ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 第9話 感想:初期メンバーの霧切さんがこんなところで…

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
CrmI2T1VUAAKHPm
@mm_p_p_k 2016-09-05 23:00:03

1週間が待ち遠しかったよ…未来編

@s_arkw 2016-09-05 23:00:19

私の知ってるモノクマの声と違う

@yajirobe1129 2016-09-05 23:00:27

またアニメ見てる : ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-未来編 #9 at TOKYO MX

@NanalynXD 2016-09-05 23:00:28

えええ・・・

@uminekoneko 2016-09-05 23:00:29

嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@Shu_say 2016-09-05 23:00:29

よかった・・・総集編じゃなくてよかったwww

@karan_koron_k 2016-09-05 23:00:35

久々のモノクマ。良かった〜万策尽きてない

@AruKaname 2016-09-05 23:00:38

おさらいしてくれるの優しいなww

@kosiitai 2016-09-05 23:00:41

ロンパの総集編はアバンで終わる!

@marry_48691412 2016-09-05 23:01:00

今日総編集かよ!!ってびっくりしたじゃねえか! 出番ないからって存在感アピールすんなw

@hirarira617 2016-09-05 23:00:52

香典として一万円包みました。

@spica424mhs 2016-09-05 23:00:53

ああ、どんどん死んでいくし 宗方はやばいし

@weariness 2016-09-05 23:01:11

十神の野郎公式でカマセメガネ扱いかよw

@_D_o_N_a_ 2016-09-05 23:01:14

かませ眼鏡呼ばわりされてんじゃん。 朝日奈さんじゃね?やっぱり

@NanalynXD 2016-09-05 23:01:58

まだやってる

@AkibakoTank 2016-09-05 23:02:04

肩に穴空いてるのによく平気だな

@WYS_ 2016-09-05 23:02:09

DEAD END

@hinata_sk 2016-09-05 23:02:25

……じゃあ、あそこは出口じゃなかった、るるかは、そこまでする必要なかった、のかな?

@UNDEAD459 2016-09-05 23:02:30

肩に槍刺さってたはずなのにドアをこじ開ける馬鹿力ボクサー

@HZityou 2016-09-05 23:03:09

流流歌はよいちゃん殺し損笑笑

@harumakimaki110 2016-09-05 23:02:30

やっぱり地下とか海の中とかの予想は当たってたな

@karakuri_dolls 2016-09-05 23:02:34

やっぱり出られなかったかー霧切さんは建物の構造から考えたのかな

@kon_fok_00 2016-09-05 23:02:40

そう簡単には殺し合いゲームから抜け出せないだろ

@1048_clay 2016-09-05 23:03:13

地下かー、やっぱハズレ出口かー。だと思ったよ

@akihira_t 2016-09-05 23:03:28

うおー!!!!!!海予想当たってるじゃないですかー!!!!!!私がしたわけじゃないけど

@NanalynXD 2016-09-05 23:03:52

提供

@rikarikayyyy 2016-09-05 23:03:52

うわ。とうとう一桁( TДT)

@marry_48691412 2016-09-05 23:04:50

モノクマのいい意味でくっそ腹立つ演技うまいよね。声優さん変わったけど違和感ない

@sinonomeyosinii 2016-09-05 23:06:12

「貴方は私の死因」 主語は霧切さんかな

@afstraide 2016-09-05 23:05:58

あなたが私の死ぬ理由?誰のことだろうか…

@keirider_com 2016-09-05 23:05:11

生放送継続とか風呂どこで入ればいいのか

@kasumi_so_12 2016-09-05 23:05:20

とりあえず黄桜さん分生き残り人数減ってたけど……黄桜さーん。゚゚(*´□`*。)°゚。

@jkflipflopuding 2016-09-05 23:05:43

フェイクでボクサーが死ぬと思ってたんだけどな―

@NanalynXD 2016-09-05 23:05:44

海中

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:05:50

その下に作られたそっくりの空間よ

@oto_a_men 2016-09-05 23:05:57

霧切さんわかってたのかやっぱり

@pota_potari_ 2016-09-05 23:05:58

塔壊したら瓦礫でうえに出れないやんけ

@gokigenyouonsm 2016-09-05 23:06:13

霧切さんの台詞が多くなると、とても私得♪( 〃▽〃)

