クオリディア・コード 第10話 感想:ヨハネスおば…お姉さんいいキャラしてるなぁ!

クオリディア・コード
スポンサーリンク
CsAFyGrVIAEB90N
@chroki 2016-09-11 00:00:24

クオリディア・コード 第10話「福音のフォークロア」 at MX

@WYS_ 2016-09-11 00:00:17

カナリアさん

@hassevinvin 2016-09-11 00:00:14

クオリディアコード面白くなってきたから楽しみ

@freeeier1 2016-09-11 00:00:19

おにぃ

@s_arkw 2016-09-11 00:00:26

話面白くなってきてるから作画頑張ってほしい

@n092t 2016-09-11 00:00:49

私達の船

@tama_rs 2016-09-11 00:00:48

空母の作画すげー適当すぎるwwwww

@samuraibito1gou 2016-09-11 00:00:27

とりあえず重力操るアンノウンと千葉大好きアンノウンが生まれた

@takaomoe 2016-09-11 00:01:13

日本の船ってダセェんだな…

@club_gj 2016-09-11 00:00:48

ほんとはこんな感じだったのか・・・

@freeeier1 2016-09-11 00:00:27

赤い

@Rio_pillow 2016-09-11 00:00:47

ちゃんと、こっちの世界にも大人いるやん

@jaggy_2_jaggy 2016-09-11 00:00:33

というかカナリア自身はどんな記憶を持ってここにいるの? 

@WYS_ 2016-09-11 00:00:36

カナリアさんなのにポンコツじゃないだと

@heekun25 2016-09-11 00:00:50

今乗ってるヘリがアンノウンに見えてたやつか..

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:00:56

日本…生きとったんかいわれ!

@Bad_Ass_Biker 2016-09-11 00:01:16

じゃあ今まで日本だと思ってたところはどこなんだよ

@Fatezerolove 2016-09-11 00:01:53

朱雀幼くない?

@d_nsdma 2016-09-11 00:01:18

なんかすごいメカもあったな!日本すげぇ!!

@yasunolive 2016-09-11 00:01:31

ネズミが病原菌持って潜んでそうな船だ

@ujyoka 2016-09-11 00:01:41

今まで日本人をどれだけ殺してきたんだ

@11chikaBerry 2016-09-11 00:01:50

なんか話がさらに面白くなってきた カナリアたちも生きてたし

@yoshili44 2016-09-11 00:02:21

つまり首のチップで洗脳を受けてた・・・のか?

@freeeier1 2016-09-11 00:02:24

提供

@WYS_ 2016-09-11 00:02:37

くーつーじょーくー

@darakou 2016-09-11 00:02:41

くつじょく!

@gurafa 2016-09-11 00:02:46

で、出た〜wwwww峰打ちやつwwwwww

@NanalynXD 2016-09-11 00:02:41

現実世界だったのか

@may_mei_honey 2016-09-11 00:02:43

クオリディアコードはじまった 。もう続きが気になって1週間長かった。

@WYS_ 2016-09-11 00:02:46

妹ちゃんかわいい

@BLACK5ktg 2016-09-11 00:03:02

きっとこのアバンしか作画持たないんだ…俺知ってるよ

@NanalynXD 2016-09-11 00:03:10

無事だった

@freeeier1 2016-09-11 00:03:10

ぎゅー

@rageonwhitecat 2016-09-11 00:03:12

何気に青生もこっちに来てんのねwww

@AOI_blue6 2016-09-11 00:03:19

日本の船ってことは、国家非常事態ってことになるのか…

@kalfs 2016-09-11 00:03:21

あれあおいさんもチップ壊れたのか

@isaya 2016-09-11 00:03:22

結局どうなってんの???

@WYS_ 2016-09-11 00:03:24

人間に救出されたら真の世界が見えるようになったんやね

@grayghost001 2016-09-11 00:03:27

あおいちゃんは大人側だからダメだろ?

@n092t 2016-09-11 00:03:31

正義のヨハネさん

@matcha24782 2016-09-11 00:03:34

こ こ に 来 て 新 キ ャ ラ

@berryu_jikyo 2016-09-11 00:03:37

ヨハネス!?!?!?!??!???!??!??

