orange 第10話 感想:バトン落としそうでヒヤヒヤした!

orange
スポンサーリンク
CrhOW4qVYAEhgGg
@jupiter2107 2016-09-05 00:00:04

orange #10「LETTER10」を見ています

@freeeier1 2016-09-05 00:00:21

かわいい!

@cocoonP 2016-09-05 00:00:21

このチアのユニフォームどっかでみたことあるな

@freeeier1 2016-09-05 00:00:28

涙目

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:00:39

スカート短いな!いいぞ!

@Shu_say 2016-09-05 00:00:46

まーたトラウマスイッチ入ってしまったのか

@tabinchuHTR 2016-09-05 00:01:04

オレンジだけどオレンジレンジじゃなくてコブクロった

@freeeier1 2016-09-05 00:01:29

オープニングテーマ

@freeeier1 2016-09-05 00:02:15

提供

@tka24 2016-09-05 00:02:43

orange

@NanalynXD 2016-09-05 00:03:45

ゴー・ファイ・ウィン!ゴー・ファイ・ウィン!

@yasunolive 2016-09-05 00:03:08

ちっぱいをちっぱいと思わない

@TAC_utchy 2016-09-05 00:03:16

この手紙は10年後から書いています。私の後悔を無くしてください。今週もひどい作画で公開したことです。作画を治してください。お願いします

@freeeier1 2016-09-05 00:04:10

いぇーい

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:03:34

チアは女子だけか!わかってるなw

@freeeier1 2016-09-05 00:03:36

チア男子!!ならぬチア女子!!

@188akjk 2016-09-05 00:03:37

可愛いぞおおおおおおおおおおおお 

@___HACH 2016-09-05 00:03:41

今週は頼むぞ

@mg1live 2016-09-05 00:03:26

ブラチラ

@freeeier1 2016-09-05 00:05:10

転ばないように気をつけてって言って変わる未来じゃねーし

@NanalynXD 2016-09-05 00:05:28

・・・

@ionst4434 2016-09-05 00:05:21

なんで2人で運べって指示出したんだろうね 

@Story_terror 2016-09-05 00:05:45

複数人の手紙で照らし合わせていくのいよいよ未来日記めいてきた

@s_arkw 2016-09-05 00:05:47

こいつらなんでそれぞれの手紙のつじつまあわせとかしないの

@freeeier1 2016-09-05 00:05:54

マット運び

@way_fugiti 2016-09-05 00:06:07

マットってどう運ぶのがいいんだっけな…

@anime_teller 2016-09-05 00:06:10

2人で持ったらそんな重くないゾ

@godonlyknows135 2016-09-05 00:06:46

ごめんね、気づいてあげられなくて

@ebi_furyaaaaa 2016-09-05 00:06:50

二人じゃキツいね

@Shu_say 2016-09-05 00:06:52

他人の家が仲良さそうで羨ましかったのは俺もだわ

@freeeier1 2016-09-05 00:07:14

痛そう

@godonlyknows135 2016-09-05 00:08:09

でも、今日はそれじゃいけない気がして

@tka24 2016-09-05 00:08:11

「俺、楽しんでていいのかな」

@LeeYukuei 2016-09-05 00:08:14

会話するなら、とりあえずマットは降ろしたら?

@StylishDanball2 2016-09-05 00:08:27

とりあえず雑用終わらせようぜ

@tianlangxing 2016-09-05 00:08:51

「ほんとは母親は居ない」(知ってた)

@WYS_ 2016-09-05 00:09:03

ホモかよ

@freeeier1 2016-09-05 00:09:10

母親が・・・どこかで見てるんじゃないかって

@3a10saaan 2016-09-05 00:09:26

どこかで見てるからこそ、笑顔でいなきゃいけないんじゃないかな

@freeeier1 2016-09-05 00:09:39

ずっとマット持ってる

@tka24 2016-09-05 00:09:47

やはり翔君は須和君とくっついた方が幸せになれるんではないだろうか

@torigraff 2016-09-05 00:09:54

自分から母親の話持ち出して、自分から自殺ゲージ上げる翔くんもうどうすりゃいいんだよ・・・

@nayu_art 2016-09-05 00:10:06

心配でしょうがないんだよね

@bloodycross1982 2016-09-05 00:10:07

マット「そろそろ、下ろして」

@murasaki_sousai 2016-09-05 00:10:13

マットおろそうよ…

@pcuso4 2016-09-05 00:10:12

マジでいつまでマット持ってるんだ

@ebi_furyaaaaa 2016-09-05 00:10:22

すわアッー!

