ダンガンロンパ3-The End of 希望ヶ峰学園-絶望編 第8話 感想:罪木さんの魅惑で魅了されそう!

ダンガンロンパ3
スポンサーリンク
CrRoo_yVUAAqQlT
@giga0519 2016-09-01 23:30:05

ダンガンロンパの時間だああああああああああああああああああああ

@Story_terror 2016-09-01 23:30:38

最後の晩餐

@Shu_say 2016-09-01 23:30:28

罪木がもう江ノ島信者になってる?

@t_icchan 2016-09-01 23:30:28

いきなり罪木ちゃんが絶望してしまった  

@Story_terror 2016-09-01 23:30:50

もみもみ

@karakuri_dolls 2016-09-01 23:30:45

あ、やばい、罪木堕ちて…

@torimuneman 2016-09-01 23:30:49

はぁ…また罪木さんがスケベな顔してる…

@cleampaan 2016-09-01 23:30:49

みかんちゃん完全に下僕みたいになってる

@WYS_ 2016-09-01 23:31:08

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

@kikurage_modoki 2016-09-01 23:31:04

最後はカオスに飲み込まれちゃうってのがさー

@mg1live 2016-09-01 23:31:26

ええ顔やね…

@izuna_yuki_ 2016-09-01 23:31:31

ジグゾーパズルが顔に被ってたね。

@omochiayaaya 2016-09-01 23:31:50

罪木ちゃん今の時点で結構やばくない?

@appleapticot 2016-09-01 23:32:15

だんだん背景が濁っていくのが悲しい

@urauraurakono5 2016-09-01 23:32:53

今週はグロくありませんように( ; ; )エグくありませんように( ; ; )

@AzaviaE235 2016-09-01 23:32:56

今更だけど、、 七海さんってこのあとどうなってしまうんだろうね… 未来編でも出てきていない スーパーダンガンロンパ2では、アルターエゴとして登場、、 このダンガンロンパ3絶望編に出てきている人間の七海さんは一体… 誰かに殺される…なんてことはないよね…

@kakkyvol2 2016-09-01 23:33:05

でもこのアニメーター君が未来編でボクサーや生徒会長から現時点で何のお咎めも受けてないのを見ると何かありそうな気も………

@ouri_a 2016-09-01 23:34:15

見せなくていいからっ、先週のorz

@WYS_ 2016-09-01 23:34:18

AVではない

@s_hawk213 2016-09-01 23:34:29

生徒会のオッドアイの女の子可愛かったのになぁ…。

@g_y_o_m_a 2016-09-01 23:34:54

そうだ先週やばかったんだった

@kanone_jmpd 2016-09-01 23:35:30

怪しいファイルを開いてはいけません!

@NanalynXD 2016-09-01 23:35:48

何故三画面で再生する

@kurono717 2016-09-01 23:35:45

ペンタブでクリックあるある 3

@_D_o_N_a_ 2016-09-01 23:35:59

御手洗やばい、これはやばいぞ

@kuzu_ningen 2016-09-01 23:36:07

GERO

@2kimal 2016-09-01 23:35:59

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

@WYS_ 2016-09-01 23:36:07

目がやばいぞw

@Story_terror 2016-09-01 23:36:28

おっぱああああああああああああああああああああ

@_D_o_N_a_ 2016-09-01 23:36:29

罪木さんどうなっちゃったん?

@mi1lsa 2016-09-01 23:36:32

エロい 

@hakukawaii_neo 2016-09-01 23:36:40

罪木さんエロかわいいけど絶望してる

@Story_terror 2016-09-01 23:37:05

おっぱあああああああああああああああああああああ

@kyou753 2016-09-01 23:37:31

みかんちゃんいつの間に絶望になったの。 

@Story_terror 2016-09-01 23:37:35

超高校級の諏訪部

@Shu_say 2016-09-01 23:37:31

綺麗にアッパーが入ったなwww

@misogi888 2016-09-01 23:37:40

いけ!逆蔵!めがとんぱんちだ!

@apricot_A5 2016-09-01 23:39:48

予備学科に対しての本科の対応が、やっぱ才能もちは違うのか

@kumakoroperson 2016-09-01 23:37:59

ついにこれを貼っても許される時代になった

@afstraide 2016-09-01 23:37:59

みかんちゃんエロすぎAVかよ

@WYS_ 2016-09-01 23:38:14

エロいぞ

@mi1lsa 2016-09-01 23:38:27

あててる 

@BFkrow 2016-09-01 23:58:40

ドスケベすぎる

@CallTokiwadai 2016-09-01 23:39:35

かやのんにこんな声で迫られたらぼく…

@minesato0628 2016-09-01 23:39:04

かやのんが…メス豚って……かやのんが…😇

@n1e1o 2016-09-01 23:39:21

御手洗くん超逃げて!!!!!!!!!!!!!!

@toshiaki893 2016-09-01 23:37:05

うっせーんだよゲロブス!(西園寺並感)

@hirob0911 2016-09-01 23:40:00

結局これに協力させられたのかなあ御手洗

@miya_729 2016-09-01 23:46:29

あへぇ

@kuzu_ningen 2016-09-01 23:40:08

こわれた

@zgtk08561220 2016-09-01 23:40:05

蜜柑ちゃんほんとぶっ飛んでる

@Gigahayahide 2016-09-01 23:40:23

江ノ島さん止めるの早すぎ…。 

@tatoJII 2016-09-01 23:40:06

こいつこんなヤバいきゃらだったっけ

@mg1live 2016-09-01 23:40:30

尻に入ってそう

@WYS_ 2016-09-01 23:40:31

Mすぎるだろw

@AkibakoTank 2016-09-01 23:40:31

姉ちゃんずっと天井に待機してんの

@NanalynXD 2016-09-01 23:40:28

解説

@Tuka_No5 2016-09-01 23:40:38

ドMメス豚罪木でイってしまつったよ!

@noiL_usanugaM27 2016-09-01 23:41:30

御手洗の技術の応用…それが絶望ビデオ… 

@kikurage_modoki 2016-09-01 23:41:06

私が作りたい映像はあんなもんじゃないんだぁ

@Shu_say 2016-09-01 23:41:18

御手洗は洗脳しなくても江ノ島に脅されて協力しそうだな

@Story_terror 2016-09-01 23:41:19

おち❇︎ちんちょうだ~い

@WYS_ 2016-09-01 23:40:41

アカン・・・

@kikurage_modoki 2016-09-01 23:41:38

次の殺し合いはあんたの大事なクラスメイトにやってもらうことになるかもよ

@ccsworld21a 2016-09-01 23:41:31

世界を絶望にたたき落とすのよ

@Story_terror 2016-09-01 23:42:21

十二神将(ハムスター)

@WYS_ 2016-09-01 23:41:36

ここで狛枝帰ってくるのw

@WYS_ 2016-09-01 23:42:23

ちょっと話があるんだ

@eternalor_z 2016-09-01 23:42:27

うわああああ希望キチだああああああああ

@utuke_bono 2016-09-01 23:42:28

狛枝くんどっから入ってきたのwwwwwww

@WYS_ 2016-09-01 23:42:45

学級崩壊だー





@bb_taiki_ 2016-09-01 23:44:01

生徒は…だれひとりいませんでした…誰一人来ることなかったです

@WYS_ 2016-09-01 23:44:37

よく分かんないけどキモイよー

@zgtk08561220 2016-09-01 23:45:11

ここで観せられちゃうんじゃない? 第1号にされるんじゃない?

@WYS_ 2016-09-01 23:45:31

超高校生級の幸運とは





@hirob0911 2016-09-01 23:45:33

ここで狛枝の超幸運が発動してしまった

@NanalynXD 2016-09-01 23:46:30

煉獄門に飲まれたのでは

@anglerfishfish 2016-09-01 23:46:33

一般生徒をボコボコ殴るボクサー

@r8GssQMy6UBVU2q 2016-09-01 23:46:53

やめて、これで皆絶望しないで、やめて、いかないでいかないで

@Story_terror 2016-09-01 23:47:04

ぐぅ~

@kikurage_magai 2016-09-01 23:47:01

念のため、食堂も見に行ってみるかのう

@omochiayaaya 2016-09-01 23:47:43

狛枝すげぇ 隠し扉当てるなんて

@mero_n_mero_rin 2016-09-01 23:47:44

たまたま隠し通路をみつけるwww

@Story_terror 2016-09-01 23:47:51

さすが超高校級の幸運。偶然隠し通路だって見つけちゃう

@mo_in_kzkg 2016-09-01 23:48:01

変なところで幸運使いやがって!!!!!

@penginBear 2016-09-01 23:48:01

あかんあかんあかんあかん…!

@cleampaan 2016-09-01 23:48:50

あ、もう絶望ビデオ完成しちゃった感じかな

@soromos 2016-09-01 23:49:03

狛枝と江ノ島のファーストコンタクトか

@marry_48691412 2016-09-01 23:49:34

狛枝が頼りになる、だとぉっ!?

@noiL_usanugaM27 2016-09-01 23:49:43

たまたまだよ^^(大嘘 

@WYS_ 2016-09-01 23:47:20

出会ってはいけない人が出会ってしまったな

@syamovie 2016-09-01 23:49:34

このためにペコちゃんをよこしたのか

@mi1lsa 2016-09-01 23:48:53

海外で偶然拾った(大嘘)

@utuke_bono 2016-09-01 23:49:36

うわぁやりあってたのぺこちゃん……!!

@Story_terror 2016-09-01 23:51:11

あんた、人殺したことあるでしょ?

@akai_alice 2016-09-01 23:49:39

なるほど、お姉ちゃんの相手になってもらったのか

@syamovie 2016-09-01 23:50:13

軍人とやりあえる剣道少女!!

@Story_terror 2016-09-01 23:50:50

軍人vs剣道家

@gnzbru 2016-09-01 23:49:46

流石、ペコなら互角に渡り合えるか 

@litbus1089 2016-09-01 23:49:51

本当どこまで知ってるんだ狛枝

@NanalynXD 2016-09-01 23:51:48

アンタ希望が大好きなのね、絶望的なまでに

@spica424mhs 2016-09-01 23:50:50

狛枝そういえばそうだ、希望厨だった

@WYS_ 2016-09-01 23:49:54

あ・・・

@gakki_z2 2016-09-01 23:52:03

幸運くらい、僕も持っていますから。

@Story_terror 2016-09-01 23:52:28

ズドン!

@onsoku2010 2016-09-01 23:52:22

幸運まで改造で得れるのかよ…

@urawamin 2016-09-01 23:50:36

えっ!?この変態ただの幸運じゃないの?さすが緒方

@spica424mhs 2016-09-01 23:49:55

むくろがこんなにも冷たくなってる

@kyou753 2016-09-01 23:50:31

ぺこちゃんとむくろちゃんが闘ってる。……最高ですね(*´ω`*) 

@Tuka_No5 2016-09-01 23:50:46

狛枝くんとじゅんこちゃんが戦ってるよぉぉぉぉ! 興奮が止まらないよぉ!

@Story_terror 2016-09-01 23:53:11

至近距離で発射された弾丸を受け止める生徒手帳

@WYS_ 2016-09-01 23:50:33

顔wwww

@kimi_kage_ 2016-09-01 23:52:28

生徒手帳がなければ即死だった 

@rikarikayyyy 2016-09-01 23:53:01

でも幸運は健在…すごい(;・∀・)

@kakkyvol2 2016-09-01 23:50:56

ちょっと狛枝君有能すぎて惚れてまうやろ

@knr_eye1001 2016-09-01 23:51:11

御手洗くんやばくない?????

@WYS_ 2016-09-01 23:51:20

ゆゆ式

@mb3forest 2016-09-01 23:54:18

御手洗くんが脱出出来てよかった

@cleampaan 2016-09-01 23:51:56

むくろちゃんよりやばい奴来ちゃった

@s_hawk213 2016-09-01 23:53:17

七海ちゃんは日向くんだって気付く???

@chunchiba_maru 2016-09-01 23:53:49

ちさちゃん!危険だ!闇堕ちするぞ!しろ!

@kikurage_magai 2016-09-01 23:53:59

何故か不自然なまでの偶然が私を決定的な場面へと導く

@gakki_z2 2016-09-01 23:54:01

家政婦は見てしまうんだよなぁ

@moratoriump 2016-09-01 23:54:07

家政婦がどうこうできる状況じゃないでしょ 

@Atsu1025 2016-09-01 23:54:11

オリジナルの才能より強い才能のカムクラ先輩

@NanalynXD 2016-09-01 23:54:32

女の子走り

@kanone_jmpd 2016-09-01 23:54:28

市原悦子が家政婦を決定づけすぎる……

@hironika 2016-09-01 23:54:31

家政婦がむっちゃ強い世界なんで、アニメーターも戦ってみたら超強い可能性もあるのではないだろうか(飛躍)

@godonlyknows135 2016-09-01 23:54:44

もう全部逆蔵に任せておけばもしやられちゃったーってときも誰も「あああああああ」ってならないしもう逆蔵に全部任せよう

@M4_ruwo07 2016-09-01 23:54:47

狛枝は絶望堕ちしたんじゃなくて、大きすぎる希望に押し潰された感じなんだなww

@AzaviaE235 2016-09-01 23:54:51

もしかして、七海さん、、 これで死んでしまうのか!? 日向くん、いやカムクラのせいで…

@wadadagi0 2016-09-01 23:55:14

家政婦は見たではなく家政婦だから見るという因果の逆転 心臓を貫いたという結果が先にある…

@jkflipflopuding 2016-09-01 23:55:42

瓜二つな姉妹がいるとか、未来編が超高校級の不登校児童が作ったアニメってオチじゃなければ、あの可愛い家政婦さんは生き残るって分かってるので、ある程度は安心して観られる

@ritsuka_danron 2016-09-01 23:53:11

出会っちゃった……七海とカムクラ……

@noiL_usanugaM27 2016-09-01 23:53:13

こんな形で再開したくなかったよ… 

@0503Yp 2016-09-01 23:56:08

まじか!!気付いたんか!! やめて!まじで!!あかん!!

@NanalynXD 2016-09-01 23:56:07

日向君・・・でしょ?

@ngssnq 2016-09-01 23:56:11

…。狛枝くんはやっぱりあの子じゃなく、かむく…ひな…パンツハンターに惚れちゃったのか…。 そして七海はやっぱりすごいな…すぐに分かるんだもん…

@masashi445 2016-09-01 23:56:11

本日もやばかったー!!途中見れなかったけどedの写真の上からのモノクマピースが今後の77期生の命運分けてると思うとやばい。

@kotatuki0428 2016-09-01 23:56:13

七海いいいいいいいいいいいいいい 日向のことわかるなんて、もうそこで感動嬉しいまたゲームやってよ

@susuki_Mk2 2016-09-01 23:56:55

「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編」 第8話タイトル「偶然にも最悪な再会」

@animalnex 2016-09-01 23:56:59

ダンガンロンパの絶望編は狛枝の考えとか動きが読めなさすぎるからハラハラ感がかなり増してる 未来編にはない良さが出ててどっちもいいよなー

@gakki_z2 2016-09-01 23:57:09

提供

@46ooooo 2016-09-01 23:57:16

あれから1年以上経ってるのに見た目も中身もびっくりするほど変わってるのに一発で日向君だと見抜く七海ちゃん尊い……(;∀;) 

@K_Piaru 2016-09-01 23:57:25

偶然にも最悪な再開… これは悲しい…ずっと会えなくて、会えたと思ったのに姿は変わってるし目の前で狛枝くん撃たれるんだもん…でも日向くんってわかるんだよね(つд⊂)

@keirider_com 2016-09-01 23:57:33

罪木はもう墜ちてるし、御手洗くんはやばいし狛枝はカムクラにゾッコンだし七海は日向って気付くけどあれだし…でも…ああああもう来週までお預けとか辛い。早く、早く絶望させてくれよぉぉぉ





@deira_mi 2016-09-01 23:58:09

なんだろう…。 スゲーいいとこで終わったよ❗ この、未来編と絶望編がつながりそうで、ピースが足りなくてまだつながらない感じ。 ダンガンロンパ2ともどうつながるんだ。 未来編の黒幕は誰なんだ。 絶望編見ると未来編の黒幕わかるのか? 早く続きが見たい!

@teruhage 2016-09-01 23:58:20

あー!!!ゲームやってて良かったー!!!この展開をどれほどまでに待ち望んでいたか…!!!狛枝くんの幸運有能すぎるwさりげ松田くん出た!!!

@masashi445 2016-09-01 23:58:45

あとカムクラ幸運も持ってるのね。流石に希望は伊達でないか。あと家政婦の雪染さんの才能によれば決定的な瞬間を目撃するらしい。まさか七海ちゃんが…。

@M4_ruwo07 2016-09-01 23:58:48

狛江の情報網凄すぎない?残姉の把握と江ノ島が絶望だとどこから拾ってきたんだよ(^_^;)

@umimuro 2016-09-01 23:59:11

絶望編見た。おまえらの嫌いなボクサーこと逆蔵だけどこいつおよび出ないときはどんどん出てくるのに出てきてほしいときに出てこないんだよな。ネメシスかよ

@chocolatice_kun 2016-09-01 23:59:29

七海死んじゃうの?ほんとやめてぇぇぇ!!七海ぃぃ〜〜〜〜

@do_dai0522 2016-09-01 23:59:44

カムクラ見た時の狛枝の一目惚れ感。江ノ島のことといい、見ただけで絶望か希望か分かるんじゃないかこの変態は

コメント

タイトルとURLをコピーしました