@rikkaremu 2016-09-11 00:03:37

ヨハネ?あれ?サンシャインかな?w

@zgegu555 2016-09-11 00:03:40

やはりそういう関係でしたか 千種家族か

@tyohensin 2016-09-11 00:03:40

真実の世界が見えても作画はそのままだ

@kikurage_magai 2016-09-11 00:03:45

いい年してまだ昔と同じ乗りでやってんのか

@freeeier1 2016-09-11 00:04:05

ぎゅ

@pera0579 2016-09-11 00:03:58

ここで母親・家族の伏線を回収するとは

@DREDRD666 2016-09-11 00:03:59

この大人も実は化け物じゃね?(疑心暗鬼)

@KuroutoZedas 2016-09-11 00:04:05

なんだろ………あの兄妹のお母さんに見えないですよ、ヨハネスさん

@kikurage_modoki 2016-09-11 00:04:15

もう二度とあなたたちを、悪魔たちの手には渡しません

@k_xxxx_i 2016-09-11 00:04:17

お母さん若すぎない兄妹可愛すぎない

@babylonia1999 2016-09-11 00:04:24

やっぱり千葉が主人公じゃないか・・・(困惑)

@NanalynXD 2016-09-11 00:04:33

福音のフォークロア

@freeeier1 2016-09-11 00:04:33

♪~

@juan_ino 2016-09-11 00:04:53

あれ作画良くなってない?と思ったけど、もうダメだった

@takaomoe 2016-09-11 00:04:56

ヒメ落ち着けや

@WYS_ 2016-09-11 00:04:44

それでいいのかw

@yuuiti_triwings 2016-09-11 00:04:54

姫かわいい 千種母とノリあいそうだな

@d_nsdma 2016-09-11 00:05:10

ヨハネスすごすぎ!!さすがヨハネス!!

@TKFN114531 2016-09-11 00:05:10

事故で消えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@kon_fok_00 2016-09-11 00:05:18

霞くんのお母さんめっちゃかわいいやんけ… てかCV中原さんとか…最高かよ…

@harowabot 2016-09-11 00:05:31

札束で叩かれたい 

@KuroutoZedas 2016-09-11 00:05:13

軍人悲しいな………民間に乗っ取られるなよ

@___leach 2016-09-11 00:05:12

千葉オカンつえぇwwwwwwwwwww

@kiniwasuzu 2016-09-11 00:05:24

「民間出身の彼女に全権を握られているからです。」   

@kazenoraby 2016-09-11 00:05:25

作画がやばい

@animethod_0218 2016-09-11 00:05:31

長いものには巻かれて…生きていくしかないじゃないですか(切実)

@rageonwhitecat 2016-09-11 00:05:31

おっさん面白いw 中年の愚痴を聞いてる気分

@stutkfm032816 2016-09-11 00:05:31

一般人に支配されてる軍人たちかわいそう

@freeeier1 2016-09-11 00:05:41

まぁ!

@miysatr 2016-09-11 00:05:42

霞くん流石すぎ 〜〜 すき 〜〜〜〜   

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:05:51

天使な私の息子wwww霞くんwwwwwwww

@freeeier1 2016-09-11 00:05:53

脈絡なく私情を交えるのやめてくれねえかな





@harowabot 2016-09-11 00:06:12

大きくなったのは図体だけじゃないですねー 

@kapeli9999 2016-09-11 00:05:55

そして子供にデレデレな千種ママ……w

@gurafa 2016-09-11 00:05:56

いつの間にか主人公が完全にこっちになってる

@kikurage_magai 2016-09-11 00:06:02

私によく似たパーフェクトン美人さんに

@WYS_ 2016-09-11 00:06:04

してください

@plus_masa1997 2016-09-11 00:06:17

してよ!……してください。 可愛すぎるだろ

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:06:08

あまり似てないのでは?wwww

@uswitch1192 2016-09-11 00:06:12

千種一族は家族内の愛が素晴らしい✨

@yesLnoT 2016-09-11 00:06:12

なんかパトレイバーの後藤隊長みたいなこといってるなこのおっさん

@freeeier1 2016-09-11 00:06:18

私たちは、あなた達を奪われていました

@WYS_ 2016-09-11 00:06:31

やっぱりコールドスリープ中の子どもたちを奪われたのか

@rageonwhitecat 2016-09-11 00:06:34

アンノウンに育てられ<= すごくゾッとするね

@yukimerokokoko 2016-09-11 00:06:43

アンノウンに逆にとられて、本当の人間と戦わせられた!!!!

