ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 第10話 感想:雪染さん洗脳解けてなかった!

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
CsKO2L1UkAA3F6s
@arigamin 2016-09-12 23:00:22

ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 #10 を見ています

@uminekoneko 2016-09-12 23:00:21

ああああああああゴミの中に落ちたときあああああああああ 

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:00:43

頭にゴミ

@spica424mhs 2016-09-12 23:00:31

無印のカップラーメンを被った霧切さん

@miyako_kujo 2016-09-12 23:00:41

そういえば霧切さん…死んでましたよね

@chunchiba_maru 2016-09-12 23:00:47

カップラーメン…懐かしい…泣かせにくんなよ…

@Shu_say 2016-09-12 23:00:48

霧切さんは朝日奈さん時と違ってガチで死んだんかな?

@kon_fok_00 2016-09-12 23:02:22

霧切さぁぁぁぁん…! やめてくれよ、泣かせるきかよ…

@gakkari_ 2016-09-12 23:01:06

まるで死んだみたいな回想は止めてくれないか

@kazunyo 2016-09-12 23:01:19

ロンパ始まりから視聴者殺しにきてる(T_T)

@WYS_ 2016-09-12 23:02:02

未来編でも絶望しかねえ

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:01:23

し、死んでる…

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:01:46

泣いてる

@PreStar129 2016-09-12 23:01:51

言ったらお前廊下全力ダッシュするやんか

@penginBear 2016-09-12 23:01:51

諦めんな苗木くん・・・絶対諦めんなよ・・・!!!

@___HACH 2016-09-12 23:01:53

霧切さん殺すとかもう許せねえかならぁ?

@kikurage_modoki 2016-09-12 23:02:13

そろそろ、霧切響子のNG行動を知った頃か

@Shu_say 2016-09-12 23:02:47

苗木覚醒してキャラ変わったりは・・・

@PreStar129 2016-09-12 23:03:37

ようやく苗木が活躍するところが見られるかな~

@kumakoroperson 2016-09-12 23:03:40

まあこれが3回目で霧切さんが生きていたとしても次のタイムリミットまでに苗木君が死なないとどっちみち死ぬんですけどね

@sggk921 2016-09-12 23:04:07

大丈夫、まだ絶望眼になってない

@ultramarine_25 2016-09-12 23:04:05

これはなんだ!!?意味深…

@ingvar_biology 2016-09-12 23:03:47

手で拭った感じ全然血っぽくないからまだセーフ・・・まだセーフ・・・ 

@fcb06yuzu 2016-09-12 23:04:00

今の苗木の行為は何か意味があるのかな

@kino_09 2016-09-12 23:04:38

まってまって苗木君何かに気付いたね?

@n0hm 2016-09-12 23:03:48

NG行動の都合の良さなんとかならんのかねぇ…

@TKFN114532 2016-09-12 23:03:48

まだNG割れてないのって御手洗と剣ガイジぐらい?

@111892Kakeru 2016-09-12 23:04:12

霧切さんとの約束を守るろうとする苗木くんカッコイイわ!

@cyamicyamicyami 2016-09-12 23:04:45

霧切さんの顔見たけど毒回ってそうなんだがwwwwwww

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:04:47

提供

@barmursu 2016-09-12 23:05:05

まって、9-6しか減ってない。ということはこの間死んだとされる4人のうち1人生きてるってことか! まあ逆蔵だろうな

@jun_inago 2016-09-12 23:05:05

生き残りメンバー残り6人っておかしくないか???

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:06:05

10

@susuki_Mk2 2016-09-12 23:05:29

残り生存者数──6人!

@negiponi 2016-09-12 23:05:29

苗木、朝日奈、御手洗、宗方、(葉隠)、(逆蔵)かな?

@bullnanba 2016-09-12 23:05:53

6人てことは霧切さん生存ワンチャンあるで!! 希望出てきた!