@NanalynXD 2016-09-05 00:10:34

心配でしょうがない

@NanalynXD 2016-09-05 00:11:09

大丈夫、みんなで持てば重くない

@AventLife 2016-09-05 00:11:16

喋りながらずっと持ってるの重そう

@ottakun_jikkyou 2016-09-05 00:11:23

マットの重さと翔の心の重さを対比してるのね

@tka24 2016-09-05 00:11:26

捻挫だった

@lumirep 2016-09-05 00:11:27

いい奴らすぎてちょっとしつこくなってきた気がする

@norippe103 2016-09-05 00:11:36

少しでも軽くなればって思う

@way_fugiti 2016-09-05 00:11:55

無傷の萩田君は走りたくないだけですよね

@mg1live 2016-09-05 00:11:53

汗びしょそう

@WYS_ 2016-09-05 00:12:01

交換しよっ

@akai_alice 2016-09-05 00:12:28

きっと後悔しない(足ダメになっても

@hikol 2016-09-05 00:12:59

須和あああああああああああああああああああああああ

@ebi_furyaaaaa 2016-09-05 00:12:59

せんぱーい♥

@tka24 2016-09-05 00:13:01

「また二人で練習・・・付き合ってんの?」

@Story_terror 2016-09-05 00:13:05

クラス対抗リレーは1位が1億点なんだろうな

@0_equal_all 2016-09-05 00:13:11

萩田w自爆ネタするほど走りたくないんかwそしてこのイチャイチャっぷりである。吹っ切れたら強いな、菜穂ちゃん・・・。

@3a10saaan 2016-09-05 00:13:20

お互いの汗を吸ったハチマキを交換。。。ほぉ。。。

@tka24 2016-09-05 00:13:24

面白顔になってる

@WYS_ 2016-09-05 00:13:39

頭、大丈夫?

@go3chicken 2016-09-05 00:14:12

旗だけ無駄にヌルヌル動くの草生える





@WYS_ 2016-09-05 00:14:45

強く巻きすぎて緊箍児みたいになってるな

@Fukukichi 2016-09-05 00:14:51

付き合ってもらえばいいじゃん

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:15:18

須和がちゅーしてくれるって!

@s_arkw 2016-09-05 00:15:17

一位取るなよ!絶対取るなよ!!

@shizukuchi 2016-09-05 00:14:51

スタートダッシュは成功した

@NanalynXD 2016-09-05 00:15:36

・・・!

@Love_Kanon_351 2016-09-05 00:15:31

もし1位とってもらえなかったら須和にちゅーしてもらう





@tka24 2016-09-05 00:14:56

足早いな須和君

@jkflipflopuding 2016-09-05 00:15:52

えっ? すわくんが翔くんにちゅーするんじゃないの……

@tka24 2016-09-05 00:15:55

ガンガン抜かれてる

@akai_alice 2016-09-05 00:16:06

1位取れなかったら俺がチューするって言うのかと思ったw

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:16:09

他のクラスは真剣なのに、菜穂ちゃんたちだけ仲良しチームってどうなの

@tka24 2016-09-05 00:16:34

本番に強いタイプ

@WYS_ 2016-09-05 00:16:22

加速したw

@963nyan 2016-09-05 00:17:23

このリレーの伝言ゲーム(*´っω・。`*)むりぃ

@tka24 2016-09-05 00:17:22

翔にバトンが渡った

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:17:36

伝言しなくても聞こえてる

@freeeier1 2016-09-05 00:18:32

ギリパス

@NanalynXD 2016-09-05 00:18:40

負けるな!約束!ずっと一緒!十年後も!

@milky_overdrive 2016-09-05 00:18:46

すげー走りwww. でも本気が感じられて良いなぁ。

@deer_abyss 2016-09-05 00:19:37

これ絶対タケルのところにも手紙きてるってオチだろ

@ebi_furyaaaaa 2016-09-05 00:20:07

・・・誰?

@freeeier1 2016-09-05 00:20:10

これ突っ込むのでは

@___HACH 2016-09-05 00:20:11

走路のにたったらあぶねえだろwwww

@f579b9fc50ce4c9 2016-09-05 00:20:27

捻挫してるんじゃなかったのか 

@tka24 2016-09-05 00:18:44

ぶち抜き1位

@bonjin1010 2016-09-05 00:20:29

須和とキスじゃねえのかよ…(呆れ)

@WYS_ 2016-09-05 00:20:32

男の肌色の多い写真だ

@tamako_5 2016-09-05 00:20:33

内輪で出場したのに良い勝負になった

@tka24 2016-09-05 00:19:25

青団が勝った未来を覆せた

@freeeier1 2016-09-05 00:21:01

嬉しい

@milky_overdrive 2016-09-05 00:21:04

あ!勝ったーー! やったじゃんかー!おめでとー! これでかけるも・・・! 未来が変わるよ!きっと!

@bonjin1010 2016-09-05 00:21:14

リレー1位だっただけで優勝するご都合主義

@ebi_furyaaaaa 2016-09-05 00:21:16

やったぜ。

@NanalynXD 2016-09-05 00:21:33

良かったな

@tka24 2016-09-05 00:20:25

もー翔君はすぐ泣く

@artr66 2016-09-05 00:21:37

こんな舐めプされて負けるとか他のクラス弱くね

@nayu_art 2016-09-05 00:22:10

手紙に書いてある事だけが正解じゃないって

@hironika 2016-09-05 00:22:16

翔の未来を勝ち取るには、周りが支えるだけじゃなく翔自身が前に進んでいく気にならないと駄目だもんな・・・

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:22:21

翔の母親も、正気の時は息子思いだったんだ。死ねば誰でも正気にもどれるだろうか

@YVshn 2016-09-05 00:23:13

え、ガムかと思った。絆創膏か

@freeeier1 2016-09-05 00:23:17

・・・

@SunnyWalker2010 2016-09-05 00:23:31

傷に比べて絆創膏ちっちゃくない?