@Empyrea_1533 2016-09-11 00:06:47

あぁ〜〜理解してきた、大体理解してきたぞ

@KuroutoZedas 2016-09-11 00:06:53

コールドスリープからアンノウンの戦略だったのか

@I87848085 2016-09-11 00:06:56

コールドスリープまでは真実だったのか

@darakou 2016-09-11 00:07:03

どどどーゆーこと!?

@kikurage_magai 2016-09-11 00:06:59

あなたたちを目覚めませ嘘の歴史を植え付けた

@ecoba17s 2016-09-11 00:07:03

マジかよ。能登ちゃんアンノーンだったんか

@shita14 2016-09-11 00:07:09

なるほど!今まで見えていた大人たちがアンノウンだったわけか! 

@kon_fok_00 2016-09-11 00:07:09

マジ霞くんたちのお母さん何歳だよ 若すぎだろ

@WYS_ 2016-09-11 00:07:20

お兄作画が危ないです

@YUYUSHlKlisGOD 2016-09-11 00:07:21

見捨てなかった人は例外なく死にました

@freeeier1 2016-09-11 00:07:39

なるほど、それがクオリディア・コード

@monogokoro79 2016-09-11 00:07:41

あ、このカーチャン、クズ金貨のヒロインか!

@rabbit4_27 2016-09-11 00:07:47

千種母やべえかわいいすてき家族。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡

@WYS_ 2016-09-11 00:07:57

分かってるようでよく分かってないヒメちん

@ax_iris 2016-09-11 00:07:59

めっちゃ面白いやんクオリディア・コード

@caitian3 2016-09-11 00:08:04

あれ無人機だったのか、人ではなかったんだな

@WYS_ 2016-09-11 00:08:05

お姉さんw

@kurutayu 2016-09-11 00:08:10

また中原さんがおばさん扱いされてキレてる

@akashi_anime 2016-09-11 00:08:04

お姉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Tuc_ker 2016-09-11 00:08:06

撃墜したのが無人機だったのは不幸中の幸いだな

@HAZAMA_8ksk 2016-09-11 00:08:19

おねーちゃん( ͡ ͜ ͡ ) わろたwww

@kikurage_magai 2016-09-11 00:08:27

私たちの見る世界をゆがめていたのです

@yu10te28 2016-09-11 00:08:32

舞姫がビビるとかヨハネお姉さんこっわw

@NebukiN086 2016-09-11 00:08:39

子供だと思って救出したらアンノウンの偽装だったってこともあるのか

@marchwind17 2016-09-11 00:08:43

不可侵領域はアンノウンの影響範囲外か。

@uzimusi_haihuri 2016-09-11 00:08:44

海ほたるの時のクソでかいのってなんだったんだよ

@yuki_obana 2016-09-11 00:08:54

私たちの見る世界(画面)をゆがめていたのです(作画班めっ

@n092t 2016-09-11 00:08:40

おっぱい

@pompom0131 2016-09-11 00:08:43

この2人が悪い人だったと思いたくないんだけどなぁ…

@harowabot 2016-09-11 00:09:32

黒幕なのか… 

@shochag_3 2016-09-11 00:09:29

こんな日が来ることずっと願っていたのかもしれないわ

@NanalynXD 2016-09-11 00:09:35

私は、私達の子を愛しているのだって

@WYS_ 2016-09-11 00:09:44

まあ子供全員奪われたのなら大人は居ないよな

@NebukiN086 2016-09-11 00:09:45

この2人はアンノウンの中でも穏健派なのかな?