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:06:09

泣いてる

@tamago260 2016-09-12 23:06:50

どうせ霧切さん生きてんだろ茶番やめろ

@WYS_ 2016-09-12 23:05:54

割り切れるわけ無いだろ

@56ztrMD9fYTxb13 2016-09-12 23:08:18

悲しくないわけないだろ!(。>д<)

@kashiramojiao 2016-09-12 23:09:37

もうほむほむしか信じられねぇよ

@espoir4423 2016-09-12 23:07:07

この苗木の反応、苗木が壊れてきてる感じがする

@starlog 2016-09-12 23:08:17

一人になってソっと泣く

@naegiluki 2016-09-12 23:12:47

かわいいね

@kashiramojiao 2016-09-12 23:10:17

グロ(?)注意

@Shu_say 2016-09-12 23:08:32

月光々原ロボ見事に真っ二つやな・・・

@cleampaan 2016-09-12 23:08:57

まあ怖いよなロボット真っ二つにするやつのところに一人で行くの

@misogi888 2016-09-12 23:09:30

愛していたものを失った二人は今、何を思い何を考えているのか





@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:09:30

泣いてる

@Shu_say 2016-09-12 23:09:43

雪染でもこんな風に泣くことあったんだ

@kikurage_modoki 2016-09-12 23:09:44

どうしたらこの世から絶望が無くなるの

@jwagariko 2016-09-12 23:09:29

雪染が殺したんやろ?どうせそうやろ! お前は絶望だからな

@penginBear 2016-09-12 23:10:19

もう何もかんもうさんくせーよ雪染ちゃん・・・

@penginBear 2016-09-12 23:11:19

迷うことをやめた主人公は、絶対負けないんだよ・・!

@kashiramojiao 2016-09-12 23:13:46

ひよっちの尻の下に何かある?

@espoir4423 2016-09-12 23:12:19

んん?何に朝日奈は気づいた!? 手帳?

@atzfssastdhg 2016-09-12 23:12:46

やっぱ霧切さん生きてるっぽくない??

@noiL_usanugaM27 2016-09-12 23:13:05

救ってやる! 止めてみせる 

@hirarira617 2016-09-12 23:14:00

苗木くんは論破は得意だけど近接戦闘は慣れてないからな

@kashiramojiao 2016-09-12 23:14:35

感電死失敗

@AkibakoTank 2016-09-12 23:14:35

止めてみせると言いながら結構殺しにかかってる苗木君

@kashiramojiao 2016-09-12 23:15:41

∴;(д´)┗┐(-ω-#)

@umi0301 2016-09-12 23:13:44

誘ったつもりだろうが血の跡が残っていたぞ

@yasu___koya 2016-09-12 23:14:06

朝日奈さんも雪染さんも苗木くんも消化器投げる

@kurowassan0304 2016-09-12 23:14:32

刀持ってる人に立ち向かうとかやばすぎでしょ

@sggk921 2016-09-12 23:14:51

凄いね幸運

@shichibuu 2016-09-12 23:14:54

なえぎぃいいいいいい 今度こそやばいいいいいい

@emumu4 2016-09-12 23:15:08

死んだのに全く触れられないルルカス・・・

@starlog 2016-09-12 23:15:29

絶体絶命

@nanaaino 2016-09-12 23:15:12

いやえやぁじゃないし、苗木くん殺すなまじで、

@td2sk 2016-09-12 23:15:15

朝日奈さんが見つけたメモに、打開策書いてあるのかねぇ





@cleampaan 2016-09-12 23:15:38

ダンガンロンパに肉体言語は求めてません

@sakura_wataame 2016-09-12 23:15:47

6人って表示もそうだけど手の赤いのも気になるし他にも気になることいっぱい

@starlog 2016-09-12 23:16:18

寸止め

@sggk921 2016-09-12 23:16:28

寸止め

@kikurage_modoki 2016-09-12 23:16:24

あの時あなたは、追いかけるのをやめた

@naegiluki 2016-09-12 23:16:16

やっぱり

@barmursu 2016-09-12 23:16:45

やっぱり扉を開けるなのか!それは2話で分かってたぞ!

@AKN_enju 2016-09-12 23:17:09

やはり扉を開けることが宗方のNGコードだったか

@WYS_ 2016-09-12 23:19:06

俺は絶望の全てを消し去る

@patron10969 2016-09-12 23:17:36

宗方さんの方がぜつぼうしてないすか…

@ouri_a 2016-09-12 23:17:38

染まってない!どっちかというと貴方ですよね…

@WYS_ 2016-09-12 23:16:39

それは・・・違うよ!

@pooh23ff 2016-09-12 23:18:39

それは…違うよ! 代名詞!!!

@apricot_A5 2016-09-12 23:19:03

それは違うよ来たーーーーー!!!!