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:06:18

カモフラージュは大がかりな方がバレにくい

@KazuSayaka 2016-09-05 23:07:03

眠らされてる最中に下の階に移動させられたのか

@Shu_say 2016-09-05 23:07:06

でも霧切さん確信的なところは外すからなあ

@ryouhei07amour1 2016-09-05 23:07:10

あれ、でも副会長わかってなかったよね

@NanalynXD 2016-09-05 23:07:28

動作モード・エリミネーション

@rentate_36 2016-09-05 23:07:25

ゲッコウガさん完全に戦闘兵器やん

@46ooooo 2016-09-05 23:07:55

宗方さん今の方がずっと魅力的や(^-^) 

@NanalynXD 2016-09-05 23:07:59

これがコイツの頭脳か・・・

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:07:59

雪染のNGは宗方が死ぬだったの

@yaruoko 2016-09-05 23:08:18

宗方が一番絶望なことに本人は気づいてない

@tri_edge777 2016-09-05 23:12:14

ムナカタ怖い

@m_caramel_love 2016-09-05 23:08:39

無能ボクサー……?殺されるの……?えっやめよう、そうやって死ぬのはやめよう

@karakuri_dolls 2016-09-05 23:09:17

霧切さんが苗木のことめっちゃ信頼してるのクッソ癒し

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:09:18

あの時だって彼がいてくれたから

@a_t_a_moni 2016-09-05 23:09:24

どんだけ苗木のことが大好きなんだよw

@NanalynXD 2016-09-05 23:09:28

にひひ~

@torigraff 2016-09-05 23:09:32

朝日奈さん今週もドスケベボディだ

@NanalynXD 2016-09-05 23:09:43

Cup RAMEN

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:09:52

時間も考えたらそろそろ到着してるはずなんだけど

@WYS_ 2016-09-05 23:09:51

あなたが信じた言葉の力は皆の希望になってきたじゃない

@tsujigiritei 2016-09-05 23:09:59

切霧さんベタ惚れ過ぎという最高です。 ここで変なことになりませんように…

@dorinco_sun 2016-09-05 23:10:55

霧切さんなんかかなり大人っぽくなったな

@fcb06yuzu 2016-09-05 23:11:05

いい展開は死亡フラグになるから止めてくれ

@ryouhei07amour1 2016-09-05 23:11:13

ねぇ、完全に忘れられてると思うけど、日向はどうなった

@chunchiba_maru 2016-09-05 23:11:28

霧切さんめっちゃ良い子やぁ…苗木君とやっと絡めるようになって良かったけどこの先不安

@akihira_t 2016-09-05 23:11:57

えっ???霧切さん手袋取った????確かひどいことになってるんじゃ??????NG行動関連です……?

@jyfkdy3u 2016-09-05 23:10:54

えろい

@karakuri_dolls 2016-09-05 23:11:58

あれほど手の傷を見られたくなかった霧切さんが苗木を励ますために手袋を外すなんて…

@tri_edge777 2016-09-05 23:14:47

フラグ

@jwagariko 2016-09-05 23:12:05

霧切さんが自分のトラウマで隠してた素手で苗木を励ましたのはとても胸が熱い

@NanalynXD 2016-09-05 23:11:21

希望は伝染する、あなた一人で足りないならみんながいるわ

@ouri_a 2016-09-05 23:11:18

霧切さん良いこと言いすぎてフラグになりませんよね?ね?

@mulberry0220 2016-09-05 23:12:25

あえて手袋外して触れるなんてな…

@chocolatice_kun 2016-09-05 23:12:23

霧切さんのNGコードなんだろう………

@gakki_z 2016-09-05 23:11:13

Aエンド

@Shu_say 2016-09-05 23:11:25

そろそろクライマックスに向かって黒幕が正体現したりするかもだしな





@WYS_ 2016-09-05 23:12:42

実は私は

@R_Zenosaxis 2016-09-05 23:12:45

あからさまに様子がおかしいのだ

@NanalynXD 2016-09-05 23:13:32

世界はもっと良くなる、俺も手伝うぜ・・・

@usurema 2016-09-05 23:12:49

動揺してるボクサーかわいいな!