@rafu_ookami 2016-09-11 00:09:52

うーんやっぱり今見えてる真実が真実で良いのか 

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:10:04

カナリアさんこれ新規カットですねwwwwwww

@takaomoe 2016-09-11 00:10:05

人を指差したまま喋るなw

@Charl64mc 2016-09-11 00:10:08

あー結界ぶっ壊したのカナリアさんだったの

@WYS_ 2016-09-11 00:10:10

カナリアさんマジかそんな力持ってたの

@yuremi_kyou 2016-09-11 00:10:13

ていうか救助するのにズドンは危なくね?wwww

@katsuya_315 2016-09-11 00:10:13

なぜこんなにも堕ちてるの…主人公よ。再会果たしたのに…

@hiroshikeroro 2016-09-11 00:10:14

つまり叩き落とされたのは捕獲だったのか

@kumaggai_san 2016-09-11 00:10:16

なんかカナリアめちゃくちゃすごいことしてたw

@babylonia1999 2016-09-11 00:10:17

あの馬鹿でかいアンノウンは人類側のどんな兵器なのか気になる

@rokosuke1 2016-09-11 00:10:19

カナリア頑張ったんだからいっちゃん褒めてあげて

@freeeier1 2016-09-11 00:10:20

頭抱えてる

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:10:24

なんというピエロだwwwwwwwwwwwwwwww

@NanalynXD 2016-09-11 00:10:24

救おうとしてくれた人類をずっと敵だと思い込んでいて!

@marchwind17 2016-09-11 00:10:41

カナリアのために、って本人目の前に言っちゃった。

@freeeier1 2016-09-11 00:10:24

はううう///

@Toru_Watanuki 2016-09-11 00:10:36

こいつ平気で恥ずかしいこと言うなwww

@TKFN114531 2016-09-11 00:10:48

私のことそんなに思ってくれたんだねー

@zeromsi116 2016-09-11 00:10:49

それ目の前で言うとか凄いよ壱弥さん

@6Kibk 2016-09-11 00:11:08

千葉カスにだけは会いたくないwwwwww

@yukimerokokoko 2016-09-11 00:11:13

みんなに謝ってみんなと仲良くなりたいってことだよね♪

@freeeier1 2016-09-11 00:11:14

ぞい!

@zonnrhp 2016-09-11 00:11:25

終わったならまた始めれば良いんだよ~

@yu10te28 2016-09-11 00:11:13

いっちゃん必死なのにw カナリア花畑脳www

@yk_hsk15 2016-09-11 00:11:25

本当、いっちゃんさんは終わりですよwwwwww 

@Tuc_ker 2016-09-11 00:11:30

開けない夜はないけどまた夜は必ずくるんだぞー

@freeeier1 2016-09-11 00:11:30

指ぴーんぴーん

@kon_fok_00 2016-09-11 00:11:49

カナリアちゃんといっちゃん最高だな 見てて癒される









@hakukawaii_neo 2016-09-11 00:11:52

カナリアちゃんの元気キャラほんと好き

@freeeier1 2016-09-11 00:11:52

指ぴーん

@aburayam 2016-09-11 00:11:57

カナちゃんのいっちゃん語翻訳能力高い

@yu048048048 2016-09-11 00:12:00

大丈夫。ずっと道化なのは変わってないから

@NanalynXD 2016-09-11 00:12:06

こまったときは笑顔

@styuicom 2016-09-11 00:12:07

「困ったときは笑顔!」懐かしい台詞!!

@freeeier1 2016-09-11 00:12:01

んー

@NanalynXD 2016-09-11 00:12:37

まったく、お前というやつは

@WYS_ 2016-09-11 00:12:10

キス待ち

@App_20935 2016-09-11 00:12:22

カナリアとスザクの会話はコントだわ

@WYS_ 2016-09-11 00:12:23

キスしとけw

@2jgn_yri 2016-09-11 00:12:31

まーわるーまーわるーよーカナリーアはまわるー

@freeeier1 2016-09-11 00:12:33

ぐるぐる

@QualideaAsuha 2016-09-11 00:12:25

キスシーン期待してたのに〜(T^T)

@Jet_blackangel 2016-09-11 00:12:26

だーかーらー、イチャイチャすんな、ww、

@kayaclaris 2016-09-11 00:12:54

ヨハネス金融儲かるんだな アンノウン絶対殺す砲作れるなんて

@fuka_SMG 2016-09-11 00:12:54

アンノウン絶対殺すマン(砲)

@moelog_twit 2016-09-11 00:12:56

もうちょいネーミングどうにかならんかったのかw

@shizuku_4545 2016-09-11 00:13:00

ヨハネス金融もでてきたw 嬉しすぎ禿げそう

@HAZAMA_8ksk 2016-09-11 00:13:03

名前がwww アンノウンは絶対殺す兵器www

@p_94s 2016-09-11 00:13:06

ネーミングセンス無い母親に名付けられたお前たちって..