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:18:36

あなたは絶望を消し去ることしか考えてない

@jwagariko 2016-09-12 23:18:51

そうだよ!おまえは希望を見ていないぞ

@Shu_say 2016-09-12 23:19:03

あの時会長に言われたことが今明かされるのか

@sggk921 2016-09-12 23:20:41

ジジイが変に煽るから…

@nanaaino 2016-09-12 23:19:43

全員ってなんぞ ….. そんなんありか… いつの間に絶望に染まったんだ…

@kikurage_modoki 2016-09-12 23:19:41

愛する雪染くんが絶望に染まっていたと知って

@TKFN114532 2016-09-12 23:19:43

それでも君は絶望を殲滅できるかね?

@kerakraken 2016-09-12 23:19:58

答えるけど、正しい答えをするとは限らない。

@pooh23ff 2016-09-12 23:19:55

会長の唇の内容か! 襲撃者は1人ではない!か え?苗木くんは絶望に染まっていた やっぱり真の超高校級の絶望!?





@noiL_usanugaM27 2016-09-12 23:23:28

やはり先生は…絶望に染まってたか… 

@akamu8088 2016-09-12 23:20:47

雪染やばいやつやんwww やっぱ染まってたか

@Shu_say 2016-09-12 23:20:46

雪染は絶望編で洗脳されてたからあれか?

@___HACH 2016-09-12 23:20:57

いつからあいつは絶望だったんだ(先週)

@Shu_say 2016-09-12 23:20:57

脳みそクチュクチュされてからやろなあ・・・

@syara0729 2016-09-12 23:21:23

嘘泣きくせぇと思ってたら嘘泣きだった

@yazawaniconi_LL 2016-09-12 23:22:08

この状況を作って全員を襲撃者に仕上げたのか 黒幕は最初に死んだ

@yasu___koya 2016-09-12 23:22:29

あああああ苗木くんああああああああああ

@karakuri_dolls 2016-09-12 23:21:56

どんなことになったって、霧切さんに会えてよかったって思うから!

@ornithophilia 2016-09-12 23:22:19

きょうの苗木くんの演技はだめだ……凄すぎて胸が詰まる

@Mintcandy116 2016-09-12 23:25:42

苗木くんと宗方さんの違いは、全て否定するか、受け止めてそれでも先に進むかってことかな。

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:22:13

かわいい

@kashiramojiao 2016-09-12 23:23:53

優しかった世界

@Shu_say 2016-09-12 23:22:17

雪染自体は根っからのぐう聖だったんやろな

@kashiramojiao 2016-09-12 23:25:35

嘘だッ━━━━━━━━!!! ・・・ひぐらしのなく頃にはおもろいなぁ

@starlog 2016-09-12 23:23:37

いつから俺たちは間違っていたんだ…..

@towilly1 2016-09-12 23:23:55

なんで目戻ったの?その目どうなってんの?

@yuumi375 2016-09-12 23:25:17

無能方さんなんだかんだ説得されてしまった…

@kaze_toho 2016-09-12 23:23:34

信じて送り出した雪染が脳クチュされてアヘ顔絶望ピース動画を送ってくるなんて…

@sggk921 2016-09-12 23:25:10

次回に引っ張った

@jwagariko 2016-09-12 23:23:48

さすが朝日奈さん 仲間を助ける人間の鑑

@logy773 2016-09-12 23:24:21

なんかしてたんじゃなくて手帳を残してたのか

@shinchan111028 2016-09-12 23:25:08

霧切ノートだと宗方が前に怪しいって言ってたけど…

@ichijou_fool 2016-09-12 23:25:08

あれ、朝日奈さん生きてるってことは御手洗君も白い?

@hirob0911 2016-09-12 23:24:16

結局このジャバウォック島の話はどうなったんだ

@25_shingeki 2016-09-12 23:24:21

なんだよー! いいところで終わったな!!

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:24:18

キャスト

@51215891 2016-09-12 23:25:43

ジャバウォック島きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

@HZityou 2016-09-12 23:28:02

出番来ると思うじゃん? こないんすね〜爆笑

@aosugi 2016-09-12 23:26:08

ジャバウォック島うわああああああああ

@yasu___koya 2016-09-12 23:27:30

最後の何… 日向クン達どうなった…

@kumakoroperson 2016-09-12 23:26:20

早く生き残り組の現在が見たいんだが!!

