今までの流れがどうでもよくなるな。

@YOUIKA0401 2016-09-20 02:27:06

バトルシーン同じ動きじやなかった?

@NanalynXD 2016-09-20 02:27:08

ズドン

@ghost24061 2016-09-20 02:27:13

大怪獣バトルでも格闘技は有効らしい

@daison2323YSN 2016-09-20 02:27:23

体術やってきたのはこの時のためですね

@orcib_swo 2016-09-20 02:27:34

岩から出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@torigraff 2016-09-20 02:27:33

お前生きてたのかよwwwww

@1029Bmw_2 2016-09-20 02:27:41

プロ主人公wwwwwwwwwww

@seki_sh 2016-09-20 02:27:52

そこかぁ!

@AoiSoraSD_AC 2016-09-20 02:27:52

主人公は生きますよ…どっちの主人公もね

@chilorian1964 2016-09-20 02:28:02

シュレデンガーキャット、捕まってる♪

@NanalynXD 2016-09-20 02:28:11

うおおおおお

@seki_sh 2016-09-20 02:28:19

ヤっちまえよ、

@seki_sh 2016-09-20 02:28:40

生存フラグww

@shochag_2 2016-09-20 02:28:04

これで勝ったと思うなあああ!

@tokishigre 2016-09-20 02:28:20

姫のくっそダセえ捨て台詞w

@John_Tyler00 2016-09-20 02:28:02

捨て台詞wwwwwwwwwwww

@ccsworld21 2016-09-20 02:28:45

USA!USA!USA!USA!USA!

@seki_sh 2016-09-20 02:29:21

USA!USA!USA!

@kikurage_magai 2016-09-20 02:28:37

やったー!正義くんが勝ちましたー!

@hisui_SKOHC 2016-09-20 02:29:19

玉城さんをもう少し速くから登場させたり、もう少し正義くんと絡ませたた楽しそうだけど、そうしたら玉城さんの死ぬ確率が上がりそうだからこれくらいが良かったのだろうか。

@starlog 2016-09-20 02:29:40

最終回 キャスト

@waffleDDsA 2016-09-20 02:29:54

いいところをいろいろと玉城が持っていった感

@seki_sh 2016-09-20 02:29:59

真理は我が手に

@NebukiN086 2016-09-20 02:30:14

トーコちゃん実は殺したふりで実は生きてましたオチじゃなくてガチ死亡で終わったのか・・・





@harowabot 2016-09-20 02:31:14

幼馴染蘇らないのか 

@StrayTOS 2016-09-20 02:30:43

『タブー・タトゥー』最終回。いつの間にか巨兵対決になっていた(°ω°) 途中から加速的に時間軸と物語が進んで、少し展開に着いて行けてないけど、タトゥーの意味や効果を語りつつ、セーギの心の覚醒を描く物語になった。でも謎も多いかな? トーコちゃん居ないの悲しいなぁ…。

@torimuneman 2016-09-20 02:30:49

(続編をやるとは言ってない)

@tagoal 2016-09-20 02:30:50

なんか濃いのでた!

@91thammer 2016-09-20 02:30:56

しかし呪紋の強能力を集めて煮詰めると怪獣になっちゃって最終的にはパワーとパワーで殴り合うだけの体術勝負になっちゃうとはさすがの姫様でも思わなかったんだろうなぁσ(^_^;) 

@tagoal 2016-09-20 02:31:05

また濃いのが

@Lightning_Ark 2016-09-20 02:31:16

姫あんなに化け物じみた強さだったのに最後なんであんなクソ雑魚みたいなやられ方したんや・・・(笑)

@1007MAR 2016-09-20 02:31:19

死んでない!?

@tri_edge777 2016-09-20 02:31:43

生きてたw

@NanalynXD 2016-09-20 02:31:31

ピエーーーーーロォーーーーーーーー!(ドッカーン)

@waribashibring 2016-09-20 02:31:44

二期の告知じゃねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@harowabot 2016-09-20 02:32:44

二期予告かと思ったらなんもなかった思わせぶりな禿は一体

@tagoal 2016-09-20 02:32:27

で、いまのは続編フラグなの諦めたフラグなの…ってまあ原作もう殆ど無いから諦めですよな(;´∀`)

@ut_cat 2016-09-20 02:32:28

最後に2期フラグとりあえずぶっこむの、テラフォーマーズリベンジもやった手法だけどタブータトゥーみたいに本気作画と謎シーンのラッシュでやるとすごいな、、

@John_Tyler00 2016-09-20 02:32:32

トーコがなんだかんだで復活して金髪の精神乗っ取り娘は心変わりして仲間になると思っていた時期が私にもありました

@NanalynXD 2016-09-20 02:32:33

提供

@fujimiya_3 2016-09-20 02:32:37

2期絶対ないってわかってるから好き放題やってやるぜ!っていう熱い意思を感じた

@7Lawliet 2016-09-20 02:32:48

え!?結局怪獣大戦争で終わったよ。 呪文って?能力って?? ってか桃子死んだ時点でこの作品は最終回を迎えていたと思うんだ。。

@animethod_0218 2016-09-20 02:32:52

ずっと言われ続けた クオリディアにタブーの作画力を タブーにクオリディアのシナリオ力を

@StrayTOS 2016-09-20 02:33:14

『タブー・タトゥー』の最後…あれ? 続編? 映画!?って思わせるような振りだったけど、結局、何も告知が無く終わってしまった(´・ω・`)

@ddddddddddddd_n 2016-09-20 02:33:15

ありがちなシナリオをキャラとマトモな戦闘作画で補ってたのに人気ありそうなヒロイン殺した挙句にラストは今までの展開ムシして怪獣バトルしちゃうとか…暫定最クソ最終回じゃないですかね…

@orcib_swo 2016-09-20 02:33:25

最後の30秒で2期分を全部かましてしまったのか・・・・最高のいい最終回だったね・・・・・

@tkttyaoi 2016-09-20 02:33:30

最後のは、続編作る気はあるから円盤買ってくれーっていう、制作会社からの販促ですかね?