@zgegu555 2016-09-11 00:13:06

千種家は凄い…… そして全員が遠距離型ですね

@darakou 2016-09-11 00:13:12

サービス残業

@blan_chan2 2016-09-11 00:13:12

資金問題はママん持ちだとして資材はどこにあるんだ?

@animethod_0218 2016-09-11 00:13:14

闇金と言ってることが変わらないんだよなぁ…

@sou_sagara 2016-09-11 00:13:15

よはねす金融はこんなに大きくなったんだなあ……

@gonorwww1 2016-09-11 00:13:19

やはり霞と明日葉の母親はクズ金のヒロインさんでしたかぁ

@StylishDanball2 2016-09-11 00:13:27

原作の方はブラック企業に務めてますからね

@kikurage_magai 2016-09-11 00:13:27

お母さんが作る夕飯までには帰るんですよー

@WYS_ 2016-09-11 00:13:29

かわいい

@meronpandahan 2016-09-11 00:13:38

そうか明日葉ちゃんは親のこと覚えていないのか

@d_nsdma 2016-09-11 00:13:41

明日葉!マザコンかな!戸惑ってるの可愛い

@VeryHurst 2016-09-11 00:13:53

明日葉ちゃんがお母さんにデレるのもちょっと時間かかるか。

@gakki_z 2016-09-11 00:14:12

アンノウンを最後の一匹まで殺しつくします

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:14:30

青ちゃんは現実を受け入れられない子なのね…

@yuki_horipon 2016-09-11 00:14:30

やはりあおいちゃんはあっち側につくのかな?

@WYS_ 2016-09-11 00:14:48

あなた達はもう戦わなくて良いんですよ

@hiroshikeroro 2016-09-11 00:14:51

もうどっちを信じたらいいかわからねぇなこれ

@on_the_tansan 2016-09-11 00:14:52

@bar2tru2fy00 2016-09-11 00:14:56

実はこっちがニセモノ…なんて事があるかも 

@KirikaKomachi 2016-09-11 00:15:26

これは葵ちゃん後々なにかありそうやなー

@kami_pan 2016-09-11 00:15:08

あおいの能力で感じ取ったものをまだ誰にも言ってないよな?

@misttimes 2016-09-11 00:15:42

中原麻衣たそ健在っぷりを見せつけている感じ。

@InAbsenceofMind 2016-09-11 00:15:50

やっぱ中原麻衣すごいわ。場を支配して有無を言わせないような芝居。冷たい狂気をたたえている。

@KazuSayaka 2016-09-11 00:15:50

親子とは思えない

@hassevinvin 2016-09-11 00:16:24

結構予想通りの事実だけど、まだ何か裏がありそうだな。アンノウンの目的がわかってないし。

@freeeier 2016-09-11 00:16:21

がつがつ

@freeeier 2016-09-11 00:16:25

もぐもぐ

@freeeier 2016-09-11 00:16:32

><

@torimuneman 2016-09-11 00:16:33

姫が妊娠した!?!!??!!!???

@hinyanyawi 2016-09-11 00:16:32

ここからの展開で神アニメになるかクソアニメになるか決まるんだから踏ん張りどころやぞ

@harowabot 2016-09-11 00:17:10

急展開な日常化

@kdkt_hirune 2016-09-11 00:17:00

もう限界かも

@tyuruga 2016-09-11 00:16:34

ヤバイなこの食堂の構図だけですでにおかしいw

@bar2tru2fy00 2016-09-11 00:16:36

モブの作画あああああああああああああああwwwwwwwwwwwww

@kikurage_magai 2016-09-11 00:16:41

いくら引きの絵でも手抜きすぎるwwwww

@neo_roja 2016-09-11 00:16:57

Bパートになったらいきなりかんたん作画になった 

@ralu3314 2016-09-11 00:17:10

ひめほたは最高である。ただ作画は最悪である。

@lily_saga 2016-09-11 00:17:12

うわっさり気なくほっぺに付いたのペロッとしたぞ!!

@freeeier 2016-09-11 00:17:11

にょわ!?