@NanalynXD 2016-09-05 23:12:51

こわっ

@kuromiya_sakana 2016-09-05 23:12:56

ボクサー逝ったwwwwwwwww

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:14:52

ブスリ♂

@AruKaname 2016-09-05 23:12:57

逆蔵なんか可哀想に見えてきたんだけどww

@mg1live 2016-09-05 23:12:57

やはり

@pooh23ff 2016-09-05 23:13:06

逆蔵死亡フラグ成立ですか笑

@chbe_eternal 2016-09-05 23:14:14

雪染先生の死で、全てが変わってしまった。

@NanalynXD 2016-09-05 23:14:15

変えられると信じていた

@GiaS2RoadLL 2016-09-05 23:14:29

宗方目が絶望してる 犯人見つけたとしても宗方は皆殺し止めないだろこれ





@WYS_ 2016-09-05 23:14:17

見てたのか

@chiitan210 2016-09-05 23:14:35

嫌だよーーーこの雰囲気こわいよー

@NanalynXD 2016-09-05 23:14:36

お前たちが居たからここまで来られた・・・

@karan_koron_k 2016-09-05 23:14:46

ボクサー死ぬと思うとさびしいね

@NanalynXD 2016-09-05 23:15:34

良くも殺させたな・・・絶望め・・・!

@marry_48691412 2016-09-05 23:14:44

理想を叶えてしまった苗木と、叶えられなかった宗方って図なのかな? けど宗方は理想を諦めきれていなくて、そのためならば何でもする、と

@WYS_ 2016-09-05 23:13:28

上手いなw

@honryaku 2016-09-05 23:15:06

OPで斬られてたから察してたよね

@gakki_z 2016-09-05 23:17:17

悪いことを言う。オレがそんなことをするわけがない

@NanalynXD 2016-09-05 23:17:33

俺はお前のことが自分自身より大切だ

@miyo4 2016-09-05 23:15:25

さかくらまじで最初から最後まで存在の意味が…

@temori_ntvr 2016-09-05 23:15:37

あれだけヘイトを集めまくった逆蔵さんがあっさり逝ってしまった…

@WYS_ 2016-09-05 23:15:44

キスきたー

@zyuurouza_001 2016-09-05 23:17:39

おいちぃお菓子を仕込んだキスだ

@NanalynXD 2016-09-05 23:18:27

裏切られたくないの・・・だから、裏切られる前にルルカが裏切るの・・・

@NanalynXD 2016-09-05 23:18:47

それは裏切りじゃない・・・いいんだ・・・愛してる・・・

@WYS_ 2016-09-05 23:16:34

イケメン過ぎるだろ

@akai_alice 2016-09-05 23:17:22

おいちいさん出ようとした訳じゃないのな

@syara0729 2016-09-05 23:17:51

キスであげたとは思ってた…まじでキスだった…

@GINGIRA2110 2016-09-05 23:18:09

あッ…コイツ…最低のクズだなw

@harint1371 2016-09-05 23:18:09

疑心暗鬼で先にやっちゃいましたか 

@Mkyisi38 2016-09-05 23:18:17

ルルカ最低だなΣ(゚д゚lll)

@TKFN114532 2016-09-05 23:19:19

生きてたら友達なんかいくらでも増やせる

@mm_p_p_k 2016-09-05 23:19:22

これ次にるるかが襲撃者に…

@torigraff 2016-09-05 23:19:32

ルルカちゃんもうクロ側じゃないの確定したから死にそう

@gakki_z 2016-09-05 23:19:37

ひとりでも、生きていけるんだから・・・。

@enya_r 2016-09-05 23:19:41

わかりやすくフラグ立てやがって…

@kuromiya_sakana 2016-09-05 23:19:38

ありゃ、るるかは生き残ると思ったんだが

@WYS_ 2016-09-05 23:17:52

筋肉強い

@haruhito_99 2016-09-05 23:19:56

朝比奈マッスルwwwwwwwww

@s_hawk213 2016-09-05 23:20:38

男二人でバリケード動かせなかったのに朝日奈ちゃんつよいwwwwwwwwwww

@uminekoneko 2016-09-05 23:20:15

それでも安全とは限らないわ(御手洗がいる限り) 

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:21:00

おっぱい

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:20:15

襲撃者はこの施設を把握してるんだから

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:21:28

し、死んでる…

@___HACH 2016-09-05 23:21:29

るるかやっぱり死んだンゴwwwwwww

@WYS_ 2016-09-05 23:19:32

そっちかよ!