@sisusisu_ji 2016-09-20 02:33:40

これは二期がやりたいからお布施をしろっていうメッセージなのではないでしょうか。

@humurure 2016-09-20 02:33:58

2期ありそうな感じだったのに2期の予定無いのか。神様ドォルズも2期あるかもしれませんぜ?って終わり方だったのを思い出した。

@gorimuchu67r 2016-09-20 02:34:32

最初はアクションに期待できそうなアニメだと思っていて、物語にはそこまで期待してませんでしたけど、アクションも普通になってしまったような気がして、う~ん……せめて、も少し能力バトル展開に力を入れてほしかった気もしますが、楽しませていただきましたよ

@YOUIKA0401 2016-09-20 02:34:38

感想→能力系バトルアニメだと思ったら、決戦は怪獣バトルだった。姫様(一応ラスボス)、テンプレの捨て台詞を吐いて逃走。2期を匂わすCパート。

コメント

  1. 桃子ちゃん復活しなかったがなぜか最後まで見てしまったな( ・ω・)
    それ以外にも惹かれるものでもあったかわからんけど( ・ω・)
    面白かったな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    二期があった場合は状況次第では見ちゃうかもな( ^ω^)ペロペロペロペロ

  2. 切ったやつの中でも再び戻ってきたから侮れないよなこれ
    だが二期は絶望的かも

  3. なんかリゼロっぽいなと思ったら最終話もリゼロリスペクトだったな。
    どちらかと言うとつまらなかったでしょう。

  4. 途中から結構おいてけぼりでよく分かんなかったがとーこちゃん復活しないなら2期はいらんな。居なくなってから急激につまらなくなったし。

  5. >>4
    それな

  6. とりあえず10話すっとばして11みてたことにいま気づいて見直したけど10話みてなくても問題なかったわ
    後半のシナリオが駆け足すぎだな

  7. 円盤買うので2期お願いします!

  8. え?途中で切ったけど、ヒロイン死んだまま?
    あんな能力まで開眼させたのに?嘘でしょ?

  9. クソアニメだったな
    アクションやカット割が面白かったの最初の方だけだったし、滑りぎみで寒い無駄なギャグ描写多い割にヒロイン死んで急にシリアスになったりして結局どういうスタンスで見たらいいのかわからない中途半端なまま雑な大怪獣バトルして終わった
    ダラダラ最後まで見ちゃったけど時間無駄にしたわ

  10. ヒロインの可愛さと作画以外は×
    主人公はなんかムカつくしシナリオも途中からアレ?ってなってきたしシリアスの中に謎のギャグぶち込んでくるし最終回もアレだし

  11. >>3
    リゼロっぽいってお前見る目ないな

  12. ひめさんが小物かわいいだけのアニメ

  13. やられっぱなしは性に合わないのよね!の時切られた腕が右腕だった…そんな最終回でした

  14. カオスだった。
    最終的な感想はおもしろかった、かな。

  15. バトルもギャグもよかったし女の子も可愛いがシナリオがダメだな

  16. エロくなければ絶対見てないです!
    有難うございました!

  17. まあ最後に怪獣決戦はうたわれでもやったから……

  18. 最終話が一番つまらなかった‥というより回を重ねるごとにつまらなくなっていった‥。
    2期ありそうな終わりかただったけど無理だな。

  19. これに限らず最終回はとりあえず盛り上げるために怪獣バトルだったり何故か生身で宇宙で戦闘‥そういう糞な展開にはしないで欲しい。スタッフは盛り上がると思ってるだろうけど視聴者は急激に冷めるから‥。

  20. ※17
    うたわれるものも最後の方はドラゴンボール並みの派手すぎる威力のバトルと怪獣‥。はっきり言って描写と展開が雑すぎて「うわぁ〰‥」ってなったわ。ブルーレイがBOX販売だったから予約してたのに即キャンセルしたw

  21. 怪獣アクションの作画というか動画クソすぎワロタ
    マジでスタッフ全く気合入ってないな

  22. ようやく見た
    自己犠牲が力の源と言われて唐突に自己犠牲に目覚める主人公
    最終回なのに主人公以外の男にガッツリ抱き着くヒロイン
    死んだと思わせといて実は本当に死んでいた幼馴染
    これはもうダメかもわからんね、絵柄好みだから最後まで見たが・・・

  23. どうせ2期無理なんだから原作無視して最後はひめさん殺してスッキリエンドで良かったんじゃねーかって思う。俺の脳内ではそういう事にしておこう。

  24. 後半メチャクチャだったな。

  25. 原作はまだまだ続きますってことじゃないの

  26. こんな糞アニメに2期などいらぬ

  27. グロ路線なのに不殺主人公って時点で限界見えてた

  28. 漫画からだが、正直ヒロイン殺した敵ボス?(名前忘れた)を無理にコメディに寄せてた時点で、「あ、こいつ殺されないな」って感じてた

    途中から主人公覚醒で甘ったるい不殺主義なくしたと思って期待しかけたけど、結局「復讐はよくないパターン」(復讐目指してる主人公が間違ってる空気)に入った時点で失望
    挙句の果てには「お前も救う!」(笑)てwwもうここで読むのやめた

    いくらかわいい敵キャラは殺されないのがテンプレとはいえ、ヒロインまで殺した鬼畜を典型的な甘ったるい不殺主義で殺さないのは流石にないわ

タイトルとURLをコピーしました