@cure_pure_kun 2016-09-11 00:17:12

逆に作画が良くなるとハラハラするのでへちょいままでいい気がしてきた

@harowabot 2016-09-11 00:18:08

早口でうしろでしゃべっとるw

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:17:41

次元掘削ホール…ゲート…うっ、頭が…

@kon_fok_00 2016-09-11 00:19:20

いちゃいちゃしやがって…東京組…

@freeeier 2016-09-11 00:17:59

むにー

@rageonwhitecat 2016-09-11 00:18:06

カナリアの天然かつ適格な指摘は いつもスザクに刺さりまくるらら

@NanalynXD 2016-09-11 00:18:18

地球上から消滅させなければなりません、私がルールブック!!

@WYS_ 2016-09-11 00:18:19

親の愛は絶望よりも重い

@yuremi_kyou 2016-09-11 00:18:20

害虫を根絶やしとか実質テラフォーマー

@ACL_Phantom 2016-09-11 00:18:28

親の愛ってそんな禍々しいものだったっけ?w

@freeeier 2016-09-11 00:18:39

何あれ

@d_nsdma 2016-09-11 00:18:48

ガチのアンノウンさんじゃん・・・・・・

@harowabot 2016-09-11 00:19:36

絶対守る障壁ってまんまかよw 

@kashiramojiao 2016-09-11 00:20:42

絶対守る障壁の図

@blackfan2516 2016-09-11 00:18:59

絶対守る障壁wwwwwwwwwwwww





@ntsuji_s 2016-09-11 00:19:20

その絶対○○っつーネーミングやめいwwww

@s_arkw 2016-09-11 00:19:00

ネーミングセンスどうにかならんかwwwwwwwww

@n092t 2016-09-11 00:19:06

ポカーン

@takaomoe 2016-09-11 00:19:20

おわん歪んどるやん

@youzaka 2016-09-11 00:19:25

絶対殺す砲で絶対守る障壁を撃ったらどうなるの

@WYS_ 2016-09-11 00:19:25

マジヤバイ

@Exass 2016-09-11 00:19:37

どっかで見たことある制服だと思ったらエヴァQの制服か

@NanalynXD 2016-09-11 00:19:42

なんか出た

@kikurage_magai 2016-09-11 00:19:43

二度と奪われるわけにはいきませんから

@Ta619C 2016-09-11 00:19:43

千種兄妹がわりとまともなの幼少期にこの母親から離されてデビルに育てられたおかげでは。 

@NebukiN086 2016-09-11 00:20:03

今まで異能力で戦ってたのに、いきなり兵器とか2足歩行ロボとか出てきた

@StylishDanball2 2016-09-11 00:20:12

振りかかる火の粉は完全消火、ついでに損害賠償

@harowabot 2016-09-11 00:20:32

保険金でおかわり三杯とかどんな家訓w 

@cocoonP 2016-09-11 00:20:13

保険金をがめておかわり三杯するところまでセット

@marchwind17 2016-09-11 00:20:18

おかわり三杯するところまで。鬼か、この家。

@taku_inquirer 2016-09-11 00:20:23

マジで悪徳業者と同じ論理やないかwww

@JoJo_Jordai34_9 2016-09-11 00:20:30

千葉の家訓やばいな笑 色々といいですねぇ笑 

@syagawa 2016-09-11 00:20:49

誰に似たんでしょうね お前だよ

@nbspd 2016-09-11 00:21:16

後ろの船の作画で爆笑した

@NanalynXD 2016-09-11 00:21:03

義を見てせざるは許されないよ!!

@WYS_ 2016-09-11 00:20:51

ヒメちんはカッコいいな

@kokonosoken 2016-09-11 00:21:15

明日葉ちゃんの太もものクオリティは素晴らしいですね

@on_the_tansan 2016-09-11 00:21:04

脚だし

@sugar_in_honey 2016-09-11 00:21:22

霞先輩の頼りになる援護射撃

@WYS_ 2016-09-11 00:22:05

重力万能説

@b9f42bde2f8246f 2016-09-11 00:22:17

やぱ首席組と次席組は 強ぇなあ。かっこええ。

@kanonno_fd3s 2016-09-11 00:22:17

霞を救ったのはまさかのカナリアといっちゃん

@rokosuke1 2016-09-11 00:22:18

千種お兄ちゃんスナイパーってところも私的にポイント高い

@chado_horii 2016-09-11 00:22:22

かすみんのピンチを颯爽と登場して守るいっちゃんカッコ良いwww

@WYS_ 2016-09-11 00:22:25

普通に戦えば強いんだよなぁ

@kikurage_magai 2016-09-11 00:22:25

翻訳いたしますと、迷惑かけてごめんね、これからもよろしくと

@___leach 2016-09-11 00:22:26

こんなもんでお前の借りが終わるとでも思ってんの?????