@kon_fok_00 2016-09-12 23:26:32

流石、霧切さんだなぁ 襲撃者わかってたんだ

@UniRetsu7 2016-09-12 23:26:42

カムクラさんのターンやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら速攻で終わったああああ

@masashi445 2016-09-12 23:26:47

次回すべてわかるのかな。しかし天願会長の言葉はどういう意味だろうか。絶望の正体わかるのかな。それと6人か…、なんかボクサーだったら嫌だな(オイ)

@tototo_kun 2016-09-12 23:26:57

なんか…それっぽくいい話なのに…声優さんの芝居もすごくいいのに…「雪染さんは本当に絶望したんじゃなくて物理的に洗脳された」「世界を覆った絶望も自発的なものじゃなくて多分洗脳が原因」っていうのが答えなだけで茶番感がとんでもなく…

@wmjwmtn3 2016-09-12 23:27:05

確かに今回モノクマあまり出てないなw

@yu_inorbud1202 2016-09-12 23:27:08

提供

@46ooooo 2016-09-12 23:27:17

え、艦隊だけ?これもしかしてアイランドから2キャラまとめて大移動して来たりします??来週未来編に2キャラ出てきます???

@ritsuka_danron 2016-09-12 23:27:27

あの船に日向たち乗ってたりする?全員集合しちゃう?

@Mkyisi38 2016-09-12 23:28:01

カムクラさん結局あれから出てこない…

@wak0317 2016-09-12 23:28:21

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編第10話を視聴。苗木と宗方の最終決戦。宗方のNG行動は扉を開ける事とは意外なとこついてくるな。話し合いで解決して襲撃者の正体も明らかに?ってとこで終わりやがった。いい引きだ。一気に面白くなったな。

@pooh23ff 2016-09-12 23:28:25

宗方が涙したけど俺も涙したよ。 逆蔵はある意味無駄死にだったけど んで… 朝日奈「襲撃者が分かったよ!」 =「私だったよ!」ってなるのかな? ここでCパートでまさかの生きてた七海とかなら絶望だよ?

@isi_tired 2016-09-12 23:28:33

ダンガンロンパ19話(未来編10話)まとめ ・残り6人 ・雪染回想 ・救ってやる ・止めてみせる ・寸止め方さん ・久々のそれは違うよ! ・みんな襲撃者? ・──絶望の残党、雪染ちさ ・有能オブ有能、霧切さん ・チラ見せジャバウォック島

@towilly1 2016-09-12 23:28:41

宗形とボクサーは味方だと思うから無能に見えるんだ。敵としてみれば有能だし。しかし生き残り人数的にボクサー生きてるのかなあ。チクショウ

@masashi445 2016-09-12 23:28:51

あと雪染先生マジで死んでるとしたら何か置き土産残してそうで怖い…。あとラストのジャバウォック島、どうなるんだろう…。気になるねえ。

@dosukoabdicati1 2016-09-12 23:29:19

霧切さんの横に転がってたビンの中身が忌村さん製の薬とかで、なんやかんやで霧切さん生き返るって信じてる。

@mmysl01 2016-09-12 23:29:43

御手洗が絶望か否かについては、彼は江ノ島の絶望思想に染まってはいないだろうけど、助けられたはずの場所から逃げ出した後悔によって歪んだ形で希望に執着してる感はあるから、ある意味絶望なのかなぁこいつも、という気持ち。今のところ。

@emumu4 2016-09-12 23:29:56

むなかたくんはちさちゃんショックでバーサーカーと化し、さかくら君も殺すというなんというピエロ・・・

@masashi445 2016-09-12 23:29:58

あと朝日奈さんまだ怪しい言われてるからまだ怖い。何時もの朝日奈さんなら心配ないのだが…。

@tototo_kun 2016-09-12 23:29:59

ていうかこう簡単に掌返されると先週斬られた逆蔵の立場と彼の命の重さは…仮に襲撃者とかだったとしても宗方にとっては仲間だったんだからさ…いやその雑な扱いも彼っぽいと笑…えませんよこのやろう

コメント

  1. 霧切さんが生きてる方にボクサーの命賭けるわ
    霧切さん生きてたらもうなんでもいいですお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!!!!

タイトルとURLをコピーしました