@NanalynXD 2016-09-05 00:23:33

ああ・・・

@WYS_ 2016-09-05 00:21:37

ドレインタッチ

@s_arkw 2016-09-05 00:23:49

見ちゃったーーーーーーーーーーーーー

@freeeier1 2016-09-05 00:23:50

一部始終聞いてた

@WYS_ 2016-09-05 00:22:06

須和くんやっぱりNTR趣味あるでしょこれ

@mg1live 2016-09-05 00:22:36

原画 藤田まり子

@freeeier1 2016-09-05 00:24:30

キャスト

@0_equal_all 2016-09-05 00:24:58

これ菜穂が引かなかったら口にいってたんじゃ・・・?翔、方向転換して頬にするって余裕あるもんな・・・?

@karin_gassa 2016-09-05 00:25:28

感動の中わるいけど 菜穂ちゃんにもらっていい?とか聞いてたハチマキって学校から借りたものでは

@ramny 2016-09-05 00:25:40

先週の交通事故レベルでは無いにしても、作画の良いカットとダメなカットの差が激しくなってるのう。制作体制厳しいのじゃろうか

@MiyaHanaYu 2016-09-05 00:25:47

だからスポーツ友情系はダメなんだって……… ほんと泣くからダメなんだって………(/ _ ; )

@0_equal_all 2016-09-05 00:25:49

しかし須和さんでも真っ赤になる事あるんだなあ・・・。複雑なような、この世界線の須和さんはどっちかなあ・・・。少なからず菜穂は好きなんだろうけど、無償の愛っぽいからなあ。

@tianlangxing 2016-09-05 00:25:51

ナレーション通り今回で大きく未来が変わったな。クライマックスはEDのこのみんなで笑顔な世界線に行き着くんだろうか

@WTB30 2016-09-05 00:25:56

わたしはずっと翔がいる世界でも菜穂と諏和がくっつくと思ってたが、諏和と翔がくっつく世界だわ。

@mana_kuma12 2016-09-05 00:25:59

もうリレー始まり方がドキドキする!! 鳥肌やべぇぇぇぇぇ!!!! 「負けるな!!」「約束!!」「ずっと一緒!!」「10年後も!!」「待ってるよ!!」 「みんなで!!」

@hanaoibito 2016-09-05 00:26:14

体育祭を終えて、高宮菜穂「未来は、大きく変わっている」。でも、まだ波乱がありそうで…

@ohara_yuiko 2016-09-05 00:26:41

菜穂ちゃん達がチアで踊ってるシーンでちょこっと流れてた曲の歌詞を書かせて頂きました、、うれしい。 そんな私は萩田が好きです、、。

@hmx13s 2016-09-05 00:27:56

おれんじ、カケルがこのまま死なないとして、いや死なないんだろうけど、菜穂たちは手紙のコト話すのだろうか。カケルが知ったらそれこそ死にたくなりそうな話なんだけど。かといって秘密を抱えたままカケルと接し続けられそうにも見えないしなあ。

@sho34141991 2016-09-05 00:27:58

Orange(10話)→今回は作画大丈夫だったね…(安堵) 完全に翔君を介護する会と化した5人。フレーズが増え続ける伝言ゲームは純粋に大変そうだ。そろそろ終盤かな?  

@daitoshonagikai 2016-09-05 00:28:27

orangeほんと面白いなぁ。青春っぽくてみんなでわいわいしてる感じとか懐かしい気持ちになるしシナリオも毎回気になるし今期で一番いい。須和が男として内面もかっこよすぎるし報われてほしい・・・

@grayghost001 2016-09-05 00:28:31

orange 10話。萩田の手紙有能だったけど本人は有能じゃなかった回。リレーで転んだ原因は足を捻挫していたからだったのか。マットをみんなで運ぶ事と赤団が優勝することによって翔の死亡フラグが少し良い方向に傾いたかもしれない。

@atom129129 2016-09-05 00:28:37

【orange#10】作画はまぁギリ大丈夫か…。もうこれで最終回でいいんじゃないか?wリレーの伝言はよかったけど、後半長くなっていくからしんどそうとしか思えなかったわ。しかし運動会とか懐かしい。高校の運動会ってみんな冷めてて楽しくなかった記憶ある

@koebuta_level28 2016-09-05 00:28:56

orange見てると、なんか辛い。 高校時代なんてもう10年前だよ… 過去の自分に手紙を書くとしたら、三森すずこのリリイベに申込むな!ってことだな。 みもりんのリリイベ行かなかったら、こうはなってなかったんだ\(^o^)/

@milkchoco_1216 2016-09-05 00:29:54

翔と菜穂のシーン可愛すぎた あずと萩田はどうなるのかな?そして須和あああああああああ

コメント

タイトルとURLをコピーしました