@NanalynXD 2016-09-05 23:21:52

ガバリ!!生きてる

@WYS_ 2016-09-05 23:19:59

アカン・・・

@minesato0628 2016-09-05 23:20:39

やめてくれええええ霧切さあああああん

@matoiridrops 2016-09-05 23:20:39

霧切さん死ぬんだけど?????????xやめて

@jyfkdy3u 2016-09-05 23:21:05

フラグかな

@Nanamimatu_5373 2016-09-05 23:21:05

フラグ立てるのやめてほんとあーあだめだこりゃ

@mg1live 2016-09-05 23:21:20

そら言えませんわ

@t_icchan 2016-09-05 23:21:20

やめろ霧切さんがこんなとこで死ぬわけねえだろ!!!!!!!!  

@NanalynXD 2016-09-05 23:22:07

・・・

@sironsinoki 2016-09-05 23:22:17

まて霧切色かわってるぞ…は?マジで?予想が………

@ii_udonge 2016-09-05 23:22:27

霧切さん死んだあああああああああああああぐあああああああああ

@toshiaki893 2016-09-05 23:22:27

ひろしの努力が無駄になりましたね…

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:22:31

@knight497 2016-09-05 23:22:31

ルルカの死はどうでもよい。 霧切さん……

@jyfkdy3u 2016-09-05 23:22:38

ええ

@kikurage_modoki 2016-09-05 23:22:39

苗木誠が生きたまま4回目のタイムリミットを迎える、だと…

@rjlmsg 2016-09-05 23:22:46

何その回避しようのないNG行動・・・

@unishigured 2016-09-05 23:22:46

モナカが言ってたのは霧切さんのことだったか

@jwagariko 2016-09-05 23:22:49

嘘でしょ 苗木が生きたまま4日目を迎えるとかマジかよ はぁぁぁぁ? 絶望やなあ

@Fantajia_A 2016-09-05 23:22:52

はい、今僕の心が死んだよ、完全に死んだよ

@m_caramel_love 2016-09-05 23:22:52

苗木誠が生存したまま四回目のタイムリミットを迎える……苗木のために死んだの……タイトルはこっちか……

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:23:11

泣いてる

@ghost24061 2016-09-05 23:22:52

苗木のせいで死人が出るってこれか…

@chbe_eternal 2016-09-05 23:22:55

今世紀最大の絶望です。 いいですか。 心を決めて、 泣きましょう。

@s_hawk213 2016-09-05 23:22:57

正妻があああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





@ShunyRose 2016-09-05 23:23:05

いやいやまさかまさか…流石のダンガンロンパも霧切さんをこんなあっさり殺すわけないやんな…

@p8S4RyncnrM9haL 2016-09-05 23:23:24

霧切さんのNG行動ヤバすぎ… いや、死ぬのは予想通りだったけど… 急に行動的になったと思えば…

@yosi2476 2016-09-05 23:23:45

4回目なん?ホントに4回目なん?

@_aill 2016-09-05 23:24:34

ごめんダメージ思ってたよりめっちゃでかいわ…

@starlog 2016-09-05 23:25:29

決心した顔してる

@Shu_say 2016-09-05 23:24:45

苗木って日向みたいに分かり易い覚醒すんのかな?

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:24:46

キャスト

@m_caramel_love 2016-09-05 23:25:07

霧切さんが1番かっこいいよ、あの言葉がなかったらたぶん苗木は絶望に堕ちてた、スーダンのひななみと一緒で霧切さんの言葉が苗木を救った

@Tuka_No5 2016-09-05 23:25:22

あぁ、霧切さん(泣) 大好きな霧切さんが死んでしまったからちょっと元気出ない。 最後の最後まで霧切さんは苗木くん大好きでしたね!