@miysatr 2016-09-11 00:22:29

霞くん守った!!!!朱雀さーーんナイスありがとう守ってくれて   

@freeeier 2016-09-11 00:22:30

@kainatu43 2016-09-11 00:22:40

そこまではってことはその意味はあるってことですね

@styuicom 2016-09-11 00:22:42

いっちゃんの自動翻訳機、カナリアさん

@kalfs 2016-09-11 00:22:47

結局敵味方逆になっただけでメインが無双する展開なのは変わらないなぁ

@WYS_ 2016-09-11 00:23:01

東京千葉ホモ同盟

@kikurage_magai 2016-09-11 00:23:03

俺たちは何と戦って、なぜ戦っているんだ

@9eeves 2016-09-11 00:23:11

男二人の背中合わせメッチャカッコいいッスね

@freeeier 2016-09-11 00:23:18

にっこり

@freeeier 2016-09-11 00:23:54

キャスト

@ANKO_0124 2016-09-11 00:23:57

いやいやカッコよくね?すげぇ、霞のおかげで壱弥がカッコよく見えてきた

@carbon7s 2016-09-11 00:23:58

なんかめっちゃいい感じでまとまったな

@WYS_ 2016-09-11 00:24:01

今回はさがら総

@aosi_sigure 2016-09-11 00:24:05

作画良かったら話題に理想な面白さなんだけどな

@mikuHolic 2016-09-11 00:24:08

めっちゃ面白くなってきていよいよクライマックスまっしぐらなのに作画が気になりすぎて

@gairu_0305 2016-09-11 00:24:28

よはねす、中原麻衣さんとかいいキャスティングする

@HasetakuSss 2016-09-11 00:15:30

遂にクズと金貨のクオリディアがアニメに絡んできたなぁ! 千種母の話だぞ!

@freeeier 2016-09-11 00:24:31

このおしり!

@Rumi_53 2016-09-11 00:24:37

お兄ぃ絶対明日葉守るためでしょ。イケメン過ぎるよ!! 可愛いすぎるよ!

@freeeier 2016-09-11 00:24:40

エンディングテーマ

@BLACK1999429429 2016-09-11 00:24:40

なんかよくわからんうちに今週のクオリディアコードは終わったのであった。

@asuwppp 2016-09-11 00:24:48

久しぶりにハラハラしないで見れた(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )やっぱりみんな一緒がいいね♡

@htieknairb 2016-09-11 00:24:57

ネーミングのセンスは笑えるぐらい今回ひどかったけど EDの絵柄はものすごくセンスがあるよな・・・

@NebukiN086 2016-09-11 00:25:05

回想だとカナリアちゃん1人で飛んでたっぽいのに、今回はいっちゃんに抱えられてたっぽい。やっぱり1人では飛べないのか、そこまで自由に飛べないのか

@takenokoyaroo 2016-09-11 00:25:05

アンノウン自体に戦力があったのに子供を使って戦ってたのが謎だし色々うーんって感じだなーこれ 

@grayghost001 2016-09-11 00:25:30

クオリディア・コード 10話。ヨハネスおば・・・おねーさんの回。青葉ちゃんいつ助けられたのか全くの謎なんだけど、なんだか裏切りそうな予感だな。最終的には能登ママ達と別の世界に行ってしまいそう。

@akito1042 2016-09-11 00:25:33

全部明かされたところで疑問が生まれたけど、アンノーン側は子供たちを人質に使って人間滅ぼそうとしてる訳ではなさそうなんだから人間側も無理に攻める必要なくないか

@yuixazu7 2016-09-11 00:25:48

世界が偽物やから作画があかん事になってるんかと思ったが、現実に戻ってもそんな事なかった

@kalfs 2016-09-11 00:25:50

視点が反対になったけど、結局「主人公たちがアンノウン相手に戦う」ことはまったく同じ、そして作画も同じ・・・

@Ta__Yu__ 2016-09-11 00:26:10

クオリディア・コード第10話視聴。 ついに世界の真実を知った朱雀たち。生き残った人間たちの反撃に加わる。いまいち戦いの理由を見いだせない壱弥にシンプルだろって言って無言で妹を助ける霞がイケメンだった。次回も楽しみ。

@Honey_Piyo_DA 2016-09-11 00:26:11

まだ色々謎残ってるけど、面白かった!! 一週間謎解きしてたけど、正直あんま合ってなかったw 燃える展開続きでこれからもすごい楽しみ!!

@cycloneaccelxtr 2016-09-11 00:26:11

今週のクオリディア・コード面白かった!面白かった…面白かったんだよ…作画さえ良ければ神アニメなんだよ カナリアといっちゃんの絡みが久しぶりで微笑ましかった 霞といっちゃんの共闘も燃えた❗

@n092t 2016-09-11 00:26:50

次回予告

@freeeier 2016-09-11 00:27:04

エンド

@Newt_o 2016-09-11 00:27:07

エンドカード

@kamakura_ru 2016-09-11 00:27:17

クオリディア・コード10話。面白い。今話も続いてる作画のアレも許せるほど。世界が逆転するプロット、アンノウンと子供たちが親子の情愛を育んだ現実。これはなかなか新しい葛藤、素直に面白いと思う。カナリヤ壱弥のイチャつき、明日葉のブラコンマザコンとか見所も多かった。

@yuukiN11011 2016-09-11 00:27:29

今気づいた。このアイコンでクオリディアのツイートしまくってるとか悪気はないけど完全にあの人と同じやん…なんか恐れ多いです…ごめんなさい… あとやはりエンドカード有能です…さすクオリディア

@pera0579 2016-09-11 00:27:32

クオリディア・コード 10話観ました。「世界」がまさにひっくり返った話。まだ、信じるのは危険だ、と思うのは、私がアンノウンに汚染されてるからでしょうか?

@towilly1 2016-09-11 00:28:20

これ案の定アンノウンと人間逆だったけど、むしろあおちゃんや神奈川の反応が普通というか正常だよな。仮にも今まで司令達には愛情注がれて家族として育てられてきたのに割りきれるわけない。戸惑うのが当たり前。というかすぐ割りきれる東京と千葉がおかしいし異常だよ

@___leach 2016-09-11 00:29:02

クオリディアコード最終回は結局みんなで地上の楽園埼玉に移住してハッピーエンドでいいのでは

@d_nsdma 2016-09-11 00:29:38

クオリディア・コード面白かったな! ついに明かされた世界の謎! 子供達はコールドスリープから目覚めた時点で悪魔たちの手の上だったのさ! そして、人間側のトップがヨハネスだったのに納得する俺がいる!母親ヨハネス最高でした! まだ終わらない戦争!来週も楽しみだ!

@yamatooshi_0206 2016-09-11 00:29:53

霞んと、明日葉ちゃんのお母さんなんか、拍子抜けだった笑 あと、司令官?のふたりどーなるんやろ…そこそこ好きやってんけど… あおちゃんは、やはり敵になるんかな…

コメント

  1. ヨハネとかいう名前がなにか頭にピンときちゃうな( ・ω・)
    それは置いといてカナリアちゃんの明るさとおっぱいはまさに太陽のようだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

  2. 話面白いのに作画が残念なのはもったいなさすぎる。ブルーレイでは改善されるのか

  3. 原画が韓国の制作会社だから仕方ないといえば仕方ないw
    >ANIHOUSE SUN

  4. 一貫して鉄壁のスカートだったのに
    エンドカードではパンツ見せるのか

  5. これ内地送りになってた人たちはどうなってんの?

  6. ↑異次元とか言ってたし連れてかれたんじゃない?

  7. 『世界が暴かれた。』
    過去にやっていたヴァルヴレイヴの登場人物=『指南ショーコ』が言った言葉しかない流れに感じる。

タイトルとURLをコピーしました