@p8S4RyncnrM9haL 2016-09-05 23:25:30

っていうかもう生存者ほぼほぼいないじゃん… 霧切さん死んだらこっちの希望がズタズタだ。。

@hirob0911 2016-09-05 23:25:34

霧切さんどうせ宗方さんが忌村さんが作った解毒薬とか渡して助かるパティーンだし、ボクサーさんは死んだカウントされてないから腹刺されても死んでないことが確定してて逆にすごい

@wak0317 2016-09-05 23:25:59

ダンガンロンパ3- The End of 希望ケ峰学園-未来編第9話を視聴。総集編じゃねえのかよ。まんまと騙されたよ。十三も死んじゃうし霧切も退場するしどうすんだこれ。次回いよいよ苗木と宗方が殺り合うみたいだけどNG行動がどれも酷すぎるよ。

@karan_koron_k 2016-09-05 23:26:13

もうなんも言えねぇよ。せめて安らかな最期だったことだけが救いだよ。

@Mkyisi38 2016-09-05 23:26:15

やっぱり今まで死んだ奴の中に襲撃者いるのかな…

@afstraide 2016-09-05 23:26:20

あなたが私の死ぬ理由ってもっと希望的というか守るため的のかとおもってたらそうゆうことかよ…

@nanaaino 2016-09-05 23:26:33

無印で大好きなキャラ死んでしかもそれが苗木君のせいとか本当だったのかよ、そんな一筋縄じゃ行かないよなとか深読みなんてしなきゃよかったダンロンやってて一番絶望したねえこれ本当はいきてるっておちにして本当にしばらく立ち直れない軽く病みそう

@GINGIRA2110 2016-09-05 23:26:38

先週の友の娘の為に死んだ先生まで無駄死になったみたいで辛い(´;ω;`) 

@yu_inorbud1202 2016-09-05 23:26:59

提供

@m_caramel_love 2016-09-05 23:27:03

苗木が生きれば霧切さんは死ぬ、ふたりが生き残るためには早く解決しないといけなかった、苗木にNGがバレないように苗木のために多くの情報を得るためにあえて別行動を取り、死の直前に合流して全てを伝えた るるかちゃんも見習えって彼女も無残に殺されてましたね

@act_sanjyuurou 2016-09-05 23:27:05

未来編9話 嘘だろ…ヒロインだぜ… これで朝日奈黒幕説はほぼ消えたけど。 これはないわorz かき回すだけかき回して死んだ二人のこととかどうでもよくなった。 1の生き残り組には生き残ってほしかったよ。  

@sweera_sweet 2016-09-05 23:27:09

るるかは無能じゃないから……るるかはやっぱり十六夜が居てこそのるるかだったの。 一番辛いのるるかだしもうなんなのイザルル理想すぎだったよまじ

@UNACNo28 2016-09-05 23:27:33

なんか一部の人達のNG行動がメタ貼られてるっていうか縛りがきつ過ぎない? ルルカ→誰か外でたら死ぬ くぎゅーの人→暴力目撃(殺し合い状態で暴力があるのは当たり前) 霧切→苗木生きた状態で四回目

@meguru5 2016-09-05 23:27:42

NG行動がピンポイントすぎるが、設定したのは宗方っぽくないんだよな。NG行動知ったのはロボから手に入れたっぽいし。殺させた、という宗方の言葉からすると、襲撃者にさせられたという感じにもとれる。そうすると、宗方を操る黒幕がいるということになるが……。 

@mitsugooooods 2016-09-05 23:28:29

るるかが死ぬとは…..つーかよいちゃんめっちゃいいやつやん….やっぱり死ぬのキリギリスだったか….キリギリスのNG外部の人が入ってくる事だって予想してたけど違った…って言うのが感想。

@honryaku 2016-09-05 23:28:31

ルルカ死んだし霧切死んだしこれもうどうなるんよ…どうするんよ…見るのきつくなってきたぞ…女が朝日奈一人になったけどこれ絶対朝日奈黒幕やんけ…こんなん…どうすればいいんだよ…ざけんな…キレるぞ

@TwittterTarou 2016-09-05 23:29:52

うわー信じられねえ。これはあれか。苗木誠絶望化計画なのか?あとボクサーともえかはほんとどうしようもないキャラだったね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました